メディア蚘事

「戊勝蚘念日」前倜、プヌチンは敗北を認めざるを埗ないだろう−−りクラむナ元将校

バズる指数ピヌク 113

 twitterコメント 95件䞭 195件
プヌチンは『戊争宣蚀』しないできないず🇺🇊元
参謀本郚将校が🇺🇊の独立系むンタヌネットテレビ
4月30日のむンタビュヌで蚀っおいたした。

ないだろう― りクラむナ元参謀本郚将校が分析
5/3(火)
なかなか興味深い戊況評䟡だったけど、5月9日の今日、この通りになったのだろうか 
「珟状ではトランスニストリア地方のロシア軍は党モルドバ軍よりも匷力だ。」そうなのか。
「戊勝蚘念日」

そもそも理由は眮いずいお、戊争で勝った事を祝うっおどうですかね

戊勝の蚘念

「終戊蚘念日」なら理解できるけど
珟堎ならではの分析ず説埗力。必読。
今回のむンタビュヌも貎重ずいうか、予告が入っおる感じ。
りクラむナの元参謀本郚将校ぞのむンタビュヌ。総動員什を出すには戊争宣蚀が必芁だが囜民の期埅や支持を裏切るこずになるためできないだろうずいう話■
窮錠猫を噛む 的なこずがないこずを🙏
この方はスタヌリン時代に猛嚁を奮ったアンドレむ・ゞダヌノフの芪戚なんだろうか。調べおみたらゞダヌノフはマリりポリ出身で、同垂はか぀お「ゞダヌノフ垂」だったそうだ。〜
テレ朝も、これを報じるならば憲法改正を珟実的に報じれば良いのに。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
さすがに、楜芳的過ぎるのでは↓
これは日本で報道されおるこずず䞀味違う。珟地の空気が䌝わっおくる蚘事だ。
興味深い蚘事
そうなるず、5月9日以降どうなるかが気になる
★
"この戊争によっおりクラむナ軍は旧゜連の軍事䜓系から離れお、党面的に西偎の軍備ずシステムに移行するこずができる"
ロシアにずっお、この戊争の意矩は䜕なのでしょう。
たいぞん興味深い分析。「ロシア囜民は『䞍敗のロシア軍』に期埅をかけおいる。それなのにプヌチンが『ロシア人よ、銃を取り前線ぞ出ろ。軍がうたくいっおいない』ず蚀ったら最悪の結果に」
今のずころ最も正確な情勢刀断ず感じる

必読
いち将校の感想で圓たっおるのかはわからんけど、今回の戊争によっお旧゜連から西偎の䜓系に軍改革が進んでNATO加盟の条件満たしやすくなったずいうのはなるほど。
是非ずもモスクワで空襲譊報を鳎らしおやっおくれ。
プヌチン心臓発䜜起こすわ。
軍人の戊況分析

◆プヌチンはい぀敗北を認めざるをえなくなるのか。

5月9日の前倜だ。5月7日か8日、軍の指導郚が来お、「われわれは課題を遂行できなかった」ずいう報告を受ける時だ。これはロシアの内政の決定的な転換点ずなるだろう。
軍人の戊況分析
なるほど。これは興味深い分析。
戊争が次の段階に“これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、われわれもロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩くこずができるようになる。これは倧きな利点だ。ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう。”
「戊勝蚘念日‥迄に䜕の成果もありたせんでした」

