メディア蚘事

【独自】倩然ハマグリ“密持者”盎撃 泚意に逆ギレ「返さないよ持っお垰りたす」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 114件䞭 1100件
同じ日本人ずは思えない胞くそ悪い...
自分さえよければそれでいいのかっお思っおしたう
ノヌリヌド族っおこう蚀うニュヌス芳お「コむツらダバいな」ずか蚀っちゃっおるんですかね党く同じ構図ですよ❗恥ずかしい行為だし頭狂っおたすね。
倩然ハマグリ“密持者”盎撃 
泚意に逆ギレ「返さないよ持っお垰りたす」
もうこヌいうの亀通違反ず同じように違反金なり逮捕できないの🀔
懲圹で良くね。
顔写真撮っお、晒せばいい。
きっちりず逮捕すべき。
痛い目にあわさなあかん。
‘‘密持者‘‘じゃないでしょ、密持者でしょ、法を冒しおるんだから。誰に遠慮した報道か知らないけど加害者を甘やかすから぀けあがる。
倧掗の方、取りすぎ泚意よ🊪🊪🊪
毎幎あるのに取り締たらない
実際に逮捕しお起蚎、眰金にならない限りやめないでしょ
片っ端から取り締たらないなら意味ない
䞀発アりトでしょっぎけばいいのに
ワむは密持者が逮捕される様子が芋たいのであっお泚意されお開き盎るのを芋たいわけではない
譊察が捕たえないから぀けあがる。
ダフコメにク゜みたいな擁護コメが䞊がる。
オマ゚ラがいるその海岞、誰がきれいにしお、誰が氎産資源保護しおるず思っおるんだ。
密持を地元の持垫さんにみ぀かったら袋叩きに䌚うむメヌゞだけど昔の話なのか。
䞖玀末は20数幎前に過ぎたんだけどな 
これはもう間違っおずか朮干狩りではなく分かった䞊での密持。
厳しく察凊すべし。
いや、譊察呌べよ  
たたシナ人だろ
3000䞇円の眰金を払いたいから密持しおるずいう理由なら
どうぞどうぞ。
返さないし持っお垰るんでしょ
法埋知らないのかなヌ
持協の怠慢
しかるべき察応をしないからこうなりたす
あかんもんはあかんやろ、
朮干狩りでもいこうかなヌ
アサリ、あんたり、奜きじゃないけど
うヌん、枅々しいほどにクズだらけで逆に凄い。
ガルパンの有志からも䜕か協力できないものか 
アワビ ナマコのように厳眰化せんかい
蟞めおいった海賊達が䞍憫でならん。
ここいらの海賊達は近県の海域に行っおたしたわ。果おは北海道に
法埋があるんだから悪質な奎には問答無甚でしょぎけばいいんでは
犯眪者にはモザむク芁らない瀟䌚になろう
県民ずしお悲しく恥ずかしい
なぜ盗らせ攟題にしおおくのか。
特に監芖もしおいないようだし。
譊察を介入させお取り締たらないから調子に乗る。
手ぬるいわ。
今日もテレ朝来おいたな。
これが日本人じゃないですか

䞀緒にすんなクズダロヌ

䞀斉に怜挙しおもいいんじゃないのか
共同持業暩䟵害持業法ずしお。
茚城県にも持業調敎芏則があるだろうに。
半○人かし○人
【5/3(火) 14:00】
茚城県倧掗町での出来事ず聞いお絶句。確か犁猟区指定されおた蚘憶なんだがそれを砎る人が埌を絶たないずの事。

たぁ普通に入れるからなぁ。でもダメよ。
窃盗、譊察は特定し逮捕すべきだよ。

持業者の財産だよね。畑から野菜かっぱらったらどうする窃盗だろう。
党員逮捕しないず譊察なめられるよ。
なんで海保に逮捕されないんだろう
密猟逊護する気はさらさらないが、この感じだず気づかないでやっおる人もいるんだろうな。
密かにすらなっおなくお困惑した
バカしかいないのかな
こんなん犯眪者なんだから、声も顔もそのたた映せばいいのに(º_º)
やはり🐎🊌は思いも぀かない蚀い蚳をするなぁ^ω^

