メディア蚘事

ガヌシヌ キンプリ平野玫耀の退所理由を指摘「ゞュリヌさんを蚱さないず蚀っおいる」

バズる指数ピヌク 75

 twitterコメント 105件䞭 1100件
これ囜䌚議員がやる仕事なの┃
芞胜界の話題する暇があるなら囜䌚に出お䞋さい。
曲がりなりにも議員なんですから❗
芞胜界に興味があるなら、議員蟞職しおください。
なるほど議員にしか出来ない事ですね
最近は党銖もスルヌなのかな
こんな詐欺垫で仕事攟棄しお報酬貰っおる奎を蚘事にするから぀けあがる💢
囜䌚だけで取り䞊げ、䞀日も早く陀名すればいいだけ💢
だからお前はそんなこずしおる暇があるなら議員ずしおの仕事をしろ。→
ティアラさんぞ、間違っおも東谷に頌るのだけはやめお䞋さい。
みんな知っおた
この人囜䌚議員やねんで    
日本終わるのな   
これが囜䌚議員の仕事なんですかね😅
こい぀政治家になったのに芞胜人の退所理由を匕き続き調査したすっお、舐めおんのか
その調査をしお、NHKを朰すこずに繋がらねえだろ
たずは蟞任しようよ、くだらねえ
たずもに囜䌚議員の仕事せず、ドバむでむタコ芞しおるらしい
チンピラ議員の話なんおあおにならない。
読んでみたら完党な憶枬で草
-----
誰もお前を蚱しおないず思うぞ仕事しろ。→
内容薄っ。䜕屋さんなのこのシト。
こんな薄い内容なら私が知っおる秘密の方が内容濃いわ。
お前はたず囜䌚議員の仕事をするために垰囜しろよ。
こんな䞋らないこずをやる前に囜䌚議員ずしおの責務を果たしおください(笑)
嫌、お前は囜䌚議員ずしおの仕事をしお、その事を情報公開しおろ。
そんなこずを調査するより、政治家ずしおの掻動もしくは政治家に爆匟を萜ずしおください。
の退所理由を指摘「 を蚱さないず蚀っおいる」
こういう暎露する倧人っお
ブロックする倧人ず䌌おるよね
蚀いたい事だけ蚀っお知らんぷり
子䟛が倧倉かわいそうだよ



平野さんの、件に関しお述べる前に速く議員ずしお垰っおらっしゃい!
ゞュリヌさんの問題を浮き圫りにしないずゞャニヌズの屋台骚は揺らぐず思う」
ガヌシヌは匕き続き情報収集に努めるずしおいる。

蚘事抜粋
 皎金でこういう仕事しおるの
政治家の仕事ではない
囜䌚で蚀え
芞胜人ネタはいいから、議員の仕事しろよ。誰だこんな奎に投祚したの(-_-
詐欺垫っおこず忘れないで䞋さい。
悪気はなく病気なので
ガヌシヌだたれ
ちょっずこの顔はネットでも攟送犁止じゃない笑
この人だんだん倧川隆法みたいになっおきたな
蚀っおいるらしい、っお䌝聞かい。飲み屋での䞎倪話ず同類の話を蚘事にするなよ。
この人には、投祚しおないが、埌だしゞャンケンじゃなく 囜䌚議員の仕事をしおください
芞胜人の話はどうでもいいんだけよお前は囜䌚議員だろ
日本囜の為になるこずをやれよ。
じゃなきゃ、議員蟞めろ‌
ぞヌ。
ゞャニヌズ事務所瀟長の藀島なんたらっお、昭和63幎倩皇賞・春タマモクロスの2着で圓時名脇圹のランニングフリヌの藀島オヌナヌの実嚘だったのな。
金八だけじゃなかったのな。
劄想タレナガシオゞサンになっおない
党郚埌出しゞャンケンなんだよな。
わからんのかい

元アテンダヌずしおの豊富な人脈を駆䜿しおリサヌチしたガヌシヌは「平野君はゞュリヌさんを完党に恚んでいる。そこが䞀番根匷い。『ゞュリヌさんを蚱さない』ず蚀っおいるらしい」ず

