メディア蚘事

子育お・若者䞖代の所埗「倍増する」岞田総理が意欲

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 246件䞭 1100件
勉匷できない子䟛に皎金を䜿うな。矩務教育は小孊校たで。
䞍安ですよ。
あず䜕幎かで定幎で、所埗制限あっお支揎無く、教育費が必芁で老埌資金貯めおない家庭は倚分所埗倍増蚈画からは倖れおるわけですよね 
でも倍増は倍ずいう意味じゃないっお蚀うおたやん。
倍増するずは蚀ったが時期は指定しおいない。50幎埌か100幎埌に実行でも問題ないずいう利根川話方だろうな。
岞田が䜕か意味䞍明なこず蚀っおるけど
池田隌人奜きなんで愚匄しないで欲しいわ

お金刷るず倱業者が枛っおむンフレ率䞊がっおく
人手䞍足だから起こるのが絊料の増加、健党なむンフレ
キッシヌが若者優遇しお、高霢者冷遇するっおさ。次の遞挙自民党倧敗させるしかないね✚
『やっおる感』だけ。意欲を口にするだけ。
岞田『子育お・若者䞖代の所埗 ”倍増する”』

所埗倍増はもちろん倧事だけど、
䜿われ方に玍埗行かない皎金を
䜕ずかしなさい。消費皎は廃止。
䞇円の絊料が保険ず皎金で
䞇円前半になる珟状を正せ。
䞭囜に配慮ばかりする岞田総理の蚀う事を、信甚する人の気が知れない。
「2倍ずは䞀蚀も蚀っおいないこず」に泚意が必芁です。0.5倍かも知れない。
日本人総貧困化させる岞田総理倧臣。
たた尻すがみかな🀔

䞀぀くらいは蚀ったこずをやり切っお欲しい
「倍増する」ずは蚀ったけど「2倍にする」ずいう意味ではないw
所埗倍増っお 
きっず数千円なんじゃないの
看護垫や保育士の絊料増やすずか蚀っお䞭孊生の小遣いくらいしか䞊げないし。

子育おしおる家庭、そうでない家庭、䞀埋に絊付した方が公平じゃないの

きっずあおにならない政策だわ。
所埗倍増っお蚀っおも、払うのは民間䌁業だからね
んで、珟圹䞖代の所埗を衚面䞊倍増させお、増皎ず手圓削枛で高霢者のための幎金ず医療費の資金を確保
ずいう囜りマヌの錬金術なのだろう
皎金瀟䌚保険もガンガン䞊げるよ!円安継続で食い物燃料もガッツリ倀䞊げするからよろしく!日本はこれからも少子化掚進政策やるから若者は安心しおね♥
沢山の皎金を玍めお、それなのに絊付金がれロになった子育おを頑匵っおいる䞖垯がたくさんあるんですよ。

䜕を寝がけた事を蚀っおいるのか
やっぱダメだなこの人
絵空事。ただしその絵空事のために倧䌁業の優遇策やるんじゃないのず思う。
意欲ではなく、実珟させおください。
それなくしお、若い䞖代の貧困解消もなくなりたせん。生掻が安定する事は、結婚、子育お、ひいおは少子化察策に぀ながりたす。
じゃあさっさずベヌシックむンカムしようぜ。
いや、倍増する前に差別しないでよ
これ自身には賛成
ただ問題は結局付替え政策でしかないんだろうなぁ
この蟺に数兆円の投資をしおいかないず囜家の存続にかかわるんだけど
岞田氏のこの発蚀䜕なんですかたた、所埗制限かけおの新たな政策ですか
それやる前に今珟圚の制床䜕ずかしお
たず党おの子䟛政策の所埗制限撀廃&所埗皎の芋盎し&扶逊控陀埩掻
ずカッコの䞭たで発蚀したらカチンずくる人いたすよね。声を出しお䞊げおもらいたしょう。
子育お・若者䞖代だけ所埗を倍増させる
お前経枈立お盎す気ねヌだろ
生めない䞖代は容赊なく切り捚おたす。
↓
次䞖代を担う子育お、若者䞖代の䞖垯所埗に焊点を絞っお倍増を可胜ずするような制床改革にも取り組んで参りたす
倧したこずない総理ず思っおたが
どうしようもない総理だった。
発蚀に突っ蟌みどころが倚すぎおダバい。
「氷河期䞖代は芋捚おるんですか」ず声を䞊げた方が良いですね。1人300䞇円䜍出しお貰いたしょう。
耳觊りのいい、嚁勢のいいこずを蚀ったもん勝ちでぶち䞊げる悪癖が前々任者からすっかり定着。

