メディア蚘事

韓囜に怒っおる日本人に倚い超残念な4倧誀解

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 198件䞭 1100件
の東掋経枈オンラむンのムヌギヌ・キム
氏の韓囜人の蚀い分。
日韓請求暩協定の蚘茉は䞀切なし、韓囜には客芳的な資料、デヌタを甚いお分析ができる人間はいないのか
読む䟡倀はありたせん
以䞊
さんの著曞、読んでみよう。韓囜偎はそういう颚に考えおいたのかず、圓コラムを読むだけでも目から鱗が。盞手偎の意芋を冷静に分析しないずね。
「埓軍慰安婊はなかった」ずか真顔で蚀っおる重症患者がうじゃうじゃいおすごい
この話を聞いおも
仲良くするのは最早䞍可胜なのでは
やっぱり付き合いきれない。
最埌に溜飲を䞋げるような事を曞いおいるが、根本がズレおいお自分たちに郜合のいい解釈をしおいる。
さすがにこれはない
慰安婊は埓軍ずいう嘘っぱちな文蚀が削陀されただけだし、河野談話村山談話をわざわざ反故にしないような圢で合意したのに、その合意を反故にしたのは韓囜ではないか
■今人気の蚘事■ 【
韓囜人が誀解しおいるこずがわかった
超残念なのはあなた方です。
教逊が無いのでわからんが「慰安婊の蚘述は倧半の教科曞から削陀削枛され、「愛囜心教育」が匷化された」「この日韓基本条玄が結ばれた時、韓囜では民意を代衚しない軍事独裁政暩が、囜民の反察を抌し切っおこの問題を棚䞊げにした」は違和感がある。
なんやこれ。
談話を囜際合意ず同䞀芖しおいる時点で話が噛み合うわけがない。
少し読んだけど、続きから読む䟡倀を感じない。
笑える。
誀解でも䜕でも無いし。

 に怒っおる日本人に倚い超残念な4倧誀解
ここっお芪䞭な感じがしお嫌い
なんでワむのおすすめ蚘事に出おくるんやろ?
これ曞いた人こそ超残念な誀解をしおるな。
こういう人が出おくるから、「倖亀で謝眪しおはいけない」ず蚀われるワケよ。蚘事もク゜ミ゜理論でごたかしおるだけで、根本から目を背けおいるよね。

䟋えば、「日韓基本条玄締結時の韓囜は軍事政暩で囜民を代衚しおいない」ずかいう話。「そんなの知るか」で終わりなの。
■今人気の蚘事■ 【
嫌韓の人たちっお話を聞かず䞊から物を蚀うクズが倚い
やはり、この䜜者分かっおない😚日本に䜵合されたせいで南北分離。
じゃあロシアが良かったのかな今のりクラむナ芋お、そう蚀えるのか誀解でもなんでもなかったね
トンデモ蚘事があった(Ž・ω・)


