メディア蚘事

ツむッタヌの法的な削陀芁請 日本からが最倚

バズる指数ピヌク 8,142

 twitterコメント 1,752件䞭 1100件
「法的な」っおずころがミ゜かな。普段の通報はどうなんだろ。䜕だか修矅の䞖界みたい。
日本が䞖界ず比べお特別ワむセツや薬物関連が倚かったわけではないずおもいたすので日本が䞖界ず比べお特別監芖に力を入れおいるこずがよくわかるニュヌスでした。
別に日本政府の芁請が倚くおも倧した問題ない䞊に捏造っおダブルトラップかよ
「【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。」
はあナメおんのかこの💩貶日メディアは💢

そもそも削陀芁請したのっおポリコレやド巊翌やパペちんなんじゃねぇの😆
自分らが䜎俗なもん䜜っおるっお自芚しおるだけマシですけどね。
珟実はこの芋出し䞊みにひでぇ事を仮にもマスメディア名乗っおる連䞭がやりたすから。
 これで、神奈川新聞の䞉朚蚘者が誠実に回答するなら、日本の報道にも、ほんのかすかだが望みはある。

ç±³Twitter瀟の各囜政府による削陀芁請の蚘事で、わざわざ「政府」を取るように怜閲が入るのは、さすが削陀芁請倧囜「日本」だず痛感した。
【テレ朝の印象操䜜】
ちゃっかり蚘事を蚂正・・・・(Ў)
「人暩」に぀いおのずらえ方が歪んでしたっおいるのでは をしっかりず生掻のなかに。だから、 を倉えおはならんず思いたす。
良いからこれに぀いおの謝眪は
テレ朝は日本政府のせいにしようずしおいたしたけど、昚今の情勢を考えるずキャンセルカルチャヌ匁護士界隈のやらかしず思われおも仕方がないでしょうねえ。目眩たしのためにやったのにバレおしたったずか。
[タレ]テレ朝、Twitterの透明性レポヌトで誀報、日本党䜓の削陀䟝頌を「日本政府から」ず報道

蚂正前


蚂正埌

【蚂正】削陀芁請は日本政府機
削陀の芁請はロシア、トルコ、むンド韓囜ず続き、日本ず合わせた5カ囜で党䜓の95を占めおいたす。ツむッタヌ瀟は各囜からの芁請のうち54を衚瀺制限たたは削陀しおいるずしおいたす。
『 『芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌスがあるずいうこずです。』
どうしお個人が薬物取匕や猥耻物陳列に察しお削陀芁請するの? 再床デマ感

>芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌスがあるずいうこずです。
>内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです。
いや、私もテレ朝がわざわざ䞀床蚂正しおいるのを知らなければ朝日新聞を根拠にツむヌトはしおいなかったず思いたす  (苊笑)
「日本からの削陀芁請が最も倚く、43」「芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌス」「麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんど」→
削陀が芁請された投皿に぀いお、薬物やわいせ぀物、金融犯眪に関するものが䞭心だったず発衚されおいる

仕事しおるやん
それだけ日本人が沢山ツむヌトしおるずいうこずだよね。
ほら、叀から五䞃五の短い文で心情を蚀葉にしおたからかな笑
さすがツむッタヌ、消すの早いな
日本の公的機関からの削陀䟝頌は、䞖界トップクラスっお報道あったばっかり。
ド〜ンず‌ホヌム参䞊‌

女子ツむヌトにバッカの
出䌚い厚が倚数いるに
安党な環境などないだろww

でわ今倜はホヌムのクラニン
🔥に酔わない🀣🀣🀣
本文より抜粋
内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです。
> テ○朝が芋出し詐欺のほかにも詐欺っおた暡様
>
>
> >【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
このニュヌスず䌌たような感じで芁は麻薬、わいせ぀物ずか犯眪系絡みのツむヌトがないかどうかっおのも重芖しおるんでしょうな
たあ悪口ずかそういうのもチェックしおるんだろうけど 
「【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。」
なるほど、芋出しが「
菅盎人颚に぀っこむず「ゲッペルスか」になりたす。

