メディア記事

雪不足の北京五輪会場に…ロケット弾55発で人工降雪 中国・河北省

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 156件中 1~100件
なるほどこれか
中国ロケット弾の人口降雪 日本で人口降雪って言うとスキー場のを思い浮かべると思うげそんな可愛い者ではなく地球環境破壊レベルで行なっている。日本海側に重い雪が降り続けるのも乾燥も影響してそうだ。
お~い
世界中の環境馬鹿の皆さァ~~ん
中国北京冬季五輪で雪を降らせるためだけに
55発の「ロケット弾」を
雲に向かって打ち込んでるぞ~い
ここは騒ぐチャンスだョ~

もしかして
環境馬鹿の人達って
国を選んで騒いでるの❓
それとも中共に買収でもされてる❓
ウチの前の雪持って行ってや・・・いくらでもあげるよ・・・
雪…
これじゃないかと思うんだケロ🐸

ケロ🐸について。
滑舌が悪いため、けどがケロ🐸に聞こえて可愛いと言われたからなんだケロ🐸

おやすみなさい💤
人口的に雨や雪を降らせたり
台風やハリケーン
地震も今は人口的に操作されてるのに知らない人が多いよね💧
今ですか…?!
なかなかやり方が粗いゼ
ロケット55発ヨウ化銀で雲増えた。?
中国・河北省で21日に撮影された映像。スキージャンプなどの競技が行われる張家口で、人工的に雪を降らせる目的で雪雲に向けてロケット弾が次々と撃ち込まれていきます。
モトリークルーの表記がモタンクパイだったあのイベントでミグが飛んで雨雲散らしたの思い出した。
北京は元々降雪が少ないらしい。降雪機さえ置けば雪にはなるみたいだが。/

北京五輪、「スノーガン」で大量造雪 環境への懸念も :AFPBB
「 そもそも何故人工雪ばかりの場所を会場にしたのだろうな。
え、雪ってそれで降るのかい?
そして環境汚染が人一倍の国になった、と。
55発が発射され、周辺では1センチほどの積雪が確認された。
←コスパ悪いな。
人工降雪機ではなく、ロケット弾ってのが、中国らしいなぁと思いツイート。
1cmの積雪…五輪だからって自然にここまで介入して良いとは思えないな
脱炭素社会?
SDGs?
環境に配慮?
再生可能エネルギー推進?
今以上に豊かな生活は要らない?

これには誰も何も言わないの?

何故ですか?
こんなことする平和の祭典って?
やっぱり気象兵器ってあるんだね。
自然との調和?
SDGs?でしたっけ?

素晴らしきかな五輪精神(笑)

この馬鹿馬鹿しさに気づかない人がいることが個人的に信じられない
そもそもの冬季五輪誘致が間違いだったんじゃないの?
「この日、合わせて55発が発射され、周辺では1センチほどの積雪が確認されたと伝えています。」割に合わない気がするけど
最近やたらと雪が多いのは、これの影響か?
陰謀論とか言うのはナシよ。
テレビ朝日の番組で普通に言ってるんだからね。
【本文より】
スキージャンプなどの競技が行われる張家口で、人工的に雪を降らせる目的で雪雲に向けてロケット弾が次々と撃ち込まれていきます
周辺では1センチほどの積雪が確認
中国では、2008年夏のオリンピックの際にも開会式を晴れで迎えるため、人為的に雨を降らせた
さすが中国、物騒なオリンピックだ。
かつての夏の北京オリンピック時のように開会式当日ロシアがウクライナ武力侵攻するかも。

オリンピック終われば次は台湾。
雪があまり降らない中国をなぜ冬季五輪招致OKにしたのか。。。
雪の質で競技に影響=選手に影響
しなければよいけど。。。
環境保護団体やグレタは何してんのかな?
やばい国で草生える
開催中にも打ちそう
SRMに反対してる研究者は抗議しないといけないな
おいおい・・・
ミサイルで死の灰の間違いじゃないんだろか
やっぱり中国っておかしい国ですね
北京オリンピックなんか、今からでもボイコットしたほうがいいわ
一般車が発射装置をけん引しているが、台湾海峡付近でもSUVがロケット発射装置にカバーをして牽引して偽装できるよな

じじ川柳
「中国のオリンピックの会場に雪を降らせようとロケット弾55発が発射され、周辺では1センチほどの積雪が確認された・・・。」
面子を保つ為ならなんでもやるね。
外交ボイコットされて躍起になってるよね。
人工降雪までしてオリンピックする意義なしだ。雪のある国でオリンピック開催地変更して行えばよい。ワールカップで経験国は多い。何故北京か不明だ!
北京オリンピック、スベりそうやわ😂
中国、ロケット弾をうち周辺では1センチほどの積雪を確認

記事には書いてないけど、氷と似た結晶構造のヨウ化銀や液体窒素などを雲に打ち込んで爆発させると雨や雪が降るようですね。
何か不思議なんだが…この冬季五輪は全く興味が無いしそもそも実感が無い🤔
北京で雪不足なのはやる前から分かってたことでしょ。
どこぞの世界的マンガで大昔にこんなの見たけど
こんなのマンガの世界だけにしてくれや…
ということは中国大陸からの大寒波も
大洪水を引き起こす雨雲も…🙄
普通に環境破壊してますけど?
あれ?このことについては環境活動家の例の女の子は騒がないのかね?
北の國かと思ったら北京でした🤣🤣🤣

人工降雪は違和感の無い世の中に違和感(笑)

