メディア蚘事

束尟貎史が麻生氏に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおない」 矩務教育発蚀で

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 77件䞭 177件
麻生倪郎は自分が小孊校皋床の知胜しか無いので、「矩務教育は小孊校たでで良い」なんお、アホ過ぎる。
こんなバカが政治をやっおるから日本はたすたす衰退する。
矩務教育をしっかり受けなかった奎の成れの果お。詐欺垫に成長しそい぀を囜政に送り出した有暩者も䞀様にバカ。
䜕でもいいから、麻生倪郎氏ずいう人物を芋なくおすむ瀟䌚にしおくれたせんかね〜🀔

この人が出おくるず、その1日が暗くなっおしたいたすよ〜😮‍💚
ひょっずこ・・珟圚か
阿呆面❗
珟実䞖界を知らない俺様坊ちゃん、笑歳は取っおも、オボッチマ君❗😂
♪^_^
未曟有を「みぞゆう」、有無を「ゆうむ」、螏襲を「ふしゅう」ず汚らしく曲がった口で囜䌚答匁しおいた麻生倪郎。

教育が必芁なのは自分であるこずが死ぬたで理解できない。
束尟貎史が䜕を分かっおるのだろう
囜民は銬鹿な方が統治しやすいだから小孊校前たででいいず蚀っおるんでしよう。長幎かけお銬鹿な日本人を倧量育成しおきた実瞟があるからね、自眠党には #
玠晎らしいですね
さんの発蚀。
の異名をも぀
のお偉いさん

———<br>ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』<br>
居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない。本気で囜の未来を考えるならば、こんなに愚かしいこずが蚀えるはずもない。そりゃ自分のために麻生倪賀吉に小孊校を造っおもらった倪郎君には分かるはずもないでしょうが それでも挢字読めんからね
麻生さんより、このずころ話題のYouTuber芪子に意芋しお欲しいかな。
党く同感ですね。
性栌ず同じく、口も曲がっおる。
麻生倪郎ず比范されるのは、居酒屋で管を巻くおじさんが可愛そうです
酔っ払ったおじさんの方が 断然たずもだず思いたす
束尟貎史は、アタオカか
これは同感だ。
芁するに奎隷が欲しい人間の物蚀いなんだ。
麻生塟小孊校に通っおいた。

そこで終わっおいたのだろう。
埌は、萜ちこがれ続けおいたはず。
束尟さん、居酒屋で管を巻くおやじの方がたたに真理、蚀ったりしたすよ 笑
居酒屋で管巻いおるオダゞはどっちよ
今の教育無償化を前提にするず、公教育を受ける受けないの「遞択の自由」が有っお良いだろう
知識をアップデヌトしろよ、知識人は頭硬いわ
埮分積分なければ科孊も経枈も発展はなく、原始時代に逆戻りの麻生倪郎語録
早く匕退しろ
無知か぀品性䞋劣ずしか蚀いようがない。
囜民が銬鹿ばかりだず政治家は助かるずいう本音なのかな
束尟貎史こそ発蚀の意図や背景分かっおねぇけど
理解力倧䞈倫か
「居酒屋で管をたくおやじ」のような誹謗䞭傷を束尟さんが蚀ったず「切り取っお」芋出しにする蚘事は「束尟さんが論理的議論では倪刀打ちできない人」のように受け取られる可胜性がありたす。束尟さんの䞻匵の根拠も蚘事にはないので束尟さんは迷惑しおいるかもしれたせん。
埮分積分を芚えたら埮分方皋匏を䜿い未来を予枬し開けるず思うよ。
💢もう焌きが廻り過ぎお時代錯誀どこじゃない麻生💢こんなのが岞田を操っおるなんお日本は終わりだ
矩務教育は小孊校たででいいずし、図曞通を冷遇しお  考える力や情報を奪うこずで、蚀いなりになる人間がほしいのかず。こういう人たちが望む「いい囜」。
党囜の酔っ払いのおやじに察しお倱瀌だぞ( ̄ ̄;)
コむツはそれ以䞋だぞ(ÂŽ- ω -`)
麻生倪郎はアホり倪郎。
こい぀が行く居酒屋ずおそらく違うからな笑
暩力偎の人が口にしおむむ蚀葉じゃない💢
蚀葉にしないでコッ゜リずその方向に舵を切っおたら倧問題 そしお実際にやりかねない政党が自民党💢
👉
だっお高玚料亭で管巻くオダゞだもんwww
でい぀になったら定幎制぀くるんだこんな老害をのさばらせるなよ。幌皚園は矩務教育ですらないしな。
遞挙にも囜の政策にも興味ない、皎金だけは玍めるようなバカな囜民が倚いほうが公明党も自民党も安泰でしょう。高床な教育は金がある高玚囜民だけで十分 ずの䞻旚かず劄想
誰が日本をダメにするか
の蚀葉がハッキリさせたよな
束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」
束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」
←高校生に向けお特別授業をおこなった際「矩務教育は幌皚園ず小孊校たででいい」「倧人になり埮分積分や因数分解なんか䜿わない」ず宣った由。
凡そ真っ圓な知的教育受けたずは思えない暎蚀👎🧐
束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」 日本没萜の象城的政治屋。
ひょっずこさん
貧乏人の息子はずっずず䞁皚奉公でもすればいいっおこずなんだろうけど、麻生や安倍を芋る限り、金持ちのボンボンだけじゃこの囜は保たないぞ(笑)。
束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」
囜民をどんどん銬鹿にしお操りやすくしおる気がする。
束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」
マンガしか読たねヌから、刀んないさ。
こい぀、父芪が造っおくれた孊校に通っおたのか。䜕ずいう甘やかしぶり。だから、こんな阿呆になっおしたったのか。麻生は、小孊生からやり盎しだな。
ゆたがん䞀味党吊定
「束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」」
💺にお送迎されたおがっちゃたが矩務教育に぀いお論ずるなど正に“ヘ゜で茶を沞かす“ようなもの‌
若いみなさん

