メディア記事

【速報】1都10県に「まん延防止」適用を検討 さらに追加の可能性も 政府

バズる指数ピーク 598

 twitterコメント 82件中 1~82件
やってる場合じゃないだろ😑
世界見てわかんないのかよ😑
としか思えん😑
煽っておいてからの…

ロックダウンが必要‼️

緊急事態条項が必要‼️

国民の自由が奪われる

🥶🥶🥶人権もね‼️
まん防適用、増えたんだね。
開幕戦はビジター無しかな?
ユアスタをベガサポで埋めれるのはいいことだが、是非新潟サポにはユアスタへ足を運んでもらいたい🙂
開幕戦逃すと、ユアスタ来る機会無いからね🥲
やっぱり発令しちゃうか
飲み屋どうしようかな…
大阪、兵庫などの関西圏が含まれないのはなぜ?
すでに、大阪や兵庫は他の都道府県と異なり、人口当たりの一日の感染者数が広島を超えた。
マンボウを適用した都県が収まりかけても、大阪再輸入されるだけ。
今発出に近畿を含まないことは、有り得ない!
だめだこりゃ
どこまで無能なんだろこの政府
病床ガーとか言ってるけどこれまでの時間でなにも手打ってないのが無能の証
政府自民党、一都十県知事は陽性者数に対し重症患者数や犠牲者数を十分考慮しリスクをどう考えるかが重要。
日本経済破綻回避より、マンボ踊りが好きなのか?
まーん(笑)
茶番デミック来た!
いい加減にしろよ😡😡😡

…マンボウになんの意味?
第5波の教訓はないの?

今止めなくていつ止めるのよ

情けない…
1都10県に広がってるんですね。
バカ総理 まん防出して やったフリ

怒!

»
いつまでよ…。でもオミ567本気で罹らない方がいいというのは妹を見ていれば心底同意しかない。ちなみに妹は病院→点滴→翌々日自宅待機(症状あり)の病院追い出しコースなので、若い人本気でしんどいぞ…。
またなの…?
つくづく先手というものを打たない打てない野郎だな。

なぜここで徹底補償付きの緊急事態宣言と言えないのか。
マンボウ……🥺🆘
19日って……💦
JRS……私は行けないんだが……
皆準備してるのに……
まん延防止措置入るとFANTASIAもそのままでは開催できなくなるような…
無意味なことをして店舗や国民を追い込むのねぇ
悪意を感じる。
まん延してから「まん延防止」適用を“検討“する岸田政権。後手後手の後手。
後手後手なのは首相が変わっても変わらない😵💨
京都府・大阪府は入ってないのか。。。
京都府知事は、また大阪府の顔色伺ってるんかな?
無能ッッッ!圧倒的無能ッッッ!!
人の為に命を懸けてやる事が・・・
なのに命は地球より重いと言い出す日本首相がいたな・・・
リスクとか?が解らない日本指導者たち。
日本経済破綻へまっしぐら。
茨城を入れたらマジオコ。
まじやっちゃってるよこの人
過去も含めて、まん防も緊急事態宣言も効果が有ったと言えないのに必要あるのか?
どのような効果をどの位求めてやると言うのか、まず説明してからにしていただきたい。
ワクチン打ってる人は除外してほしい・・・
え?大阪しないんだ
まじで?
本当にコイツらは学ばない💢💢‼️
感染者増えからマンボウって要らない。一律給付金支給するから、行動を
制限しろって何故言わない💢💢⁉️
この腐敗政権がっ💢💢‼️
政府の検討の中に大阪は入ってない⁉️
兵庫京都と話し合ってる場合ですか⁉️

