メディア記事

お菓子屋さんはロックスター 平均年齢53歳 結成38年で“夢の武道館”

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 95件中 1~95件
このニュース、もしかしなくてもニューロティカのアツシさんだった!「チョイスで会おうぜ」を聴くと絶対に泣いてしまう。この曲は10代の頃の僕そのもの。銀杏BOYZやサンボマスターの始祖だよね‥!
うるりん。
俺たちいつでもロックバカ!
武道館お客さんいっぱいで、タオルふり回せないかわりにペンライトいっぱいで盛り上がったー✨✨
次は野音!!
ニューロティカ‼️
あっちゃん🤡👍
お菓子屋さんはロックスター 結成38年で“夢の武道館”
ええニュースや(´;ω;`)ブワッ
あっちゃん!
ニューロティカのあっちゃんが「社会」カテゴリで特集されるのアツいな。10年くらい前、高円寺のスタジオで練習してたころよくお見かけしました。やったぜ武道館!!
知ってる顔だと思ったらw
後で見る
あっちゃんのフジヤ、まだ行ったことがない。
誰か一緒に行こうよ。ナボちゃんのタクシーにも乗りたい。
あっちゃんさん!!
同じ夢を見て上京してすぐ近所に住んでおりニューロティカ、ホルモン等本当に多くのバンドマンやミュージシャンがいた八王子は第二の故郷。おめでとうございます!
素顔を初めて見ました。
ニューロティカ⭐️武道館最高だった🎵あっちゃんカッコいい🤡
やっぱりカッコいいよ。ニューロティカ最高や。
【ニューロティカ】
カッコイイよね🎵
従妹に教えてもらった!
まだバリバリ現役でやってるのは知ってたけど、もう38年!武道館ライブやったんだねー✨
新幹線で新宿ロフト通ったのとか懐かしい。ロティカはライブがホント最高だった😊
こんなん最高やん!!
やりたいことをやってたら
ここ日本武道館のステージに立っていたぜ!
('Д')ニューロティカは知ってたけど、お菓子屋さんだったとは知らんかった。
駄菓子屋さんはパンクロッカー🤩
あっちゃんもメンバーもかっこよすぎて泣けた。いいよね、ロックって。
TLから飛んできて見てきた。
ただただ涙、、🥲
若い頃の勢いも衰退も知ってるだけに🥲
好きなことを少しでも続けていきたいから私ももう少し頑張ろうと思う🥲。。
最高っす🤩
ニューロティカ
「中年の星」って(^^)
これは動画で見ちゃったなー。
確かに音楽だけで食べていけてるとも思わないが、この素朴なお菓子屋像は驚きだねw
てかニューロティカって白塗りだったんだw
サイコーだな。
ニューロティカ、
中学の頃よく聴いてたよー⭐️
当時から熱くて、楽しそうにしてはったもんなぁ💕
あっちゃんは単なる中年の星じゃねえ!日本パンクロックのリビングレジェンドだ!

YES! ニューロティカ!🤡
"38年目にして初の武道館ライブを行ったパンクロックバンド「ニューロティカ」。メンバーは平均年齢53歳。最年長のアツシさんがボーカルを務めています。
父親が亡くなったことで「お店」と「バンド」の…"
昨日放送済み💨
地上波で特集とは素晴らしい🥰
【1/12の放送から】

八王子市のお菓子屋さんで働く“中年の星”。店主 さんは、実はパンクロックバンド のボーカリストです🎤🧑‍🎤🗯️

▼詳しくはこちら
初の武道館ライブを行ったパンクロックバンド「ニューロティカ」。メンバーは平均年齢53歳
ライブ行きたいねー。
何度もLIVE見ました!
ロティカがテレ朝ニュースになるとは、武道館成功おめでとうございます
ニューロティカカバーのダンスナンバーむちゃくちゃ聴いてた、俺も頑張ろ!
1.4行きたかったなぁ。まあ知ってるのはルーフだけになってしまったんだけどねw
私も年々、メイク(白塗り)のノリは悪いです。
あっちゃん!
ニューロティカ、TVのニュースにもなっていたようですね📺
改めて38年パンク一筋を継続してるってすごいなと思いました👏
よっしゃよっしゃよっしゃーーーぁ!
あっちゃんかっこいい。
=====
2022は中高年ブームかな
このウェーブに俺も乗らねば♩
五十ボンバイエっ!
テレ朝ニュースにあっちゃんが
若者のロック離れ、でもあるのかなあ
あっ、この間楽曲聴いて気になってたバンドだ!!
最初にバンドを知ったから、お菓子屋さんが「意外な顔」のほうだったけれど、人柄含めて応援したくなる。結成から38年で日本武道館のステージにだったのも本当に夢がある。見に行けてよかった!
ニューロティカすげーよニューロティカ、夢のある話だ
またライブ見に行きたいから、どうか一生現役で
良かったら ちょっと見てみてくださいL👀k❣️
ニューロティカってこんなバンドです💜
偉大なる先輩です。
新宿ロフト単独公演300回の記録。
クラファンで映画は作るし、
結成38年の最遅で?初武道館公演するし😂
あっちゃんは駄菓子屋さんの意外な顔でロックバンドやってるんじゃなくて、ロッカーなのに駄菓子屋やっちゃう意外な顔の持ち主なんだよぉぉぉぉおおお!
野音も行けたらイイなw
ニューロティカのニュース。
哀しさも背負って晒して、でカッコいい!
ロティカのあっちゃんが記事になってる。
にニューロティカが🤗
ニューロティカ、すごいな。涙出るぜ…
あっちゃん!
Yahooニュース


あれから10日。興奮未だ冷めやらず。少なくとも断言できるのは、日本武道館の歴史の中で最もバンドマンを動員した公演である事。そして誰もが実券で入場。
クイズ脳ベルSHOWでもお馴染みのあっちゃん
尊敬するしかない素晴らしいね
できないよこんなこと普通
ひゃあ〜✨ロティカが📺のニュースに✨
リスペクト!
コメ兵! 買取センター!!
間違いじゃない!
ありがとう!
ニューロティカ、世代じゃないけどこれはグッと来るなぁ。
あっちゃんだ!!
いいなぁ〜
まだ活動してるなんて凄すぎる‼︎
尊敬に値しますね!
今後も頑張っていただきたい。
良かった良かった
ノーメイクのあっちゃん!「
1989年に『チョイスで会おうぜ』を買って以来、ずっと大好きなニューロティカ。ホントに嬉しいな💓
ニューロティカを趣味でやってるバンド風に紹介するの、やめてくれないかい……。
あっちゃんがニュースになる日が来ようとは。。
武道館、行けば良かったなー。
ふつーにニュースにするとww頑張れ八王子の星ニューロティカ!
ニューロティカがテレビで取り上げられるとは…
ロックバカフォーエバー
世の中ちょっとひっくり返せたんじゃない?
めちゃくちゃいい内容やったー!!!
年末に豪の部屋で「まだ言えないけど密着されてて」と言ってたのはこの番組だったか!ニューロティカが夕方のニュースで取り上げられたとは。
ニューロティカ
大ファンではないけれども、心から尊敬します。
もう情報入ってるかもしれませんが、テレ朝のネットでも見れますよ~!
あっちゃんがニュースになっとる
年末はバクチク、お正月はロティカ。ふたりのあっちゃんが武道館のステージに立ちました✨
ニューロティカのあっちゃんじゃんw
あっちゃん!
🎸ニューロティカ❗
👨‍💼東京都八王子市を代表するロックバンドのニューロティカ様が本日1月12日のテレビ朝日で放送しているスーパーJチャンネルの番組で紹介されました❗
北海道オンエア無かったのですが観れて兄さんのMCで泣きました。
是非!
57歳…同じように歳とる訳よね。
日本のエンタメの夜明けじゃ。
観れなかった方どうぞ!
スーパーJチャンネル、見れないか・・って思ってたけどありがとうございます!!
ニューロティカ!!
知らなかった!!!⭐️
すでに見てそうですが、、、
テレ朝 ニューロティカ
タイトルとURLをコピーしました