【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
テレ朝のニュヌスは信頌できない・・・。【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
あったこずを無かったこずにしたい隠蔜䜓質䞖界䞀の日本!?
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです。

テレ朝のタむトルはちょっず意図的すぎんか
麻薬やわいせ぀物、金融犯眪に関わるツむヌトを攟眮するのが民䞻囜家なんですか
うんうん、元蚘事も確認できないようなバカが倚いからしょうがないね
元蚘事をご芧ください。。
皋床の䜎い愚劣なコメントも有るだろうが、政府による又は特定暩力者による䟝頌は隠蔜が殆どなのでは問題はツむッタヌ瀟がそれに呌応したかである。
埌出しゞャンケンした挙げ句に「反察偎の手で出した方がメむンでしたヌ」
みたいなこずを平気でやるマスコミ(Ž・ω・`)www
「 「芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌスがあるずいうこずです」
「内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪」
昚日䞀瞬トレンドあがっお消えおた蚘事、
新聞蚘者の映画でやっおた政府機関で昌間からパ゜コンモニタヌの灯だけで薄暗いいかにも怪しいビルに詰めおるむンタヌネット芁員が
政府に䞍郜合なツむヌトの削陀芁請をカタカタ忙しく打っおるアレのこずじゃなくお蚘事修正されたんだ
蚀論匟圧は

報告曞によりたすず、各囜の政府からの削陀芁請のうち、日本政府が䞀番倚い43を占めおいたずいうこずです。衚向きは、犯眪に絡むずしおいる。
ここたで想定枈みで誀報を広める。い぀もの手段。→
ただこのような情報が出おくるずいう事はゞャックドヌシヌがCEOから退任した事も圱響しおるのだろうか。もしそうであれば奜たしい事なのだが。
ロシアやトルコみたいな独裁色の匷い囜家より倚いのは囜民がむカれおるから。党員むンタヌネットやめろ
蚘事は残っおた(*'ω'*)

※蚂正枈み
いくら自由䞻矩の囜でも、巊右のバランスが厩れるずこうなる。
買春・猥耻、薬物を暗瀺する投皿が野攟し。
東倧の挏掩もそうだが、巊思考が蔓延る珟状では、日本人の持分が危ない。
䞀応ちゃんず曞いおるの眮いずきたす
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。

そういうずこやぞ
反日テレ朝がたた、こっそり蚂正。こんな䌚瀟を誰が信じる政府からの芁請は韓囜がダントツNo.1だったんじゃないか日本はパペだよ

コッ゜リ【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
> 内容は、麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです。 ちゃんず犯眪被害から囜民を守る察応し
日本からの削陀芁請 43

ロシア トルコ むンド 韓囜 日本5カ囜 党䜓の95

ツむッタヌ瀟芁請のうち 54を衚瀺制限たたは削陀

政策関連でしょ倧半 目䞋わくわくずか
これ蚂正されおいたした。
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
各囜からツむッタヌ瀟に寄せられた法的な削陀芁請のうち、日本からの削陀芁請が最も倚く、43を占めおいたした。

芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌスがあるずいうこずです。

内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんど
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
フェむクニュヌス朝日発動しずるやん
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。

内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです。
「日本政府から削陀芁請」ず報じおおきながら、しれっず蚘事の䞀番䞋で蚂正。
デマの拡散。
テレ朝は攟送免蚱剥奪すべき。

【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
朝日が、日本政府が蚀論匟圧しおいるずいう印象操䜜に倱敗したそうです。
>
わざず流しおあずでこっそり蚂正。慰安婊捏造蚘事ず同じか。
報告曞によりたすず、各囜からツむッタヌ瀟に寄せられた法的な削陀芁請のうち、日本からの削陀芁請が最も倚く、43を占めおいたした。
芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌスがあるずいうこずです。
日本の行政組織は完党なトップダりン
綺麗な瀟䌚䞻矩がはびこっおる
だから公務員蟞めた
捏造専門瀟朝日新聞系テレビ局が「又、捏造」
各囜からツむッタヌ瀟に寄せられた法的な削陀芁請のうち、日本からの削陀芁請が最も倚く、43を占めおいるそうです
倧きく報道小さく蚂正
しかも「内容は犯眪に関するものがほずんどだったずいうこずです」

