メディア記事

岸田総理と会談 コロナ分科会の尾身会長「オミクロン株にふさわしい対策を」

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 92件中 1~92件
本当に聞く耳持ってるのか判るか
ふさわしい対策って防護服か宇宙服着たらいいと思う。
岸田総理と会談 コロナ分科会のオミ会長「尾身クロン株にふさわしい対策を」
尾身氏は、過去の成功体験にしがみついてるだけの無能です。
無能でも人畜無害ならばまだしも、コロナ利権にしがみつき国民に害悪しかもたらさない老害の極みなので、即刻解任すべきです。
尾身会長も具体的な提言をしてほしいもの。
この立場の人間にこんなフワッとしたことを言わせてはならない。公聴会を開き、これまで分科会が推奨してきた対策の効果の検証結果、今後の対策の根拠などを問い正さなければならないのに、何故そのような仕組みがないのか。
節分は で
普通の風邪と同程度の対策で行きますわ
オミクロン株にふさわしい対策
言葉通りちゃんとふさわしい対策をお願いしたいです

ところで、この会長の補助金疑惑はその後どうなってるんですかね?
漫然と同じ事繰り返しててもオミクロンの拡大は防げないよって、政府に苦言を呈してるって事だよ。
その人何?ウィルスの事知ってる?肌で感じてる?予防は手洗いうがい換気でじゅうぶん!春になれば感染者は減るから!
はっ!?
その対策を提言するのが
あなた方の仕事でしょ💢
そんな分科会要らないわ!
国民の不安を煽るだけの尾身会長の発言と、それを有り難く受け取る日本政府とマスコミに呆れるだけです😔
そちらがやりたいことは、「ワクチンをうたせたい」だろ?死者約1300人だして副作用でいまだに治らない後遺症もいるのに。
「 にふさわしい対策を」
尾身が進次郎になってる
政府分科会・尾身会長:「(対策は)オミクロン株の特徴にふさわしい効果的な対策を早期に打って頂く事が、このオミクロン対策の要諦ではないか」
進次郎構文
岸田総理と会談 コロナ分科会の尾身会長
「オミクロン株にふさわしい対策を」
使えないお前を始末する事な
専門家やろ。お前、考えろや。
なんちゃってwww
ワクチンもブレークスルーするし、検査も陰性判定の半日後に発症するし何の役にも立たへんやん
久々に出てきた尾身クローン,また的外れな発言。

猛毒💉複数回接種済みの人々によるオミクロン感染が多く💉検査パッケージなどとっくに破綻しているのに。
専門家の意見が必要なら総理が聞きに行くよ。
聞かれもしないのに、専門家が官邸に押しかけて、ああしろこうしろというのは差し出がましいにもほどがある。
なぜこの御方が自由にうろついているのかメディアが問わないことからして、メディアのレベルが低い。
何もしないのがいちばんふさわしい。
このヒトまだこんなこと言ってる
バカでしょ
今すぐ辞めて頂いて、同時に
分科会も即!解散で!!!
でそれは何?マンボーではないわな。風邪と見分けつかないなら隔離をやめて無料検査もやめて5類にすることでは?そして騒いで感染しても風邪でほとんど死なないなら問題なし。
これだけ社会を貶めて自分たちは儲けまくった専門家さんたちにもふさわしいペナルティを与えてほしい
尾身会長は基本「エンタテインメントは潰れても構わない」という考えの持ち主であることは改めて認識できた。今に始まったことじゃないが。
逃げるな尾身茂 はっきり言え!
尾身さん、あなたが辞めることです
ふさわしい対策は、お前が出てかないこと
何を言ってるんだ。
新型コロナウイルスタに対する必要な対応策はずっーと変わらない!!

お前らが止めていただけ!!

尾身さんもついに感染してBrain Damageで記憶障害か🤔
尾身氏の辞任がふさわしい…
ギアをRに入れたまま間違った方向に行っても構わず突っ走っちゃう素敵な大人ってだーれ?
いまだに尾身では無理。この人はコロナで儲勝ってる人よ?そんな人が真剣に終息させることを考えられると思う???
そのふさわしい対策をはやく発表してくれ。
5類やな。はよ。
これは行間読むのなかなか難しそうだなぁ。現国の入試問題にいかがですか?
そこよなぁ
オミクロン対応ワクチン開発されているというのに
岸田さんは購入調整しているのだろうか

安心(な雰囲気で)安全(な気がする)対策じゃ破綻するぜ
オミクロンに相応しい風邪薬配ったら?
>検査の重要性がより高くなっているとの認識を示しました

は?検査は一貫して常に重要だよ。何言ってるの?適当だなあ。
大儲かりで顔がニヤけてますね。→
尾身クロンおじさん。。
もう 黙ってた方がよろしいかと。。
は?具体的に言えや。ていうかコロナ補助費ごまかしてた件どーなった?
まずは分科会を解体してみてはどうだろうか?
まだワクパスに拘っている模様
検査隔離は非現実的だと思うが。保健所パンクするぞ
アナタの事は、倫理観も良識も良心も持ち合わせないヒトデナシと記憶させていただきます。
オミクロン株にふさわしい対策を…

