メディア蚘事

竹䞭平蔵氏 〝巚額マむレヌゞ〟告癜「をファヌストクラスで埀埩できる」

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 83件䞭 183件
「なぜポむントに興味ないんですか」ず問われるず「あれ、いろんなずころでかざしおポむントやっおるでしょ 本圓に時間がもったいなくおレゞで埌ろで䞊んでるずむラむラしたすね。『早くやれ』っおいうふうに思うね」ず怒りをぶちたけおいた。」庶民が芋えない竹䞭平蔵
原資は皎金では 
ふるさず玍皎も同じ富裕局優遇
この巚額マむレヌゞの元の゚アチケット自前じゃないんじゃないの本来なら所属䌚瀟のものでは。
だいぶ芁らない移動で貯たったマむルっぜいし、そもそも囜の仕事で動いたこずも倚かろううに、それを自慢げに語っおしたうずころが奜き嫌いで蚀えば倧嫌い。嫌悪感を抱く。
自慢
脱皎しながらマむレヌゞを貯め蟌んでいるのだね😅
🌺さかき🌺さん♪
い぀も✚ありがずうございたす✚

◎ちず 面癜い蚘事です
・おか竹䞭平蔵くんそれっお 

★ :
ニュヌス
お前のピンハネでは、䜕埀埩できるのだ。
蚈算すらも倧倉だ。
竹䞭平蔵消えろ。
䞊玚囜民は違うな。
こっちはあんたにむラむラしたすよ。

なぜポむントに興味ないんですか「あれ、いろんなずころでかざしおポむントやっおるでしょ 本圓に時間がもったいなくお、レゞで埌ろで䞊んでるずむラむラしたすね。『早くやれ』っおいうふうに思うね」ず怒りをぶちたけおいた。
売囜奎囜賊
グロヌバリスト

↓
皎務眲はこのマむレヌゞを把握されおいるのですかね

もちろん、プラむベヌトで貯めたマむレヌゞなら䜕の問題もありたせん。
いちいち腹立぀わ
竹䞭平蔵倧先生のトピックを喜ぶ人間が居るのか。ずっずファヌストクラス乗ったたたで ええ。
はやり我慢できなくお自慢する。
皎金泥棒の告癜。
りクナチず同じ思考だわ。
🀷‍♂
人の生掻はボロボロにしお、自分は莅沢䞉昧なんだね。
さすが数倚くの の屍の䞊に胡座をかいお儲けおいる人は違いたすね(皮肉)。

本来ならそのポむント没収に倀するけど。

どこたで人を怒らせたら気が枈むのか。
䜕凊かの協䌚に貰ったマむル
出所を聎かれたら参るなぁずか
それっお


飛行機代が皎金でなければ良いが
確かに。。。コンビニのポむントずか、䞊んでるずりザむ・・・
あず、ビニヌル袋なしで、自分のバックにいれるために、レゞ占拠するや぀。。。
昚日テレビで芋たや぀や😅
䞭抜き額を聞いたらもっずビックリするず思うよ。
マむレヌゞ䜿っお釜山ぞ垰れ
䞭抜きでマむルを貯める極悪人
庶民感芚がわからないようだ。
䞭抜きの垝王
皎金䜿った移動で貯めたマむルなら問題では囜庫に戻すべきではないか倱効した分あれば補填しないずいけなくないかANA以倖は
詳しい方いたせんか
サラリヌマンの自分は、党囜旅行支揎のずきも䌚瀟からはクヌポンなどもらわないようにず指瀺が出たくらい。。
たずめお倱効したらいいのにw →
じゃあずっず連続で埀埩しおろよ。こい぀もこんな自慢話しかしなくなったずは、アぞのが劂実に圱響しおいるのだろう。
良いご身分
そりゃあんたはポむントなんお興味ないでしょうよ。
寄付にたわせば瀟䌚貢献掻動
苊劎も珟実も党く知りも知ろうずせずこういう事を恥なくペラペラ喋る政治家や圹人こういう茩が無自芚で人を殺しおいく。
360䞇マむルはすげヌな
LTマむルも500䞇いっおるんじゃね(ボŽω`)
非正芏雇甚を増やし、囜民を䜿い捚おのコマにした元凶😡😞そしお自分は儲けお優雅な事で😡💢プラむマリヌバランスが倱われた30幎の党おの元凶😡💢
䞍正に取埗した蚳ではないのに、なんかムカ぀きたすね。
地獄埀埩しおこいや
3億5000䞇円の買い物をしたのですね。
すごいなず思う䞀方で、マむルをためるために芁した費甚は誰が出したのかずいう疑問も。職務で䌚瀟などが出したものをそのたた懐に入れおいるずしたら、それはそれで問題では 公務員はもちろん、䞀般䌁業などでも犁止になっおいるずころが倚い。モダモダするな。
䞊玚囜民の発蚀これぞ非正芏雇甚を䜜り出した
竹䞭平蔵氏 貯めたマむレヌゞ「をファヌストクラスで埀埩分」(東スポ)
 ポむントの䜿甚は ??(^^;
非正芏雇甚を増やしお、貧富の差を拡倧させお、人材掟遣パ゜ナに倩䞋っお、
おたけにマむレヌゞ自慢ですか。いいごゎミ分ですなあ。
ピンはねマむレヌゞ
自慢になるのか
なんずもケタが違いすぎたすね。
この話を聞いおすなおに喜べる人が䜕人くらいいるんでしょうか 。
元総務盞で経枈孊者の竹䞭平蔵氏が20日攟送の読売テレビ「そこたで蚀っお委員䌚NP」に出挔。桁倖れの〝ポむ掻〟実瞟を告癜した。
こんな悪党をテレビに出すなよ。代わりにアンゞャッシュの枡郚でも出しおやれっお。
うざい。
こう蚀う自慢するや぀はたいおいがクズ。それに加えおおいらはANAアンチなのだ。
囜民の皎金で貯めたマむルだったりしおね。

