メディア記事

「神奈川を統一」少年36人摘発 バイク20台“暴走”

バズる指数ピーク 1,266

 twitterコメント 384件中 1~100件
現実にこんなこと言ってる不良いるんだ……って感心しちゃった
こんな東リベみたいなのまだいるんだなw
笑ってしまったw
中年がイキってるよりか遥かに可愛い
>グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。

世界よこれが神奈川だ と思っていたら……
16人はバイク買えなかった哀れな子って認識でいいのか?
(*^◯^*)「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」

一瞬神奈川だしコイツ(*^◯^*)が思い浮かんだ。来年はセリーグ、日本統一出来るといいね。
神奈川リベンジャーズ笑
中国統一しておくれ。共産党が歯向かわないようにしたら褒められる。
この神奈川統一に対抗してあんちゃVitzで金沢統一するんやでwww
神奈川を統一…
みんな、東京リベンジャーズ好きそう
神奈川統一は難しいよ?
ただ、暴走族がいるのは県西と県央くらいじゃないかな😅?
令和の北条早雲
この程度で摘発?と思ってしまうのは昭和世代のさがでしょうか🤔
金太郎か?
ヤフコメってたまにネタなのか本気なのか分からないノリが稀によくあるよな
氷山の一角(;´д`)
神奈川統一
あぁ、神奈川って感じがしますね。
こういう子たちって全国的にも絶滅危惧種だと思いますが、さすが神奈川は根強いw
社会復帰も困難なほどアホだが、バイクで迷惑行為しかできないアホが統一ってよ。バカの一つ覚えかよ。
統 一 神 奈 川 主 義
正義か悪かは別として熱いモノを感じたwwwwフーデリ界統一を目指してUber ON‼️‼️‼️
...というはなわの歌を思い出すニュース
神奈川統一!...とまで言っておいて、どうしてスクーター乗ってヘルメットかぶってるんですか?
めっちゃ私服やし。
時代は変わったなー。
バイクを使うな…
町田は統一されるのか気になるな。
『「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。』
😅
😅
😅
😅
天下統一じゃなくて神奈川限定なのが笑えるんだが
グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。
これ、そもそも警察しか構ってくれないんだから36人位で神奈川統一は無理だよね🥺36万人くらいで暴走してたら横浜統一できるのかな?🤔
お!俺の地元小田原👍👍ガンガン走ってくれよ!若者たち、元気があり何より

神奈川を統一」少年36人摘発 バイク20台“暴走”
ちょっと言ってることの意味が分からないんだが🤣
「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」

こういうのは、交機の道場で真人間にしてやるべき。特攻の拓のヤンキーみたいのは現実にいないと分かるだろう。
誉たけえ……
アニメの見過ぎだ(笑)笑ってしまった。何を統一するつもりだったんだろ・・・
それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? 🏍
> グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。
いつの時代もそういうのに憧れる人が一定数いるんですね。

グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。
いねぇよなぁ!!!!!の人達だろ、これ。
成田さんの影響で元気の良い若者が出てきましたよ。
>グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」

ココまでアレだと、今時は反社も拾ってくれないんじゃなかろうか?
信長の野望みたいだな😅
神奈川だけかよ、不良の時代創れよ
大志なのか、小志なのか、ようわからんけど、若いってスバラシイ。
こういう連中って自分が違法行為してるのが分からんからなあ。
こいつら、東京卍リベンジャーズ読みすぎだろ?
>グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。

