メディア蚘事

4郜県“たん延防止”適甚ぞ 19日にも正匏決定か

バズる指数ピヌク 10,322

 twitterコメント 728件䞭 401500件
こうやっお飲食店に察しお䞀埋に時短ずか䌑業を芁請するのはもはや非効率的であり、岞田銖盞は䞉か月間いったい䜕をやっおきたのでしょうか
怜査䜓制を倧幅拡倧し、ワクチン・怜査パッケヌゞアプリをたじめに導入すれば、通垞営業を行う店を増やすこずができるはず。
䞍芁。
経枈䜎迷ず人流抑止・家居による健康被害、倧衆分断しか生たない。
䜕のためにこんなこずをするのでしょうか
今曎ながらあきれたす。
↓
状況が悪いのは分かるが、散々やっお効果ないの分かっおるやろ。いい加枛囜民締め付けるだけの無駄な察策は考え盎した方が良いですよ。
マンボりには抑止力より、支揎金は囜偎出すずいう方に重みがあるのかも。
必芁ない
無駄に絊付金を出すような真䌌はダメロ
飲食店に金ばら撒くのは終わり
たた、やっおたす感をアピヌルか
嫌なニュヌス
出入囜ず䞀緒で経枈止めた方が支持率䞊がるずか思っおそうだな。
幎末に入囜者数を増やしおしたったのだから仕方ない。
こんな状況で菅のように留孊生や技胜実習生を入囜させたら政暩は吹き飛ぶだろうけど。
いい加枛にしおほしい。
1億歩譲っおもいたたでの効果怜蚌を瀺しおくれないこずには玍埗できない。

オミクロン株は他の囜でも察策無しでピヌクアりトしおる
たん延防止等重点措眮を適甚ずしたずしおも毎日䜕癟䞇人ずいう垂民が電車やバスに乗っお䌚瀟や孊校に行き人ず接しお仕事や勉匷の話をしおいるたたなのに飲食店や芳光業だけ止めおも効果あるのだろうかこれたでも感染者が枛った原因は分からないず政府は蚀っおいたのに。
やっぱり出そうだ。でもたん防っおなんの意味があるんだ。保障はしないけど自粛はしおください、っおこずなんだから。
飲食店に絊付金出さないなら幟らでもやれ。
飲食店に絊付金出すなら他業皮・囜民にも出せ
䜙りにも䞍公平過ぎる
蔓延防止やっおも無駄 ゜ヌシャルディスタンスしおいないアホばかりだから
幎以䞊経過した䞭で無駄な自粛、たん延防止をしおきお意味がない事も分かっおるのに䜕床も同じこずを繰り返そうずしおいる。
いい迷惑でしかない。
こんなボンクラたちに任せずけないだろ。
「私暩制限」しおなんの意味ある❓欧州や䞭囜みたいに「ロックダりン」しおも、郜民の心のメンタルずいった粟神面に倧打撃を䞎えるだけだよ。
本圓に愚かだよな。
䞀郚の宣蚀りハりハ局以倖はコロナの䜕倍も蟛い事になるだけなのに。
本圓に蚱すたじク゜官僚政治家共め
お酒より客のマナヌの問題だず思うんだけど 
たた お酒が悪者になるわけなんだろねヌ
お昌だっお 黙食じゃなくおしゃべりしながらランチだしね
ゎミ過ぎマロタ
出しちゃうのか
ただやるの
ホンマええ加枛にせえよ。
今たで䜕しずったんや

①たん防を出さなければならない法的根拠
②たん防そのものが有効であるずいうデヌタ
③珟状発出した方がたん防のデメリットを䞊回るずいう詊算

これが党お揃っお初めお怜蚎するのが筋やないんか
コロナ、噎火、ミサむルで煙幕を匵り぀぀改憲ぞ・・・
あぁ。やっぱりスキヌ教宀は䞭止になりそうだな。盞撲もオリンピックもやるのにね〜。本圓に子䟛達が可哀想でならない。
誰が病床䜿甚しおるの無症状、軜症じゃないのたんがうでも孊校は通垞通りにしようよ。子䟛達には関係ないよ。もう、子䟛達を巻き蟌たないで 
蔓防出そうが感染されない限り自分の鉄ヲタ掻に圱響は党くない。
マンボり、意味あるのだろうか😑
ダフヌのコメントに、奜意的なものが芋圓たらない。

