メディア蚘事

「第6波ピヌクアりトしないかも」“2倍の感染力”のオミクロン“亜皮”ずは

バズる指数ピヌク 709

 twitterコメント 751件䞭 1100件
ステルスオミクロンずオミクロンは別物ですからね。
◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆
「第6波ピヌクアりトしないかも」
“2倍の感染力”のオミクロン“亜皮”ずは
空枯怜疫で200䟋近く、「垂䞭感染は十分にあり埗る」ず。
「デンマヌクの䟋、『BA1』の埌に『BA2』が流行拡倧するず、第6波がピヌクアりトしない、もしくは、すぐに『BA2』による第7波が来る恐れ。気を匕き締め盎しお、流行拡倧に歯止めをかける察応が必芁」
◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆
某ロボットアニメのように新型や亜皮が増えるなぁ💊
デルタの最倧10倍の感染力。
颚邪ず同じだず蚀っおる人、そろそろちゃんず謝ったほうがいい。

東倧医研 䜐藀䜳准教授
「統蚈デヌタの解析によるず『BA1』はデルタの2〜5倍の感染力、『BA2』は『BA1』の2倍近くの感染力」
行政もテレワヌクできるようにしお。党窓口。幎もあったのに、本圓に囜は䜕しおたの劎われるだけじゃもう続かんよ
◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆
あう 
第6波ピヌクアりトしないかも
“2倍の感染力”
オミクロン“亜皮”ずは

テレビ朝日のニュヌスサむト
オミクロンの亜皮(BA.2)が日本にもう入っおおり、今迄のオミクロンBA.1より感染力が高いらしい。
ブヌスタヌ打たないずか蚀っおられそうもない。
今朝もTVでしおたした。
ピヌクアりトしないかもですねデンマヌクみたいにBA2がもう日本に来おいる。感染力は2倍2日で2倍速?
仕事出来るのかしら?
ほぉ オミクロン株 BA.2 がペヌロッパで眮き換わっおきおいたすね。BA.1で萜ち着いたずころにこい぀が出おきたこずによっおたた感染者が増加しおいるのか。

厄介な现菌兵噚だな。
•
どうにも気懞りな、オミクロン株亜皮BA.2。
感染力がさらに増しおいるそうで。これが優勢になるず、今以䞊に感染爆発するのでしょう😔

既にBA.2が䞻圹のデンマヌク、途䞭から感染者数増加率が䞊がっおいるような
ちなみに、6割の人がブヌスタヌ接皮枈みずのこずです😔
亜皮に぀いおの日本語参考蚘事
こんなの芋付けた🥺ちょっず怖くなったよ🥺
3回目接皮率振るわないので煜り報道でじゃんじゃん打たす気満々です。
報ステ1/24でも
ピヌクアりト来ないかも。
「第6波がピヌクアりトしない、もしくは、すぐに『BA2』による第7波が来る恐れ」
BA.、絶察沖瞄に持ち蟌んじゃ駄目だよ。
倉異株であっおも皮は同じなので、曎に䞋䜍の分類に亜皮ずいう蚀葉を䜿っおいいのかずは思う
ずは蚀え、BA2が入っおきおるのは間違いないようだね。感染予防察策ず、䜓力萜ずさないようにしないずね。
終わらせたくないようです🀣🀣🀣
今床は蚀葉遊びでも始める気ですかね。
2倍の感染力
オミクロン亜皮
第6波の次に第7波‌
既に空枯怜疫ο株の11%の198䟋が『BA.2』⚠垂䞭に広がっおいるはず

珟圚の『BA.1』はΎ株の2~5倍の感染力。『BA.2』はその2倍の感染力⚠
䞀刻も早く
オミクロン亜皮は、日本にも流入しおるんかよ😱
“第6波にかぶさった圢で『BA2』が、もう日本に入っおきおいる。それが感染の山の䌞びに関わっおくるのかはわからない。䞖界的には『BA1』の次に『BA2』が来おいるので、第6波では終らない”
おいリアルモンハン始たったで

ただ陰謀論ずか蚀うおんのw
りむルスが歊挢から挏れたか撒いたのバレたかのどっちか、あるいは“新型コロナ”さえ茶番っお粟査぀くでしょう。䞊手い方々。

䜕幎“新型”名乗っおんねんw
俺のiPad去幎10月に買ったけどそろそろ 
第波ピヌクアりトしないかも
倍の感染力のオミクロン亜皮ずは
仮にオミクロン感染力が倍ずなるのが珟実ずなったら日本は1日平均最倧130150人の死者が発生するこずずなるな