知事‼️大阪がちょっと出遅れた感じが😰💦
35%と言わずに、状況見て臨機応変に‼️
先手先手で対策を‼️
やべーじゃん、いよいよまた休業なっちゃうじゃん
ふえた😇😇
だからさぁ…。
マンボウを"検討"したくらいで大袈裟に「速報!」なんて見出し必要ないですから。
そもそもそれらの都道府県は既にまん延してますし。
加トちゃんがパーマをかけたのと同じくらいどうでもいいニュースです。
既に実証されているのにもっとも簡単で、もっとも効果がない手を打ってきたな。しかも小池が先導して黒岩が同調って、これまでのパターンとまったく同じ。ようやく上向きかけた経済に冷や水ぶっかけて、どん底に落とすことで保身を狙おうという魂胆か。やめてくれ。
しばらくニート決定かな🥱
今更遅い!後手後手に回る政府の方針には国民も疲弊するわ❗️👎
国会議員でコロナ感染者はいないよね、アビガン大量に配布されてるから?コロナ禍になる前から?ひょっとして、イベルメクチン承認しないのに、服薬してるから…?
大阪は?
静岡は現状含まれず、と。
>政府の方で検討を進めていて、さらに対象地域が増える可能性もあります

先々週ぐらいから言ってたが、予想通りw 今の政策なら、これ以上増えたら、まず保健所がパンクだろうw
まん延防止ってなんだろう?
ワクチン3回目接種を推進していますが、オミクロン株には有効なのか?🤔
濃厚接触者の僕が言うのもアレなんだけど、せっかく重症者数伸びていないのに、マンボウによって経済的打撃で重症者出るよ
東海3県もなんだよなぁ。まんぼうなんだよなあ。
マジか。
お、また得意のまんぼうやんのか⁈
※各知事はキッシーダの早い対応で支持率が上がっているからその辺の狙いだよね。
まん延防止…
福岡入らんのや…
てかマンボウの適用を検討って…
緊急事態宣言スパーンって出さんといかんのやないの?
飲食業界とかには厳しいと思うけど…
やっぱり中京圏でもまん防出たか
ぼちぼち仕事しようって時にコレ?
生活費の補償して下さいよ
お金があればいくらでも
引きこもれるタイプの人だっているんだ
(私じゃない同居人氏w)
まだ岡山は入ってないけど
噂通りになってきたなぁ
リスクとは?が解らない日本指導者たち。
日本経済破綻へまっしぐら。
1都10県に「まん延防止」適用を検討 さらに追加の可能性も

wwwww…

岸田政権
草しか生えない。
蔓延防止しても 地域出入り自由では何の意味も無い
オミクロンデルタ株とか出なきゃ良いけど。なぜ大阪、福岡じゃなくて、熊本なんだろ。 😭
これはどうなるのー😱
Cafeは…
大阪も検討中だし…
やめてくれー
おかえり、まんぼう!
え、大阪は?メッチャ多いのに?
え?🐴🦌なの?
というか、計画通り😅
目覚めよう、みんな
さっさと決めろ😠💢
首相官邸にメテオ希望
まん防くらいで部活中止しないよ、ウチの県は。
わわわわ、福岡には適用されずに長崎に適用されるのか
もう嫌だ
うんちでーす
日本経済破綻へまっしぐら。
舞台で現場復帰は夢と消えそうだ!
中止か延期になるかなぁ??
まじ貧乏なので返金選択させてくれないかなぁ😂
言いなりだな
もうまん防の意味はないから全国にしたら。岸田が恥かくだけ。
おっせえわ。そしてなんで大阪入ってないんだよ。
、、岐阜もか
週末どうしよ、、、
首都圏,東海圏,新潟,九州3県(長崎,熊本,宮崎)って学習能力がないんやな。
うげ、、16:32のニュースだけどしれっと愛知増えてる。
今日の最新情報が加味された形か。。
は?????…
適用対象となるのは、東京、埼玉、千葉、神奈川の1都3県に加え、三重、岐阜、愛知の中京圏、さらに新潟、長崎、宮崎、熊本の合わせて1都10県です。
適用対象となるのは
の の の合わせて
え?大阪府は?
の感染が急拡大するなか、政府は、1都10県に対して、 を適用する方向で検討していることが分かりました
タイトルとURLをコピーしました