メディア記事

電車内でたばこ注意され“殴る蹴る”高校生が重傷

バズる指数ピーク 6,557

 twitterコメント 2,544件中 2,501~2,544件
ふーん( ˙-˙ )

電車内は禁煙ぢゃよな…

そこでタバコを吸って、注意されたら、殴る、蹴るのぢゃな…?

潜在的犯罪者が犯罪を犯したのぢゃよな…
狂乱状態の人間は訓練受けた人じゃないと制止すら難しい
ヤク中ヤバい
クズ中のクズ。周りの乗客は責められないけど止めて欲しかった。
電車内でタバコ吸う人

いろんな意味で煙たがれるな

なして周りの人は喧嘩を止めんのだ?
とうとう起きてしまったか……
とんでもない野郎だな全く…
高校生の友人3人が止めようとしても10分以上暴行続けるレベルの今のご時世に電車内でタバコ吸う様なオカシイ人を相手に、自分が止めに入れるか…自信無いな…

車掌呼びもっと数的有利な状況になれば手伝うとは思うが。。。
死刑でいいです。
ヤニカスなんか死刑でいいでしょ
.
悲しいニュースが
無関心、他人のことには関わらず
これが今の日本の大人の姿なのかと
嘆かわしくなる・・・

電車内で、たばこ注意され“殴る
蹴る、"高校生が重傷”・・・

テレ朝news
どういうことだってば!
女子高生がタバコでスカートを燃やされるとかあったのに
「相手が喧嘩売ってきた」って発想する奴は、基本的にまともな奴じゃないな!

ゴミはゴミ箱に沈めて欲しいな。

😤😤😤
いい年した大人が善良な高校生に対して何やってんだよ😅
電車内でタバコ🚬吸う奴が馬鹿。
救い主がやられてるのに
なぜ助けない?!
タバコを吸った人間を見かけた場合は、注意しない❗️
他の車両の車内にある通報ボタンを活用して下さい❗️
屋外喫煙は法律で禁止した方がいいよ
この低能ゴリラを社会的に抹殺しろ。
救い主を助けなかった
危ないから駅員さん呼ぶのが最適よ(過去にあった)
名前出てた
日本人の本性が出たな!
臆病者で知らんぷり!
中国、韓国にビクビクする岸田文雄、シェーシェー茂木、リン外相、骨抜き教育の問題だなぁ!恥ずかしい!
男子生徒は電車内で「お兄さん、たばこを吸っていますね。やめてもらえませんか」と注意していました。

最悪😡
まともな事言ったらひどい目にあわされるとかおかしいやろ。高校生の子可哀想すぎる😢
世の中ヤバイ・・
もうタバコ売るのやめたら?
クズしか吸わないんだし、毒ガスばら撒くだけじゃん?
竹島とか尖閣諸島で鉄砲玉にしたれ
宇都宮市の飲食店従業員・宮本一馬容疑者(28)は、23日正午すぎ、栃木県のJR宇都宮線の車内や駅のホームで、高校2年生の男子生徒(17)に殴る蹴るの暴行を加えた疑いが持たれています。
止めようとしなかったと咎めるように書いているけど…
【電車ニュース】
悪い事を注意するのが喧嘩を売る事になるのね?

10分も暴行を加えたのなら
殺人未遂ですね。

二度と刑務所から出てくるな。

出てきても
表に出るなカス。
やっぱり電車内で変な人いたら下車するか、車両変えないと。。。
私は少しでも挙動が変な人や変な音立てる人がいるだけで即車両変更。
子どもの泣き声すら車両変えちゃう😞
禁煙が当たり前の時代に・・・栃木は30年ぐらい時代が遅れてるんやね( *´艸`)
電車内での喫煙を注意した男性高校生が暴行を受け、顔の骨を折るなどの重傷



>暴行は10分以上続き、電車内にいた友人3人は止めようとしましたが、他の乗客は止めようとしなかったということです。

終わってんなこの国
2022に電車でタバコ吸ってる人はそれ自体がやばいやつだから、注意するのは難しい。誰も助けなかったのが残念>
この高校生は勇気あるわね。暴行されて気の毒だわ😢

犯人は救いようがないバカだね!何がケンカ売って来ただ!28歳にもなって恥ずかしい!恥を知りなさい!
🐺やっぱり暴力的な喫煙者って多いんだよね。私を殴って顔面複雑骨折させた奴(まだ捕まってない)も喫煙者だったしね😡😡😡⇒
薄情だよね。なんで誰も止めないんだよ乗客は
なぜ周りの大人は止めなかったんだ。
こういうクズがいるから喫煙者のイメージが悪くなるんだよね。
(そもそも車内は禁煙じゃないのか…普通に怖いわ)
周りの大人は何してたの?腰抜けてたの?
とちぎ(笑)はあぶない
タイトルとURLをコピーしました