メディア記事

オミクロン株“亜種”従来型より感染力高い分析

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 58件中 1~58件
いよいよ重症化リスクは議論すらしなくなってきた

感染力がどんだけ強かろうが、健康被害が低下すれば問題ないじゃん。むしろ好ましいのでは?
ステルス型のオミクロン亜種の確認が国内で発生。
オミクロンの強毒性に戻る危険性があり、集団免疫実験は停止しないと危険です。置き換わる前に強毒性と
混じってしまう。子供にもマスク必要です。
無駄に将来製剤使い過ぎると催奇形性の子供が大量発生します。
「ステルス・オミクロン」とも呼ばれています。
「オミクロン株の流行規模が小さいなどと過剰に期待すると亜種への置き換わりでもくろみが崩れる可能性がある」

“8割おじさん”によるステルス・マーケティングのもくろみこそ崩れるべき。
西村先生、他の病気になってもコロナの患者さん優先的に治療してよろしいですよね?
次から次と…ほんまムカつくコロナめ👊😡
八割おじさんこと西浦教授は政府に招聘されるようになって

政府の会議で東京に行く以外はほぼ京都府から出れなくなったらしい

曰く『私が動いて県境を跨ぐと、警護の京都府警が別の府県警に引き継ぎをせなあかんのですよね』とか

…偉くなるのも、なかなか大変なんだな
亜種とか何かと思ったら、またこの方ですか。変異なんて体内でいくらでも起こりますよ。何をいちいち。
感染力が高いと言うならより弱毒してる可能性が高いです。
🥶🥶🥶
みんな接種してくれないから新しいのまた作っちゃったじゃないですか☺️ハイハイじゃんじゃん作っちゃって👏👏👏遅いよーつぎつぎ
この人が現れたということは、ピークアウトが近い。
もう皆さん、めでたくコロナは終わりですね。この人が登場する度に重度のコロナ脳以外はどんどん洗脳が解けていきますね。またこいつかと。
また8割おじさんの登場か。感染が広まるとでてきますよね。結局、コロナが終わったあとに、予想は外れましたが、国民に警鐘することはできたはずって言うんでしょうね。
まっ 風邪だからねーー
亜種への置き換わり?なんだモンハンの話でもしてんの?つーか、亜種って同じ生物がそれぞれの生息地域の環境に適応した形の事じゃねーの?亜種だろうコロナはコロナw
日本政府は米軍の行動制限を再確認すべき◆
亜種でも希少種でもいいからさ
分析は良いけど
だから何?って言われるような仕事すんなよ

これ以上気をつける事もできないし
このままだと
「風邪やインフルエンザと同じ」理論に
なってしまいますよ

”スーパースプレッダー”とか”新型肺炎”って単語は
どこに行った?
亜種って自分に都合のいいように解釈を....

兵器か何かと思ってるのかな??
あと関係ないけど布マスク(笑)
また出てきた。
予測を外しまくるヤツを起用し続けるっておかしいよ。

世の中の誰かを不幸にするのは間違いないな。
流行規模が小さいなど期待すると目論見が外れる「可能性」があるらしいですよ。「可能性」ここにも。
どこかのゲームも
亜種の方が強い
出たぞー🤣
久しぶりの西浦教授
恐怖を煽る才能はスパ抜けている。
+

またこの人でてきたけど「亜種」がでてきて感染力高いって、そりゃ従来の種が感染力を高める方向で変異したんだから「亜種」は無限にいるでしょう。むしろ、今のオミクロンの症状の違いをしらべるのが先のはず。
この人まだいたの。
最後の一言に表れる人間性😮‍💨
西浦教授、まずは御自身の過去の発言を分析なさったほうがよろしいのでは?
又、出ました8割オジサンの解説!当たるも八卦!
この人達嬉しそうだな。
さあ、どうする? 国民の命と健康を守るのは「国の責任と義務」です。命だけでなく「健康も」ですから。
西浦ほどいい加減な専門家はいない。今冬にインフルエンザが大爆発すると言っていたけど全くなし。

