メディア記事

電車内でたばこを注意 重傷の男子高校生にぜんそくの持病

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 77件中 1~77件
【コメント非表示】コメント非表示を確認。原則として消えたコメントは二度と表示されません。
🤪こういうノータリンのクズ野郎は、ブタ箱にぶち込んで、百タタキの、石抱きの、三角木馬の、ハリツケ獄門であろう👊🤬
格闘技イベント「アウトサイダー」の元選手だった瓜田純士さんも、高校生がぜんそくで苦しくなって電車内喫煙をやめるようにお願いしたのではないかと指摘している。
絵に描いたような人間のグズ。
もちろん吸ってた方ね。
そうなんだ。それなら宮本一馬は殺人未遂で起訴するべきやな。
若い子を守れない大人の存在いぎって。

こういう人って、普段どんな食生活してるんだろ。
刑務所で、食改善後の意識の変化おしえてほしい。
きっと犯人にとっては武勇伝の一つにしかならないんだろうなぁ…

なんとも胸糞な事件
正当防衛の定義、曲がってんなw
『学生がケンカ売ってきた』と証言しているが、それは貴方なのでは…?
『正当防衛』と言ってるけれど、行動からして、矛盾してるし……😓
この犯人本当に許せない
喘息くんよ、怪我が完治したら
このバカホストを仕留めにいくとよいわ☺️
このようなケダモノを世に放してはいけない!
宮本一馬(28)「正当防衛だった」
裁判でもぜひこれを言って、裁判官と検察官にぼこぼこにされて弁護士にも後ろから撃たれればいい。
すごく難しい問題だけど、勇気ある高校生の行動は不正解で見てみないふりが正解ってのは違うと思うけどなー。
自分の息子だとしたらめちゃくちゃ褒めてあげたいなぁ。逆に加害者みたいになったらぐちゃぐちゃになるまでぶっ飛ばすけど👊
電車内で寝そべってタバコを高校生が注意したら、土下座させ顔を思いっきり蹴り、顔面骨折の重傷
関西人のホストクラブ従業員宮本一馬を逮捕
重傷の男子高校生にぜんそくの持病

電車でタバコがいいってこと?アホ?正当防衛?
世の中がどんどんおかしくなってる
モラルもない
不正ばかり
嫌になってしまう…
悲しいね😢ツライ
正当防衛?ここまで腐ったクズに生きる資格なし!まさに外道。
優先座席に寝転がってタバコ吸うような人に言葉は通じないと思う。男子高校生が早く回復しますように。
クズ中のクズ!注意されてキレる?自分の過ちを認められない情けない大人だ。
明らかにヤバいやつに注意するなんて、コンセントにシャーペン刺して感電するみたいなもんよね。
今回に懲りずに将来立派なクリエイターになって欲しいです。
電車内でタバコ吸う時点でキチガイだから自分だったら一切関わらずに車両を移るだろうなぁ…
宮本一馬って半袖やったな。このヤニカス、薬でもやってんじゃね?正当防衛で死刑でもいいな。
容疑者は被害者が持病(喘息)持ちだったにも関わらず、暴行を続けたようですね。
こういう奴には執行猶予がつかない様に国(法務省)が裁判所に圧力をかける必要がありますね。
息子がこんなので親は恥ずかしいだろ🙄
正当防衛とは…?
この場合被害者側のどうこう超えてヤバい加害者だと思っているんだけど、こうなると『正当防衛』と言いたいのも被害者の方じゃないの…
最初、電車内で喫煙という話を聞き、てっきり人生にスネた60過ぎの老人の犯行だと思ってたら、よく聞くと平成生まれの日本語もロクに知らないクズ若者。
ケンカを売られた、だの正当防衛、だの、正しくない日本語。自己防衛の日本語しか使えないチキンか?
タバコ注意されただけで命の危険を感じるんだね。
(こいつ正当防衛の意味分かってなくて草)

"
26にもなって何してんだって感じ
被害者が悪いとは言わんけど……持病が気掛かりなら車両を移動すれば済んだわけで。勇気ある行動とか言ってる人もいるけど、リスクの見極めを誤って自ら地雷を踏んだわけで褒める要素など無いと思う。
この犯人は極刑に❗😡😡🔥🔥
「優先席で寝ころびタバコを吸っていた」

こういうアホが出てくるんですよね。不景気で不安が大きい世の中では

気持ちとしてはさっさと無期懲役で収監!!
もはや、男子高校生の方が正当防衛として殴っていいかも…
煙草の副流煙で喘息が出てチアノーゼを引き起こした事があるから、この子の気持ちは痛いほど解る🥲電車内しかも優先席で尚且煙草とか社会人としてあり得ない。こんな大人が存在する社会でごめんね🙇
これ、もし被害者が男子高校生ではなく女子高生ならば、もっと処罰が厳しくなると思うのは俺だけかね。司法なんてそんなもんよ。
優先席に寝転がって喫煙???高校生に暴力???正当防衛とは???こういう人間が日本に何食わぬ顔で住んでるかと思うと恐ろしいな
何をどうしたら「正当防衛」とか言えるの?言葉の意味分かる?
野放しにされたらたまったもんじゃ無い奴何とかする折角作ってくれた切っ掛け無駄にせずコテンパンに…
また見てしまった💢ぜんそく・・・この刺青男は地獄行きやな💢
こんな時代遅れな人間のクズってまだ存在してたんだな。
こいつを絶対に許すな!
自分の都合だけで行動するルールを守れない奴は一生でもムショに入れておけば良い。早く被害者の怪我が治りますように。。。
JT、都会的なカッコつけたCMなんか流してないで、歩きタバコやめようとか副流煙がどんだけ危険かとかまともに啓蒙しろよな。「ひとのときを、想う。」って何やねん。
😂正当防衛だって
28才でもアタマは小学生くらいで止まっているみたいだなw

