メディア記事

河井案里元議員を救急搬送 自宅で睡眠薬を大量服用か

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 61件中 1~61件
このご時世に命を粗末にするくらいなら「アベ。オカネ。イチオクゴセンマン」と洗いざらい白状しろよ。
夫婦共にあべのケツナメまでしたけど、救いの手なんてくる訳ない
むしろ、全て話して楽になれば?国民も望んでいる。握り潰されない所で記事にして欲しい。
ある意味では被害者やなー。
安倍晋三ごり押し案件💀
睡眠薬を大量に処方しちゃいかんでしょ?
(-_-)/~~~
安倍晋三の
犠牲者出るばっかりやで
たかだかあの程度の事で且つ、任期も短く別段失うものもたいしたもんじゃない。こんなに弱い神経の奴が政治家になるべきじゃない。
どうしても「国会中」小説を書いていたという文春ネタを思い出してしまうので、同情的感情を持てない。
睡眠薬20錠、親族に連絡…。真意はどうあれ、そんなことをするほど精神的に参っているということは事実かと思います。

でも、それより、事件の真相を洗いざらい語って生きよう!
え?大丈夫だったのか。よかった。
命狙われたりしてないよね。
助けを求めているのかも知れない。
……とかって、想像しちゃった。だって、あの男が関与してるんだから。
命を無駄にしては駄目
あなたのやることは罪を償い、自民党の膿を晒すこと
河井安里氏を救急搬送との事、安倍、二階、菅はどう受け止めるか?
>捜査関係者によりますと、午後6時半ごろ、河井元議員の親族から「『さようなら』と本人から連絡があった」と110番通報がありました
本当の悪人に利用された犠牲者の一人。
20錠ほど服用されたそうですが、寝不足だったのかな?w
また安倍政治の犠牲者が。。
回復したらすべてぶちまけたら償いになるでしょう。
元自民党議員の河合案里が
自殺未遂で病院に運ばれたらしい

謝罪も何も無いまま死んで逃げる事は許さん!
と言いながら
片や破滅の刃
片や検察をも抱き込む 鬼滅の刃を持つ男
なぜ彼女は?
誰のために?

蝕み、貪った張本人は誰なのか?
政権与党である自民党の本質は?
👇
「命を絶とう」などとは考えずに洗いざらいすべてを告白して欲しい。本当は何が有ったのか?
「新宿区の病院」って、いつもの慶応病院かしら?
アンリさんは派手な生活面の半面、メンタルは非常に弱い人間です。まぁ、命に別状がなかったのが幸いです。
河井案里の親族から「さようならと本人から連絡があった」と110番通報があり、警察官が駆け付けると意識もうろう状態の案里を発見。睡眠薬を20錠ほど飲んだとみられる。命に別状なし。

昨年も救急搬送されて自殺未遂かって言われたことあったよな🙄
こういうのって、未遂になってしまったときが一番きつそう。
20錠で察し、、。
睡眠薬20錠は致死量には程遠いので河井案里さんの件はパフォーマンスという声があるけど、大量に服用したことによる後遺症や脳障害はあり得るのではと思った。
「河井元議員は睡眠薬を20錠ほど飲んでいたとみられますが、命に別状はないということです。」

死なない程度に飲んだんだな。
むしろそこに心の闇を感じる。
体調が回復したら安倍の悪事を全部ぶちまけて闘ってほしい。応援します。でも無理かな。
命に別状は無いとのこと。ここはこれを機に、検察側証人となってフェイスターンを華麗にキメて、“蜂の一刺し”的な人気を博していただきたい。まだもう一花咲かせられるぞ!?
自殺かはわからないが、既存の政治を維持するために命なんて落とすなよ。命がもったいない。自民党はそこまでして守るべきものなのか?
コメント見てしまって驚いた。安倍政権の犠牲者でもあると思う。自殺未遂した人に何て酷い追い討ちのコメントなんだろう…怖い
やり直しのできる社会を作ろう。
20錠???え???(唖然)
スターリンは息子が拳銃自殺未遂で負傷し病院に搬送されると「ダメな奴だ。真っ直ぐ撃てないのか」と言ったそうだが、同じこと言ってる人が自民党の上層部にもいそう。
ある意味安倍氏の被害者かも。
利用して、使い捨て。
安倍晋三のいつものやり方。
死んではあかん。
死ぬぐらいならば、選挙に出た顛末を全て話したらよろしい。
命に別状はないとのこと。今なら安倍氏を追い込む証言が飛び出すかも。いや、自殺未遂なら、既に証拠が用意され、誰かに託されているかもしれない。
これは安倍氏、心中穏やかじゃないかも。
溝手顕正に対する個人的恨みを晴らすため、安倍晋三に使われたのがこの人たち夫婦と税金1億5千万。
ある意味、この人も赤木さん同様、 です。
連絡した上にたかが20錠。。死ぬ気ないやん😂
医者から貰った1ヶ月分の抗うつ剤と睡眠薬をウイスキーで流し込んだことあるけど3日目の朝には目が覚めてそのまま仕事に行ったぞ。20錠じゃ無理だ。人体は意外と頑丈に出来てる。
>夫婦もろともじゃないのが残念。
この人物に訊ねてみたい事が二つ

・医療従事者が過重とも言える就労環境にある現下において、その行動に問題ありとは考えなかったのか?

・策が失敗しても「責任をとればいいというものではありません」という神経を持つ安倍晋三に対して、今の率直な感想は?

以上です。
山口の大馬鹿野郎を信用して口車に乗ったあげくこれだよ。本当にアイツは、ケチって火炎瓶といい、モリカケといい、害悪の根源中の根源だな。狭隘な狂信者の末期の典型例。
なぜコロナ感染で亡くなる方も居るというのに自ら命を絶つような事をするのか?どんな状況であれもっと命を大切にしてほしいものですね……😥💧
20錠って大したこと無くないですか。
このご時世に医療機関の仕事を増やす迷惑行為の何物でもない。樹海とか湖とか直ぐに迷惑にならないところ行けばいいのに。
元議員を救急搬送
自宅で睡眠薬を大量服用か
相当に辛い思いをしていることは間違いないが
だったら
事実関係を全て明らかにするべきでしょう。

こころの中に隠しても
かえって自分を苦しめるだけです。
広い意味で見れば自民党の犠牲になった → 元議員を救急搬送 自宅で睡眠薬を大量服用か
今の自民党は安倍さんを守るためには「生贄」が必要な組織になってるのかもな。。。
口封じか!?😱🥶
睡眠薬を吐き出して、体調回復した後で、
が適用される安倍晋三からの1億5千万の真実を、吐き出せばいいんだ。
そうすりゃ、きっと心の平安が得られるだろうから。
苦しむのは末端団員やなぁ
アベスガ首相が選挙に刺客として送り込んだこの人も、今となれば被害者かもな。

河井元議員の親族から「『さようなら』と本人から連絡があった」と110番通報
自殺未遂かあ。
早く体調を回復させ、「
過去にした過ちはとりあえず置いておいて、なにより命に別状がなくてよかったです。
もうそんなに自分自身を追い込むことよりも、あの時のカネの指示は安倍晋三なのか二階なのか、暴露しちゃって下さい
種類によるのかも知れないけど睡眠薬って20錠で死ねるもなの?
ある意味、アヘの犠牲者。多すぎだ
全ては河井克行が悪いんだよ!
タイトルとURLをコピーしました