メディア記事

「鬼滅の刃」TV版が映画と同じ内容でも納得する訳 | テレビ
「鬼滅の刃」TV版が映画と同じ内容でも納得する訳 | テレビ
10月24日夜、テレビアニメ「鬼滅の刃 無限列車編」(フジテレビ系)の第3話が放送され、三たびツイッターのトレンドワードランキングを賑わせることが予想されています。ここまで第1話では新作のオリジナルストー…

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 44件中 1~44件
同じ内容でなくもしオリジナルな要素を追加したら大炎上すると思う🤔
同じや!見なくて良いかな、とおもっちゃた
納得しないよ、映画は良かったけどTVアニメになると何故か駄目だなぁ…
真意は別としても解説する人には頭が下がる。文句たれ蔵の相手は出来ん。
納得全然してないけど?映画放送しなければ良かったのに。同じ物また観ないといけない、悲しみが再びかぁと思うと辛いです。

1回しか映画見てないから新カットとかどこなのか分からないし。
全然うれしくないんだよ。良かったののは1話目だけ。
つまり大人の事情ってわけねー
さんが について書いていた。
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
戸惑う意味がわからない
フジと日テレの後乗り体質は好かないンだが・・・
鬼滅のTVアニメ版のWeb配信。
今までだったらTVer限定とかになりそうだけど、今回はアマプラとかでも見れるように。
テレビがだんだんネットと融合してきてますね。
いや、観ないよ。
分割放映でキッズたちが何を楽しみにしてるかと言えば、意外とOP/EDだったりする。だけど、無限列車編、第1話は演出の都合上OPEDなし、第3話は尺の都合かOPなし、第4話は選挙で延期。今のところ、OPが第2話しか流れてないのでちょい不満っぽいですね。
映画をテレビに再編集するって、これはこれで間口が広がって面白いよな:
■今人気の記事■ 【
これまでの地上波放映はMXと地方局の深夜だったわけで、マイナーなところからの出発だからねえ。これから本当のメジャーになるんだよ。
タイトルと内容が乖離してる記事
中身は現実的な事情の話で納得する訳が書かれてはいないわ
ふだんはアニメを見ない私も、話題作なので後学のために録画して見てます。百鬼夜行の大正時代。
大満足だぜ👍😆

「鬼滅の刃」TV版が映画と同じ内容でも納得する訳
違ったら嫌じゃん。
面白い視点だな。
納得してねーよ
鬼滅キッズ基準で記事書くな

「鬼滅の刃」TV版が映画と同じ内容でも納得する訳 全7話、日曜23時台放送に見たテレビ局の意識変化 | テレビ
蛇足ではあるが,第2話の冒頭,劇場版ではあった「産屋敷輝哉」が墓地を歩く場面はカットされている
長々と御託を(笑)
結果ufotableさんの絶え間ない努力あってこそですわ😤フジの思惑などどーでもいい
「不満を漏らす人は「大人げないな」と感じてしまうのです。」焼き直しを新作であるかのように見せかけていたことに不満を感じているのですけど。
ちょっと考えれば誰でも分かるようなことをさも知ったげにだらだらと書いている記事
テレビ版は、テレビ版の良さが出てる気がします!
逆だろ。
映画でテレビ用のものをやっちゃっただけ。
(記事は読んでない
映画がノンストップアクションで突っ走ろうなら、テレビ版はじっくりかみしめよう的な。
「鬼滅の刃」全7話、日曜23時台のテレビ放送が劇場版と同じ内容でも意義深い4つの理由とは?
■今人気の記事■ 【
鬼滅の刃劇場版をTVシリーズに還元する目的を分析した記事がありました。
ネット放送の伸長でテレビが変わり始めているようです。なかなかに面白い。
無限列車だけ映画で、前後繋がらないのはやや違和感だったから統一フォーマット化はいいと思う👍何より観てて
楽しい🤗
ネットの普及は何もかも0ベースで変えてゆく。
TVアニメは30分で終わるから、長時間見るのが苦痛な人にとっても見やすいんですね。
早く新作を見たい気持ちもあるけど、まぁ確かにやってたら盛り上がるわねぇ
劇場版無限列車編の放送がCMだらけで不評だったことを考えると、いきなりTVシリーズとして放送開始した方が受け入れられたのでは?
更新コラム。単に国民的アニメだからではなく、さまざまな点から。TBSの日曜劇場をめぐる展開も含め、コンテンツビジネスに対する各局の意識変化も感じられます。|
“「テレビアニメとして全編のシリーズ化」「短尺化で見やすくする」「新作の前に視聴習慣をつける」「再放送・再利用による収益化」の4つ” →
他局や別媒体で再放送する、コンテンツファーストの時代
【「 浮気相手が多すぎてスマホの通知をほぼ切ってる慎太。そのため
「鬼滅の刃」TV版が映画と同じ内容でも納得する訳 全7話、日曜23時台放送に見たテレビ局の意識変化 | ...
「第1期の『竈門炭治郎 立志編』と、今年12月5日スタートの『遊郭編』を(劇場版ではなく)テレビアニメという形でつなぐ」という意図のもとに放送されている
【速報】就職・転職情報
タイトルとURLをコピーしました