この自称専門家の話を真に受けてはダメです。
ステルスオミクロン、主流より感染力18%高い可能性 国内でも検出:朝日新聞デジタル …
予測一度も的中したことないのにいつまで煽ってんだよ!!最低だな!!
/ ステルスオミクロン、主流より感染力18%高い可能性 国内でも検出 (朝日新聞デジタル)
まあ、弱毒化してるんだろうな、たぶん。
しかし今後、強毒化変異株かつ高感染力株が出て来る可能性はある。
スペイン風邪の末期が、そうだったとも言われる。
西浦博

またこいつか

記事は読む気になりません
嘘の純度120%なので

ここで注目すべきは、テレビに出演する専門家です

大多数は、テレビは嘘をつかない、人を騙すはずがないと思っています

よく覚えておいてください

世紀の大詐欺師が出ていますよ

これがテレビです
西浦教授は「オミクロン株の流行規模が小さいなどと過剰に期待すると亜種への置き換わりでもくろみが崩れる可能性がある」としています。

おい、今度こそ40万人死亡するのか?
重症度が従来の変異株より低いと言う理由だけで軽視されているオミクロン株。
安全な場所から「ただの風邪」と風潮するインフルエンサー。
しかし現場で働く我々労働者が常に恐怖と向き合いながら矢面に立っている。
国が決めなくても企業は自主的に出社制限を始め出した❗️
まだいるのかこやつ……感染しかアピールはないのか?💢💢
次はオミクロン希少種ですね。わかります。
動画のアナウンサーのおっぱいにしか目が行かない。
モンハンみたいに言うなーw
もうキリがない。いつまでこのコロナバカ騒ぎ続ける気??
西浦教授は「オミクロン株の流行規模が小さいなどと過剰に期待すると亜種への置き換わりでもくろみが崩れる可能性がある」としています。
政府は、初動を誤るな❗
またか。うんざりしつつも警戒しなければ。当面この繰り返しです。
はい。「撤収」フラグ立ちました。
またコイツか?
ホントに厚顔無恥だな
頭悪そうな面だな
所詮宮崎医科大学なんて五流駅弁大学
GMARCH以下だしな
どうなることやら・・・💧
感染力が高いとして、基礎疾患がない健康な者がバタバタと死んでいくほどの殺人ウイルスなのかどうかが問題なんだろ。
相変わらずダメだコイツは。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
残念、日本の発表はいつも遅く信憑性に欠けます。
N浦教授が言うなら安心
99.9%外れる(笑)
目論見?って何?何が言いたいのだ?エピグラフが二峰性になるだけで、重症度は変わらない、という目論み?


「オミクロン株の流行規模が小さいなどと過剰に期待すると亜種への置き換わりでもくろみが崩れる可能性がある」
いい加減、国民の不安を煽るのを止めては如何ですか?。
これだけ予測外す人の言うことを、どうすれば信用出来るのか理解不能。
出たよ、予想を外しに外しまくって、その総括すらしてない、8割おじさんこと自称「専門家」の西浦博が。

マジでもう出しゃばってくんなよ。
より 分析

西浦 博 オミクロン株の亜種は で が とされ、「 従来型よりも亜種の方が18%高い
今更、そんな事を偉そうに言われても。そんな事、諸外国の症例分析で最初から判っていたのでしょうよ。
分科会て何をしてる組織?
ダダの医師会の利権屋ですか。
予想を必ず外す専門家を出すのは何故か?

必ず外れるから、ある意味で参考になる。
現場ではデルタとオミクロンの判別も実質不可能なのに、亜種とか知らんがな。
予想外しのプロに言われても、説得力なし😑って、いつまで、こんな奴を使ってるのか?
【オミクロン株“亜種” 従来型より感染力高い分析】
タイトルとURLをコピーしました