メディア記事

“当たり屋”か 歩行者が突然…車に“ぶつかる”

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 114件中 1~100件
近所なんだけどこういう奴に遭遇したら即通報します!いい加減、歩行者=被害者っていう結び付きをどうにかするべき!
こいつ一回電車に轢かれた方が良いと思うよ
ドラレコない車には怖くて乗れないね
「ドライブレコーダーの動画がなかったら、自分が罪になるところでした」

日本刑事司法に対する国民の信頼が露ほども無いことを示す一文
こういうことが増えてきそうだよね

気をつけないとだよね
怖っ😱💦
ドラレコ、ちゃんと稼働してるか、常に確認するようにしよ…
ドライブレコーダー様々ですね😓
前の車から外したドライブレコーダーを、先週、今乗っている車に装着しました📷️
少し古くフロントカメラだけですが、何も無いよりはマシかと思って。
予算確保出来たら、しっかりしたの付けよう…

“当たり屋”か?歩行者が突然…車に“ぶつかる"
怖いですね。
当たり屋は、罪にならないのですね。
いや、冤罪でブチ込めよ
もしくは強制送還しろよ
出来ればその場で車内から警察呼んだほうが良かったのでは?
コレに限らず歩行者も信号無視や無理な横断等、交通違反してるのなら厳しくして欲しい!
歩行者側に非が有り事故が起きる場合もあるのだし

”当たり屋”か 歩行者が突然…車に“ぶつかる”
一宮市に当たり屋が出現…ドライブレコーダーで真実を証明しましょう!
思わず「ざまぁー!」って言いたくなった。
と、同時に、ドラレコ付けねば!と改めて強く思った。
車道の真ん中を歩くやばい歩行者がいるのにいっしょに踏切内に進入してるように見えるし近付きすぎだし自動車側もやばい💀
こんな奴轢いても罪にならないように
法改正しないと

いつ自分が加害者にされるかわからん
物騒だな。だいたいどこかわかってしまったけど。
なんかここ最近中国みたいな当たり屋みたいな話多いな。
これかなり怖いけど😱
気をつけなきゃ😅
こうやって言いがかりを付けられた人が何人も居るのかな?
自分を守る為に、ドライブレコーダーは必要だな。
さすが愛知…こんなアホがまだまだ居る街よね。当たり屋とか私の地元じゃもう聞かない言葉になってたわよ?

どうせ当たり屋やるならもっとスピード出てる車にしなよ
タチが悪いなー。
ドラレコつけとかな運転手が
罪になるとか笑

法律の抜け穴やな。
どうせ日本人じゃ無いんでしょ🙋‍♂️

皆さんも気をつけましょうね!
交通弱者を保護の思想が根底はおかしい。交通ルールを守らない歩行者まで守る必要はない
下手か?(どうせ無職なんでしょ)
今日明日にも逮捕されるんだろうね
注意喚起の為、拡散した方が良いと思う
中国人かよ
こう言う仕事のストレス解消なのか分からんけど、他人に迷惑を与えることで満足するゴミは社会から根絶するべきだ。放置しておくと被害が増えるし、追突で二次被害出るからとっとと捕まえようぜ。
免罪防止にドラレコ推奨 (二輪車にも)
なんだかなぁ〜🥴
その後
アホな当たり屋どうなった?
野放しにすなょ💢
なんだかなぁ〜🥴
ソフトな当たり屋だな。>
…「ドライブレコーダーの動画がなかったら、自分が罪になるところでした」

この犯人を逮捕しないと、またやるぞ
ドライブレコーダー必須ですね。
へー一宮なんだ…てか結構近いとこやん
っていうか、自動車、歩行者に寄り過ぎ。少なくとも、足全体踵が見える距離は空けといとた方が良かったね。すれ違いざまとかならいざ知らず、明らかに動きおかしいし。
こういう輩には近づかない
防衛運転しましょう
むしろ?この当たり屋逮捕されたん?
まるで
邪悪な隣国人のような悪辣さです‼️
😊😊😊💢
警察からは、男性が歩いてはいけない場所を歩いている点、自ら当たりに来ているのが映像から判断できることなどから、撮影者は悪くないと伝えられたということです。
変な奴いるんだなぁ…ドラレコないと怖い
交通弱者を保護するという思想は御立派で結構だが、当たり屋とか路上で寝てる奴は守らなくてもいい
現状を無視した法律は何故改正されない?
税金泥棒のジジイ共が早く死ねばいいのに
ドライブレコーダー買いましょう!

てか去年買ったけど😊
へたっぴ過ぎる🤣🤣🤣
ドーン!と行こうや😎
再度注意喚起。「当たったフリ屋」本当にいるんで気をつけてね。当たってなければ車降りちゃダメよ。降りたらグルの目撃者出てきて加害者に仕立てあげられる。わたしは名古屋市熱田区内の話、これも同じ愛知だね。
ドラレコ必須🤔
ドラレコ大事