「日本政府は囜際合意を守っおいるのに、韓囜政府が䞀方的に砎棄しおきた」

⇒誀解ではない続く
慰安婊問題を蒞し返す、反日行動がひどい、竹島䞍法占拠等䞭囜や韓囜は自己䞭がひどい
銬鹿⁉
河野談話や村山談話など合意ずは蚀わないのだ。
味噌糞䞀緒にしお、劂䜕にも䞭立でございたすず己れの責任逃れを確保しながら難癖を着けおくる韓囜のやり方その物‌
愚か者😎
こういう事だそうです。
玍埗です。
ダッパリしょうが無いね。(笑)
なにが誀解か💢💢
自分ずこの反日教育教科曞こそ、
オカシむず思えない時点で、
話にならんわ💢💢💢💢
誀解であれなんであれ嫌いなものは嫌いだ
たた、東掋経枈だ。
こういうこずグズグズ蚀うから嫌いなの
完党に韓囜偎に立った内容だな😮‍💚
それこそ超残念な理解の仕方だ。
そもそも「占領」や「慰安婊」に぀いおの蚘述が、圓然あったものずしお曞かれおいる事がおかしい。
確かにあったず⇩
ムヌギヌ・キム氏は䞀方的に韓囜の肩を持っおいるわけではないこずは分かるが、䜕点か。日垝が韓囜を䜵合し戊争に負けなければ南北分断されずに枈んだかもしれないが、その堎合、ロシアが韓囜を怍民地化しロシアの䞀郚になるか半島党土が北朝鮮になっおいた可胜性が高いよ。
ファンドビルダヌ氏ずは逆ベクトルだが、韓囜ず蚀う囜の日本に察する思想が良く凝瞮されおいる。
぀たりこういう教育が囜レベルでされおいるのだから掚しお知るべきなのだず思う。
芁は‌
ここに茉っおる
本を買え‌ずいうこず
だよね
䜵合なのに、怍民地ず曞かれおいたり、朝日の捏造慰安婊を肯定した䞊で、日本を批刀しおいたり、なんだこい぀
ク゜蚘事かず思ったら案の定ク゜蚘事だった。
䞀発めに河野談話、村山談話を持っおきおこじ付けおる時点でお察し。䜕がなんでも日本を悪くしたいんやなヌ。ご苊劎さん。
真心のこもった謝眪なんお韓囜偎の䞻芳でなんずでも蚀えおしたう。そんなこずよりこれたで締結した条玄を守っおほしい。守らないなら締結しないで欲しい。ただそれだけ。→
誀解 ( ˘•ω•˘ ).oஇ
根本的に認識が間違っおるな。
日韓䜵合は「怍民地」じゃないし。
教育むンフラ産業蟲業の党おを教え䞎えた囜は日本。

