メディア記事

電車内で少女にわいせつ行為か 線路に逃走した男を駅員が確保

バズる指数ピーク 294

 twitterコメント 56件中 1~56件
58歳無職か。痴漢で線路内逃走をした奴には、罰を上乗せするようにすべき。損害賠償も一応すべき。ある財産全て没収で構わんが、生活保護は勘弁。
馬鹿な男が女性をどれだけ傷つけるのか。

馬鹿というかビョーキか。

気持ち悪い。
時間があったから痴漢…
みんなの時間はなくなりましたよ怒
「時間があったので痴漢しようと思った」
いや、思ったじゃなくてやっちゃってるし。それ病気だから治療しろよ。
>>岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。
無職の岩橋英治(58)容疑者が18歳の女に痴漢で逮捕。時間があったので痴漢しようと思ったと供述。無職なんだろう?忙しいときがあるのか疑問に思う言い訳だな。
『岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。』
「時間があったので痴漢しようと思った」

はっ?

いやいやいやいや軽すぎやろお前…
時間があったからって痴漢すんなボケカス。こっちは時間なくなったんだよクソジジイ。ていうか痴漢すんな、逃げるな、ちんこ切れ😡😡😡😡😡…
以前から言われてるけど、埼京線は痴漢多いんだから重点的に取り締まるとかやれることあるんじゃないの??「時間があったから」とか本当に最低。痴漢被害を軽視し過ぎ。厳罰を✂︎
岩橋英治容疑者、去勢して下さい。
東京・江戸川区の無職・岩橋英治 容疑者(58)

「時間があったので痴漢しようと思った」と供述
「時間があったので痴漢しようと思った」
そうだ 痴漢、しよう。
「岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。
事件の影響で埼京線は一時運休しました。
・猥褻な行為
・無職
・実名報道
・「時間があったから痴漢しようとした」
時間があったので?????…
性犯罪した奴マジで4ね
目の前で見掛けたら絶対許さん。確保する中で、うっかり指逆方向に折っちゃう気がするけど、ごめんやで?
【電車ニュース】
こいつか…
「時間があったので痴漢しようと思った」って意味わからん(w
「頭痛がするのでかつらを貸してください」と同じくらい意味わからないんだけど。
『岩橋容疑者は少女に抵抗されて新宿駅で降りると、近くの男性らの制止を振り切り、線路内に逃走した。およそ350メートルほど逃走したところで駅員に確保されました。「時間があったので痴漢しようと思った」と供述』
じかんがあると痴漢する奴がいるのか🤔
岩橋英治さん。実名報道だ。線路内に逃げた行為が悪質だと見られたのか。
【岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。】というのが残念すぎる。
「時間があったので痴漢しようと思った」、、、、はぁ?
生粋の痴漢の記事にも痴漢冤罪活動家が「冤罪でも駅員が線路まで追いかけてくるとかやばいな」とキチガイ活動家コメント残してるね!!!!!
「時間があるから痴漢しようと思った」?
その後,線路を歩いて逃げようとした。
人間としてサイテーや‼️😡💢
マジでふざけんな‼️😡💢
(テレビ朝日系 )



父親の一周忌に遅れそうになった
少し余裕を持って向かったのに
無駄になったじゃないかゴルァ!
は???💢

「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。
「時間があったので痴漢しようと思った」
18歳、触りたいなら風俗いけw
迷惑極まりない。
やっぱり無敵の人か。
時間があったのでってなんだよ……というか、やっぱり埼京線って未だに痴漢とかあるもんなんだね。防犯カメラも1号車以外の中間車にも設置されたし、逮捕例の報道もたくさんされてるのに。
時間の有効活用w
私が利用時に止めたら、犯人のせいにします。
列車遅延をさせた

時間があったから痴漢したとか、更に線路に逃走とか、もう死刑でいいだろ。/

世界的に死刑を無くそうという流れなのに、 刑法はなんでもかんでも死刑だらけですなwwwww…
「時間があったので痴漢しようと思った」⁉️大バカ者‼️
今朝、新宿駅で線路に降りたのはこのひと。

1/20
岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述

…は?58歳無職が、未成年のガキ相手にカスいことをすんなよ、で、逃走?マジ切り落としてやれ💢
「時間があったので痴漢しようと思った」なにこのお手軽感…。塀の中でまたたくさん時間ができたな、ほんまムカつく。
シゴトの邪魔しやがって!
(҂ ー̀дー́ )ゴラァ
また埼京線か🚇
> 「時間があったので痴漢しようと思った」と供述

何の咎もない女性の人生潰しておいて、自分は暇つぶしか?それで線路にまで逃げて電車を一時運休させてる。
完全に公共の敵。痴漢の刑罰強化は絶対に必要。

**
>容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。

時間あると痴漢なのか
まず、言っておくけど、冤罪ではない。
動機「時間があったので痴漢しようと思った。」
暇つぶし感覚でやる奴もいる。
58歳無職
岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。

事件の影響で埼京線は一時運休しました。
時間があったから痴漢をした?!最近ボケてきたのかこのオッサンの発言の内容理解できん?!?
こっちはあんたに付き合う時間はない💢
埼京線はこういうこと多いから、実は冤罪も多そうだね。疑われたら逃げるしかない。調べで何も聞いてもらえないだろうし、警察は冤罪上等だろうしw
この前俺を遅刻させたのこいつか
なんで逃げられると思ったんだ
時間があったから痴漢したとか、更に線路に逃走とか、もう死刑でいいだろ。
> 岩橋容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」と供述しています。
「時間があったから痴漢をやった」訳わからないわ❗️一生辛いボランティアさせることね‼️
…50メートルほど逃走したところで駅員に確…容疑者は「時間があったので痴漢しようと思った」…
「時間があったので痴漢しようと思った」
わいせつだの殺人だの。どうしようもないな。
時間があったのでは笑えた🤣
タイトルとURLをコピーしました