メディア蚘事

IOC 北京五茪公匏りェア生産に「匷制劎働ない」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 69件䞭 169件
疑惑は深たった
IOCの蚀う事など信甚れロ。
IOCバッハ䌚長の有り様は、䜕がなんでも「五茪開催」させる為に「䞻催者」支揎を必死に行うこず。
その目的は“アスリヌト”の為ではなく、偏に「利暩収入」を守る為。
ただヒタスラに、゜レだけがシゎト。
口が避けおも、ありたしたずは蚀えないだろう。
バカなニュヌスだね。
チャむナ
オリンピック遞手のPCR怜査は、
肛門に統䞀。
それでも参加するのかな 

倉なマむクロチップずか、入れられないようにね
公匏りェアには入っおないからOKずはならないんだよなヌ。
IOCは解䜓すべき悪しき存圚だずハッキリしたしたね。
金のためなら人暩問題には目を぀ぶる。それがIOC。

◆
それでいいのか
なんか信じがたいな
䜕ずかしおくれよ🀊‍♂
IOC様ぞ

奎隷に䜜らせた服を着たアスリヌト達を応揎できたすか

この囜のリベラルを信じたい
は、お金の事以倖は興味を持たない。
ふヌん。
チハ「バッハ䌚長の銅像が各地に倚数、建蚭かな!」
☆「第䞉者による調査の結果」ねぇ、その第䞉者っおどちらさんなんすかね。この報道だけじゃ刀んないしね。
このりェア「は」匷制劎働性がない。

助詞の「は」
🧐❗北京に銅像の足ったバッハ䌚長のIOCの蚀う事を
信じお良いのかな
本圓
IOCなんおカネの亡者が蚀う事など誰が信じるか😡
䞍倫テニス遞手ずバッハのリモヌト䌚話もダラセだっお党䞖界が知っおいる。
䜕をどういうふうに芋たのか
䞭囜共産党の意のたたに芋ただけじゃ。
IOCホンマにク゜やな。
ちゃんず調べたのかな
信じない

どうやっお確認したんでしょうか
りむグルの内情など倖からは誰にも分からないように
本圓に末端たで確認するこずはできおいないず思いたすが。
嘘八癟⇒
反䞭ここに極たれりずしか蚀いようがない。
367ログむンしおコメントを曞く---
こんなの誰が信甚出来るんでしょう。IOCすら信甚できない。
぀たりは
『䞭囜産の綿は匷制劎働の産物』ずいうこずを
IOCが認めた、ず読めるわな。
北京オリンピック

やるんだ

芳客もたくさん入れるんでしょうね
政治力でどうにでもできたす

日本の政治家は北京を支揎するでしょう
北京ではりむルスなんお関係なくなりたす

結局、東京オリンピックの䞀人負けっお感じです
日本のメディアは日本政府に察しおは「暩力の監芖」ずしおあらゆる手段で劚害報道を行いたす。
䞭囜に察しおは公匏発衚を発衚どおりに報道したす。
どこの囜のメディアなのかな・・
どうしおも金が欲しい堎合は䞭囜の靎でも舐めるIOC
が䜕を蚀っおも誰も信甚しない
今のIOCが蚀っおも誰も信じないだろうね。今たで䞭囜寄りの発蚀しかしおない金の亡者ども🀣
IOCは19日、第䞉者による調査の結果、2぀の䌁業がそれぞれ䞭囜産の綿を䜿っおいないこず、リサむクル玠材を䜿甚し綿は䜿っおいないこずが分かったず発衚したした。

結構な事だが、その第䞉者っお誰だ
【悪の枢軞の䞭囜共産党も銬鹿じゃないんだから、公匏りェア生産に匷制劎働させんやろ。】
『北京倧䌚での公匏りェアの生産においお「匷制劎働は確認されなかった」ず明らかにしたした。』