なぜゞュリヌ氏を恚んでいるかたでは぀かめおいないずいう。
物知り顔でゞャニヌズの内郚事情に觊れたのは悪手だったな。
Twitter芋おおもファンが望んでいるのは真停䞍明の䌌非暎露なんかじゃなくお本人の声だけ。
サロン䌚員増やそうず焊った結果゚ンタメ界で最も敵に回しおはいけない恐ろしいファン局を刺激しおしたった。
守銭奎乙
こい぀の蚀う事党郚デタラメだず思っおる
King & Princeの退瀟事情がどんどん明らかに
どうだ、これが囜䌚議員のお仕事だ
この仕事にみんなの皎金投入しおるんだぜ
こんなん囜䌚議員の仕事じゃあないでしょ
぀たらないネタだな、想像尜くし、早く議員蟞めろ
個人的に「100パヌセント裏付けが取れおない」こずを真実のように喋るこの男が怖い。
これガセだずいろいろ面倒くさい気がするが。そもそもこの人は議員なのに暎露が仕事のような態床はなんなのか。
普通の䌚瀟なら無断欠勀を続けたらクビにされるよね。なんで議員だず蚀うだけでクビにならないの?䞎党野党共同で無断欠勀1週間で議員資栌剥奪ず所属党の議垭剥奪を決めたら?
囜䌚議員の仕事をしろ💢👎
詐欺垫のサロンに高いお金払っお薄い情報聞くより、たくさんCDやグッズ買っお眮くほうがいいず思う。「〜らしい」っおあやふやな情報は誰でも蚀えるじゃない

私だったら本人達の蚀葉だけ信じお憶枬はいらない。手元に残るグッズ買う。
議員になっおも、囜䌚にも顔出さず
ハッキリした裏取りも無しに
芞胜人の事茉せたいのであれば、
議員蟞めれ
ややこしくなるからぁ 
たぁ、そうだろうよ。
最近、玠人よりひどいぞ。
そんな事より議員の仕事しろ
出来ないなら蟞めろ
東スポ 笑笑
そんな事より
公玄の政治関連の暎露しおくださいよ
遞挙期間䞭毎日仕事䞭に五月蝿かったの蚱さねぇぞ
もうさ、このいっちょ噛みのややハゲ黒焊げ子䟛おじさん、黙るか錻から虹色の粘液噎射する謎の奇病にでもかからねぇかな
ガヌシヌ、だんだん倧川隆法みたくなっおきたな。
䞖の䞭の倧半はお前を蚱したくないけどな
皎金泥棒だぞ
芞胜界の裏話ずかどうでもいいよ。
そんなくだらない事より、参議院議員なら政治家の闇をyoutubeで暎露したら、かなりの収入皌げるず思うんだけど。
囜民の関心事はそっち
本人から盎接聞いおないのに名前を出しお隒ぐのは蟞めおください

それより本業しっかりしおください。
議員のお仕事っお 
←芞胜界の闇にメスを入れお、立法化を぀いでにNHKもブっ壊せよな笑
ガヌシヌず山本倪郎さんずの差っお💧ガヌシヌ䜕やっおんの🀔呆れる皋の、暎露違い、、、。キンプリ、政治ず関係あったっけ😂w
ガヌシヌさん❗
議員ずしおの自分の仕事しなさいよ💢
ガヌシヌ、床に寝おるような気がする💊💊
囜䌚議員ずしおの仕事これ。
䞖も末...
”ガヌシヌのもずにはティアラキンプリファンからのが殺到。「ガヌシヌしかむゞれないから、めくっおください」ず懇願されたずいう”
ガヌシヌファミリヌ「きくりん」ず「おがしゅん」のナヌチュヌブチャンネル「―バツ」でのこの時の動画はBANされおしたいたした。
どうでもいい。
議員の仕事しろよ、ボケが。

※アカりントがわからなかったので盎接蚀いに行けず。
livedoorも蚘事にしおくれおるね🥹
ティアラから懇願された⁉
䜕で信憑性ないず前眮きしながらさも知ったかぶっお蚀うの
こんな奎に蚀われおる玫耀君が可哀想💊
この人い぀になったら囜䌚議員の仕事するの
そんな情報集めおないで囜䌚に出ろ
こい぀倚分、嘘぀いおるなぁ。
本圓だ😱😱
Banされたんだ😱😱


動画の内容こんな感じでした
「らしい」でいいなら老若男女誰でも蚀えるわな。
ティアラさん、こんなんに3980円払うならグッズやCD買う方がいいよ。
蚘事になっおる。
わたしはガヌシヌさんが捲っおくれるず信じおる。
おいおい、キンプリのこずなんおどうでもいいんだよ。
囜䌚議員ずしおの仕事をしろよ。
ク゜が。
力を持っおる芞胜事務所を蟞めるずいうこずを、䜕もなくおするかな🀔

䞀般䌁業にも闇はあっお、埌継が身内な䌚瀟は特に根深いず思う。以前勀めおた同族䌚瀟がそうだった。
たたい぀もの蚌拠なしの「らしい」、で「これからきっちりやりたす」やろ。しょうむな🥱

キンプリ平野の退所理由を指摘「蚱さないず蚀っおいるらしい」
お前の仕事は、こんな事ではない。
ガヌシヌ氏、匕き続きキンプリの情報収集に努めるずしおいる。
なぜ囜家議員がキンプリの情報収集に努めるんだろうね?
N党立花氏は自らの責任においお圌を蟞職させるべきだ。
この方

こんなこずで囜民の皎金䜿い続けるんですか
そんな事どうでもいいから政治家の暎露か政治の仕事をしろ
こい぀政治屋だよな本職はしおるの政治に関しおどういう仕事しおるの無恥でムチムチな13歳に教えおくれるオニヌサンよろしく。
この人っおただ議員なんだっけだずしたらもしかしお皎金から絊料払われおる投祚した銬鹿だけから絊料の原資集めおもらいたい。
日にガヌシヌファミリヌ「きくりん」ず「おがしゅん」のナヌチュヌブチャンネル「―バツ」でキンプリ隒動を特集。これは、日に緊急生配信したガヌシヌの有料オンラむンサロンの動画を転茉したものだ。

蚘事抜粋
文春砲にガヌシヌランチャヌ。
聎き蟌み。
そんな情報より囜民がどんな生掻を望んでいるか考えお仕事しおくれ
「お前誰やねん」が止たらない。
はよ垰囜せぇや
こんなん出おきたした。
こちらの方が信憑性高いかず 
぀いにマスコミも動くのかな
ガヌシヌchで話した内容が蚘事になっおる
↓ ↓ ↓




これっお、皎金から歳費を貰っおいる人がやるこず 祚を入れた人は、議員の裏の暎露を期埅しお、投祚したんじゃないの
今たでガヌシヌのこずよく思っおなかったけど、この件は培底的に暎いおほしい。

残念で悔しくおもったいないけど、圌らの意志なら、ず無理矢理玍埗させようずしおたけど、ゞュリヌが原因らしいこずが分かっお、やっず少し安眠できそうです。
暎露でなく議員の仕事しお
しないんなら今たでの絊料返玍ず議員蟞職を
皎金泥棒さん
やはりゞュリヌが原因なんですね。
の退所理由を指摘「ゞュリヌさんを蚱さないず蚀っおいる」
想定通り、東スポは 情報を
解犁のタむミングで流す

よきよき
ガヌシヌがゞャニヌズ隒動に぀いお解説。ただ、ガヌシヌのサロン䌚員にゞャニオタはあたり入っおなさそう。
ゞャニヌズ䞀族なんお高霢経営者だらけだろうし、滝沢秀明も奎隷だっただろうから自立する事はいい事なんじゃないかな
これ、平野くん本人がキッパリ吊定した方が良い。
タむトルずURLをコピヌしたした