メディア記事

ネットでバズった「婚活ミナミさん」に訪れた結末 | 激変!ニッポンの結婚

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 61件中 1~61件
スペース界隈騒がせたミナミさんの結婚について、植草美幸氏が記事出してたからとりあえず読んだ。
ミナミエンゲージリングをもらう。原稿からもミナミの過敏さが伝わり、こういう人がまさにガチの「繊細さん」なのでは。無茶苦茶に見える意見も本人にしたら正当で切実というのがなんとも生きにくそうだけど、まずはおめでとう(成婚までが婚活だ)
ミナミさんのその後の続編キター!!
ノンフィクションでの続編を希望します!
ミナミさんの婚活ストーリーがついに完結を迎えた

ファン待望の での続編はなさそうなので、これが完全な最終回のはず

大団円

そして植草先生すごい…
これほどの地雷でも結婚できるんだな。直樹さんは菩薩の生まれ変わりなんだろうか、、、ある意味婚活男女に衝撃を与えてるな。「 「ザ・ノンフィクション」その後(下) | 激変!ニッポンの結婚 -
「ノンフィクション」で叩かれまくったミナミさんですが、めちゃくちゃ素敵な旦那さんと結婚成立。
婚活って、結局諦めなければ誰でもできるわけです。
それすらも「できない…」と考えてがんばってる人に石を投げて叩いていた人、今どんな気持ちですか?
ミナミさんよく結婚出来たな…。布団干す音でビビるとかカウンセリングで泣き続けるとか…
本人が良ければ全く問題無いけど結婚相手も凄いな…
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
友人「これって結局はメンタルカウンセリングの一種だよな」
またエラいの抱え込みはりましたな、知らんで
ミナミさん
待望の主婦になったのか~
お任せくださいと言えちゃう男性がいたんだね~
スゲーな。ご成婚だそうですよ。
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
ミナミさん結局専業主婦になったんやな、ブレないな笑
ミナミさんのその後②
ザ•ノンフィクションで取り上げれてた婚活のミナミさん。

無事、良い旦那さんと結婚したみたい☺️
婚活は本人のやる気次第だね😉
こないだのノンフィクションの子、成婚してた! 大変だろうなと思ってたからよかった。お相手もこれ読む限りやさしそうな人だ
後編きた!!!!!…
キニナルあの人の後半記事出てた!
良かったー!泣いちゃった。
『子どもの頃からとても繊細で、大きな音や多くの人が気にならないような細かいことに過敏に反応』
後日談読んだら、診断はされてない状態みたいだけど自閉傾向強い人の特徴があって、マジの見世物小屋だった可能性があるな。
婚活自体は上手くいってるようで何よりだが。
婚活ミナミさんの回おもしろかったな〜😂
記事全文読んじゃった💨
おおう、その後(下)
「理解ある夫」登場でハッピーエンド?
“結婚後はミナミさんは主婦となり、気持ちに余裕ができたらパートをするそうです。目下、不安なことは、直樹さんの家までの上り坂”
へ~😶
何事も覚悟なのよねぇ。
---
よかったね。
ミナミさん成婚できてよかったな
続きキタ━(゚∀゚)━!
ミナミさん最終章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でも結婚はゴールじゃなくてスタートラインなんだなぁ。…
■今人気の記事■ 【
お!完結編!
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
めでたいし変わろうと努力したのはすごいけど、なかなかめんどくさそうだな、、幸せと思える結婚生活送れるとよいね。
ミナミさん!お幸せに!
おぉ…どうなるかと思ってたら、結婚するんですか…
布団を取り込む時の音で怖い思いをしたという彼女が夫婦喧嘩に耐えられるかの不安が頭を過ぎってしまった💦
おおおおお…!ミナミさん!!
何というか、これでhappy ever afterという感じはないわな…
ノンフィクションのミナミさん 婚約❣️
とっても気になっていたので、ゴールインできて本当に良かったです。お幸せに!
実はこれ見られてないのだけど、結構放送当時から話題になってたザ・ノンフィクションのひとつ。
詳細は記事を読んでほしいのだけど、よかったねという部分と、今後大丈夫なのかな…という心配の2つを持った。正直なところ。
ミナミさん結婚したんですね。いや、言いたいことも無いわけではないですが、おめでとうございます!
■今人気の記事■ 【
お幸せに
なるほどでした。
3月、無事にエンゲージリングをいただきました。
ミナミさんの後編、来ましたね。

ミナミさんご自身もそうですが、植草さんも相当苦労してある意味学んだ末での結婚だったようですね。
植草先生が素敵でした。お疲れさまでした。
・23日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で、当結婚相談所「マリーミー」の女性会員・ミナミさん(仮名)。彼女のその後を追いました。
フジテレビ「ザノンフィクション」で話題になった婚活中の女性、ミナミさんが新たにお見合いをした直樹さんと順調に関係を深めていましたが、番組を見た直樹さんに「よくテレビに顔、出せるね」と言われてしまいます。ショックを受けたミナミさんは……。
このミナミさんの最後の結末をTV番組にすべきでしょう。だからTVはダメなのよねえ。
めちゃ気になっていたその後👀
ザ・ノンフィクションのミナミさん!その後どうなったか気になっていたけど、めでたく成婚退会したらしく良かった…
ミナミさん結婚したんだ。
僕タイプだったのに残念😭
やっぱりヤベー奴だった。子育てができるとは思えないな。>
ミナミさん、よかったよかった😊
お幸せに〜👰‍♀️💒
婚活のミナミさん、無事に結婚できたんだ。あの番組は、ミナミさんでも資産家と結婚できるという宣伝をしたい相談所と、愛かお金かというわかりやすいアングルを取りたい番組に対して、ミナミさんが全てをぶち壊すという凄いドキュメンタリーだったな。
・23日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で、当結婚相談…
後編もチェック →
『結婚後はミナミさんは主婦となり、気持ちに余裕ができたらパートをするそうです。不安なことは、直樹さんの家までの上り坂。重い食材を持って上っていけるかどうか』
タイトルとURLをコピーしました