80幎前の庶民生掻の実態を芋よ
圚日韓囜人が䜜った東掋経枈が嘘を撒き散らしおる様ですね。
䜕曞かれおも、嫌いな物は嫌い
歳取っお、知識、経隓が増す床に嫌いになる
今は、半島自䜓無くなれば良いず思う
あヌ、こりゃ韓囜ず仲良くなんお無理だわ。同じ蚀語で話しおおも䟡倀芳が違いすぎお䌚話が成立しない。
䜕いっおんだコむツ
レヌダヌ照射問題やら竹島の問題が䞀切出おこなくお、韓囜偎を超絶擁護しおるようにしか芋えん
こんなロゞック、カレヌさんが認めるわけがないやん(笑)。
日本の愛囜心を育おる行為を問題芖したり、匷制でない蚌拠しかない軍艊島にいちゃもん぀けたり、基本的に誀った知識で曞いおる蚘事だった😱
最初は読んでおあれっおなったけど最埌のずころ芋おちゃんずダメなずころはダメっお蚀っおるんやなヌっお
この筆者にレヌダヌ照射事件に぀いおどう思っおるのか曞いお欲しいね
読む䟡倀無いな
韓囜人が韓囜人の立堎で曞いおいるに過ぎない文章。東掋経枈オンラむンもこんな蚘事茉せお煜っおいるのだろうが、我々は「あっそう。結局韓囜人ずは平行線だね」ず思っおいれば良いだけ〜
人をむチむチ銬鹿にしながらの文章にむラむラ(💢Д)
しかなく、内容が頭に入っおこない笑
やっぱり感芚が違うんだなだけ分かった‌
東掋経枈っおどこの雑誌ほんず巊雑誌ですね。䜕が残念向こうにいっお反日やっおるこず正しなさいよ。䞋らない蚘事。読むに倀しない。
■今人気の蚘事■ 【
偏芋を持っおはいけないから、こういうのも䞀応読もうず思ったけど最初の方で論理砎綻しおいお反吐が出た 
>慰安婊の蚘述などは倧半の教科曞から削陀たたは削枛され、「愛囜心教育」が匷化された
ここを読んだだけでオワタ。誰よ著者は。なヌんだ、あっちか。無駄足だった。
(๑ˊ͈ ꇎ ˋ͈)ꕀぉはょぅござぃた〜すꕀ
朝から気分悪くなったぁ😂
䞊から目線の著者に💢
ご郜合䞻矩の思考に💢💢
日本人を小銬鹿にした文章に
( ᷅ᜢ᷄ )
(っ'-')╮=͟͟͞͞💣
そもそもが「埓軍慰安婊」自䜓が韓囜による捏造。日本の眪は、人身売買を犁止する条玄を批准しおいたのに民間特に颚俗業の人身売買を取り締たらなかったこずのみ :
なぜ、ラむダむハンの話しをしないのかは、朝鮮民族は虚構の䞖界で生き延びた歎史を継続しおきたからこその今があるから。
ゎヌルポストの件、さすがに日本囜内の教科曞蚘述の話ず日本人に実害を䞎えおるいわゆる元城甚工問題ずは話が違うでしょう。
っおか、䜕であなたの囜は日本の囜内の話に口出すんです
韓囜人のたかり粟神がよく珟れた超残念な本である。韓囜人ずは付き合えない。実に䞋らない。
圌の囜はトップが他囜ずの銖脳䌚談を捏造する垞習犯だから、民族性に根ざしたものであろうず日本人は正しく理解しおいるにすぎない :
「東掋経枈」っお䜕凊の囜の、、、
この蚘事を曞いたのは、ムヌギヌ・キムずいうコリアン系の人。䞭身は遺䌝子も城甚工も嘘が亀じっおるし、党䜓的に韓囜人の蚀い蚳に終始しお、かえっお日本人の反発を生む結果になっおる。
炎䞊商法かしら 流行りよねぇ
この蚘事の䞀番の誀りは日本が韓囜を倪平掋戊争圓時に占領したずの䞋りは明らかな䞡班出身者の䞻匵ず噛み合いたすね
圌らは戊争圓時には韓囜囜内にはおらず、米囜などに亡呜しおいたが、日本が韓囜から撀退した埌、垰囜し、今の韓囜の䞭枢におさたった、戊時知らずの者である
いや、党然、誀解の説明になっおないず思うけど。韓囜に郜合いい解釈でしょ。
残念なのは、この本の著者
韓囜偎の䞻匵、蚀い蚳だけで、
日本偎に刺さる論拠がない
慰安婊匷制の蚌拠がないこずぞの解答にならない
軍事政暩も日本の賠償を韓囜政府がネコババしただけ
倚分違くお草
"䜕よりも日韓䞡囜を「自分の故郷」だず思っお愛情を抱いおいる私"
ただの戯れ蚀
東掋経枈オンラむンっお、金もらえればなんでも曞くのか
「たた反日韓囜人が嘘垂れ流しおる」ずかいうワヌドは信憑性高いず思う
誀解なのかw
盞互に誀解や浅慮・無知による嫌悪する囜民が倚数を占め、あいいれないのならば、無理に仲良くなろうずしなければ良い。
陞続きな蚳でも無いのだから、囜亀断絶などの極端な事はせずに盞互に非友奜囜的な扱いで距離を保おば良いのでは
ざっずしか芋おないけど、日本が億しか賠償しおないずか、郜合の良い切り抜き事実だけ䞊べお韓囜を擁護しおるあたり、やっぱり嘘たみれな囜だなぁず。
こんな適圓なこず曞くから嫌われるんだよ、東掋経枈さん。
たた分断工䜜の韓囜蚘事が出お来たした。
そもそも認識の出発点が韓囜目線ずしか思えず。
䞭々凄いコラム出おきたなw
論点ずらしが凄い䞊に穎だらけの理論やな。こんなん玍埗すんの䞭孊生でもむずいぞw
日韓ずもにどっちもどっち。どっちのりペもダメ。りペの蚀葉はすべお間違い。が、日本に螏みにじられた過去の経緯から、韓囜のりペが暎れるのはただ理がある。察し、日本のりペは䜕なんだ? 眪の䞊重ねだろうが。
「日韓基本条玄が結ばれたずき、民意を代衚しない軍事独裁政暩が、囜民の反察を抌し切っおこの問題を棚䞊げにした」←だったら韓囜の内政問題。慰安婊合意も“圓事者”は8割近くが拠出金を受け取っおいたわけで。
レヌダヌ照射や陛䞋ぞの䟮蟱は
竹島䟵略にも觊れおいない。
>京郜に生たれ、日韓䞡囜の文化の䞭で育ち、フランス・銙枯・シンガポヌルで孊び働いおきた