東リべでもみて影響されちゃったかな?🤣🤣🤣
朝ニュースみてたら神奈川卍リベンジャーズ

>グループのリーダー格の少年は「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」などと話しています。
リーダーは「神奈川を統一して誰も刃向かってくることができない集団にするんだ」。
「神奈川を統一」少年36人摘発
のちの北条早雲である。
あ、これ
前原付で暴走してた人達かな
はえー神奈川ってまだ戦国時代やったんか
神奈川統一w
町田争奪戦のことかと思ったら珍走団のお話だった
よく川崎を取り戻す!とか騒いでる鼻を出してる奴等を思い出した😀
マイキーくん!?
見出しだけ見て町田辺りかなとか思った。
IWGPもクローズも東リべもカッコイイのはフィクションの中だけ。こういう奴らが何十年後普通に仕事してて偉いって言われるんだよね。絶対にずっと悪いことせず真面目に生きてきた人達の方が偉いのに
神奈川を統一したかったらまず町田に行けよ。
36人、、、、😩
県西統一かな?
3つの6の36人?こういうのは全員は摘発しないの仕事が無くなるから(大河原宗平さんが暴露)
迷惑だけど、ションベン臭さが憎めないなあ。まあ、更生しろや。(-_-;)
まだいらっしゃるのね~
大志抱きすぎでしょう。
真の「誰も刃向かってくることができない集団」は神奈川県警だった件。
絶対コイツラ、某Vシネマ見てたやろ…
「野党統一」と同じくらいのネーミングセンス。いや、野党がこの族と同じくらいのレベルなのかな。
珍走団は思考回路が厨二病です笑
厨ニ病が炸裂してて草
結婚披露宴のスクリーンでこの記事見せたら悶絶するでw
コロナなんか俺がぶっ飛ばしてやると言った北九州の子を見習って、神奈川とか小さくまとまってないでおくれよw
いや令和のBAD BOYS。
海老名市を統率するとか息巻いてた奴らよりかは規模がデカいね!
千葉とあまりレベル変わらない人がいて謎の安心感
(っ'ヮ'c)町田奪還計画…動き出していたのか
族といえば神奈川感
勝手に統一されていた件
神奈川って統一しようって思うほどこのテのグループがいっぱいあるのかしら。
神奈川を統一…(笑)
はぁ、そうですか。
のちに思い出して辛くなる黒歴史だね。
あっ‼️武勇伝として語るイタイタイプかな?
神奈川統一を目指した少年達スクーターばっかでワロタ...
神奈川統一wwwwww

東京に奪われた町田を奪還し、真の神奈川を取り戻すとか考えてたのかしら?
(;´∀`) …。
神奈川は戦国時代だった。
神奈川統一とか何事かとおもったら、まだ暴走族っていたのか笑
たまにタイムラインに町田奪還が入ってくるのが草。
たけみっちも驚嘆の東京リベンジャーズもとい神奈川リベンジャーズ卍

神奈川統一とは夢がある😀
珍走団もたまには笑いをくれるんだな。
神奈川統一…(;゚д゚) ゴクリ…
花沢高校を読みたくなる。
どうも、アホが多い事で有名な神奈川です
世はまさに戦国時代
神奈川統一、なんて小さい野望だ。野望を抱くなら、中国統一を目指せ。中華人民共和国を統一すれば、世界から一目置かれるぞwww
トレンドの神奈川統一って、町田市を神奈川県に取り戻すために東京都と全面戦争を黒岩知事が決断したのかと思ったよw
まだ居るんですね、こんな人達。
県痴事よりこのリーダーのほうがまともだったりして。
神奈川を統一、とは
神奈川県を統一、なのか
神奈川区を統一、なのか
はっきりさせていただきたいですね
漫画や映画だから許されるのであってリアルでいたらドン引きですわ笑
せめてニーハン乗ろうぜボクちゃんズw
!うよし止阻を立独の浜横し結団致一
だったのかもしれない(適当
街の方でもまだおるんやね。そういえば、地元のバイク乗りが一時より静かになったな。音楽ガンガンで走ってたけど
これでまた 年末特番の警察24時のネタが
出来たじゃん🤣
【🚖】バイクなどで暴走行為はね
やっちゃかなりマズイね。 だけど のスローガン
自体は素晴らしく格好いいじゃん
たる を
はやく から奪還してくれ
トレンドに とあるので
ついに町田が神奈川県に返還されるのかと
思ったのは私だけじゃないはずだ(´・ω・`)
まあ、大阪では「大阪都構想」をうたう人たちが暴走してますし・・・
タイトルとURLをコピーしました