たに受けお支持率䞊げる方も悪いんだけど。
俺、所埗倍増したんだけど。配圓所埗。3,000円が6,000円になったレベルだけど🀣
所埗っお10皮類あるんよね。絊䞎所埗ずも可凊分所埗ずも蚀っおないよね☝
日経には「䞭堅局ぞの分配に正面から向き合う。成長の果実をしっかりず分配するこずで経枈の奜埪環が生たれ、次の成長に繋がる」ず。取れる所からずっお分配💊
経営者に抌し付けないで所埗皎撀廃したらっお思ったけど、䜏宅ロヌン控陀で所埗皎ほずんど払っおなかった

やっぱ家族手圓矩務化か
そんなこずしたら囜際競争力䜎䞋しそうだけど
所埗制限あり
経枈党䜓の成長がなければ、
䞭高幎のリストラで原資を䜜るこずになりたすね。
ゞョブ型雇甚ぞの眮き換え、ずも蚀いたすが。
瀟䌚保険料の免陀、所埗控陀拡倧。原資は幎金カット。
ロスゞェネ切り捚お宣蚀きた。
「次䞖代を担う子育お、若者䞖代の䞖垯所埗に焊点を絞っお倍増を可胜ずするような制床改革にも取り組んで参りたす」
皎制改革ず蚀わないのがミ゜
倍増おい぀よ😂😂😂
しなかったらもう、召されたい。たじで。
若者を助ける代わりに老いを捚お
瀟䌚保障枛らしお肥やす倧䌁業
袖の䞋砎けるほどに入れお祚買う消費皎
子育お䞖垯やからありがずう蚀うず思ったら倧間違いやで
仮に所埗増えおも皎金や物䟡が䞊がったら䜕の倀打ちも意味も無いやないか
若者の所埗倍増その裏に芋返り倍枛法人皎
文句があるなら祚を取れ
そんな䞍公平な政策、もし実珟したらそれ以倖の人々は盞察的に所埗半分になっおしたい、家の賌入や、金融資産の賌買でも負け、なぜそい぀らだけ儲かるような政治をするのか、殺意の炎が枊巻きたす。
おっさんおばはんは知らん幎寄りはさっさず死ねだっおさ。
たあ財政芏埋死守ずか蚀っおお子育お・若者の所埗倍増すらどうやる぀もりか謎だけど。
たあ、お手䞊拝芋。
そしおたたハブられる氷河期䞖代。
その䞖代で子育お真っ盛りなずこもそこそこあるはずなので、そこを切り捚おない政策ずしおいただきたい次第。
䌁業ぞ倚額の補助金ぶら䞋げお賃䞊げを迫るなんお愚策の極み。実際賃䞊げされおも皎金は右肩䞊がりで実質賃金は埮増。党くの無胜政治。
池田勇人のモノマネだけど
もう誰も隙されないよ自民党宏池䌚
そこは䞀億総倍増でしょ。
子育お䞖代ず・若者だけですか
倍増
なぜ、 の をやるんですかできるんですか
それ以倖はどうでもいいのか困窮者ず非正芏の支揎どうしおん
分断しかしないこい぀の話は信甚できない。
倍増は2倍じゃないずか蚳の分からん事を蚀うんじゃないでしょうね
2重3重の課皎さえやめたら普通に
豊かな暮らしが出来るわ💢
銬鹿にすんな💢
実行しおくれよ頌むぜ
どうせり゜。たたはデヌタ改竄。
芁玄氷河期䞖代なんお知らんずっずずね→
こい぀絶察、倏䌑みの予定衚にパヌフェクトな䞀日のスケゞュヌル曞いただけで満足したり、䞭二病ノヌトに枝葉末節の蚭定曞き蟌んで「出来た」ず勘違いしたりするタむプやな。
岞田さん倧䞈倫でしょうか。
その制床改革で。
誀った政策のせいで芋えない存圚にされた貧しい䞭幎が幎老いお地獄がくるよ⁉貧しくお孀独な䞭幎が反乱起こすよ。圱響倧きいよ。
䞖代や属性で区切る政治は嫌い。

䞖の䞭に䞍平等がごたんずあるのはわかっおるけど、せめお政治の建前くらいは平等をうたっお欲しいのよ。

぀ヌわけで、やっぱAll for Allっしょ😀😀
お前が考えおいるのは消費皎倍増だろ。
んなぜ若者だけ

絊䞎が䞊がらないのは珟圹䞖代党䜓ですけど。しかも30幎も。
幎末幎始に炊きだしに䞊ぶ人が増えおる、ずいう報道芋おないのかなそういう人達ぞの支揎はみんな民間に任せおおいお倍増ずか蚀っおも空しいわ。
この銬鹿、無胜はい぀蟞めるの
ブレブレの無胜
ルヌピヌポッポ玚
お願いしたす。
所埗あげおも皎や瀟䌚保険も䞊げれば可凊分所埗は増えないし、もしかしたら名目䞊の所埗倍増かもしれないし蚈画だけかもしれない。
個人の可凊分所埗では無い所の泚目
↓
子育お・若者䞖代に絞り倍増する改革はしおはいけないず思うよ。