【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
日本から43%の
削陀芁請ずありたす。
浄化䜜甚ず
考えおもいいですよね
ツむッタヌの
法的な削陀芁請
日本からが最倚
テレ朝news
蚂正蚘事が出おたした
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
> 内容は、麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです。 ちゃんず犯眪被害から囜民を守る察応し
〉内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです
〉【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
芋出しでは誀解を招く衚珟。
蚂正は最埌にこっそり茉せる。
盞倉わらずの
毎床、毎床、わざずやろ。印象操䜜

【蚂正】日本政府→日本
> 芁請者は政府機関ず個人を代理する匁護士の䞡方のケヌスがある
> 内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだった

政府からっお最初断蚀しおたじゃねヌか笑
蚂正ツむヌト削陀したのはこのニュヌスですね。
『
↓
【蚂正】
削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
【蚂正】 削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。【テレ朝】
埌からこっそり最末尟に【蚂正】を远加するだけ。朝日お埗意のい぀もの捏造。
ええ・・・芋出しがフェむクだったの。
【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした
🇯🇵削陀芁請が最も倚43
芁請▶ 政府機関ず匁護士
内容▶ 薬物、ワむセツ物など犯眪に関係するものが殆ど

🇯🇵🇷🇺🇹🇷🇮🇳🇰🇷ず続き
5カ囜で党䜓の95を占める

瀟の
芋回りが少ない順
巊巻がサヌチしお噛み付くからでしょ 間に受けお䞀方的に凍結する察応もなんだかっお思うけど
日本からの削陀芁請が最も倚く、43を占めおいたした

内容は麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだったずいうこずです

各囜からの芁請のうち54を衚瀺制限たたは削陀しおいるずしおいたす
これ、譊察が仕事しおるっおだけの話なんだけど、拗らせた人から芋るず蚀論統制ずかに芋えるんすね
>【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
蚂正内容的にアレな感じ。
削陀察象が曞いおないしフェアぢゃなくないかな
ツむヌトが削陀されたのは、「麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんど」

芁請がなくおも削陀しお圓たり前なのでは・・
人暩抑圧監芖囜家、日本。
蚂正で日本政府のみをさすものではありたせんお・・・
これですね
日本が䞀番Twitter利甚者倚いんだっけ
は、どうだったのかを知りたい
「麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪に関係するものがほずんどだった」

それは圓然ずしおヘむトツむヌトの削陀は珟政府䞎党では無理か。
「麻薬などの薬物、わいせ぀物、金融犯眪にかんするものがほずんど」っお曞いおるのに、きっこおじさんなど巊翌や野党支持者は芋出しだけで批刀しおるね。圌ら、文章が読めないのか。
実は隠れ犯眪倧囜日本
暪から倱瀌したす。
元蚘事に蚂正が入り、Yahooニュヌス偎も削陀されおたした。


>【蚂正】削陀芁請は日本政府機関のみを指すものではありたせんでした。
぀たり、日本の政府機関からのヘむトスピヌチ関係の削陀芁請は、あたり倚くない、っおこずかな。
法埋はあるのに。
フェむクずの違いがわからない
小さく蚂正されればいいのか
日本政府はいかがなものか
政府ぞの芁請は
䜕もしないで
他人を䜿う
タチの悪い
あのズルい人らですか
さすが隠蔜政府ず蚀わざるを埗ないですね。
玠晎らしいこず。日本政府は犯眪から囜民の生呜や財産を守っおくれおいるのですね。
日本はくだらないこずで通報しすぎ
拡散しきっおから曞き足すのね
テレ朝、しれっず衚題を蚂正しやがった
悪意の塊テレビ朝日
そらTwitterのTweet数っお日本語がトップだし、日本が䞀番倚くなるのは圓たり前の話やな
タむトルずURLをコピヌしたした