メディア記事

三浦瑠麗氏 松原千明さん訃報で持論「テレビが不倫をしても成立していた家族を壊した」

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 62件中 1~62件
テレビ局のモラハラは批判されるべき。他人がとやかくいうことではない。
と言いながら自分もテレビで発言して誰かを傷つけたり不愉快にしているかも知れないとは思わないのだろうか?
テレビを批判するんだ
当事者が満足していれば良い。
現行の法律では、刑事罰が発生しないんだから。

みたいな感じかな?
この人って石田がリアルに不倫してた時って子供でしょ?てか幼児とか赤ちゃん?今松原さんのVTRだけ見ての印象とはまた別やろ。その時代の石田の行動と発言見てた人はリポーターと同じ印象だっただろうよ
三浦瑠麗嫌いだけど、これは同感。佐々木希の件でもそう思う。そういうキャラの夫なら、病気に気をつけてどうぞと思う。
言葉を変えると『テレビが犯罪をしていても成立していた政治家(政治家と有権者との関係)を壊した』みたいになりますね😅⁉️
不倫は文化に賛成なの⁉️三浦瑠麗❗
?????…🤔
ご意見番みたいな顔をしてテレビに出るな、
何様だよ。
氏 松原千明さん訃報で持論「テレビが不倫をしても成立していた家族を壊した」
他所の夫婦の話をして敗訴した人
「マスコミに苦言」ておめえが一番の害だ。
正論!
腐ったマスコミは、大慌てで責任転換する!
そうとしか言いようがない。
反論をみても、論点がズレてたり、アホな感情論ばっかり・・・・
女性でこれを言えるってすごい!!
法律上は裁判所で不倫認定されない売春禁止法違反である金で女を買う行為まで不倫報道するからね
それはさすがに違うでしょ・・・( ´・ω・)↓
うるさいよ、あんた!
こいつも自民党関係者とかと不倫してそうだな。
最近ハズしてばかりだったルリさん今回はマトモな意見ですね。ワタシもそう思います。
へんなの。
三浦瑠璃は国際政治学者というふれこみだけれど、コロナや不倫まで、便利な何ても屋になっている。何だかひどい:
貴方も芸能レポーターになってみたら?そういう取材をしろ!と上層部から指令が飛ぶからやってるだけ。局アナや所属社員はその企業に雇われている。あなたもそうした立場になれば痛いほどわかるんじゃないの?口だけ立派なルーリー先生。
私も「多くの人が不倫にはめちゃくちゃ厳しいもんだなー」とは思うが、世論がそうだからテレビがつっこむんでは?
事件の遺族に「今のお気持ちは」とかは反感受けてなくなったよね。
同じく不倫問題の夫婦の第2子妊娠のニュースと同じ日

テレビは深入りしすぎだと思うけど、芸能人が本心を囲み取材では言わないでしょ
子どもがいたし
確かに、マスゴミが「引き裂いた」後それを欲していた下衆な視聴者、つまり文春とか心待にしてる奴ら!
またまた意味不明な無責任コメントですね。 さん。
離婚をマスコミの責任にするのは如何でしょうか。
家族を壊した?
「左翼の意見交換の場」朝生ファミリーにして自民党・国際政治・外交論文コンテスト総裁賞受賞者(爆笑) (´・ω・`)
ろくでなし
底抜けの馬鹿?
<The world has advanced
she got backward

国際政治は知ってる
地位に不倫は致命傷
称号削除対象

クリスチャンでも
ムスリムでも
淫乱は石打ち罵倒が正義>
うるせえなぁ。見当違いだよ。
三浦さん、まったくもってその通りですよ!
医療従事者を悪者扱いしたのもテレビだしアナタ。
そのテレビで食ってる三浦さんの特大ブーメランはちゃんと誰かに刺さりますか?自分に刺さりませんか?
それ、石田純一に言えよ💢(゜ロ゜)
これは本当にその通り。
不倫なんて結局当事者たちの問題なのに。
→橋下徹、三浦瑠麗は、一昔前の美川憲一みたいな扱いだと、早く気付くべき。メディアに遊ばれてるのが分からんのやろか?
ど正論!
ド真ん中!
あんたにわかんの?人の気持ちをわからない
‼️心がブスだから‼️松原さんには京女の美しさと強さと優しさを感じた★
日本を壊すことに進行形で積極加担してる根っからの🐴🦌女が何を偉そうにw
三浦瑠麗って、不倫の話好きだよね。
言ってることは一意見として理解するが、これを取り上げる必要あるのか疑問。国際政治学者の肩書きなので、不倫については一個人でしょ。
『思ったことをそのまま言う』のは学者の仕事じゃないのよ。
というか国際政治学者様が、そんな下らない俗世の話にコメントしてるのが、そもそも滑稽なのね。
何が言いたいの?その馬鹿なテレビに踊らされてる奴がさぁ。
昔の芸能人とリポーター
ある意味プロレスみたいなもの
テレビって、不倫するの?
♯三浦瑠麗を全てのメディアから追放する事を求めます
なんでもかんでもこの人に聞くのやめませんか?ろくな答え返ってこないし…
昨今の不倫に対する過剰な反応の一端ではある
「国際政治学者」がするべきコメントか、笑。
すべてが他人事の人が何を言ってるのだろうねえ😓
大丈夫なの?彼女の思考😱
家庭を壊したのは本来、夫である石田純一本人でしょう?
俺もこれ見てて同じ事思った。
不倫してても成立してた家庭にマスコミが騒いで家庭崩壊させたんだよな。
「テレビが不倫をしても成立していた家族を壊した」
ほんとこれ
浮気されるくらい屁でもない人もいるんだよ
それを"我こそ正義"ヅラしてしつこく叩く連中
頭悪すぎ、経験値なさすぎとしか言いようがない
多様性多様性言うなら本当の多様性を身に着けようね
それは渡部に言ってやれよ、
テレビなんてどうせ週刊誌ネタで動いてるだけです。テレビは独自取材じゃないから、出歯亀的に、弱い者虐め的に、余計に集中攻撃のマイクを突きつけます。さもしいね。
また余計な一言を…
(´Д`)ハァ…
いい加減おやめなさいな
家族を壊した 話より
日本を壊した
らの
片棒担ぎ
CXアベ友仲間も
三浦瑠麗記事も
笑わせるな。そのテレビで無責任なコメントを垂れ流す三浦瑠麗が言うか?
特定の民族の日常生活をおびやかすような妄言を公共の電波で垂れ流ししておきながら、よう言うわ。
タイトルとURLをコピーしました