>犁止゚リアでハマグリを捕獲「だっお私たち、お金払っおこれ入っおいるんだよ駐車堎で。1000円払っおいるんだよ」
この女性、駐車堎代1000円を支払えば、犁止区域でハマグリをずっおも問題ないず蚀い匵りたす
男性の口からは、密持に぀いおあきれた蚀い分が飛び出したした。
犁止゚リアでハマグリを捕獲「これが、日本人じゃないですか。『人がやっおいるからいい』
男性の口からは、密持に぀いおあきれた蚀い分が飛び出したした。犁止゚リアでハマグリを捕獲「これが、日本人じゃないですか。『人がやっおいるからいい』
呑気に取材しおないで通報すりゃいいのに 
なんで譊察は捕たえないんでしょうね
䞉陞じゃ海氎济堎以倖でりェット着お朜ろうものなら即譊察が飛んできお職務質問、もしくは持垫が船でやっおきお『䞊がれ』お犯眪者扱いされるのに

茚城の譊察さヌん点数皌ぎのチャンスですよヌ
蛀の密猟盞次ぐ。



茚城県倧掗町海岞で蛀の密猟が盞次いで居るず云う事案が報じられた。
どんな海産物でも自治䜓や囜が犁じれば立掟な密猟に為るが、圓事者達は反省の姿勢も芋せず逆䞊しおる姿が確認された。
囜産ハマグリ 俺が生きおいる間に絶滅しちゃうかもしれないなぁ。
日本は性善説でろくな眰則蚭けないから、やったもの勝ちになる(Ž・ω・)
レポヌタヌ「看板に曞いおあるでしょ」
女「でも私わからないから」っお日本語読めない連䞭かなぁ🧐🧐🧐
ガルパンおじさんが戊車砲で蹎散らかしおくれないかな
こヌゆヌニュヌス芋るず必ず 海は持垫の物じゃないみたいなコメント芋るけど 持垫になっおも自由になんでも獲れるわけじゃない 持期もあるし 数量も組合で話し合い決める 持具によっおは知事の蚱可もいる もちろん違反すれば眰則もあるし密持になる
これはい酷い 量が半端ない。パトロヌル匷化必芁やね
テレビ朝日系
7:08
芋せしめに逮捕しないず無理だろうなぁ(ŽД)
バカには蚀葉が通じないんだよなぁ
ゎミクズ野郎ばっかりやんけ。取り締たりも匷化しお重眪化しお良いよこんなの。盗るもんだけ盗るずか海の掃陀ずかも持垫さんたちしおんだぞ(ÂŽ- `*)
刑事眰でいいやん
圹堎があほすぎる
密猟なんだから即逮捕しお眰金払わせばいいんだろうが
これだけ密猟者だらけなのに泚意っお枛るわけねえだろ
あっ、察し。
犁止゚リアず党く知らなくっおずいうのはただしょうがいないずしお、開き盎っお皆やっおるからずか盗っ人猛々しいずはこの事か
党員片っ端からしょっぎいお、刑事眰に凊したしょう💢
駄目なモノは駄目なのです

『
泥棒に取材するアホメディア👎さっさず通報せんかい😑
これ持業暩者がただしく暩利を行䜿しないのであれば、もうそれ剥奪しお、オヌクションにかければいいんじゃない
テレビがピヌピヌ隒ぐ前に譊察に蚀えよ。蚀わないならそんな持業蟞めちたえ。
日本人はい぀からこんなにバカになったのか
アホに付ける薬は、ブタ箱䞀盎線でいいだろ
日本人のクズ。
同じ人間ずしお恥ずかしい。
非道‌
䜕でもそうなんだけど、
根こそぎ採っちゃうずそのうち無くなりたす。。(T_T)
䜕が民床の高い囜だよ。
笑わせんな。
監芖カメラず巡回で良いんじゃ無い
埌は法を厳眰化しないず。
良心に蚎えかける事は時代にそぐわないんだろうね。

窃盗犯は腕切り萜ずしたら
前は解攟されおた゚リアでもハマグリ採れたっお事は、サむズずか守らず乱獲したんでしょ。持協も保護する気ないんですかね。
違法野郎っおのはどんな業界にもいる。
金属関係だず、
よなよな工事珟堎だずかを回っお金属盗んでくや぀たでいるからねぇ。
テレビ朝日系
7:08
蚱可されおいる゚リアは採り尜くしおしたった感じか。犁持区で䞍法に採取しおいるのは、ひどいな。
蚀い蚳聞いお居るず腹立぀がこんなものだろう。そこに萜ちおいるのず同じ。駄目駄目蚀っおもやる。犯眪なのだから顔晒しお捕たえるなり高額の眰金課すずか瀟䌚的に制裁せねばどうせやる。譊察が巡回で泚意皋床では生ぬるい、たたに撃ち殺せばやらんだろう。
ホント日本人は捕たらなければ正だずするねじ曲がった利己䞻矩に䟝る法治囜家になっおしたいたした。今の日本を芋おるず叀代秊の時代のをよく思い出したす。
はたぐりぐらい買えよ
情けねヌな
資源保護が目的らしいですが、茚城県倧掗町のやる気の無さが原因だず思いたす。鳥の産卵地保護ずしお朚を打ち蟌んでひもで囲うず、人は以倖ず入っお来たせんよ。
こい぀ら、仕事先から勝手に色々持ち出されおも文句蚀えないよね。
ほんたにク゜なんよ
この前も平気でカゎ付きで柄の長いや぀でガサガサやっおたりさ
マゞでしょっぎいたほうがええよ
違法行為は凊眰すべき。
持協が密猟珟堎を抌さえお被害届を出したくれば良いず思うわ。
再犯者の察応は、䞭村䞻氎に䟝頌。
それにしおも、日本人の劣化も酷いものね。
ずっずず捕たえれお「密持は犯眪」っお分からせればいいんだよ
譊察や怜察、裁刀所も芋逃すのではなく、きっちり眪を償わせる
そこたでしなきゃ
これ、なんで行政や譊察偎からの取材が無いんだろう。
䞍自然で、䜕だかかなりの闇がありそうな  
コむツら銬鹿は党員逮捕しお、その堎で射殺でよい。
生かしおおくのは害虫なので、䞖のためにならず、消すのが良い。
犁止にしお泚意皋床じゃあたおか盞手は無理でしょ
䜕で譊察呌ばないかね
わヌ貧乏臭い。
で、マスコミはなにしに行ったの?盎撃が倧しおなんの圹にもたたないのを自ら蚌明に行ったの?抑止力にもならないんだね。
こういう連䞭に良識を求めおもムダ。法埋䜜っお根こそぎ捕たえお眰金をアホほど取るくらいしかないでしょうね。
んじゃ、海䞊保安庁に通報しおブタ箱ぞ送ればよい。
金出しお買えよ、貧乏人
ぬるいこずしおないで逮捕しろ
産地停装ずかよりもこういうのももっず問題だろう・・・・
密持ならなぜ取り締たらないの
こんなや぀らは、TVで顔をさらしおもいいんじゃない
犯眪者の蚀い分なんお、い぀の時代も倉わらないね。
条䟋で眰金刑にすれば良いのでは。
あなた日本人ですか❓
恥ずかしくないんですね⁉
密持者が番悪いんだけど、䜕故、譊察が取り締たらないのかが分からない。
週䞀でも䞀斉逮捕すれば人も枛るやろ
芋おいたけど顔の郚分
がかししたりしないで欲しい。
テレビ朝日はこの映像を
茚城県譊に぀きだしお欲しい。
心の貧しい人々 
盞倉わらずのテレビ朝日。
これ犯眪行為だから流しおいるんですよね
なんでモザむク倖しお犯眪摘発に協力しないんだろう

結局面癜ビデオでしかないよ。報道ではなく。
保党だなんだ蚀いながら銬鹿のさばらせお䜕の手も打たない行政の問題だろ。今時カメラの䞀぀も蚭眮しおねえの
問題無いず思うなら、氏名ず顔を出しおみろよ犯眪者どもめ。
眪が軜すぎるのが問題。
初犯でも実刑しかないように改正するべき。
マスコミも密持者にモザむクは必芁はない。
顔出しお攟映すれば良いのに😒
密持なんお蚱す自治䜓が悪いでしょ。
譊察も遊んでないで芋回ればっお事だよ。
ほんず譊察は圹に立たないね。
毎幎思うのだが䜕故譊察を呌ばない
䜕故察策をしない
持協も地元譊察もやられ攟題やられお毎回マスコミが無意味なむンタビュヌ

せめおしっかり顔を写しお攟送しろ
そい぀ら盗人だから
タむトルずURLをコピヌしたした