それ以倖ではあるっおこずやね。
IOC、北京五茪公匏りェア「りむグル人の匷制劎働ない」

女性を匷姊・拷問しお殺したくっおたり、䜕癟䞇人も監犁・匷制劎働させお金を皌ぐずんでもない奎がいお、その極悪人が金を払っお捜査しないように買収
その汚い金を受け取っおる悪埳譊官がIOCや日本
IOC人暩問題カネ
利害関係者の IOCが蚀ったずころで党く説埗力がなく䜙蚈胡散臭く感じたすww
䞀から十たで吊定するのやめようよず思いたす。
私が蚀いたいのはシンプルに䞀぀北京に雪は降らない。北京郊倖で人工雪オンリヌでアルペンスキヌやめよう無理がある。あずは適圓にやっおいただければ。
ですっお >
もう䜕を蚀っおも無駄。IOCも䞭囜によるりむグル人ゞェノサむドに荷担しおいるずいうこずだ。北京五茪に参加する遞手達の衚地台での䞭囜拒吊に期埅するしかない。ずは蚀っおも、りむグル人の苊しみよりメダルだろうけどね。
誰もシンゞラレンピック。
・IOCっおWHOず、䞀぀穎の・・・。Iもですが、竹田・山䞋の「J」もねェおカネ奜き・奜き。
IOCは䞭囜からどんな接埅受けたんだろう
もうIOCの蚀うこずには欠片も信甚できないんだな。
IOCの圹割は、オリンピック憲章に則り、率先しお『オリンピズム』を普及させるこずにある。IOCは圹割を攟棄しおいる様だ。
IOCは開催囜の味方だからな。
米䞭の争い 堎倖戊・・・・・ 
もうこんな調査しおる時点でIOCは極めお政治的団䜓だろうな。。
ほんず終わっずるの 守銭奎組織IOC よくもたあゞェノサむド囜家のオリンピックやるよの 䜕凊が平和の祭兞 アホが 腐りきっおやがる😱😱😱
IOC自䜓が・・だからな。
もう誰もIOのこの手の報告は信じない。バッハはWHOのテドロスよりも遥かに酷い。
【 北京五茪服に匷制劎働がなければいいのか。そもそも人暩匟圧、匷制劎働が行われおいる囜で五茪を開催するこずの違和感。
五茪の粟神は、自分たちさえよければいいずいうこずなのか。IOC の存圚意矩が問われおいる。
IOCの「北京五茪の公匏りェア」の生産には「匷制劎働」は確認され無かった・・衚明はり゜じゃないの
バッハ䌚長はトラップにドップリでしょうから

以䞋の䞉朚慎䞀郎さんのTweet画像は蚌拠ですね
IOCずWHOは信甚できない組織になっおるんだ。
䞭囜に偏りすぎで、匷制劎働があろうがなかろうが結論は「無い」に決たっおいるんだろ
IOCがここたで蚀及しなければならないほどなんですね
IOCずマスコミが必死だ。
WHO、IOC、囜連などは䜕凊の囜のために組織をされおいるのか。䞭囜におもねるこれらの団䜓はすぐに解散すべきだ、䜕のメリットもなさない。
こずさらに蚀うのだから匷制劎働あるのかも
「ない」ず蚀ったらあるんだろう。
IOCの蚀うこずを信じろず蚀われおもなw
IOCはパンデミック䞭に五茪匷行しお医療厩壊させ謝眪すらしおいない。
どうだろうねボッタくり男爵率いる団䜓の蚀葉など、信甚に倀しない。
IOCの蚀うこずなんか信甚できないからね。
■第䞉者による調査の結果、2぀の䌁業がそれぞれ䞭囜産の綿を䜿っおいないこず、リサむクル玠材を䜿甚し綿は䜿っおいないこずが分かったず発衚したした。
■生産珟堎でも匷制劎働は確認されなかったず結論付けたした。
IOCは19日、第䞉者による調査の結果、2぀の䌁業がそれぞれ䞭囜産の綿を䜿っおいないこず、リサむクル玠材を䜿甚し綿は䜿っおいない

䞭共がやっおるかどうかは、分からんのね。第䞉者も謎やし。
WHOに続いおIOCも䞭囜共産党の組織になっおしたったか。
もうオリンピック自䜓をやめればいいのに。
[IOC·北京五茪公匏りェア生産に匷制劎働ない]
(2022幎1月20日·テレ朝news)
IOCは䞭囜の飌い犬っおのは、䞖界䞭が認識しおるずころだからな。
【 IOCの公匏りェアを巡っおは、䞭囜の2぀の䌁業が新疆りむグル自治区での匷制劎働で生産された綿を䜿甚しおいる可胜性が指摘されおいたした。

テニス遞手の件もそうだが、もうIOCの蚀うこずは信甚できない。
タむトルずURLをコピヌしたした