メディア記事

日本一豪華な夜行バス「ドリームスリーパー」大阪から奈良へ延伸! 奈良交通と共同運行へ

バズる指数ピーク 88

 twitterコメント 70件中 1~70件
新宿→なんば→梅田→西大寺→奈良ってとんでもない遠回りって感じてしまう
アミューズメントとして使うなら価値はあると思うけど、長期運営できるのかなあ?
めっちゃ嬉しい!一度乗れば虜になる💕高いけどw
はいはい。
どうせ北の果てのみ。
南の方には来てくれない。
西大寺くんだりまで行くなら、大阪まで出たほうが早いしラクだわ。
今度これで東京行こうかな
池袋→門真車庫が新宿→奈良に変わるのか
まぁ乗ることはもうないだろうな
なにい!?これはびっくり。だけど…需要はあるのか?🤔
(・・;)
へえぇ
おーー
JR奈良駅までくるのか(^^)
11席で運賃2万か。定価で満席にできて22万の売上げ。
マジか!!
コレはまた乗れって事かぁー(笑)
一度乗ってみたい路線ですが
用事が見当たらない・・

奈良交通だと日野のイメージですが
ふそうでライトが初期型なので
両備からの移籍なんでしょうね・・
新宿発大阪経由奈良行きとは何とも…😅
言い出しっぺのはずの両備が撤退してたの衝撃&初耳だけど、そこに奈良交通が乗り出して両備が放出したふそう車が配置されてって考えたら頭おかしなるっすよお
他社ので類似のに乗った。乗り心地的にはいいのだが、これから乗るんだったら運転席背後の席で一晩中起きてて緊急ボタンを押せる姿勢でいるだろう。大型に先進運転支援システムが部分的にしかつかないのはドライバーの自尊心を害するから?何も手放し運転用ではないよ?
奈良交通の新車入れるのかな?
片道2万円か…
【読まれています!】
バスタ新宿発になっちゃうのか。
奈良交通: シカのシルエットが入った独自のドリームスリーパー車両を用意して参入!
🔽

…🚌
池袋廃止してバスタ新宿乗り入れはありがたいけど、いい加減週末運行やめて平日も走らせてよ…
元々両備が発案して中国バスで展開されてたドリームスリーパ
まさかの奈良方面ヘ😐️

多治米でニートになってる奴の処遇はどうするんだろ?
一旦大阪を通って奈良に向かうのか
大和西大寺駅南口で乗り降りできるのは、結構ありがたい!!
新宿~奈良(大阪経由)が2万円か。しかも北和だから私には使いでがなかった。余程の緊急時のために記憶しとこかな。
(´⊙ω⊙`)
奈良経由大阪のほうがいいのでは?
日本一豪華なバス?そりゃ(実現の可否は別として)定員1名、間仕切りナシ!でしょう。しかし仮にクィーンで定員3名(乗客1乗員2)って3ナンバーじゃね?
調べたらサンライズ瀬戸・出雲のシングルと対して値段変わらないのか。東京→大阪の場合はサンライズ替わりにはなるか。奈良まで行っても値段は大阪までと同じらしい
ドリームスリーパーが奈良まで延伸…一度乗ってみたいですね。



(´-`).。oO(西鉄のはかた号や海部観光バスのマイ・フローラ号にも乗ってみたい…)
よっしゃぁぁぁぁぁ…!!!!
ドリームスリーパー号が奈良に来るぞぉぉぉぉ!!!!
(僕のドーパミンが……)
なんで東京から奈良へ行くのに大阪経由せなあかんねん🤔
日本の首都と第二の首都、そして本当の首都
これらを繋ぐのは当たり前なんだよなぁ~~
東京から大阪まで行って奈良へ戻るのか、逆走やん
普通に考えたら名阪通って奈良が先やろが。
一回乗ってみたいとは思ってたんだけど大阪まで出るのがネックだったんだよな
大阪経由奈良行き
乗りたいな
「奈良交通も、シカのシルエットが入った独自のドリームスリーパー車両を用意して参入」→
マジか🤩
めためた高いから1回だけ乗ってみよ〜✨
>奈良交通も、シカのシルエットが入った独自のドリームスリーパー車両を用意して参入します。
奈良交通思い切ったな
新宿から奈良まで2万円、悪くないなぁ😳
言い出しっぺの両備が抜けたんだ。
ちょっと乗ってみたい
ドリームスリーパー東京・大阪奈良!?

京都にくれ京都にお願いなんだ京都にください
奈良に行ってみたい
9時間乗れるなら2万でもいいわね、それで東京〜広島間のはいつ復活するんですかね…
奈良交通もドリームスリーパー車両導入!?!?!?!?
日本一豪華な夜行バス「🌛🚌ドリームスリーパー」大阪から奈良へ延伸! 奈良交通と共同運行へ まさか奈良発着に変わるとは…。
関東バスと奈良交通は「やまと号」でタッグを組んでいるとは言え、これはサプライズだな~。
いっぺん乗ってみたいなあ
奈良ー新宿線「やまと号」が長期運休してたのはこれやったか。大阪経由は遠回りやけど、需要優先なんやろなあ。

>
両備のあとに奈良交通と組むとは関東バスなかなかやるね。
片道2万とはいえ、やまと号一択だった夜行バスの選択肢が増えるのはありがたい -
"奈良交通も、シカのシルエットが入った独自のドリームスリーパー車両を用意して参入します" 日本一豪華な鹿!
奈良交通もデラックスバス参入するのね♪~~~
関西〜東京を移動される方、いかがでしょうか?
関西側の会社が両備→関東バス単独→奈良交通になり、大阪駅・なんば・大和西大寺を経由してJR奈良駅へ向かうのか。(池袋駅バス停は廃止)
奈良から/への動きが多いのかな?
言い出しっぺの両備が抜け、その穴を奈良交通が埋めたのか…
乗ってみたいけど、奈良⇔東京の片道2万円かぁ😱😱
やはり両備さん撤退だったのね。
個室ならいいな(^_^)
うおぉぉっ🔥😍
バスタ2315のやまと号1号車の枠に奈良行きドリームスリーパーが入るって事は、やまと号は五條行きだけになるのか
奈良と大阪をセットにした路線って尽く居なくなって居る気が…
西大寺駅南口のロータリーに乗り入れるのか。整備した値打ちあったんだなぁ。
なるほどね…でも高い(笑)
両備バスいつの間にか撤退したのか
そして奈良延伸で奈良交通が参入
(大阪経由の奈良発着という珍しいルート)
運賃がいくらか気になるところ!!
大阪~東京の高速バスは種類が多くて選ぶのが大変。さて措き、若い頃はドリーム号に乗って行った事もあったけれど最うバスで行かうと思はなくなりました。
奈良駅か…王寺駅に来てくれたらなぁ😓
タイトルとURLをコピーしました