死守せよオゞサンがプルプルしお県鏡倖すシヌンが目に浮かぶ。䞀床総攻撃しかけお「この蟺で勘匁しおやる」ず兵を匕くのが無難ね(^_^;)
戊争の圓事者ではあるが、4/22むンタビュヌず同様、冷静な分析ず芋通し。 軍人の目。「戊堎の論理」。それゆえの説埗力。
あくたで4/30時点での芋立おだが。
『これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、ロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩くこずができる。ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう』
防埡戊っお、こういう緻密さが支えおいるんだ、ず。
5月9日はもうすぐそこ、次の月曜日である。
“これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、われわれもロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩く””ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう”
《これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、われわれもロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩くこずができるようになる。これは倧きな利点だ。ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう。
《戊争は軍改革には最高の時間で、この戊争でりクラむナ軍は旧゜連の軍事䜓系から離れ、党面的に西偎の軍備ずシステムに移行できる。この8幎われわれはNATO暙準ぞの移行を議論しおきたが、ようやく実戊で移行できる。りクラむナ軍は党く別の、西偎的な軍隊に生たれ倉わった。
《トランスニストリアはNATOから厳しい譊告を受けた。米軍の戊術郚隊がいざずいう時に備えおルヌマニア・モルドバ囜境に投入された。倧事なこずは、぀いにモルドバがロシアに察する制裁に加わったこずだ。ルヌマニアもモルドバぞの財政支揎を決めた。
《ルカシェンコは先日、ポヌランドずの囜境に軍を配備した。5月1日から始たる挔習に備えるためだずいうが、これによっおルカシェンコは、りクラむナず戊う意思はないこずを瀺した。ルカシェンコは、身の安党さえ保蚌されれば、西偎ずの協力も惜したない姿勢だ。
《5月7日か8日、軍の指導郚が来お「われわれは課題を遂行できなかった」ずいう報告を受ける。その埌プヌチンがどうするのか、私には解らない。これはロシアの内政の決定的な転換点ずなるだろう。軍事パレヌドを䞭止するのかどうか。
《プヌチンは赀の広堎でロシア囜民に挔説をしなければならない。すでに蚀ったように総動員什を発するこずは身の砎滅ずなる。プヌチンはこの特別軍事䜜戊が倱敗したこずを認めざるをえないだろう。
《軍人ではなく政治家が戊争を指導するずロクな結果にならない。珟状を芋る限り、呜什はすべおプヌチンが䞋しおいる。戊堎の論理ず思想によっおではなく、プヌチンの政治的刀断だ。どんな犠牲を払おうずも5月9日をめざせ、ず。だからこそりクラむナ軍には有利な情勢なのだ。
《我々は防埡しながら敵に陜動䜜戊を仕掛けおいる。我々は倚少でも戊闘胜力の向䞊を図るこずが可胜だが、ロシア偎は、この攻撃のためにかき集めた戊力も底を぀き぀぀ある。あず7日から10日はただ戊闘可胜だが、その埌は再床補充が必芁ずなる。
《ショむグ囜防盞は、すでにプヌチンの信頌を倱っおいる。パトルシェフずドボルニコフがショむグ囜防盞の远い萜ずしを図ったのだろう。ショむグはプヌチンの䞍興を買ったため、政治生呜は完党に断たれた、ずいう者もいる。圓分姿を珟すこずはないだろう。
《二人は同じ釜のメシを食い、同じ戊堎で戊っおきたラむバルだ。ゲラシモフ参謀総長は今回「電撃戊」に倱敗した。䞀方ドボルニコフ将軍は、ゲラシモフの地䜍を狙える立堎だ。ゲラシモフが来たのはプヌチンの呜什ではない。
《FSBは初期の倱敗の責任を、うたく囜防省に抌し付けたようだ。珟圚、ロシア囜内でもっずも力をもっおいるのは、FSBず囜家芪衛隊だ。囜家芪衛隊も戊闘には加わったが、垞備軍ほどの数ではない。囜防省は「シロビキ」力の組織の䞭では最も立堎の匱いグルヌプになった。
《ロシアはりクラむナ人を「狂暎な民族䞻矩者、ファシスト、テロリスト」ず呌んでいる。自䜜自挔の火事や爆発を匕き金に地域限定的な戒厳什を出すこずは時間の問題だ。が、これも逆効果になりうる。囜内に盞圓数の難民が発生する可胜性があるからだ。深刻な囜内問題になる。
《シベリアのブリダヌトには倧きなスポヌツ斜蚭があるのだが、そこが葬儀所になっおいお、䟛花が撀去される間もなく、兵士の棺桶が次から次に運ばれおきおいる。兵士の遺䜓がようやく家族の元に届けられるようになっおきおいるのだ。
《総動員什を出すには「戊争宣蚀」を行わねばならない。ロシア囜民は䌝説的な「䞍敗のロシア軍」に期埅をかけおいる。それなのに「ロシア人よ、銃を取っお前線ぞ出ろ。軍がうたくいっおいない。成果を出せおいない」ず蚀ったら、プヌチンにずっお最悪の結果を招くだろう。
5月7日か8日、軍の指導郚が来お、「われわれは課題を遂行できなかった」ずいう報告を受ける時だ。その埌、プヌチンがどうするのか、わたしにはわからない。
5/9に䜕かあるず蚀う話がおおいが、
実際には、なにもない、たたは䞀方的勝利宣蚀で終わる。それだけやろ
そんな合理的な思考を持ち合わせおいれば、そもそも戊争なんか始めなかったんじゃないか、ずいう気はしないでもない。ずいうか敗北っお戊争賠償払うの
“総動員什を発するこずは身の砎滅ずなる。プヌチンはこの特別軍事䜜戊が倱敗したこずを認めざるをえないだろう。"
「プヌチンは赀の広堎でロシア囜民に挔説をしなければならない。すでに蚀ったように総動員什を発するこずは身の砎滅ずなる。プヌチンはこの特別軍事䜜戊が倱敗したこずを認めざるをえないだろう」
パトずドボでダバさ継続なの リツむ :
楜芳的過ぎないかずいう気もするけど、䞀読の䟡倀は高い
人員䞍足だが、城兵のための囜家総動員什を掛けるず負けおるこずを認めるこずになるので、やらないだろう。ショむグ倱脚か
9日前日はプヌチンが珟状認識するチャンスだがどうなるかは䞍明。沿ドニ゚ストル地方はちょっずスルヌ。ベラルヌシの動きは打算的。
独裁者は無謬であるこずが重芁なので、認められるのだろうか。
★
ロシアの負傷兵達も、戊堎での真実を語り始めるだろう。



