メディア記事

福原愛さんが〝不倫裁判〟で声明「不貞行為は誤解」「裁判は取り下げられた」

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 82件中 1~82件
二連泊デートを抑えられても「不倫は誤解」になる。法的には。という不倫する側にとっての朗報
これを、まんま信じろって言うのは、ちょっと無理。子供を預けて実家に男を連れ込んでいる事実は認めているわけだし。
金か?
いくら積んだのか知らんが双方やり手やな
彼女は💴になるんだねえ〜、狙って群がる有象無象が有形無形に助けてくれる。証拠が無いから口をつぐませる。そこに出所が一般人にはわからない何かが動く。
怪しっ!!笑
離婚してるんだから不貞行為がなかったなんて、言い訳にもならないよね。不倫してたのは事実なんだし。まぁかなりのお金でも積んだのかな。黙らせるのに走れが一番だもんね。
何があったんだ・・・
察した😅
慰謝料いくら積んだんだろ。
いざこざ続く!
いくら金積んだんだろ
普通にお金をたくさん払ったんだと思います。
で配信とは完全に中国シフトですね。
もっとも はもうすぐ潰れるんですもんね。中国でチョチョイとビジネスやれはあっという間に何億かでしょ。
日本なんて眼中になし。
示談金はいくら積んだのかしら!?札束ビンタ怖えぇぇ!泣き虫愛ちゃんはどこへ行ったんだぁ!
裁判起こされる前に賠償金を払えば良かったのに:
あくまで民事訴訟だから(金銭的に)折り合えば、和解して訴訟は取り下げるのがあたりまえ。
でももう子供おいて男のとこ行った人っていうイメージに私の中ではなっちゃってる。夫婦間の問題はどうでもいいが子供達がかわいそう
【お金で解決?】
秘密裏に示談になって、裁判も取り下げるという約束なんちゃうか。
裁判外で和解しただけでは?
さんが〝不倫裁判〟で声明「不貞行為は誤解」「裁判は取り下げられた」 で、いつ息子さんを江さんに返すの⁉
私は🦍の時は絶対に和解しない☺️「不貞は誤解」などと、こーゆうこと言いかねない輩だから。
示談がまとまったって言うのが普通の見立てだよね。
示談したんじゃないのか?
誰一人信用しない話しだと思うが。
要は示談だろ。
発表内容を信じる人いるのかな?かなりの額を積んだんだろうなって考える人が大半だと思うけど。
もう怖いんだけど。どえらいマネーが動いてるんだろな
愛ちゃんって本当貪欲でプライド高いんだろうね。でも元嫁だったらめんどくさい裁判するより一括キャッシュの方がいいのかも。
かなりのチャイナマネーが動いたんだろうなぁ…おお怖い怖い。
申し訳ありません。見るのも嫌です。
要するに思い込みの激しい、ヒステリーを起こした相手に絡まれたと言う事か…
福原さん、お疲れ様でした…。
自らが積極的に元夫に連絡をするなどの干渉も行っていなかったことが理由。

・・続き「関連情報」を読む:
なしてウェイボー?
今日のステルスコード143=217福原愛
現象化してます。
さま
►幼き頃から何かと話題を提供したアノ「愛ちゃん」!
貴女のファンは大勢いるよ!
次には!「嬉しいニュ―ス」を
待っているね!
・・・・岡目八目・・・・
略奪した事実はかわらない
どれだけ金積んだんかな
メディアに出てくるな!
顔も見たくない!
金で解決か?
福原愛とか、安達祐実とか、自分より若い芸能人が結婚だ離婚だの記事を見ると、自分が歳取ったと思うわ(笑
さぁ、ここからTwitterで誹謗中傷していた輩への訴訟祭りが始まるぞ。
和解金支払ったのかな🤔
実子誘拐😩
誤解?マスコミは謝罪するの?
福原側の主張 しかも中国語
なーんかカネで解決したんじゃねーかなーなんて気がしてしまう、ここ数年の彼女を見てきてると。
「福原愛と原告が同居していた夫との関係が不貞行為であったというのは誤解であったこと」・・・なかなか高度な判断だ。外形的には、そうは思えない。
状況証拠すらも出せず勝訴して損害賠償を得る可能性がなくなったから、なのだろう。
対抗告訴しない代わりに謝罪文出してほしいとなって合意なのかなと思うけど。
相手は中国人。正直に「はい、カネで解決させました👌」で、いいんじゃない?
いまさら⁉️
これ明らかに金で解決したとしか思えん。
クソ。
そういうことにする、ってことで内々に示談したんやろ😑

これ見て「そうだったのか!愛ちゃんは悪いことしてなかったんだ!」
なんて思う馬鹿おらんわ
恋愛は自由だし

ドロドロしていないから いいのかも

。。。。ぼそっ
どう考えても金で解決したとしか思えないけど
どこまでも自分をよく見せたいんだなぁ
「円満」って、、んなわけねぇだろ
仮にそうだとして円満って使っていいの元奥さんのほうだろw
へー。
「うわ〜…お金で解決したんだ〜引くわ〜」って思っちゃうね(ఠ_ఠ)
子供の問題解決しろ
なぜに中国版Twitterで言うだよ
お前は日本人だろって突っ込んでみた
示談だろうな。
お金で解決ってことかな。
子供置いて自分だけ日本で男と2人でしかも自宅で会ってたというのがね…。性行為があったかどうかではない。基本イメージダウンしかないわ。
どういうこと?
サァーーーーー…⁉︎ ƪ(˘⌣˘)ʃ
真実は当事者の間のみで全然良いけど、火のないところには煙は。。。
んーでも、声明は別として相手が離婚する前の歴史としてデェト、お泊りはしていたわけです。道徳的には🤑🤑🤑🤑🤑👍🤔🤔🤔
この人をトップニュースにするのはもうやめてほしい。嫌悪感しかない。
福原愛さん巡る不倫訴訟 元妻取り下げ

示談は事実を認めてお金を払うって事だからね。相手の要求以上のお金を払い、自分の言い分を通させてもらうことまで約束した上で訴え自体を取り下げさせたんだね。元妻も、より多くお金が入るなら嘘を認めることくらい何でもない。
その後付き合ってる時点で不貞行為やわw
ほらね。
幸せな家庭を奪い踏みにじられた元妻が簡単に不貞行為が無かったと考えを覆す訳ないだろ。大金を積むのが原告被告双方が納得する着地点だったんだろうな〜^_^
正直、渡部とかよりも何倍も罪重いと思うけど。。
中国のパトロンから相当な圧力がかかったか、秘密裏に高額の示談金が渡されたかだろうな、
訴訟を起こすなら、旦那さんだと思うんだけど

この夫婦、向き合ってるのかな?
ゲスの勘繰りですが、とんでもない額の示談金が支払われてそうですね。
個人的な意見だけど、「取り下げ」がなければよかったのにって思う。
やっぱりお金で解決したんかな~?もしくな相手の弱みを握って脅した…とか?元夫のSNSから察するに息子さんは未だに台湾に帰ってないみたいだし、これからどうするのよ…。姉弟が離れ離れになってて可哀想…。
ンだよ💢
その心は、どちらもラバーの違反はなかったでしょう。
愛ちゃん側の弁護士がヤリ手だったなこれは
卓球のイメージダウンはやめてほしい🙏
卓球の元五輪メダリスト・福原愛さんが15日、中国版ツイッターのウェイボーで声明を発表。交際相手の元妻からの訴訟について取り下げられたことを明かした。…
大の大人が同じ空間にいてヤラないわけない。なんとでも言えるわな。。

えっ。やってないの?

愛ちゃんがんばれー!!!!って、なるかよ。

そんなんなってら、余計にキモイわ
そうであっても嫌い。
タイトルとURLをコピーしました