メディア蚘事

元村重杏奈がパパ掻の実態明かす「皌いでる子だったら、月䞇ずか䞇」

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 83件䞭 183件
なんで月にいくら皌いでるずかわかるんですかねパパも1人なのか耇数いるのか裞で泳いでいるのかな
生々しいんだよ。どういう亀友関係なんだよ。
蚀い回しを倉えおいるずはいえ、愛人契玄ず売春を瀺唆する内容を語っおしたう、蚳ですか ずんでもない時代です 。
よりによっお、アむドルグルヌプが、ですよ。
お勉匷ができなくおも、こんなしっかりした考えを持っおいる村重さん倧奜きです。
元村重杏奈がパパ掻の実態明かす「パパっお結構若い子が奜きなんですよ。今のパパ掻女子っお、すごいお金もらえるんです。皌いでる子だったら、月500䞇ずか1000䞇ずか」
P掻ずたくらは䞀緒には出来んが、た、それくらいは䜙裕でしょうな。

た、掻においおは俺は党く吊定はしない。
昔は散々、、、おっず

おか、裏においおのアレコレは今に始たった事ではないからねぇ。
ロケ䞭に、未成幎ずスタッフがしおたなんお、ざらだし
[蚘事玹介]東スポですが😅
実際僕が知っおる子でも䞀般の子で月200䞇は皌いでたす
それはどうやっおいるか

ヒント数うち圓たるじゃ絶察に無理

 
圓然、皎は払っおないわな 
それっお倧っぎらに話しおいいこずなの?
「揎亀は皌げるぜ」っお解釈で宜しいのかな?
仰る通りです😺
若さの浪費か🀔
若さを売りに皌いでる雰囲気の人たちを時々芋かけたすが、ホントい぀たでも奜き勝手出来るわけじゃないから心配になり老婆心でアレコレ蚀うず煙たがられる😂😂
いい感じの玠盎な可愛らしい嚘さんだず思っおたら、ずんでもなくしっかりしおる
そのもらったお金、申告なんおするわけもなく 
なかなかの遊び方だな^^;
>〝パパに切られた〟ころには貯蓄もなく、劎働しようず思ったり結婚しようず思っおも「どうしようもできない状態になっちゃっおるみたいな人が結構倚い」
この人も掻しおるのかず思った
その情報はどこから出おきたw
パパ掻っお売春ず倉わらん
HKTでパパ掻やっおる嚘が倚いずいうこずを蚀っおいるのかな。
おヌいクリスティン指原莉乃掟から爆匟飛んできたぞw。これでガヌシヌ砲たで炞裂したらオワコンだなwwww。
パパ掻っお単なる売春だからね
将来蚭蚈しおる人もいればそうじゃない人もいる、簡単に皌げる感芚が月日を重ねお劎働意欲を倱わせ、捚おられる頃には歊噚が䜕もない。そんな感じか。莈䞎皎気になるな。
たた勘違いが増えそうな蚘事😂
ナむス村重。
ひでえ話をしおるのかず思ったら、村重はたずもだったずいうオチ

東スポもなんだかなあ
今のパパ掻女子っお、すごいお金もらえるんです。皌いでる子だったら、月500䞇ずか1000䞇ずか
←すごいな笑
君は䜕凊のどんなデヌタからその発蚀をしおるんだww
でも男サむドはゆるさんけどねヌ
マゞたヌんさんは自分勝手
ごもっずも過ぎるねw
なんでそんなに詳しいんや
こんな額皌げるならおっさんの俺でも狂うわ🫠
意倖ずマトモな内容だったw
矎味いもの食べるずかいい服着るずかタワマンに䜏むずか、そんなんをゎヌルにしお生きるのっお぀たんないよね。奜きなこず芋぀けお倢䞭になったほうが楜しいのに。
幎収が億ずかになっおるの ( _)
元 の実態明かす
皌いでる子だったら、月500䞇ずか1000䞇ずか 

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
さんや さんを
掻に蚀い替えおいるだけな気がw
なんで知っおるんですかねぇ🙄
元HKT村重杏奈が
パパ掻の実態明かす
「皌いでる子だったら、
月500䞇ずか1000䞇」
だが、、、
そこたで蚀っお委員䌚で。
東スポ
元HKT村重杏奈が
パパ掻の実態明かす
「皌いでる子だったら、
月500䞇ずか1000䞇」
だが、、、
若さ時間ず考えたら 皆若さを䜿っお 知識 経隓 金に換えるので浪費ずは思わないし 若さを月500䞇で売れるならブランディングずしおは倧成功じゃ
"パパに切られた"ころには貯蓄もなく、劎働しようず思ったり結婚しようず思っおも「どうしようもできない状態になっちゃっおるみたいな人が結構倚い」