"当たり屋”か 歩行者が突然…車に“ぶつかる”
やべえええええ…
»
ドラレコ等で明らかに当たり屋と判断できる場合は轢いても無罪になれば こんなセコい真似する奴 減るのにね。
俺も昔アメ村から御堂筋に曲がる横断歩道でやられた🚗💥
凄んで来て本職の名刺とか見せるから、車に乗せて警察へ向かい出したら「もういいから降ろしてください」だってww
皆さんもお気をつけて!
一宮みたいですね。気をつけましょう。不審に思ったらすぐ110番!
モザイクいらんやろw
あれ?
こういうのは、その場ですぐに警察を呼んだ方がいい。
むしろ車体に傷が付いたと言えば、警察は当たり屋を取り締まれるからぜひ協力を!
まーた、こう言う報道すると真似するアホが増えるのだぞ…
新聞は読まんあふぉ多いが、こーいうのは流れて来ちゃうからねぇ。
(しかもまた愛知か!)
※中国人ですか?
サツがいつまでも弱い者いじめしかできないから、こういう奴が王様主張してくるんだ。
ドラレコの義務化と歩行者びいきのルールを撤廃すべき。
わざと当たって被害者ヅラした奴、ガキの頃同級生いじめていた経歴あるんじゃないのか。親を出せ。
この光景よく中国の映像で見かけないか?気のせい?
横断歩道でベビーカー押して待っていても、道路交通法を違反して止まらない車が多すぎるので、ベビーカーにぬいぐるみ乗せて横断歩道でひょっこりしたら、正当な当たり屋ができる気が
うちもドラレコ買っといて良かった😭
こーゆーこともあるから、ドラレコは推奨。
即逮捕すべき>
イヤな世の中だよ…(;´Д`)
明日あたり当たり屋が増えそうだなぁ。
何故に手口を伝えるの?「映像が無ければ車の責任になっていた」と添えて。
古典的手法とはいえ、知ったので試すって奴は一定数いるんだよ
これ通せんぼされたら車が踏切内で立ち往生しちゃうから、そもそもこんな不審者にベタ付けしちゃダメって教訓。
他のアジアならわかりますが日本でこれだけ不自然な人いるのですね…。
衝突安全・踏み間違い装置のほかにドライブレコーダーも必須ですね。
ドラレコ装備はいいけど、いい加減行きすぎた歩行者保護を是正すべきだよね
車道でぶつかったら歩行者が悪いなんてのは当然なのに。
最近の車にドラレコがついてるのが多いことを知らない人か。
まじでドラレコは必須やな。
他の被害者が出る前に、モザイク外せよ!
ふらふら車道歩いてる時点で俺だったら容赦なくクラクション鳴らすけどなぁ🤥
私なら許さない
損してでも裁判します。
詐欺をし罪にさせようとした。減点も有り得たよね
こっちはゴールド目指しとるのに🤪
一発免停で60日お預けの時は1回もエンジンかけんかったなー😂取り消しなんてたまったもんじゃねー
数ヶ月おきに救急病院に運ばれてた当たり屋常習犯が、最期は本当に轢き殺されたって話が、そこらじゅうにあるんだけどな……
詐欺未遂で逆にコイツをパクれるやろ
こんなの犯罪なんだから顔にモザイクかける必要ないよ。全国に晒しちゃえ。
こういう時にドライブレコーダーは役に立ちますね(^^)
こういうキチを処して●していかないとほんとどんどんクソになる
安定の愛知。
こいつの脳ミソ、昭和で止まってるんちゃうか。今時こんな下手くそな方法で、金が取れると思ってるなら、頭おかしい。
夜間も光る反射ステッカー💥セール💥
📸ドライブレコーダー 前後方録画中📸 OS-432


嫌がらせ・煽り運転の抑止・警告に!


「ドライブレコーダーの動画がなかったら、自分が罪になるところでした」
めっちゃ地元やん。ここまで程度落ちたか。
当たり屋はアタオカなんだろう。
ドラレコ無かったら事故扱いになったかも知れない。
詐欺罪で逮捕すべき。
やはりドラレコは必須だよね。
例のチョコの件で湧いてる連中ってこういうのと何も変わらないでしょ(ΦωΦ)
消えない元記事、
念願かなってテレビでやってるがや、
私もこんな人見た事あります!
一宮って隣やん(笑)
やった側はプライバシー保護で何も罪に問われないのか。カメラなかったら加害者になっちゃうのもどうにかして欲しい😒
日本はいつから中国になったんだ?


痛かったねぇ〜(笑)
⭐️やっぱり少なくとも前だけはドラレコは必要だ!このご時世だから。
こういう奴捕まえて、当たり屋リストに入れといてくれないと、誰かがまた被害に遭うだろ💢
自動車事故の冤罪、痴漢の冤罪、無くならんと安心してどこにも行けないわ💢
【モザイク外して放送すべき】
ぼかしいらんだろ
ドライブレコーダーも一般化してきたし、そろそろ古臭い当たり屋も廃業したらいかがでしょうかね。
ドラレコは必須アイテムだよね
こういう悪質な当たり屋は、轢き殺されても車の運転手に過失はないことにして欲しい。こういうゴミクズは逮捕して刑務所で労働させろ。
ここまで分かりやすく映ってても当たり屋の方は捕まらないのか
【当たり屋? 歩行者が突然…車に“ぶつかる”】



避けようとしないため、撮影者が車を止めた次の瞬間…
おはようたぬきに当たりに行け
当たり屋って小狡い癖にバカだなw

信号のない横断歩道で歩行者無視する車を狙えばいいじゃん!
向こうも交通違反の証拠を残すことになる。

それでドライバーが啓発されれば怪我の功名だろ?
タイトルとURLをコピーしました