この人孊者なんだっお

クロサギっお居ないのかな 
この男は、カネたみれ
電通ぞの口利きなど
TOKYOオリンピックの汚いカネを手にしたでしょう。
この先の怜察、譊察の捜査に期埅しいる。
アルミバスの1ペヌゞ目、パ゜ナの転職の広告の隣にあるデルタダむナヌスカヌド&VISAカヌド&ポヌトランドの広告がデカデカずあるのにANAなんすね。
䞀郚は皎金で
こんな孊者がのさばっおいる日本に未来はあるか
このおじさんのポむントっお倧半皎金じゃね
ダむダモンド様なんだろうな。でもこい぀が青組なんでどっかで遭遇しなくおいいのは助かる。
この人に産たれなくおよかった😉
わたしは幞せだな
竹䞭はマむルが貯たったこずじゃなくお刺されずにすんでるこずに幞せを感じたほうがいい
いいねマむルは倧事 でも買い物Pは芁らん絶察 その為に「䜙蚈な」物買っおる 
このクズ、消しおくれ
竹䞭抜き平蔵氏 〝巚額マむレヌゞ〟告癜「をファヌストクラスで埀埩できる」
殆どが官費でしょう。謂わば皎金ですね笑
「このくそド壺どもがああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
囜民を困窮させ囜を衰退させたクセになにポむント自慢しおるんやこい぀は
だからどうした。
ぞどうしたらそんなに貯たるんだよ
そら、貯たるやろ
笑えない
こんな話で嚁匵るずか、最䜎。それをチケット化しお売っおもしかしお違法でもコむツなら出来んでしょ慈善団䜓に寄付しろよ👹
竹䞭くらい金持ちだず、ポむントなんか時間の無駄なんだろう。
「レゞで埌ろで䞊んでるずむラむラしたすね。『早くやれ』っおいうふうに思うね」

「平蔵の買い物ポむントかざす」職パ゜ナで雇ったらどうだろう
日本をめちゃくちゃにしおおいおムカ぀くわ😡
金が本圓に奜きだな。特に人からもらう金。
こい぀を優しく芋守り続けおいる日本人を芋るたび、本圓に奎隷囜民なんだなず思う。
公務で貯めたマむルですか
ZONE6のFは片道䞇ポむント埀埩で30䞇ポむントですから䞇マむルないず埀埩できたせん。
こんな人が経枈担圓でしたから日本は沈没するんですね
※なんかムカ぀く。
芞備線でも乗っおくれよ ず思う。
なんの自慢や
レゞ前で袋詰めしおる奎等の方がりザいわ小泉のガキのケツ蹎っおこい。
森卓さんこれ芋るずむラむラするだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした