メディア記事

アンジーがリビウ訪問 空襲警報が鳴りシェルターに避難も

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 51件中 1~51件
ドンバスとマリウポリにも行けばよかったのに。

マリウポリは平和になったよ。
個人としてリビウ訪問
だったのね
流石です
アンジー
アンジーの行動力すごいな
アンジェリーナ・ジョリーはブラッド・ピットの前妻ですね。ブラピねぇ・・😔
戦争被害者の支援は立派な事でしょうが、そもそもこの
戦争を仕組んだ連中は貴女の国にもいるのです。
貴方にはもっと自国でできることがあるし、それをすべき。
確かお父様は虎さん応援してたから親子で対立⁇
逆に『とーちゃんやらねーから言う事聞け』とか言われて、…?

いずれにせよ、そこじゃなくてドネツク、ルハンスクに行って下さい。

そっちで映画の撮影隊引き連れてCM撮ってもねぇ…。
カバル側ではこういう演出になってますが…
なんか偽善的な売名的な自己満足的な感じしかしませんけど。
日本のアホなコメンテーター(橋)に
爪の垢を煎じて飲ませたい❗️
そう思いませんか?
●コイツ凄い反日思想家だから嫌いなんだよなー(呆)
難民支援で自らウクライナへ🥺
こうゆうところも好きやわ
現場にいくとか
アンジーリスペクト
さすがアンジー。
これぞホンマもんのスター😭
これから映画沢山見ます😭
さすがアンジー!
侵攻やめろ糞露助、プー!
UNHCR=国連難民高等弁務官事務所の特使を務めるジョリーさんは、難民の支援に長く取り組んでいますが、今回は個人で訪問したということです。
アンシー凄いお人だわ。。
空襲警報怖い💦
アンジェリーナ・ジョリー氏は、国連難民高等弁務官事務所に関りを持つ方。故に、こういう行動も理解できますな

が、ロシアは何やってくるか分かりません。用心して欲しい
さすが、アンジー!
ロシアのとある映画館は「タイタニック」の連続上映記録を持っているはず。
今後は「タイタニック」の出演者もウクライナ支援をしてほしいね。
凄いよな‼️アンジ
安倍晋三麻生太郎・ボンクラ自民党に爪の垢を呑ませたい‼️
アンジェリーナ・ジョリーがリビウ訪問
空襲警報が鳴りシェルターに避難も
※さすがアンジーですね🐱✌🎵🎵多額の寄付や寄贈、そして活動と一貫性のある行動と言動には同じ世代として感銘を受けます🐱🎵🎵自分も引き続き社会貢献していきながら活動していきます🐱🎵🎵頑張って参りますね
※この方の行動力には頭が下がります。
タイトルだけ見たら何故、水戸華之介が!?と思ったぞ。
反日女
嫌い
危険な時にあえて行った事に疑問。本物の俳優を使ったクライシスアウターと言われても当然かもね。
オードリー・ヘップバーンとアンジェリーナ・ジョリーは、ガチで体を張って反戦を訴えている人だからマジに尊敬している。
アンジーやガガが出てくると胡散臭い感じが確信に変わるねー😌
凄い
根性あるなー。
遂にハリウッドスターも被災地に訪問。
👧今回は国連の特使としてではなく個人での活動で紛争激地に行かれたようです。ありがとうアンジー🙏💝
すげえな
アンジー懐かしい! って思ったら違ってた
立派だな。この方は。。
アンジェリーナ・ジョリーってこういうの凄く積極的だよな。凄いと思う。
私の好きなアンジェリーナは
「17歳のカルテ」映画を観てファンに
なりました
めっちゃカッコいい「トゥームレイダー」も観てたのも、真似して身体鍛え上げて少しマッチョしてた😅
アドレのクロム買いに、、
実はあまり好きな女優さんじゃなかったけど見直した。
感心してしまった。
この方の行動力には、いつも頭が下がる。
アンジーはぶれないなぁ…→
民主党、動いてる感>
容姿💃
行動🏃
生き方☝️

好きですね🙆‍♀️
悪魔の 子供を拉致しに来たのか?
アンジーの尊敬できるところは行動するところ。
世界中で自分の国を離れなければならない人たちが、子どもたちがいることをずっと発信してる。

アンジーがリビウ訪問 一
何で日本の政治家は行かないのかな。。。。
ほんとに美しい人。
見た目だけじゃないとはこういうこと。
行動力が途轍もない
現地に行かないと分からないこともある。現場主義なんだな。
【三井住友銀システム障害について、ほぼ解消】
天井裏から愛を込めて!
タイトルとURLをコピーしました