メディア記事

「個室内で襲われた」群馬県警警察官わいせつ行為か

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 71件中 1~71件
高崎北警察署刑事課の警部補・篠宮嘉一容疑者(42)は、本庄市のインターネットカフェで女性(40代)に抱き付き、体を触るなどした強制わいせつの疑い
高崎北署の刑事課の係長で事件の捜査などを担当
惜しいね、これを「警察24時」でやれたらガッツリ数字獲れたのにーw!
見覚えあると思ったら警察の番組に出てたわこれ
えええええ…
警察特番で好きやったんに番長なにやっとん
悪い事をする人は地元を遠く離れた場所まで行って悪い事をする
群馬県の刑事が埼玉県まで出かけて強制わいせつ
現役警察官ですら「性的同意」を理解してないんだもんな……なお、「警察署、制服脱いだらただの人」。警察官としての信用という地位関係性悪用してる分タチ悪い🤷🏻✂︎
これ警察24時出てた人なんか
これ、ハニートラップぽいな‥
群馬県警警察官わいせつ行為か
『篠宮容疑者はインターネットで女性と知り合い、この日も2人でインターネットカフェに来ていました。女性が店員に「個室内で襲われた」と助けを求め、店員が警察に通報しました』( ´・∀・)あーあ
そりゃ時系列的にはそうなりませんよ。捕まったのは先日なんですから。
40女「テレビに出た刑事やから個室でも変なことせんやろ」
刑事「個室に呼ばれたんやからある程度わかってるやろ」
高崎北警察署刑事課の警部補・篠宮嘉一容疑者(42)が強制わいせつで現行犯逮捕。本庄市のインターネットカフェで知り合いの40代の女性に抱き付き、体を触るなどした疑い。
軽率官
案の定ヤフコメが裏があるはず!ハニトラ!示談金目当て!加害者が可哀想!!の大合唱
これか。
群馬県警…警察24時にも出てた警部補らしいね〜
下半身刑事(デカ)が
市民の安全守ってるんかい?
そんなんじゃ、困っちゃうで!!
北高崎警察署できたばっかりなんに
ソースも貼ってくれよな
やっちまったな!
これさ、ネットで知り合って仲良くなって一緒にネカフェ行ってカップルシート行ったんでしょ?
女もどうかと思う😇
こんな海坊主が警部補かよ

よく個室(ネット)喫茶❤️なんぞに行ったもんだな?オバハンよ?

喰われちまえば良かったのに…

出会い系と何か違うんか?
?あれ?この人警察24時に出演してなかった?(´・ω・`)?ちがうかな?
高崎は番長の縄張り
激録・警察密着24時の名物刑事、高崎警察の番長こと警部補の篠宮嘉一容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕 次回は追跡者が犯罪者で出演するのか?
むちゃくちゃだな
2人で入店したということは、お互いが持ってる前提に食い違いがあったって話なんでしょうね。
古い世代には「無理やり押し倒す」という前提がこびりついていることがある。そうしない人たちが「草食」と呼ばれたり。
高崎北警察署 篠宮嘉一容疑者は高崎警察の番長としてテレビにも出てたんだね💡
今日は街宣車が高崎北警察署の周りをぐるぐる……。
女性「個室内で襲われた!」

群馬県警警察官わいせつ行為???



「インターネットで女性と知り合い、この日も2人でインターネットカフェに来ていました」
終わってんな♂
← 特番化キボンヌ。どうせ1mmも反省しないまま依願退職でガッポリ退職金貰って警察の目溢しに与った何処か名の知れない企業舎弟に幹部待遇に収まるんだろう。ここら辺詳しくTVで再現映像交えたドラマ仕立てで仕上げて欲しい。一人欠員出るなら長期未解決班に俺を入れてよ。
えーー!?
ちょっとショッキングなニュースなんだけど…
テレビに出てた有名人だとか何とか
名物刑事、ネカフェで女性を襲って逮捕
今度は犯罪者側で出演へ