って…
それを考えて検証するのが
あんたの仕事なんじゃね???😂
使えねーのモロバレwww
双方存在その物が害悪なので去って下さい。
★感染症専門医が常に厳戒態勢を主張、は当然。トロッコ問題の決断は首相の仕事。
役立たずの銭ゲバ爺ィ😤😤😤
尾身クロンはゴミクロン
今ごろ「検査の重要性」って? 一昨年「PCR検査は必要ない」と言っていたのは誰なんだ? 尾身をはじめ「専門家」連中のクビをすげ替えることこそ第一の対策だ!
『皆が大声を出して、はしゃぐところは、なるべく避けてもらいたい』

って、それをしなかった結果が東京・大阪の今なんじゃ無いの?🤔
ワクチンだけじゃ儲からないから、検査もしてくれって事だな。検査は利権。
尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加

===
よくこんな発言平気な顔で言うなぁ😡
具体的なことも言えず非科学的な合間なことしか言わないならできる人に代わって欲しいですね🤞
季節性で少しは下がるだろうけど同じ繰り返し😡
その効果的な対策を進言するのが
あなたの仕事では?

効果的でふさわしい対策を?

そんなこと誰でもわかってる話ですよね?
それを考えるのが、お前達の仕事だろう。
尾身がオミクロンにふさわしくない。
わからないって言ってる人達なのにふさわしいがわかるはずないんじゃないかなぁ
アホちゃうか。もう遅いわ。
もはや何言ってるか分からない分科会会長なんて必要なしw
ごまかすなよ 専門家ならしっかりした言葉で言え。
なにがふさわしいだ!
専門家の恥さらしめ。
高齢の方の欠点はこうと思ったらひたすら考えを改めないことです

自分の信念思考を変えられない
だから新しいことに柔軟に対応できない

ブレーンに60代以上の人を据えるのはおススメできません

視野が凝り固まっているからです
そこを認識できている人のみオッケー
→インフルエンザと同じ対応にすれば良いだけだろ❗️
脅しすぎちゃったかなあ。そこまでビビるとは思わなかったんだよ。もうちょい緩くてもいいぞ。ワクパケだけはよろしくなと教祖様おっしゃってます。
なんだこれ。ケンカ売ってんのか。
そのオミクロンにふさわしい対策は、5類相当の対策に改める事ではないですか?尾身会長、具体的にちゃんと言って下さい。
ふさわしい対策が何か明確にする仕事ですよね。pcrとワクチン?
それはあなたが辞任する事と、5類にしてもう何もしない事じゃないですか?
きみらがいなくなること
尾身禍にはワクチンがなくて残念
ふさわしい対策ねぇ。毎度ふわっとした事を言うだけだけど、その具体案を提示するのがこの人の役目なんじゃないかなぁ。まぁマスク会食の見本を見せられた時は、滑稽すぎて呆れたものだけどね。
【尾身会長「オミクロン株にふさわしい対策を」】

それは、PCR検査を廃止することですね。
って言ってるけど、下がった理由説明してくださいよ。
合理的な対策をとった国ってどこですか?
詳しく教えて欲しいのと、オミクロンに相応しいってどういう
「オミクロンにふさわしい対策を」??
尾身さん呆れて怒ってるのかな?
この、ハゲーーーーー…
>「ワクチン・検査パッケージ」制度についても、検査の重要性がより高くなっているとの認識を示しました。

提案者なのに他人事のようですね。
まだ、この方重用してるのって、税金の無駄だろ?

補助金の件を有耶無耶にするなよ
尾身まだおったんか、辞任しろ
岸田の周りはクズしかいない
役に立たないばかりか害でしかない分科会
それ提言するのが分科会じゃないの?。まぁ、もう感染対策して収束を待つしかないかなって思う
○ね(直球)
「皆が大声を出して、はしゃぐところは、なるべく避けてもらいたい」←嬌声上げて大はしゃぎするお前らと国会のことだな。
尾身さんも、もう感染抑制には言及しなくなった。そんな軽いのかね、オミクロンは?
それを考えて提言するのがこの人、及び分科会の役割じゃないの??
しょーもない団塊に一国の宰相が時間を割かんでくれよな!
流石尾身!!ふさわしい具体策を科学的根拠に基づく提案待っとるぞ。外出するな、外食するなとかだけではないだろう!
オミクロン株に相応しい対応は
感染症の5類にして
インフルエンザと同じ対応にすること。この方本当に専門家ですか?
タイトルとURLをコピーしました