メディア記事

雪でトラック横転 レインボーブリッジ通行止めに

バズる指数ピーク 516

 twitterコメント 72件中 1~72件
何なん⁉️
こんな痛い思いせんと分からんのか😰💦
(((uдu*)ゥンゥンうん
わたし頑張って正解
雪が積もる中ノーマルタイヤで勾配のあるレインボーブリッジを渡る軽トラ

華麗に転倒

レインボーブリッジ閉鎖で大迷惑

馬鹿かこいつ
ハンドル操作の誤りではなくてさ、ノーマルタイヤで雪道走れば滑ってブレーキもハンドルも効かないよね笑いつも思うけど、雪国では考えられない。
東京・港区のレインボーブリッジで6日、トラックが横転し、上り車線が通行止めになった。
原因はこれだったのか。
トラックなのになんでスタッドレス履いてないんだ⁉︎
運送会社のトラックならかなり世の中をバカにしている会社です。
冬場にスタッドレスを履かせてくれない運送会社なんて秒速で辞めた方がいいですよ!
レインボーブリッジ封鎖せよ!・・・
封鎖したんだ・・・
トラック横転???
大型化と思えば軽かよwww
トラックって言うから大型かなと思ってたら、お仲間じゃん
割と簡単に封鎖されるよ室井さん
御所様、皆様、お晩です。
本日のお題「ら」

楽じゃない 雪で交通 大混乱

首都圏は雪に弱いとよく言いますが、僅か10センチの積雪でこれだけ混乱するとは。脆いものですね。
お粗末
レインボーブリッジ封鎖でき・・・。
え~~~😅
いつか、丸の内でハイヤーやタクシーは、割とスタッドレス履いていた。
ひえええ!
レインボーブリッジ封鎖できました。。。。
ノーマルタイヤ規制しないのかね
---
ノーマルタイヤでレインボーブリッジか〜
吹きっさらしの橋は怖い怖い
今後、このような運転手、事業者には行政処分を設けるべきだね。準備不十分で事故を起こした運転手には。
> 40代の男性が運転していて、ノーマルタイヤだったため雪でハンドル操作を誤り、スリップした

馬鹿丸出し、雪を舐めてる
あるヤフコメ
「 のライブカメラ見ました。
雪で軽トラであのスピードは出し過ぎ!
特に橋の上は路面温度が下がるし、雪も積もりやすく凍結しやすい。
スタッドレスをはかせていたとしても、あのスピードは雪をなめすぎ」
昨日の湾岸君の予言?
言わないよ!?
ノーマルタイヤで横転するくらいのスピード出して止まれる、曲がれると思ってんのかな?トラック運ちゃんなら予想つくだろ~('A`)
レインボーブリッジ封鎖されてるんね。。。
その結果🤪
みんな言って良いのよ…「レインボーブリッジ『通行』出来ません!」って。
東京、雪すごいんだ😮
.
.
.
青島、無能!
レインボーブリッジを封鎖!夏タイヤだと過失とか罰則とかどうなるんだろう。
この雪でノーマルタイヤ
しかもトラック
よく首都高を走ろうと思える
無理かどうかも判断できないのか?

雪降ってるうえに、レインボーブリッジの上なんて風も強いのにな。
見たとこ軽トラっぽいから、起こるべくして起きた事故のような…/

よかったね 。車に詳しいアピールが出来てwwwww…でもみんなわかる事だからね。ご苦労さんwwwww…
ニュースでは「都心方面へ向かう上り車線で」って言ってるけど、芝浦と台場のどっちが都心なんだ :
織田裕二さんはレインボーブリッジ閉鎖出来ませんでした…🙃
怪我なくてよかったー!!
まさか地面がいきなり白くなるとか想像できないもんな (•ω•)
レインボーブリッジ通行できましぇ~ん❗(by織田裕二)
雪降ってるうえに、レインボーブリッジの上なんて風も強いのにな。
見たとこ軽トラっぽいから、起こるべくして起きた事故のような…
うわー
大変
だめだ、、、レインボーブリッジ封鎖できました!!!!って思い浮かんでしまう、、、
幌付きで雪降って風強いレインボーブリッジをノーマルタイヤって、、、
雪❄️舐めとる2.3センチが1番危険なんやで!
織田裕二でも封鎖できなかったというのに
雪の中、イキってノーマルタイヤでイキリ追い越し車線走行。

イキリ追い越しをして失敗。

イキって横転DQN40代おじさん
(こうなっちゃダメという見本)

-
【朗報】レインボーブリッジ無事封鎖される
レインボーブリッジ封鎖できませぇん!!!
雪でトラック横転(ノーマルタイヤ💢) レインボーブリッジ通行止めに
今日、遠方へのお出掛けでなくて助かった…
こういうのって雪降ると恒例だけど、事故った人って同時に法令違反でも検挙されるのかしら?
泣きっ面に蜂?可哀想だから見なかったことに?
あまり知られてないけど、雪道の滑り止め措置の法律はバイクも対象なので注意した方がいいよね🙃
うおー滑るー🤩とかやりがち笑
6日午後4時前、港区のレインボーブリッジで「トラックが横転している」と110番通報がありました。
レインボーブリッジ封鎖できました!👮‍♂️🚓
こういうのって雪降ると恒例だけど、事故った人って同時に法令違反で検挙されるのかしら?
泣きっ面に蜂?可哀想だから見なかったことに?
あまり知られてないけど、雪道の滑り止め措置の法律はバイクも対象なので注意した方がいいよね🙃
うおー滑るー🤩とかやりがち笑
うっわーもう。せめて業務車両はスタッドレス常備して履き替えるのを義務化して欲しいなー。
レインボーブリッジ封鎖されました‼️
って夫からLINEが来てました😅
降雪のせいでウチの父がレインボーブリッジの上で立ち往生しててワロタwww

レインボーブリッジ、封鎖されちゃった。。。😨
アフォ😩
風吹いている状態で軽トラがスリップしたら横転しますよねぇ。
封鎖できちゃった(てへぺろ)
レインボーブリッジ封鎖できんじゃねーか
青島俊作「その手があったか...」
軽トラでレインボーブリッジは雨でも怖いのに雪やとヤバい
レインボーブリッジ
閉鎖なう(;・ω・)
レインボーブリッジ、封鎖!

今日は東京がヤバいみたいだ…。
名古屋は朝雪ちらついたけど、平穏です。
封鎖イージーだな
【交通】レインボーブリッジ上り通行止め

3 ニューノーマルの名無しさん
封鎖できました。
軽トラは後ろ軽くてタイヤに圧かからないからねぇ、しかも幌付きでは風の影響もうけやすい。まぁそれ以前に夏タイヤじゃ無理だよ...🙄
そりゃ起こるよね。
╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
この記事見て織田裕二のセリフを思い出した人は何人いるだろうか?
綺麗にひっくり返ってるなあ
レインボーブリッジ封鎖出来ましたァ
さぁ段々『 The Movie』の舞台が整ってまいりました!
いや、あっちはベイブリッジだったけど
40代の男性が運転していて、ノーマルタイヤだったため雪でハンドル操作を誤り、スリップしたもの。男性にけがはない
毎度の光景
・わずか数センチの積雪で交通マヒ
・冬タイヤ履かず事故多発
・北海道では注意報でない雪も東京では警報レベル

うーんこの(゜゜)
タイトルとURLをコピーしました