人工じ震は何故に信じない???
もうめちゃくちゃ😫
環境団体は何も言わないのかな?
ボ:北京五輪会場、雪不足が深刻です

ツ:人口降雪のため、ロケット弾を55発打ち上げました

ボ:雪が降るほどサムくならないんじゃないでしょうか。時事ネタ漫才の実力は折り紙つきで、スベり知らずですから

ツ:ロケット団じゃないよ
大気中に水と粉塵ばら撒いて雪を降らせるんだよね。衛生的な雪なのでしょうか?そもそも2月にオリンピックやるのに雪ではなく水や氷に変化しないのでしょうか?
以前、晴れにするのにロケットを打ち上げた事があったわね💦
「人工的に雪を降らせる目的で雪雲に向けてロケット弾が次々と撃ち込まれていきます」
「55発が発射され、周辺では1センチほどの積雪が確認された」
これ大丈夫なの?
また中国が後先考えず面子の為だけにやってんなぁ・・
雪景色が綺麗だな〜って単純に喜んでた。。
これこそ環境破壊に繋がらないのだろうか?!世界中で環境!環境!と煩いのに、そもそも雪も降らない積もらない様な場所による冬季五輪立候補なんて不可にしないと駄目だと思う。
中国さんの地球環境なんじゃそりゃ?暴力行為なんだけど普段カンキョウカンキョウ言ってるマスメディアさまはだんまりなんでしょう?
は?(´ω`) →
また日本に影響が出るんすかね
冗談だったんだけどホントだった…
はえ〜たのしそう
流石大胆ですな…。
太陽光パネルも、土地所有者に有無をいわせずに一面に設置していて、とても環境に優しいとは言えない。
※ロケットで人口降雪や降雨はよくあることです
これはSDGs的にアウトなのでは。っていうか、一部競技は長野か札幌でやればいいのにね。:
たったの1cmって.....
天に対する非道な行い
漢民族は天を神聖な物としているんじゃなかったのか
コメ欄で中国の環境破壊を問題視してるの目立つけど。いま環境に配慮した成長戦略とれてる国は、過去に環境破壊の先頭集団にいた国々ですからね。
日本もそう。
経済成長には環境破壊が伴うんです。
雪不足の北京五輪会場に…
ロケット弾55発で人工降雪 中国・河北省(テレビ朝日系 )
キモい
>地元の気象当局はロケット弾の発射について「雪が少ないのでオリンピック開催の助けになれば」

地球環境破壊の未来の話なんかより
今のメンツが大事な中国です💀
世界一愚かで野蛮な民族
それ以前に五輪ほんとにあるのかな?
2008年の夏季北京五輪の時人工ロケット射って日本が異常気象でゲリラ豪雨になったの覚えてるから、
今回も異常気象起きるのかな…不安
平和の祭典の為にロケット弾を発射させるなんて。間違ってる。
雪雲にロケット弾打ち込むと
雪が降るのか???
yahooニュース
発想が凄い。こんな物ぶっ放して平和の祭典すか🤣
既に気象操作もやってるんか…。
何でもできちゃう🦹‍♂️
やることがぶっ飛んでるなあ。(´・ω・`)
リベラル共よ!コレこそが気象兵器だ!
んでまただんまりだろう?本当、二枚舌の役立たずだなお前らクソ左翼とかしばき隊は
今回の北京五輪は人口降雪、前回は人口降雨、中国は相変わらずチャレンジングだね。中国に文句を言っているだけで日本は新たなチャレンジをしないと、ますます遅れを取るだけだ。東京五輪の次は万博やIRなんだろうね。そんな政党を国民は支持しているし、一億総沈没か。
絵面が朝鮮戦争みたい
👆
賢明な中国の人々(そういう方々がたくさんいるのを知っている)、こんな馬鹿げたことをやめさせられるのは、あなた方だけです。声を上げてください。
さすがは中国。
スケールが違う。
台風とかの気候操作の研究もしてそう。
As expected it is China!
It's so large scale.
I expect they are also studying in climate control such as typhoons.
ヨウ化銀をバラ撒くことによる
気象操作は日本政府も公認。


ちなみに今年の花粉は
早い所では2月上旬から飛び始める予想。
そこまでしないとかね?
バタフライ効果で他の国が何かしらの被害に会うんじゃない?
雪が降らない所での冬季五輪って何?中国の国威発揚五輪。ナチスのベルリン五輪と重なる。
SDGsとか、環境問題とか対応する前に、こういうことやめたら?
雪曇があつて、ロケット弾55発で、やっと1cmって!
こんなことしてまで五輪やりてぇのかな
どんな仕組みかは分からんが、やることが乱暴😅…
---
(テレビ朝日系 )
記事引用
"中国·河北省で21日に撮影された映像.スキージャンプなどの競技が行われる張家口で,人工的に雪を降らせる目的で雪雲に向けてロケット弾が次々と撃ち込まれていきます."
동계올림픽 하려고 인공강우용 로켓탄 펑펑 쏜다는데 음…..;;
中国はいろいろぶっ飛んでんなw
なんだかな。異常気象との関係、ないのかな。
気象兵器きたああ!天気いじるといつかツケが回ってくるぞ
環境破壊なんて気にしない中国。
五輪も同罪。
これだもん。
北京五輪に肯定的な人や参加選手は中国大好きの反日って事と思ってます。
またやんの?
つまり中国は気象兵器を持ってると。
タイトルとURLをコピーしました