メディア記事

「クマかと…」ペット“誤射”で安楽死 飼い主悲痛

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 55件中 1~55件
こわい。
なんやこりゃ!?
猟師は目が濁っとんじゃないのか???
30mの距離でクマとポニーを間違うかよ!
しかも、住宅の敷地内にある放牧地って
不法侵入じゃん
意図的に生き物なら何でも良いから
撃ちたかっただけだろ!
100m離れてても的を外さず盗撮するやつも
いるんだぞ?www
猟区だったのか?
馬とクマ間違えるもんなの?
自分なら絶対許さん。住宅の敷地内にある放牧地だし
老害ハンター?
年齢制限はないんですかね?
視力が落ちてる可能性あり
踏み間違えと同じ
故意と悪意を証明できない盲点
これは飼い主、つらすぎるよね。。。鈴とか洋服着せておけばよかったのかな。。。かわいそう。。。

銃弾はポニーの顔に…。ポニーは治療もできないほどの傷を負い、獣医が安楽死させました。
ポニー「お前から見てポニーは熊かっ!」
どんな動物でも暮らしてる人にとっては家族だから滅茶苦茶辛いよな…
誤射でも許せない気持ちになるよ
これ酷すぎるだろ.....
これルール違反の"ガサドン"やってるな。人を撃つ事故でないのは不幸中の幸いか『ハンターの男性は「ポニーとクマを間違えた」と説明。ポニーがいたのは住宅敷地内にある放牧地。ハンターとの距離は30メートルほど』
射撃に逸る人は銃を持ってはいかん。
酷い。
家族として、何年も一緒に暮らしていたのに。

ハンターは厳重に処罰されて欲しい。
人家の方に向けて発砲は駄目だろ
いくらなんでも酷過ぎる……いきなり家族を銃殺されるなんて。許せねえ……
36秒付近からです。ご参考までに。
またポニーの飼い主さんの証言です。
涙が出るくらいひどい話。
シカ猟なんだから熊ならなおさら慎重に確認しろよ、誤射で亡くなってる人もいて未だ犯人見付かってないよね💩
鳥獣保護法もそうだけど、特に北海道は放牧地で鹿猟などしてるイメージがあるけど他人の放牧地に勝手に侵入する行為は不法侵入とかの違反にならないのかな?
あと埋葬しないで帰る人も多い
狩猟やってる人間のクズのやりそうなこと😡
同じ目に合わせたい😡😠
ハンター嘘くさい→
ポニーではなく人間だったらどうするのか?認知力低下した老人に銃を持たせるな💢>>>
この猟師は許せない。
家族を殺された人の気持ちになってみろ。
とても悲しいニュースです。
狩猟は止めなさいと何度云えば・・
あなたは死後、地獄へ堕ちるのです。その前にも大怪我や大病などを患うでしょう。
ハンターは眼科行くか
飼い主に撃たれてしまえ!
逮捕と狩猟免許剥奪はマスト
動物に対する理不尽はこの事を言っている。本当に許せない。人じゃなくて良かったとかいう低脳コメントしてるやつも同レベル。
30メートルの距離で見間違うド下手w
素人レベルのこんなのが銃持ってるんだぜww
ひどすぎる。住宅敷地内ならなおさら飼い主に否はないはず。ごめんじゃ済まないよ😡↓
憤りしかない。
30mの距離で馬とクマ見間違う人に猟銃持たせるとか危険過ぎる

狙いを定めるまでに何回も確認するはず。それでも分かんないって故意なんじゃないかって思っちゃう

しかも馬がいたのは私有地って…
ひどい・・・
可哀想に・・・免許取消処分でお願いします。
本当に許せない!
名前も顔も晒して
2度と銃を持てないよう
死刑にしてくれ!
また、ハンターの誤射💢
クマかと思ったで、人が撃たれたらたまったもんじゃない。また、鹿を撃ち〇すってのも動物愛護の観点からなんだかなぁ。そもそも猟銃ってどうなんだろうと思う。
最悪だよ。
猟友会なんて必要ない。
何のために銃刀法があんの。
.
厳罰願う。
なんで放牧場にいるポニーをクマと間違えるんだ?
距離はたったの30m
故意に撃ったのでは?
本当可哀想…しかも顔に…
うわぁ…。(´;ω;`)
クマと間違えてペットのポニーを誤射。

絶対にあってはならない事例であって、狩猟が悪になっていく。
クマとポニーを、間違うはずないやん💢

しかも、お家の敷地内にいてやった子やんか💢💢

不法侵入した上、誤射❓❗️

は❓

今すぐ、猟銃の免許、返納して❗️❗️
こんなハンターはいつか人を撃つ
除名と剥奪だよな
熊かと思っただと⁉️私有地でポニーを放してた敷地30mの外側距離からスナイパーのように目標に合わせた時に馬に見えたはずだ。飼い主が普通の人で良かったなー。もしポニーの飼い主だったらハンターを捕まえて散弾銃を奪い取り、ためらい無く愛する動物を射殺した奴を射殺する。
涙が出る。色々とありえない。早く銃の所持許可証と狩猟免許取り上げてよ。こんな人に銃持たせちゃダメだよね。人間撃っても『熊と間違えた』とか言うんでしょ?
なんで銃を持ってたの?ポニーも飼い主さんも罪はないのに。
山中かと思ったら、住宅の敷地内にいる馬を撃ったのか?

人に当たってもおかしくなかった。
はあ、住宅地で誤発泡って免許返上しろよ!
※毎年毎年なんで鹿狩りだと動いてる奴を打つ条件反射ハンターが出てくるんだよ!
30メートル、身近なものだとバスケのコート(長い面)ぐらいの広さ。なんだけれどなあ。
本当に見間違えた?
何年猟師やってたらクマとポニー間違えるんだ
😭😭😭
このハンター・・・ダメじゃん
タイトルとURLをコピーしました