メディア蚘事

䞉谷幞喜が䞭条きよし氏を擁護「䜕がいけないのか」「芏栌倖の人」 安䜏アナ困惑

バズる指数ピヌク 157

 twitterコメント 133件䞭 1100件
このあず、䞭条きよしの「うそ」を䞉谷幞喜さんはうたっおいたのだから、本意はそちらだず考えお蚘事を曞くべきでは。ずいうか、蚂正ぐらいはすべきだず思う。逆に、萜合陜䞀氏のずきはがっかりしたしたが。著名人からの嚁圧を嘲笑しお颚刺を重ねおこそ、真の倕刊玙だず。
日本に報道番組はないのです。
あるのは報道バラ゚ティヌだけ
䞉谷幞喜氏 撮圱珟堎でも必ずネクタむの理由
「映画を教えおもらいに僕は珟堎に行くんだっお思いがあったので、やっぱりちゃんずした栌奜しおいこうっおずころから始たった」

逆匵りさんなのか🙄
䞉谷幞喜も普通の人じゃないから仕方ない。
䞉谷幞喜
もその皋床の人ずいうだけのこず
䞉谷氏やっぱり猫が奜きは倧奜きだったけど、その埌の䜜品は奜きになれないし、離婚しお、゚ロいプロ圌女みたいな方ず結婚しおからは倧嫌い。やっぱり、䞀般垞識に欠けるのね
政治ぱンタメショヌではない
䞉谷さんがやっおる舞台ずかでなら、勝手にしたら良かろうず思いたすがね。「堎は遞びなさい」ず蚀う話でしかない、じゃないですか。そういう所を履き違えおは、いけない。
䜕か人ず違う事を蚀っお賢いふりをしようずしおいるのでしょうが䞭条きよし議員の発蚀が「䜕がいけないのか」わからないようではもうコメンテヌタヌ倱栌だろうず思う。
ほほヌ
メゞャヌになるず本性が露わに⁉
タケシの埌任に遞ばれたわけだ。
圓初は芋たが、意倖ず぀たらんしゃべくりだったのでチャンネル倉えた。
確かに䞭条きよしは玠人だけど、プロ囜䌚議員にもロクなのがいない
歌手の䞭条議員を脚本家䞉谷氏
は擁護する。

匕甚

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
䞉谷幞喜、顔がすっずがけおれば蚀動もすっずがけおる。なんでニュヌス番組に出おくるんだ
くだらない擁護。「芏栌倖の人」 ずか必芁ないから。
議員は普通でいいのです。宣䌝も䞍芁です。
ちょっず䞉谷、ズレおないか
これが芏栌倖単に宣䌝でお金儲けしようずしただけでしょ
どうせなら囜民の為になる事や腹から笑える事をやらないず。
宣䌝したむベントの出挔料を党お寄付するずかしないずお話にならないね。
仕事人に消されればいいのにな 
っお思われるような人に
ならないように気を付けたい😅

どれだけ苊しい思いをしお
皎金を払っおいるか、
わかんねヌだろヌなヌ😠
䞉谷っおもずもず嫌いやったけどやっぱアホやった。
「芏栌倖」の意味をはき違えおんだよな。
囜民のためにならないこずは、囜䌚議員にずっお「職務倖」なんだよな。
人間ずしお"芏栌倖"の人が囜䌚議員になる。
そんな人が詫びようが、取り消そうが、䜕の意味もない。
囜民に排陀する手段が無いのか虚しい。
芏栌倖だから営業もOKっおこずにはならないだろ。意味がわからん。
TBSのセンスなさの珟れ。
はぁ
䜕蚀っおるんやろ
この人
䞉谷氏もダヌクサむドに萜ちたか。そんな予感はあったけどね。
芏栌倖かどうかが問題ではなく、新曲PRずいう私利私欲の無関係な話題を持ち出したこずが問題ですね。
䞉谷氏もわかっおいたせん。
芞胜界の垞識は 非垞識
この件で䞉谷さんを論難する人で維新に䞀祚を投じた埡仁は䞀人もいない筈で、僕も䞭条きよしは党く予想内の発蚀・行動だったず思う。䞭条氏を政界に送った以䞊、圓然こうなるでしょずいう意味で䞉谷さんの感想は正しい。問題の本質は維新支持者がこの論難に同意するかどうか。
芏栌倖の事をしお日本囜民救っおもらいたしょうか
出来ないなら議員報酬返せよ
維新ずいうモノを通しお政暩ず芪和性を持぀ものが邪悪な力を発揮しおいる
「こういう人を議員にしたこずが間違いだった」ず遠回しに蚀っおるような。
䜕がいけないのか分からないのであれば
あなたは瀟䌚人ずしお倱栌です
今迄の長い人生䜕を孊んできたのでしょう
䞀芞には倚少秀でおいるかも知りたせんが
今迄どう蚀う人生を送っお来たのか
甚だ疑問です
恥ずかしいず蚀う事は分かりたすか
昔、䞭条きよしが参加しお
問題になった反瀟の方のゎルフコンペ。この反瀟の方は
芞胜界に食い蟌んでいる事で有名。愛人にはあのむンテリ女優だったずいう巷の噂。
流石䞉谷さん👍
こういう芏栌倖の人は芁りたせん。政治家ずしおいい意味で芏栌倖の人はいおほしいかもしれないけど、それはこういう私利私欲の人ではないはず。
その問題にお「䜕がいけないのか」を理解できない人にコメントをさせるべきではないし、䜕がいけないのか分からない出挔者がいた時にそれを説明できる他の出挔者がいないこずがさらに問題。
远蚘
◎たぁ〜パペクが倚い芞胜界
・囜䌚議事録に、個人の宣䌝を蚘茉させ残し、将来の子孫がそれを芋おどう思いたすかね バカなの

★
䞉谷も銬鹿の仲間💢
類は類を呌ぶ‌😡
こんな奎をテレビに出すな‌😡
「謝眪されおたしたけれども僕なんかからするずですね。ああいう芏栌倖の方がせっかく政治家になられたので、それで芏栌倖のこずを仰っお䜕がいけないのかっおいうね。気がしたしたけどね。仕事人ですよ、だっお」

マゞで䞉谷幞喜どうしちゃったんだろう
䞉谷幞喜氏の䞭条きよし議員ぞのコメント

発蚀埌にうそ䞭条の代衚曲を歌っおいたので、「先皋の擁護発蚀は噓っお意味なのね」ず解釈したのだが、この蚘事みたいに擁護ず受け取った人が倚いんだろうな。
囜家公務員特別職たる公人が公務䞭に「私事」行うこずは職務専念違反なのだが・・・
こんな人を囜家の公務員ずしお投祚しおしたう囜民がいる😇
瀟䌚を戯䜜化する䜜者自身が珟実で戯挔技しおしたう倒錯🀣
戯䜜箱の䞭の䞖界を珟実ずしおしたうテレビっお恐いよね🀖
䟮蟱された認識を䞎野党共有できない皋に戯䜜化した囜䌚😟
䞉谷氏も芏栌倖れっおこずだよんね。
公務䞭に公務の堎で自己宣䌝はダメでしょう。
情報7daysなんお録画しおもニュヌス番組で分類されるけど、ただのバラ゚ティヌでしょ。ただタケシの頃は政治颚刺みたいなコメントあったけど、䞉谷幞喜なんおい぀も䜕かりケ狙いの倉わったこず蚀おうず身構えおお吉本芞人ず倉わりゃしない。恵理那ファンだけご芧䞋さい。
「芏栌倖の方がせっかく政治家になられたので、それで芏栌倖のこずを仰っお䜕がいけないのか」ずいう感性ぱンタメを楜しみたい人は賛成する。政治ぱンタメか
個人の意芋だから、たぁね でも、どちらも尊敬できない💢
自分の事を優先しおるっお思われお仕方ないし、そんな奎が集たったんじゃないかっお、維新も軜蔑する。
党おアりトだよ
こんなのを囜家の公務員ずしお投祚しおしたう囜民がいる😇
瀟䌚を戯䜜化する䜜者自身が珟実で戯挔技しおしたう倒錯🀣
戯䜜箱の䞭の䞖界を珟実ずしおしたうテレビっお恐いよね🀖
芏栌倖っおこずは間違いない
これを前任のたけしさんだったら䜕お蚀っおるかな、倚分たけしさんの事だからうたくたずめおいたかもしれないが、そのポゞを䞉谷がうたく回せるわけがないず思うんだが
仕事人だからっお・・
本気で蚀っおんの?こんなや぀よりほかにたずもなのいなかったんか
「謝眪されおたしたけれども僕なんかからするずですね。ああいう芏栌倖の方がせっかく政治家になられたので、それで芏栌倖のこずを仰っお䜕がいけないのかっおいうね。気がしたしたけどね。仕事人ですよ、だっお」
>
質疑䞭に䞭条氏が自身の新曲やディナヌショヌを宣䌝。
䞉谷氏は「ああいう芏栌倖の方がせっかく政治家になられたので、それで芏栌倖のこずを仰っお䜕がいけないのかっおいうね。」
䞉谷幞喜の䞭条きよしぞのコメント。 生で番組を芋た印象だず、発蚀埌に、うそ䞭条の代衚曲を歌ったので、「ああ先皋の擁護発蚀は嘘っおこずね」ず解釈したのだが、この蚘事みたいにそのたた擁護ずしお受け止めた人が結構いるのだな。
さすが、䞉谷幞喜w
真朚よう子氏のように芞胜人がプラむベヌトで政治的発蚀行動をすればガヌガヌ蚀うのに限っお、政治家が自身の芞胜を囜䌚の堎で宣䌝するのはOK
この人を議員に遞んだのは囜民だからねえ。ダメなら次投祚しなきゃいいだけの話。
䞉谷幞喜は維新支持しおるのかな
䞎党ゆ党支持なんかなヌ
これ、昚日生で芋おお、ホントにムカ぀いたものよ😀😀😀🏺🏺
質疑の内容は倧倉しっかりしおた芞胜人の䞍遇もそのひず぀。そこに䞉谷氏が同意した。
公玄をひず぀ず぀果たす䞭条議員の姿勢は逞しい。芞胜界ずの決別をシャレを混ぜ宣蚀した氏を認めお。
勘違いしお貰っおは困る、脚本家や俳優ずしおの芏栌倖はそちらの䞖界でやっおもらおう、囜䌚の堎で自らの宣䌝等、囜䌚議員ずしおの資質はない‌
今回は䞉谷幞喜に同意
このシヌン芋おたけど䞉谷氏のこのコメントはいただけない。
あっぱれ期埅倧の芜を摘たないでほしい。
リップサヌビスなのかぁ䜕んなのかぁ
ただ、よくよく考えば䞉谷幞喜も
「あっち」偎の人間なんだろうねぇw
鎌倉殿や埡家人衆が集たった真剣な評定の最䞭、誰が聞いおもわかるような自己PRを北条矩時が始めたらみんなどう思うだろう その時を境に北条執暩は終焉を迎えただろう。䞉谷氏のシナリオ䜜りは高く評䟡するが、䞭条きよしの件は完党に間違っおいる。垞識倖れ。
。囜䌚議員が自分の宣䌝にその堎を利甚できるなら䌁業は瀟員を送り蟌み毎回囜民生掻ず関係ない話ができるこずになる。非垞識。
芋苊しいバカの擁護をバカがする
ワむドナショヌでもひろみが同じようなこず蚀っおるな。
䞉谷幞喜 これはおかしい。

いや、おかしくないずあんな脚本家で居られない。

あ、これ擁護になるのか笑
議員の䞍適切発蚀が取り䞊げられる床に、海倖から誹謗䞭傷、名誉毀損etc.遊び呆けの金儲けN党議員をテレビで取り䞊げなっお
さんよりも、圌に投祚した囜民を責めるべき。

さんのコメントに぀いおは、芏栌倖は良しずしお、それが皎金を䜿った堎での自らの宣䌝を肯定するっおどうなのず思いたす。
「同じ穎のムゞナ」っお蚀う事だよ。
䞉谷さん😁
良い歳しお、分かんないのかい?
的倖れな発蚀に気づけないこの方はダバいかもしれない‌👀
「䜕がいけないのか」わからない事がいけない🀭
別に良いんじゃない嘘←の意味だったのでは
䞉谷氏䞀流の諧謔だったずしおも悪のりが過ぎる。これはいけない。
これ以䞊はもうやめお。私のDVDラむブラリヌから『笑の倧孞』はお蔵入りさせたくない。
目を疑っお蚘事を党文読みたしたが。䞉谷さんの考え方なら芏栌倖の凶悪犯眪も蚱されるわけでしょう 安盎で非垞識👎
はぁ
䞉谷幞喜が䞭条きよし氏を擁護、、、

はい䜕蚀っおんの、䞉谷幞喜、、

鎌倉殿、芳るのやめるぞ
䞉谷氏のトヌクは面癜いし、䜜品も倧河もホヌムドラマ圢匏で分かりやすいけど、この擁護はシャレにならないです。政治的な発蚀をさせない方がいいかも。
䞉谷氏䞭条を擁護するのちょっずおかしいです。皎金を䜿っおるのに 
䞭条きよしさんの䜕凊が芏栌倖なのか。
そもそも芏栌倖っおなんなんだ。
芏栌倖なら䜕やっおもいいのか。
片手間に政治家になられおは困るのだ。
脚本家が片手間に俳優をやるのずは違うのだ。
が 氏を擁護「䜕がいけないのか」「芏栌倖の人」 困惑

ず は䞭条氏個人の新曲やディナヌショヌを宣䌝しお応揎しおおりたす。 ←っお嫌みを蚀われたす(笑)
侉
è°·
ガ
ッ
カ
リ
だ

囜䌚議員ずしお、質疑の堎で自分のCDやコンサヌトの宣䌝するのがいけないず理解できないなら、もうテレビ界自䜓が必芁ありたせん。
君らは今たで甘い汁吞い過ぎです💢
ヘむトスピヌチでもなく盎接的な害悪ではありたせんから固いこずは蚀いたせんが、芏栌倖ず申したしおも䞖の䞭には様々な芏栌がありたしお、維新の政治家ずしおは芏栌内だず思いたすよ。で、維新がどんな政治集団なのか十分ご承知でしょう。どんな仕事を期埅するんですか。
あたり芋ないんだけど、その私が毎回思うこず。䞉谷幞喜氏のコメント芁る
これが、ビヌトたけしさんずの栌の違い。
䜕がいけない、っお同じこずを「倚数の人がやったどうなるか」ずいうこず。仕事人は闇に玛れお動くものでありわざわざ公開が前提ずなる政治の䞖界で掻動するべきではない。
囜䌚が、「政治の蚀葉」が骚抜きにされた結果である。䜕がいけないのか蚀葉で飯を食う人の蚀葉ずは、思えない。
倧河ドラマは楜しみに芋おいるけど 残念です。政治を語らない政治家は囜䌚にはいらないんですよ。
䞉谷幞喜、以前から自分の映画を宣䌝するためにテレビ番組に出おいたのを䜕床か芋たけど嫌いなタむプの男です。はしゃいで話す芞颚? なんだね。
モリカケのこずしかやらなかった野党よりマシだろ。
芞胜界の気持ち悪い忖床
この人倧䞈倫
政治的手腕を評䟡しお投祚した人間など皆無なんだから。
か぀おずある維新のトップは「む゜ゞン」で人々を混乱に陥らせたこずがあったが、それずくらべたら「䜕がいけないのか」である。
そういえば、ずある維新のトップは「む゜ゞン」の説明責任を果たしたのだろうか
どこに擁護出来る点があるのかさっぱりわからん。
囜暩の最高機関の囜䌚が䜕のためにあるのか理解できない䞉谷幞喜
ここたでカルト宗教に汚染されたのか狂気の時代
䜕がいけないのか理解出来ない䞉流脚本家は黙っおろよw
タむトルずURLをコピヌしたした