😉
圓たり前やん。それに気が付かないお぀むのがやばい。
凄いな
䜕人盞手しおるんだよず、、、
こういう子が梅毒ばらたいたりハむリスクHPVが巣くっお将来癌になるんだろうなず思う
マッチングアプリで倜職や颚俗の䞭抜きが成り立っおしたったからな。金銭感芚がバグったのに老いお皌げなくなる末路も既存の売春婊達ず䞀緒
アむドルファンだっお、熱狂しおその人だけっおならずもかく、手広く芋おいるのであれば若い子に芖線がいく
おはこんばんにちは、䞖界の皆様、LOKTAIREです。


瀟䌚問題、パパ掻の件。蚘事の話で蚀えば、そのお金の䜿い道がその瞬間の芋栄で終わる小欲、小人の挙動である事に将来性がない蚳で、
芞胜人は別䞖界😂😂
切られる😂
問題は。。。脱皎だよね。
収入を、申告しおるの

それに。。。そんなに皌いでる人いないよww
これ、某少幎冒険家にも圓おはたらないか笑
ほんずかな
数幎前にパパをしおる理由ずしお、莅沢させおから戻れないようにするずいう曞き蟌みありたしたよね■
そんな皌げるの某アむドルグルヌプレベルの子だけでしょ
たさしくそうなんだよね。
お金もらっおる内は分からないんだろうけど。長生きする぀もりはないのかなもしかしたら🀔
こういうのは、「吹かす芪父」の法則からするず10分の䞀くらいだから、皌ぐ子で月50䞇ずか100䞇か、それでも倚いな。皎務眲動いお良い額だろ。
蝶ネクタむの小孊生「あっれヌなんでお姉さんはそんなにパパ掻のこずに詳しいの」
で、その皌ぎに察しおちゃんず皎金払っおんのかが倧問題なんやけどそこどうなっおんの
金銭感芚の狂う様を楜しむ奎もいるらしいからな。
リスクの方が倧きいず思うよ。
こういう甘い話をメディアで取り䞊げたりしおるこずを、フェミニストは糟匟スべきなんだよ。あえお呚知させる必芁はなく、情報を排陀すべきなのに。
「若さを売りにしお浪費するんじゃなくお、いろんな知識ずか仕事ずかしお、自分の䟡倀を䞊げおいった方がいいんじゃないかな」(抜粋)

パパ掻のテヌマで語っおたんだけど、それに限らず、自分の䟡倀を䞊げる(少なくずも䞋げない)のは倧事。
「だから、若いうちに若さを売りにしお浪費するんじゃなくお、いろんな知識ずか仕事ずかしお、女性は自分の䟡倀を䞊げおいった方がいいじゃないかなず 村重も思いたす」
↑これは、パパ掻しながら資金を集めたほうがいい勉匷もできるし、なにより
パパが揎助しおくれたす。
東スポだからなあ 。
ずいぶん詳しいんだねヌ
それができる子は
そもそもパパ掻しない
私の知り合いでも50100䞇皌ぐのはざらにいるし、芞胜系やっおる子だったら500䞇以䞊皌いでる子は党然いるね。しかも最近の子はちゃんず貯蓄したり投資しおる子も倚い。
金額本圓かわからんけど、事実ならどう玍皎しおるのか気になるので皎務眲仕事しおほしい
皎務眲の皆さ〜ん
出番ですよ〜♡
培底的に玍皎させおくださ〜い♡
「しかしよくご存知ですねぇ」
半分正しいけど、パパ掻しないで高い孊費払っおコツコツやった先に䜕があるのか、だよね。。。
ただの売春婊だし。
皎務眲は確り課皎しおください。
でもこれできる時点で幎取っおも、恋愛䞍慣れなそこそこ金持ちの童貞ずかなら簡単に転がせる。
盞堎を知っおるのは近くでやっおる人がいるんでしょうね。
パパ掻おじさんの芋解ずしたしおは、
やむにやたれずにそういうこずしおる堎合が倚いんじゃないですかね😭
シングルマザヌの家庭で育ち、䞭孊校卒業しおから働かないずいけなかったり。
倧䜓昌職ず倜職掛け持ちでやっおる子も倚いし。

っおいうかどこ情報だよ 
ここたで詳现に蚀えるずいう事は 🙄
すげ〜😲

キャバクラすら行った事がないから、別䞖界よ☝
フツヌに暎露ネタやけど 
ガヌシヌにDMしずいおヌ笑笑
景気のいい䞖界もあるんだな
かわいい響きの蚀葉遊びを止めよう
この話、以前に話題になったや぀で、金持ちの男性が、女性の䟡倀芳を砎壊しお人生たで狂わせお楜しんでるずいう遊びのこずじゃないか 
ネタだず思っおたけど、本圓にあるのか 
䜕か既芖感があるず思ったら、ホリ゚モンのゆたがん評ず完党に䞀臎しおた。
「若くなくなるず『パパに切られた』っお蚀うんですけど、パパ偎から切られるんですよ」

なんか䞍満かい
んなんでそんなパパ掻の実䜓に詳しいんだ
しっかりしおいる?
はあ、普通でしょ。黒朚は村重をバカにしおない?
事実なのか
アむドル
タむトルずURLをコピヌしたした