勇気ある高校生の1日も早い回復を祈る
電車の優先席で寝転んで煙草吸うとかキチガイすぎる。
高校生は勇敢だったが、キチガイは相手にせず駅員に言うのが賢明。
この馬鹿な犯罪者は論外だが、タバコを公の場で吸うと言うことはとても迷惑に感じるという人がいるいう事を喫煙者にわかって欲しい。
路上喫煙禁止にして喫煙ブースを各所に設けて、そこ以外での喫煙を法律で禁止すべき。そしてこの正当防衛とかほざいてる輩は一生檻から出さないで頂きたい。更生の余地なし。
ぜんそくや呼吸器疾患あるとタバコの煙や匂いは発作や、悪化の引き金になりかねない。
歩きタバコなどでも回避出来なかったりで大変な思いをする。
喫煙者には理解してほしい。
正当防衛ってアホか
拾ってきた( ゚Д゚)
ぜんそくの持病がある者に対して暴力の限りを尽くすとは卑劣極まりない最低な人間です。知らぬが差別という言葉もあることですから、こいつの悪行の数々を多くの人に知ってもらいましょう。それにしても、こんなホストに貢ぐ女って何者?女もキモい。

ホスト宮本一馬
誰かこのバカ男に正当防衛の意味教えてあげて下さいーーーー❗️注意を喧嘩売られたと捉えて暴行しておいてよくその言葉言えるな💢優先席に寝そべって喫煙している非常識なヤツが正当防衛って…警察署でキツク締めて結構😡
正当防衛したのは、ぜんそく持ちの高校生な
28でこんな思考だし、社会不適合者なのは確実だから、とりあえずこいつを世に出さないでもらいたい
正当防衛とは???
相手から暴力振るわれてないでしょ???
ただの暴力だが?????…

防衛のつもりにしたって過剰防衛なんよ。
高校生の子供に向かって成人男性が。
「宮本容疑者は「正当防衛だった」と供述しています。」で草
正当防衛だと!?意味知ってて言ってるの?
かわいそうにさぞや喘息が辛かっただろ
正当防衛の域を越えていると思います。 そもそも高校生に注意されるような事して恥ずかしいと思わず逆ギレする方がイカれてる❗
この男の子の正義が無駄になることがありませんように。正しいことが報われる世の中であって欲しいです。 一日も早く回復しますように。
何が「正当防衛だった」だよ💢
コイツは相手の体格や容姿、年齢などから喧嘩の力量を判断して行動してる。注意した人物が、UFCのガヌーとかボクシングのフューリーみたいな人だったら、こんな行為はしない。弱い奴だわ。
なんやこいつは
ホストはかすぞろいやなあ
ホスト事態終わっとる
カス
なにが正当防衛なんやろか、電車内で喫煙するなんてありえへんし、暴行された高校生がほんま可哀想。ほんま許せない💢
捕まってもオラオラ歩き
こいつが正当防衛って言っても無理だべ
バカに下手な法律を教えるとこうなる。
「過剰防衛」も知らずに。
まぁ優先席に寝ながらタバコを吸ってる基地外は精神鑑定でグレーゾーンになるんだろうけど。
ゴミは駆除した方がいいんじゃない?多分コイツすぐ出てきてまたイキリ散らかすぞ。
全身の骨が粉々になるまで殴られる刑になればいい
そもそも電車内で喫煙すんなやクズ
日本国民はこの勇気ある高校生を全面支持するだろう
正当防衛の意味分かってないんだろうな。警察に声を掛けられて、「任意ですか?」って馬鹿の一つ覚え用に使うおじさんも居たけどね。
男子高校生が1日も早く回復しますように!
なんじゃ正当防衛って
正当防衛とかほざいてやがる!
こんな奴は死んで良い案件!!
お前も同じ目にあってみろ!!
何が「正当」防衛だ
「たばこのにおいで気分が悪くなるのが嫌だった」
→その(28年間無駄に生きてるバカが居た)車両に固執する必要無くね?苦笑
この容疑者を殺害したりしてはいけません。初公判で住所本籍言わされますが。
最悪だな。高校生かわいそう過ぎる。
↓最低級ホスト、宮本一馬の勤務先
クズ👎
宮本一馬容疑者は、正当防衛の意味を知らないとみえるね。28にもなって知らないとは、あーーーーー…お気の毒。
コイツ、本当にバカ!
執行猶予はやめてくれ!懲役!

喘息あろうがなかろうがハッキリ言った高校生は表彰状くらいやってくれよ!

なかなか言えない。
タイトルとURLをコピーしました