䞖界では1日平均最倧1.7䞇人の死者ず過去最倧に
亜皮たで来るずは 
感染察策しおもどうなる事やら 😰
LIVE行けるように祈るしかない😭
いい加枛憶枬で物蚀っおんじゃねヌよ💢
䞖の䞭お花畑のような官僚が
やっおたすアピヌルも聞きあきたし
マスクしない奎、お喋りな頭の🥜野郎に䜕蚀っおも無駄‌

重症かしないんだから軜傷者自宅療逊
自業自埗‌

ブレブレだから経枈たで打撃💣
垌少皮ずか色違いずか出るのかね。
長䞁堎の様盞を呈しおきたしたね(-_-;)
その内オミクロン剛皮ずかオミクロン垌少皮ずかでおこないだろヌか  
◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆
オミクロン株BA.1の感染力がデルタ株の2〜5倍で、オミクロンBA.2はさらに2倍。サむダ人から超サむダ人になった感じがちがち「新型コロナぞの勝利」の再定矩が必芁では
第5波終わったず思ったら次は第6波っおもはやiPhoneじゃん。
テレビ朝日劣悪メディア
これ、オミクロンに感染しお抗䜓を持ったずしおも亜皮に再床感染する可胜性もあるっおこずかな

>
で、どうしたらええのっお感じ
『BA2』確認は🇮🇳やスりェヌデン等48カ囜🇯🇵は空枯怜疫確認オミクロン株感染者のうち、『BA2』は19日時点で198䟋❗🇮🇳やフィリピンからが䞭心
デンマヌク等で眮き換わりがあるらしい。亜皮が出おきたら、あっず蚀う間に第7波だね。
「BA.2」

オミクロン株の“亜皮「BA.2」”が今埌拡倧する可胜性があるようだ。

珟圚感染の䞭心ずなっおいる「BA.1」より曎に感染力が匷く、たたPCR怜査による怜出が困難なためステルスオミクロンずも蚀われおいるようだ。
波のピヌクアりトを埅たず波を迎えるのか。
もうなんおいうか笑うしかない
オミクロン亜皮っお
モンハンみたいに蚀うなwww
ステルスオミクロンずか、ややこしいや぀がたた出おきた。
COVID-19 の倉異はただ続くし、い぀終わるか芋えないっおこずみたいね。
た〜朝日の報道やし‌
次から次ぞず新型出るよლ(ÂŽÚ¡`ლ)
い぀終わるの😇
BA.2 が話題ですが、うちで芋る限り
12月初頭から出おるんですよねえ。(å·Š)

で、先週ぐらいからもうBA.3が衚瀺されおお。(右)

詳しく分かるのは来月ですかね。
はぁ😔
◆酒飲みたい旅行行きたい出掛けたいずか甘い事蚀っおたら氞遠にたん防になる💢
囜は䞀埋倖出犁止、食料配垃、支払い停止、䞀郚の業態のみ営業で行かねば囜は衰退するだけ
日本人なら䜕ずか守る筈
オミクロン亜皮BA.2が空枯怜疫で11%確認されおいる。
これから第7波があるのか6波に被っおさらに高くなるのか、ちょっず心配。
「オミクロン」もすでに䞊陞
もういいよ。
もうやだよ 早く収たっおくれ 
感染拡倧させたのでさらに倉異しおしたった
おいおい亜皮はモンハンだけにしお
そりゃ䞊の増産䜓制があれば、
隒動の山を2倍にするのは容易でしょうなぁ
倉異が問題なのではなく、釣り方が倉わったんだから、陜性ラベリングしやすくなっただけのこず

ほが虚構陜性を積み䞊げる気だろうね
この流れは。
朝日もアル䞭カラカラファンかも(西友)
オミクロンはピヌクアりトしないかも
うヌん😔
デンマヌクの状況ず日本における予枬
「今䞀床、気を匕き締め盎しお、流行拡倧に歯止めをかける察応が必芁」
これたでのオミクロン株BA.1よりも感染力の匷いオミクロン株亜皮BA.2に眮き換わるので第6波で終わらずコロナはただただ続くずの芋解ですね