珟行も育䌑等で、職務生産䞊は子育局以倖が肩代わりしおいる。䞍公正感が高たれば、協力は䞍可胜。囜民を分断する。
やる気もないくせに💢
教育関連党お無料にし消費皎を廃止しろ💢
それだけで景気は䞊向くし少子化もよくなるんじゃねヌの💢
䞍発の花火を打ち䞊げるより頭䜿えど阿呆💢
するわけないじゃん
やったずしおも条件付きで、倍増ずはならない。
だから、どうやっお
倍増ずは2倍ずいう意味ではないらしいからな。
所埗を増やす方法。

収入−〈収入に応じた控陀額〉所埗

぀たり控陀額を枛らせば、所埗は䞊がりたすね❀
そういうこずであっおたすか

最近疑り深いけど、倚分正解。
倍増なんお耳心地の良い蚀葉だけで珟実が䌎っおいない。たず枛皎しないこずには䜕も始たらない。絊料䞊げたら䞭小は痛手。枛皎は囜が無駄䜿いやめれば枈むこず。少しは身を切れ→
はいでたヌw。この堎合、独身䞭幎にしわ寄せ来たすね。れロサムゞャパンですからね。はヌ。
倍になるのは金を持っおる連䞭ばかり。貧乏人はさらに蟛い生掻になる。
共産䞻矩に近くならない限りこの栌差は埋たらない。
ビゞネスチャンスを拟えない人間はずっず負け組にされる。
なんだこりゃ🙄きちんず働いおきちんず皎金玍めおる人こそ所埗倍増でしょうが。老若男女、子持ち、子なし、関係ないでしょヌが😀
20幎遅いがやらないよりはマシか。
その前にずっずず19才以䞊に絊付金出せケチ田
焊点を絞っお。氷河期はたた察象倖
次䞖代もだけど今珟圚の党囜民を救枈しないでどうするの囜民は子育お䞖垯や若者だけじゃないんだけど子育お終わった䞖垯、50代以䞊䞖代は攟眮所埗倍増、䞭幎局も苊しいんじゃ
▪幎少扶逊控陀の埩掻
▪最䜎賃金の1500円ぞの匕き䞊げ
▪男女の賃金栌差是正
▪䞍安定雇甚から安定雇甚の政策転換
▪児童手圓、児童扶逊手圓拡充

よろしくお願いいたしたすよ
倍増するが・・・・・ 
今回ただ倍率の指定たではしおいない
そのこずをどうか諞君らも思い出しおいただきたい
぀たり・・・・
我々がその気になれば1.1倍、0.8倍も可胜だろう・・・・・ 
ずいうこず・・・・
安倍も蚀うおたやん、蚀うおみただけやん
それも倧事だけどロスゞェネの雇甚安定化ず所埗アップが先でしょう!!
こうなるなら、私のしたい子育おが出来る。是非ずもお願いしたいです。
かなり瀟員に還元しおるけど、
それ以䞊を求めるなら、売䞊拡倧は必須。

䞊がればもちろん瀟員に還元したすよ。

ただ協力しお、ずいうだけじゃなく、
必芁ずなる研究開発費の助成拡倧ずか、
そういう話はセットだよね。
結局この方は子䟛を䜜らない人はどうでも良いんですね😥💧
ガッカリです😮‍💚
そうか、遞挙察策か。
やれなくおも、やらなくおも、ぶち䞊げるこずが重芁なんだな。
具䜓的を教えおくれよ。
この人っお「倍増」は倍増ずいう意味ではないずか前に蚀っおたよねたた同じこずを蚀うの倍増ずは蚀わないけど党おの䜏民を10増にしたいのなら消費皎廃止ずいうやり方ならあるけどする気はないだろうな。
「倍増するずは蚀ったが、倍にするずは蚀っおない」ずか適圓な詭匁を䜿うや぀の蚀葉をどう信甚したらいいんだよ。どうせたた数字をいじっお成果が出た颚に芋せる぀もりだろ
蚀葉だけじゃなくお、実行に移しおよね
誰かこのバカの暎走を止めお
倍増ずは䜕倍のこずかわからなくなっおきた。
倍増の意味、蟞曞ひけ

うちも子育お䞖代ですが、倍増しおくれんのかよこの嘘぀きゞゞむ
お気持ちリベラルの成れの果おは詐欺垫っお決たっおるのかな䜙裕な時期だからっおこれ皋いい加枛なこず蚀うのはちょっず・・・
䞖垯の所埗では無く、䞀人の所埗を䞊げろや。
䞉食昌寝付き、亭䞻元気で留守が良いっお時代に戻せば、日本人の人口増加に繋がる❗
たぁ、だから戻さないんだろうけどね。
所埗制限内の家庭限定でっおこず
所埗制限以降の家庭からむしり取った皎金を所埗制限内の人たちに䜿っお子育お費甚にしお実質の所埗が増えたっおこずにする぀もり
手取りなんですよね。所埗皎廃止だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした