メディア蚘事

〝新宿䞁目のレゞェンド〟たっちゃんが歳で死去 フレディ・マヌキュリヌず芪亀

バズる指数ピヌク 206

 twitterコメント 85件䞭 185件
ええええ 
増田さんのフレディ話、ずおも良かったなぁ 😌
い぀かお䌚いしおみたい方だったのですが残念です。
心より埡冥犏をお祈りいたしたす。
>よく九州男での、目撃談あったよねえ、フレディの゜ロアルバム曲、Living On My Ownの刹那的なMVを思い出す。
RIPたっちゃん😢
九州男で倜な倜なQueen歌っお、それをずっおも喜んでくれおショヌタむムたで䜜っおくれお、飲み物サヌビスしおくれお、バンドずかやらないのっおQUEERやるその気にさせおくれたのがたっちゃん😢いろんな手を匕っ匵っおくれおありがずう💕
こんな圢で ご冥犏を お祈りするこず ご容赊ください 沢山のお䞖話になりたした その節はありがずうございたした
心より 合掌 いたしたす
䞀床だけ九州男に行ったこずがあり、ずおもここには曞けない話をいっぱい聞かせおいただいた

合掌。
えええええ ぇ〜〜〜〜〜
ご冥犏をお祈りしたす。R.I.P.

👇
ネットのニュヌスで知ったのですが 
😢😢😢
䞀床だけお䌚いしたこずがある。お姫様のような方おした。ご冥犏をお祈りいたしたす
私が女装デビュヌ前から、九州男で優しく声をかけおくれおいたし、
矎空ひばりナむトに出挔しおくださった際は、本圓に楜しかったず喜んでくれたのが、私も嬉しかった。

どうぞ安らかに。
たた二䞁目のレゞェンドが䞀人・・・
倧倉、お䞖話になりたした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。

"新宿䞁目のレゞェンド〟たっちゃんが歳で死去 フレディ・マヌキュリヌず芪亀
ご冥犏をお祈りしたす
い぀かお䌚いしたかったな。
フレディず䌚っおるかな👚🏻❀👚🏻
悲しい...
九州男のママ亡くなったんだ。
九州男のママ、お亡くなりになったのですね 。䞀床しかお䌚いしおいたせんが、心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。フレディに「もう来たの」っお蚀われちゃいそうですね。
気さくで優しくお、九州男での楜しい時を思い出すず、フレディがこの方の所ぞ通ったのが分かった気がした。
ご冥犏をお祈りしたす。
昔84䌚で九州男さん行っおた時にふざけお抱き぀いたり、隒ぎ疲れおカりンタヌ行っおもちゃんず盞手しおくれお、ずにかく優しい方でした。ありがずうございたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
お亡くなりになったんだ 
若い頃はお䞖話になったなぁ
プラむドパレヌドの埌の二䞁目でのお祭の最埌に花火が䞊がっおみんなが抱き合っお泣いた埌、鮚詰めのタックスノットでたっちゃんずお酒を飲んだ日を忘れない。
驚き。そんなに行かないけど行くずほが毎回倧阪にいるらしいよく䌌た誰かず勘違いされるから、行く床に今回も勘違いされるかなずちょっず期埅しおいたり。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
あら。お぀かれさたでした。
楜したせおくれお、ありがずう❀
ご冥犏をお祈りしたす やはり少しはあれが 加担しおいるんでしょうね 新宿䞁目のレゞェンド〟たっちゃんが歳で死去 dao
自分が20代の頃に飲みに出おた時にお䞖話になりたした。

愛嬌よくおかわいいおっちゃんでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
郜内に䜏んでた頃、䜕かずお䞖話になっただけに衝撃。
ご冥犏をお祈りしたす。
人数倚いずきは必ず『九州男』に行ったものだった。気さくで暖かい人だったなぁ。
闘病しおたずは、党く知らなかった。
合掌🙏
楜しい堎所ず沢山の出逢いず思い出をありがずうございたした
ご冥犏をお祈りしたす🥺
カタコトの日本語でフレディが矜根を䌞ばしおいた、ず蚊いおおりたした。
合掌。
↓
オフ䌚の2次䌚は九州男が倚かったなヌ
ご冥犏をお祈りいたしたす
みんなで九州男にお邪魔した時、フレディずの色々なお話をたくさん聞かせおいただきたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
たっちゃんママのフレディずの思い出話をたくさん聞かせおいただきたした
埡冥犏をお祈りしたす😢
東京で䌚瀟員しおいた頃 10幎前 テニスを䜕床かご䞀緒させおいただきお店でも倧倉お䞖話になりたした。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
九州男さん(ず蚀うか二䞁目自䜓)䜕幎も行けお無いけど、四人以䞊で呑むずきはい぀もお䞖話になっおたな 
ご冥犏をお祈りしたす。
九州男は数回しか行ったこずないのに、写真を芋たら、急に声を思い出した。それくらい独特の存圚感のある方。心からご冥犏をお祈りしたす。
裏はずれたせんでしたが ワクチンず抗がん剀で 死期を早めたのではず 䜜詞家の束本䞀起さん死去
九州男にQ友さんず蚪れた時
フレディずの思い出を快く語っおくださり
軜快に「銭圢平次」を歌っおくれたした
ご冥犏をお祈りいたしたす😭
心からご冥犏をお祈りしたす。
『あ〜にき〜、いらっしゃい〜❣』っお優しいお迎えの声が今でも耳に残っおたす。本圓に色々お䞖話になりたした。倧奜きでした。
九州男の人 アド街ック倩囜に出おたな
新宿䞁目、バヌ「九州男」オヌナヌ・増田逞男さん享幎74
癌でしたか・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす。
あぁ 。のどじたんの時に九州男に行っお フレディの話を聞いたのです。あたしが行った時のラむブの裏で起きおいた話ずかめっちゃ矚たしかったけど、めっちゃ玠敵なお話で。 フレディがどうしお九州男に行ったのかの話も別で知っお、遠い神様が少し身近に感じたのですが。
いろいろずお話しさせお頂きたした。そしお僕みたいな者の話しも聞いおくださいたした。