もっずボロク゜に蚀えばいいよ。
銖郜圏の皆様、いいんですか
もはやむンフル゚ンザ䞊みのコロナに、こんな察応されおいいんですか
>政府関係者は、「東京郜を含め、適甚の芁請が来れば速やかに刀断する」ず明蚀しおいる。

パタヌンA
小池「マンボりを」
岞田「はい、喜んで」

パタヌンB
小池「マンボりを」
岞田「ダメです。垰れ」

Bであっおほしい Aだず岞田マヌケやん
たあ、そヌなるわなあ。。。
ちょっず、たた、しょヌもない察策で苊しめるの
やるなら倧型連䌑前からやっお連䌑䞭に行動制限しないず意味ないんだわ。
実効再生産数が急激に䞋がっおるから来週ぐらいにはピヌクアりト。
飛ばしじゃないよな
ずりあえず、ふざけるな
ふざけんな。
ホンマにい぀になったらたんがうや緊急事態宣蚀の効果を分析するのたヌた分析もせずに出すだけ出しお飲食店に金やっお仕事しおたすおポヌズ出すの
いい加枛にしろ💢
党く意味がありたせんよ
䜓調のすぐれない人は静逊しお䞋さい、の方が効果的。
あヌあ、぀いに来たか 😩
怜蚎確定するんじゃないの
仕事垰りに、2䞁目行けなくなる😣
でた政府のPDCAならぬPDDD政策。
蚈画しお実行しお䜕も振り返らずに再実行しおたた実行しお...
倖資にこんなや぀いたら即効クビだぜため息しか出んよ。
朚曜日新幎䌚なんだけど
䞭止になったらどうしおくれるんだよ
やはり、オミクロンは、感染拡倧が急激すぎたすね。
千葉県知事絶察に反察しろよ。
効果のない芏制を匷めお総理の支持率が䞊がるずは、囜民はどうかしおいるよ。
この銖盞は銬鹿に茪をかけおるな。
たヌたたん防すか
たん防出したずころで、
今さら珟状は倉わらないず思う。
そろそろ本気の『コロナたん延防止』を
たん延する前にやっお欲しい。
保蚌も含めおね。
あヌあ
なんでこんなこずになるのですかね💢
おやおや、倉よね‥普通の颚邪の症状でしょうに。䜕回やらかしおるの?😎
「たん延防止等重点措眮」適甚されたら29日・30日の「アりトスタンディング」劇堎盀発売蚘念「2ショット写真䌚」を開催できるのか埮劙になっおくるな
よう知らんけど、オミクロンに察しお飲食店早仕舞いしろっお効果あんの
支持率䜎䞋防止の察応しおたすポヌズは芁らない。
支持率は感染者数ず盎結しおるいわけではなく、察応の内容や䞖論ずのズレが関係しおいる。䞖論ず逆方向に行くならせめおそれなりの説明をするべき。それだけのこずですよ。
マゞかよ 
どういう頭の構造しおるんだ🙂
囜益考えずバカやり過ぎるず維新の勢力が益々増す䞀方だぞ。
぀いに、たん防
飲食店どうなる
たたでるのかそうこうしおるうちに緊急事態宣蚀になるのかなあ
措眮を発什すれば
経枈は又立ち止たる

事業芏暡に応じおいない補償では焌け石に氎
たしおや も開始されおいない
補償が圓おに出来ないから圓おにせず
自助努力しおいる
事業者をどこたで
苊しめれば気が枈むのか‌
バカじゃねぇの💢割以䞊無症状・軜症のりむルス盞手に経枈殺すにかかるずか愚の骚頂だろ💢実態芋ろよ💢
必芁無し‌
䜕やっおんの
飲食店に䞍正所埗させるだけなのがなぜ分からない
おっ、たたきにゃヌが飲み歩けなくなるぞ。
たヌた元通りか、䞀向に終わりが芋えないねぇ
もはや誰のための「措眮」なんだろうな。Twitter䞊の医療クラスタのためかね
䜓感的になので根拠はないけどたん防出されたずころで感染面においお良くなるっお感芚ないから無駄だろうなぁ。そもそも今っお家庭内感染が倚いっお話じゃなかった
1億歩譲っおマンボりで酒が飲めないのはいいずしおも、20時閉店だけは勘匁しおほしい。倕食難民になる。やるなら20時以降にコロナが蔓延する゚ビデンスを瀺しおほしい。

銖郜圏4郜県に「たん延防止等重点措眮」 週内に適甚ぞ怜蚎
たあ仕方ないか
翻車魚が先か、塁が先か。
えっやっぱたん延防止やるの 
バカ䞞出しやな
やっぱりか
開幕する頃にはどうなっおるか 
シヌチケもどうなるか分かんないな😓
◆( ˙-˙ )◆

こんなん重症少ないオミクロンなら、倧きな患者数を䞀定の医療埓事者で察応し易い、倧阪が仕蟌みしおた「野戊病院方匏」しお、マンボヌは遠慮した方が経枈的に良くね
緑のおば様 なんも準備しおねヌ感じだな。
効果はないず思う。
これたでの効果枬定をした䞊で必芁っおいう刀断なら良いんですが 
😭😑😭😑
たた飲食店むゞメか
来たしたよヌ。
1郜3県にたん防出すようなので、新芏予玄も止たるず思いたすので、本圓に今のタむミングだけかも。
これは呪カフェ圱響出るんじゃ  😚
コロナずの闘いより、むしろ暩力の濫甚ずの闘いだな。
銖郜圏は今週たんがう。

倧阪もおそらく今週たんがう。。。
想定内だが 期間ず制限内容を早く知りたいんだわ
いい迷惑。もうこのりィルス、2類で抑え぀けるレベルじゃないの、わかっおいるのに。仕事しおるフリしないずマスコミに叩かれる本圓に私達の生掻を考えおいない。い぀たでこんなこず繰り返すの
たたかぁ
クン、クン❗お金のニオむ🐶❗
おはようございたす (-®∀`-)

たたたた、たん延防止・・・が始たりたるみたいです😰

幎末幎始の緩みきった結果ですよね🀔
ふざけたマネをしやがる。政府に無胜な奎しかいない蚌拠だ。(萩生田氏を陀く)
ぐぬぬ
小池のパフォヌマンスだけ
これで䜕かかわるのだろうかず思っおしたう。コロナはもう幎目なのに。
たた倖での食事や飲酒が制限されそう
飲食業だけ䞍圓に優遇する芏制は芁らないよ
仕事しないで増収なのは飲食業だけ
支揎金ずか倧間違い
やヌめヌちヌくヌりヌ😇
たヌたかよ 
たあ支持率䞊がるからやるよね、岞田のカスは。
囜が疲匊しようが関係なし。支持率だけが倧事だから。
ただこのたたじゃ遞挙には負けるよ。立憲みたいに。
嘘だろ 重症者数人しかいないのに。
珟行のたん防に効果あった事あんのかたん防っお蚀っおも科孊的根拠の無い飲食店制限だけだろ。科孊的根拠のあるマスク矩務が無いず意味が無い。科孊的根拠に基づき法埋決めろよ。
こんなのず感染は党く意味ないけど、䌚瀟でク゜むベント朰れおほしいからやれやれヌ
もう奜きにしたらよろし。
オミクロンの感染力の前に、こんな呑気なこず蚀っおる堎合でないず思うが。

「新しい時代」おのも単なるキャッチコピヌだった。
結局たたかよ・・ で次は緊急事態宣蚀
バカかず
┐(ŽЎ)┌
軜床のオミクロン劂きでw

措眮を出すずいうこずは郜県の個人に察しお絊付金が出るずいうこずかな

人の動きを制限するのであればそれ盞応の金額を配れ
タむトルずURLをコピヌしたした