戊争犯眪人プヌチンを死刑にしよう‌匷盗殺人虐殺暎行の眪‌
敗北を認めたくないだろうから、79日蟺りに生物・化孊兵噚を䜿っお来る可胜性はあるかも知れない。
「これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、われわれもロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩くこずができるようになる。これは倧きな利点だ。ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう」
ずっくに戊況は決たっおるんだよね
説埗力のある蚘事です
総動員什を出すためには、「戊争宣蚀」をおこなわなければならない。珟圚は「戊争」ではなく「特別軍事䜜戊」だ。
りクラむナの元参謀本郚将校オレグ・ゞダヌノフ氏が、りクラむナの独立系むンタヌネットテレビ「ポリティカ・オンラむン」4月30日でむンタビュヌに答えた。
少し垌望的芳枬も芋えるが、ロシア囜内情報など興味深い蚘事。
“これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、われわれもロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩くこずができるようになる ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。”
ロシアの政治ずりクラむナの軍事の状況に関する具䜓的な説明が興味深い。
軍人はリアリスト。リアリストの実務家の話しぶりを久し振りに聞いた気がする。実務家の話は意芋や思想が違えど淀みなく玠盎に頭にはいる。
メモ
プヌチンは戊勝蚘念日に囜内に察しおどんなプロパガンダ情報戊を仕掛けるのか泚目。
ゞダヌノフ氏は、旧゜連軍時代の同僚がロシア囜内の各地にいるこずから、ロシア軍の情報にも詳しい。
※党郚を間に受けるわけにはいかないけれど、倚くの芋方を埗られるむンタビュヌだず思う。
性栌的に認めそうにないけど
ロシアが総動員什を実行に移す可胜性は䜎いずいう芋方か
ゞダヌノフ氏「5月7日か8日、軍の指導郚が来お、『われわれは課題を遂行できなかった』ずいう報告を受ける時だ」「これはロシアの内政の決定的な転換点ずなるだろう」
りクラむナ偎からの発信ずしおも、負けを認めるか、栞を䜿い䞖界を敵に回すか、くらいしかプヌチンに路は無いず分かりたす
「軍人ではなく政治家が戊争を指導するずロクな結果にならない。」

甲斐さんの薫陶受けた埌藀さんがいいそうなセリフ
倚くの人が、5月9日にプヌチンは、「戊争宣蚀」し、戊争は長期化するず予想しおいるが、このむンタビュヌ蚘事は逆方向のこずを蚀っおい
"これたではロシア領内に届く長距離砲がなかったが、西偎の揎助で手に入れば、われわれもロシア領内の歊噚庫や茞送線を叩くこずができるようになる。これは倧きな利点だ。
ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう"
ふむふむ、ゲラシモフはプヌチンの呜什やなくお独断でむゞュヌムの前線に来たず分析しおるのか
興味深いむンタビュヌだ
ゞダヌノフ氏は、旧゜連軍時代の同僚がロシア囜内
の各地にいるこずから、ロシア軍の情報にも詳しい。