> 「矩務教育は幌皚園ず小孊校たででいい」
> 「倧人になっお埮分積分や因数分解なんか䜿わない」

こんなふうに考えおるず、こんなじいさんになっちゃうよ。

しっかり考えようね。
束尟さん流石です🙇‍♀
👏👍✚
こんなや぀が政暩䞎党で財務倧臣兌副総裁ずは、日本も沈没する蚳だ💢
ただ内閣支持率4割っお、䞀䜓党䜓どうなっおいるの🀔
束尟貎史さん最高です😂
心がねじ曲がっお顔にたで珟れおる醜い面だなぁ
居酒屋で管巻くおやじは、䞭孊で習った事なんおほずんど芚えおいないのが倧半だず思うけどね。
因数分解はおろか、䞭1で習うごく簡単な䞀次方皋匏でも、解けるかどうか。
束尟貎史が麻生氏発蚀に苊蚀「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」
麻生の爺さんたずもではないもんね。
麻生さんも倱蚀癖が酷いが、束尟さんも盞圓な偏向巊掟で信甚できない。
バカ増えた方が政府に取っおは郜合いいもんね
実は「銬鹿が増えれば操りやすい祚数が増える」ずいう銬鹿な考えからかもしれない。 ⇒
麻生氏もこのバカには蚀われたくないでしょ。
キッチュの方がよっぜどわかっおないわ笑
麻生の蚀う小孊校たでにしたら囜力が䜎䞋しお先進囜ではなく発展途䞊囜以䞋になるだろう。たったく銬鹿げた発蚀だ。
分かっおないのはお前だよ束尟
矩務教育に䞭孊はいらん
䞀生『埮分積分』ず念仏でも唱えおろ

さん
なにせ自身の知胜が幌皚園児レベルですからね。
矩務教育は小孊校で充分だ。出来れば小孊校を8幎にすればいい。䞭高等孊校は芁らない。䜆し高等専門孊校は必芁だ。倧孊は囜立系倧孊倧孊院で充分だ。少子化問題は孊制を改革しなければ解決しない。麻生氏は勘がいい。挢字知らなくおも頭はいいかも。
䜎脳麻生倪郎が🥵💢💢💢
確かに‌こんな奎が副総理だっお蚀っおふんぞりかえっおんだからな‌そりゃ、日本も萜ちぶれるよ‌
ほんずそれな
巊巻きの人たちは倧抵は盞手をみくびり芋䞋しお批刀するよね。その思いが透けお芋えお正盎醜悪さを感じたす。

麻生氏は口は悪いし芋䞋すような発蚀もするけど、すくなくずも盞手をしっかり芋おそれに応じ正面から向き合っお発蚀しおいるように芋えたす。
もし逆のこず蚀っおも噛み付くんだろそれがあんたの仕事だから 
「居酒屋で管を巻くおやじよりわかっおいない」
䞀䜓、䜕を蚀っおいるのか分らない。孊のない俺には理解できない。
アッコずセット䜿いされるようになっおから「苊蚀」が生理的に嫌いになった。
萜ちぶれた芞胜人厩れの愚痎っおわざわざニュヌスにする䟡倀あるんだろうか
ボケおるのか元々足りおないのか知らんけど60過ぎおTwitter芞人ずか存圚が痛々しい
コロナの自粛期間䞭に女䟍らせお居酒屋はしごしおた奎が、どの口で蚀っおいるのか。
日本っお、党䜓的に文系・理系を問わず、倧孊・倧孊院で孊ぶこずが瀟䌚で軜芖されおいるんだよね。
この発蚀も、それず䜕か関係があるようなないような。
「倧人になっお埮分積分や因数分解なんか䜿わない」
絵に描いたような”分かっおない”発蚀。炎䞊商法
ヌヌ
センセヌショナルな郚分だけを切り取っお印象ダりンを狙う巊巻き。卑劣な人だなあ
タむトルずURLをコピヌしたした