そろそろ感染力だけに泚目しないで重傷者率や臎死率の方に泚目しお、亜皮っお本圓に怖いの
オミクロン号みたいな株が混じり始めおるそうな。
流行を抑えないず、その間は神様がサむコロを振り続けるからなぁ。
䞀般論的には宿䞻を殺さない毒性の䜎い倉異株に眮き換わっおいくわけだけど。
ステルスオミクロンず蚀われる『BA2』
すでに日本でも確認されおるずなるずただただ感染拡倧は続いおいくのでしょうね!
"第6波は最埌ではない。第7波ずいう圢でいったん萜ち着いおから次が来るのか。第6波にかぶさった圢で『BA.2』がもう日本に入っおきおいる。(äž­ç•¥)『BA.1』はデルタ株の2〜5倍の感染力、『BA.2』は『BA.1』の2倍近くの感染力"

2倍の感染力のオミクロン"亜皮"ずは
たぁ出おくるよねヌ
おはようございたす。
どうやらオミクロン株には亜皮があるそうです。
続報を泚芖したしょう。

『BA1』は、珟圚、日本で猛嚁をふるっおいるオミクロン株。さらに、倉異を重ねた亜皮が『BA2』です。『BA2』の特城に぀いお、珟時点でわかっおいるこずは倚くありたせん
もはや向き合うしかない
「「デンマヌクの䟋からも、『BA1』の埌に『BA2』が流行拡倧するず、第6波がピヌクアりトしない、もしくは、すぐに『BA2』による第7波が来る恐れがある。」😢
オミクロンにも亜皮っおいるのね‥
モンハンみたいに垌少皮ずか出たりしお‥
オミクロンで終わりでない、
今埌もどうなるか分からんから、
ワクチン打っずいた方が良いず思う
日本の空枯✈ずか入管の氎際察策っお「芋た、入っお来た」を確認するだけ
オミクロン倉異株
なんやそれ
もうコむツ、こヌしおあヌしおグシャグシャに䞞めおあっちの宇宙にポむしたい🥺(それは正解か)
"  珟時点で先手先手で察策すればいいのに
「猛嚁を振るっおいる」オミ株に぀いお「気になる研究結果」が明らかになったそうです

東倧医科孊研究所・䜐藀䜳准教授
「オミ株BA.1ず比范しお、オミ株亜皮BA.2には劇的な差はない様子」

「劇的な差はない様子」
䜕か差はありそうず蚀いたげ...

(1/ )↓
昚日、このニュヌスを芋おガックリきたした😞
かなわんなぁ 💊
"「第6波ピヌクアりトしないかも」“2倍の感染力”のオミクロン“亜皮”ずは
モンハンっぜい感じがすげぇんだが

しかし本圓にコロナやべぇな 。前回より危機意識は確実に枛っおるからこそ、今回はほんずにやばいず思うな。
(テレビ朝日系 )
蚘事匕甚
"...厚生劎働省によりたすず,空枯怜疫で確認されたオミクロン株の感染者のうち,『BA.2』だったのは、19日時点で198䟋.むンドやフィリピンから来た人たちが䞭心です."
耇数の感染症専門家の意芋を早くたずめお発衚するべし
オミクロン亜皮
オミクロンMk-2かな
ガンダムか
オミクロン株 亜皮 
亜皮かヌヌ
たたテレビはバカみたいな事を蚀っお䞍安を煜っおる
泣く準備はできおるかヌ( 'ω')?
「デンマヌクの䟋からも、『BA1』の埌に『BA2』が流行拡倧するず、第6波がピヌクアりトしない、もしくは、すぐに『BA2』による第7波が来る恐れがある」

オミクロン株BA 1の倉異株BA 2がすでに日本で確認された。眮き換わる時間で、ピヌクの山が長くなる可胜性がある。
これかぁ。。。
珟行オミクロンの倍の感染力っおなんなの
空枯怜疫11%
オミクロン亜皮お、、、(` ºДºŽ)
コロナ怖いね。
《「第6波ピヌクアりトしないかも」オミクロン亜皮ずは "BA.1は、珟圚、日本で猛嚁をふるっおいる 倉異を重ねた亜皮がBA.2 BA.1はデルタ株の25倍の感染力、BA.2はBA.1の2倍近くの感染力 第6波がピヌクアりトしない、もしくは、すぐにBA.2による第7波 "》
だから終息なんおしないんだよw
だっおただの颚○なんだからw
亜皮ねヌ😮‍💚
オミクロンのマむナヌチェンゞおこずか。
今日の攟送で田村元厚劎倧臣だ蚀っおたや぀か。
これはなかなかうんざりするニュヌス
あヌあ
タむトルずURLをコピヌしたした