「戊勝蚘念日」前倜、プヌチンは敗北を認めざるを
埗ないだろう― りクラむナ元参謀本郚将校が分析
5/3(火)
ゲラシモフ負傷疑惑が出る盎前のむンタビュヌであるこずを螏たえるず色々ず劄想が捗る。
月日、プヌチンがブチ切れるのか、絶望するのか、独裁者の心理䞀぀で䞖界が倉わる。
そしお芪族を倱ったロシア人達の心理。
結局、人類の運呜を決定づけるのは「感情」だ。
“負傷兵たちも埐々に戊堎での本圓の出来事を語り始めるだろう。”

“ロシア偎にも空襲譊報が鳎り響くこずになる。戊争がどういうものかを実感するだろう。”
ふたを開けおみればロシアのシロビキ同士の぀ばぜり合いか、この先今や、西偎の歊噚で戊うりクラむナが䜕凊たで行けるかだな、
北方領土が倉換されたら、管理はどうするのかな思ったより早く垰っおくるかもしれないね。
なるほどな

>䞀般のロシア囜民は、䌝説的な「䞍敗のロシア軍」に期埅をかけおいる。それなのに、プヌチンが「ロシア人よ、銃を取っお前線ぞ出ろ。軍がうたくいっおいない。成果を出せおいない」ず蚀ったら、プヌチンにずっお最悪の結果を招くだろう。
プヌチンが負けを認めるかどうかはさおおき、FSBが軍に1次攻勢倱敗の責任を抌し付ける、KGB仲間のパトルシェフが台頭、ショむグ囜防盞は倱脚寞前等の瀺唆に富む分析。
"戊勝蚘念日"前倜、プヌチンは敗北を認めざるを埗ないだろう
りクラむナ元参謀本郚将校が分析
「ポヌランドずの囜境付近の飛び地カリヌニングラヌド(ロシア)に4月29日11䜓の遺䜓ず34人の傷病兵が着いた。負傷兵のほずんどが手足を倱っおいる」

は憎いが胞が痛い😔
テレビ朝日系
「ロシアずいうタむタニックは沈没しかけおいる。」
🙀ボクチンに赀っ恥をかかせる䜜戊が実行されるのか
(ΊωΊ)プヌチンだろ
垌望的芳枬ばかりを求めおはいけないけど 、ステキな蚘事です😻
りクラむナの元参謀本郚将校オレグ・ゞダヌノフ氏は、「『察独戊勝蚘念日』である5月9日を前に、プヌチン倧統領は敗北を認めざるを埗ないだろう」ず分析しおいる。ゞダヌノフ氏は、旧゜連軍時代の同僚がロシア囜内の各地にいるこずから、ロシア軍の情報にも詳しい。
珟状がよくわかる話
虚勢ではない自信を感じたす。5月9日䜕が起こるんでしょうか。
埗おしお軍人ではなく政治家が戊争を指導するずロクな結果にならない。
今回ロシアのいく぀かの町ではりクラむナで戊死した兵士の遺圱を、その家族が胞に抱いお行進するこずになっおいる。
埗おしお軍人ではなく政治家が戊争を指導するずロクな結果にならない。呜什はすべおプヌチンが䞋しおいる。戊堎の論理ず思想によっおではなく政治的刀断だ。぀たり、どんな犠牲を払おうずも5月9日をめざせ、ずいうこずだ。だからこそりクラむナ軍には有利な情勢なのだ。
力で人を支配しようずする者がどうなるか
必ず非業の死をずげる。
プヌチンもそうなるだろう。
これからはロシア連邊が痛みを感じる番か。

察りクラむナ戊争支持の割合が7䞋った。
ようやく🇺🇊䟵略の実情ず制裁の痛み、そしお戊死者ず廃兵達の凱旋が厭戊気分を高め始めおいるようだ。
たたモンゎル系の有色人皮郚隊の戊死者の割合が高く、䞍平等さも知れ枡るだろう。
プヌチンずヒトラヌの共通点は、鋌鉄の意志を持っおいる事である
そういう人物の共通点は、䞖界を滅がしおも敗北を認める事は決しお無いであろう
タむトルずURLをコピヌしたした