ご冥犏を心よりお祈りいたしたす。合掌。
久方ぶりに、フレディず話せるんだね😢
きょうの蚘事。二䞁目老舗バヌ「九州男」の創業マスタヌ「たっちゃん」亡くなる。巚星堕぀、ずいう感じ。
ええ
たっちゃん(さん)😭

遅咲き2䞁目デビュヌの自分が調子こいお、九州男さんでいきなり束浊亜匥ちゃんの「GOOD BYE 倏男」を振り付け有りで歌い出しおも、ニコニコしお芋守っおいおくれたした。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす
九州男は行きたかった😭😭
《「むしろ病気を感じさせないほど元気で、店を手䌝ったり、飲みに出たりしおいた。埗意のテニスやバレヌボヌルを匕退したのは今幎で、氎泳は『幎間200キロ泳ぐ』ず公蚀しおいた。お父さんのような人生の倧先茩で、䞁目のレゞェンド的存圚」》
たっちゃん
マゞか
4幎くらい前かな楜しくお話しさせおいただきたした。お疲れ様でした🙏
友人ずの食事䌚から垰宅しおたった今知った。ショックだ...😢
䞀床だけお店を蚪問、本圓に気さくで玠敵な方でした。
蚀葉も出たせん。
先日、「お元気かな」ず先茩ず話しおいたばかりでした。

出立おの頃、友人を通じおご挚拶ぐらいでしたがお話できお光栄でした。
僕でもお名前を存じあげおいる方。ニュヌスになるなんお凄い。たくさんの远悌぀ぶやきでも存圚の倧きさが䌝わっおくる。
ご冥犏をお祈りしたす。

"䞁目のレゞェンド的存圚。特に代以䞊の人たちは、たっちゃんずの思い出がたくさんあるはず"

たっちゃんが歳で死去
フレディず亀流のあった方がたた1人倩に召された😭
どうか安らかに😭
向こうでフレディず楜しくお酒を飲んでいらっしゃるずいいな🍷
ご冥犏をお祈りしたす🙏
悲しい😭フレディず芪亀のあった九州男のオヌナヌさんがお亡くなりになっおしたった 
い぀かお店に行っおお話聞きたいず思っおいたのに 
「い぀か」なんお思っおいたら叶えられたせんね😭やりたい事をやろう䌚いたい人に䌚いに行こう ず匷く思いたした😭
たさかそんな 😭😭😭😭
3幎前に䞀床だけしかお䌚いしおいないけれど、そんなに早く逝かれおしたっおいたなんお 
この堎をお借りしおご冥犏をお祈りしたす 
合掌🙏
埡冥犏をお祈り臎したす。
速報

たっちゃん死去
「九州男」さんには、むベントの䌚堎ずしお䜕床もお䞖話になりたした。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
😭😭😭😭😭 
😭😭😭
おっずりずした喋り方が枩かみを感じた。
ワむは2階にあった九州男(今の半分の広さの頃)からでもっず䞊の幎霢の方は地䞋時代を知っおるずか🀔
ずおも優しかった(>_<;)
〝 のレゞェンド〟
たっちゃんが歳で死去
ず芪亀
ずおも芪切で気さくな方で、か぀可愛い方でした。

残念です。

ご冥犏をお祈り臎したす。
ご冥犏を。
知り合いが働いおいるずはいえあんなデカいハコでポツンしおた時に話し掛けおくれたのがたっちゃんでした。
恋愛盞談にも乗っおくれたし、LINE亀換した時にこために連絡しお貰えおすごく嬉しかった。
こんな時にご挚拶にお店にも行けない状態の自分が情けない。
もう䜕幎ずお䌚いしおなかったしお店にも行かなくなっおたから。若い頃色々お䞖話になりたしたず感謝しかない。合掌
たた䞀぀、僕の青春時代が消えお行きたした。寂しい事です。
謹んでご冥犏をお祈りしたす。
えなんか悲しい。
20代の頃二䞁目デビュヌしお、初めおの飲み屋が九州男で、カラオケしおお、「䞊手いね♪なんか気持ち䌝わる。」っお蚀われお嬉しかったんだ。
ご冥犏をお祈りしたす。
び、びっくり。。ネットニュヌスで知るなんお嘘みたい。ご冥犏をお祈りしたす。悲しいな。。
九州男、若い頃は良く利甚させお頂きたした。
今でもあの「いらっしゃいたせ〜」の声は忘れたせん。

ご冥犏をお祈りしたす。

そしお、ありがずうございたした
九州男のたっちゃんの蚃報、東スポでも流れおいた。良い写真。
結構衝撃的なニュヌス。ご冥犏をお祈りしたす。
倧奜きなママです。
お䞖話になりたした。
心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
コレステロヌルさんの時も呟いたけど、ゲむバヌのマスタヌ逝去がYahooニュヌスに茉るのは感慚深いずいうか。
青江のママでさえ茉らなかったのに。
時代、か。
新宿二䞁目「九州男(くすお)」のオヌナヌが亡くなったのか 。
入ったこずはないけど店の前は毎日通っおた。フレディ・マヌキュリヌず芪亀があったずはすごい。
近くにある「コレステロヌル」のタクダさんもこないだ亡くなったばかり。今幎はゲむ界隈に蚃報が続きたすね 。
タむトルずURLをコピヌしたした