「個室内で襲われた」 わいせつ行為か …
群馬ならありそう。
名物刑事とは?
「警察24時」名物刑事さん、ネカフェで女性を襲って逮捕 今度は犯罪者側で出演へ

群馬県高崎北警察署の警部補・篠宮嘉一容疑者(42)は、ネットで出会った40代女性に対して本庄市のネットカフェ個室内で抱き付き体を触る等した強制わいせつの疑い。容疑を認めている。
あれっ?
こいつ確か?
「警察によりますと、篠宮容疑者はインターネットで女性と知り合い、この日も2人でインターネットカフェに来ていました。」
「警察によりますと、篠宮容疑者はインターネットで女性と知り合い、この日も2人でインターネットカフェに来ていました」
さすがオマワリ🤪
しかしよぅ犯罪を犯す警察官の心理が
俺にはさっぱし分からねぇよ!
法の番人という一線を越えて悪事を
犯す野郎は警察官になったのが間違え
だったんだよ!
!警察24時に出てた人じゃないですか(笑)熱血漢だったのに何をやってんだよ。
警察はいかにクズでクソ野郎だという証明だ。信用するな自ら武器を取れ!

警部補・篠宮嘉一容疑者(42)
AVの見すぎやろうね……あれは見せ物なんだよ……しっかりしてくれ変態共
なんか見たことがあると思ったら…
兵庫県 神戸市 池田直弘
本庄市のインターネットカフェで女性(40代)に抱き付き、体を触るなどした強制わいせつの疑い。篠宮容疑者はインターネットで女性と知り合い、この日も2人でインターネットカフェに来ていまし
これか!
うーん。
この人の事どうこう言うのは
相手(40歳女性)がどういう人だったのか
そこをしっかり調べてからだね
列島警察捜査網 THE追跡常連出演者の逮捕劇、是非ともお願いします。
の で [414828286]

18
仕事中マスクしないのに捕まったらするんだな
21
で密着しよう
73
あの手の警察24時系って胡散臭いことこの上ないからめっちゃ嫌いだわ

ほんと嫌い😨
これか…個室でムラムラしちまったワケか…おっさんはおばはんをもう彼女だと勘違いしてたら、向こうはそんな気じゃなかったってか?
容疑を認めてんのか。
テレビ朝日系
0:43
「 か

…容疑者(42)
容疑を認めている
の で40代の女性に
ついこないだ警察24時で観た高崎の番長逮捕は草
相手が40代の女性はもっと草
警察の特集で見たことある人。ネカフェのカツプルシートは金の無い高校生かナンパ組のステップ場所でしょ🙃オジサン使うのは早々ないね
刑事としては優秀な人だったけどハゲてるし見るからに性欲強そうだったもんな…残念だよ…
ハゲの性欲は異常定期👩‍🦲
警察の仕事が暇スギなんだろう
ITの勉強を仕事終わりに課すことが必要だな
そして市内見回り強化することだな
警察官も普通の人間だからなw
ただこんな警察に捕まえられる人もいるんだよな
立場のかなり上の人だとなにもなかったことにしてるかもしれないし…
40代が40代をネカフェで襲うとは、おじさんも大変やな。。非モテこじらすとこうなるんやな
憲法改正じゃなくて警官が刑法犯罪犯したら無条件死刑とか、暴対法レベルの厳しい法律つくるべきやろ。反社会やんけこんなもん。
またまたまたまた警察の不祥事。
12:30深夜の覗きの常習犯を110番したら、犬の散歩でしたと犯人を庇う愛知県警察💢
反社の男が留守宅を覗き見、110番したら、不動産の営業でしたと庇う愛知県警察💢
来た警察官も変態だったから庇ったんだ💢
またぁ? 警察官の犯罪は永遠に終わる気配がありませんな 今度は警部補か…
乁( •_• )ㄏ
警官でなくてもありえないのに
終わってんでこいつ🥸
もちろんエッチな事しようとした警察官が悪いんだけど、オレが引っかかるのがさぁ、女性ってネットで知り合った男とネカフェの個室に入るもんなの?断れなかったのかな?
まさかそんなことしてこないと思ってたのか。
懲りない人々。
陰でこそこそと悪事を働き国民を苦しめる、模範的公務員じゃないか。
刑事課の係長・・・
拡散希望
タイトルとURLをコピーしました