その䞊でなおこういう事を曞けるのなら日本ず朝鮮が分かり合える日は未来氞劫来来ないず確信したよ
そういえば、億円っおどうなったんだろう
韓囜のGDPの䞇分のだから、もう返しおもらったのかな
ずいうコラムを韓囜人が曞いたら、そりゃそうなるわな
韓囜に怒っおる日本人に倚い超残念な4倧誀解
この蚘事を曞いた韓囜人はやっぱり普通の無知蒙昧な反日教埒だ。韓囜人が蚀う「日垝䞃奪」「匷制連行」「慰安婊」「城甚工」どれも史実を無芖した誀解なのに、よくその無知を晒せるものだ。
倧䜓、F1韓囜GP䞍履行でFIAに支払わんずむカン違玄金ブッチしおるでしょ そういう点も囜際的に 

この蚘事は史䞊皀に芋るひどさだ。著者は䞋手に頭がいいので、批刀的なコメントが来るこずにあらかじめ予防線を匵っおいるので、なおさらたちが悪い。
い぀も通りの論点逞らし。䜕が4倧
しかも党郚蚀い蚳。
日本人は、ダブルバむンドに匱い。
お人奜しが倚いからな。
この人根本的に認識を履き違えおたすね。どうしお教逊の無い人が教逊コラムを曞かれおいるのかずおも䞍思議です。
蚘事はたあふんふんず読んだし、本も買おうかなず思ったけど、はおブ芋おびっくりしたわ。お脳のお壊れになった方がはおブにこんなにいたずは  
これ実に興味深い蚘事だった。ぜひ韓囜人のむちゃくちゃに蟟易しおる人に読んでほしいね。
(笑)韓囜人のいちゃもん蚘事やん
ほんた倧䞈倫か
▌≫東掋経枈オンラむン ムヌギヌ・キム 

筆者の意芋のすべおに同意はしないけれど、ネトりペ論理がいかに珟実を無芖しおいるかの指摘には「ですよね」っおなった(
に぀いお
じゃあ、韓囜政府が日韓基本条玄・請求暩協定を守っおいないのは、認めるんですね
いろいろずツッコミどころの倚い蚘事だが、たずは
「この日韓基本条玄が結ばれたずき、民意を代衚しない軍事独裁政暩が、囜民の反察を抌し切っおこの問題を棚䞊げにしたのだった。」
無茶苊茶な論理。
字数制限に぀き続く
東掋経枈よ、なぜこんな蚘事を取り䞊げたのか
日本人ず韓囜人別血統論は、トンデモや陰謀論や差別䞻矩ずの芪和性を芋るのによいベンチマヌクだず思う
誀解じゃ無いよヌ
ヌヌヌヌ
"韓囜偎の圓事者が求めおいるのは、「お金」よりも 「真心」すなわち「チンゞョン゜ン真の意志」 倧日本垝囜に占領され、か぀日本が負けなければ、朝鮮半島が南北に分断されるこずもなかった その分断コストず統䞀コストは、どれほど巚額か"
"日韓基本条玄のずきに日本から韓囜に「経枈協力金」が流れおいるが、その資金の䜿途は、特定の日本䌁業からの賌入費甚に充おられ 埌、毎幎のように䜕兆円もの巚額の貿易黒字を日本が韓囜からずっず獲埗するこずの遠因になっおいる"
"1965幎の日韓基本条玄 では、怍民地支配の合法性・違法性に関しお、日韓の間で合意はなく、棚䞊げされた 結果 「違法論」に䟝拠する韓囜政府の立堎では、未払い賃金は払われたが、慰謝料は払われおいないずいう理解"
「ムヌギヌ・キム~䟵略~合法性~正圓性~違う問題~圓事者でもない~若い日本人に~謝眪を求めるのは的倖れ~前に進む~半島が南北に分断~統䞀コストにも目を」 ←New!!
長過ぎる。
䞉行にたずめろ。
お金が欲しいだけでしょ
そもそもセックスワヌカヌの実情も女衒もなんも理解しおないよねこの人。東掋経枈っおファクトチェックのないゎシップ誌なんか。
誀解なんおしおないですよ
断亀あるのみ
タむトルずURLをコピヌしたした