メディア記事

「滝沢秀明氏 ジャニーズ退社」の衝撃 ジュリー氏との確執…恩あるグループは〝後追い〟の可能性

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 60件中 1~60件
キンプリに関して

2022年11月1日の記事によると
この段階で。。
所詮は雇われの身だからな。苦しかっただろうタッキー
KinKiはやっぱ、ジャニーさん亡くなった時にジャニーズ辞めようとしてたのか…
キンプリの件もあり、さすがにKinKiも来年1/2、何か発表来るかな…
連携がちゃんとできないジュリー社長。タッキーが育てたスノーマンの管轄をタッキーから横取り。
この記事でも分かる通り、居たくなくなるのも当然。ほんとこれからどうなるんだろ🥺
この記事読んで思ったけど絶対キンプリの件の裏にもジュリーいる。ゆるさない
同族経営のクソさが溢れ出てる
責めるのはキンプリのメンバーじゃなく、
滝沢さんを追い出した事務所なんじゃないか、、
コチラをご覧下さい
一族経営って、やっぱ💩だわ
一部、ジュリーさんとの確執等いわれてるけど、、、どうなんかね?😦😦😦
「滝沢秀明氏 ジャニーズ退社」の衝撃…ジュリー氏との確執との指摘も
この現ジャニーズ本社、昔はソニー・ミュージックの乃木坂ビル(通称・乃木ソ)で地下と半地下が録音スタジオだったのよね。お仕事で何曲もここで録った思い出の場所。
それが今や…ここで何が起きているんだろう…😆
東スポは事前取材に呼んでもらえなかったな?w
「滝沢秀明氏 ジャニーズ退社」の衝撃…ジュリー氏との確執との指摘も
もうジュリーズ事務所になってんのよなあ。SMAP解散あたりから事実上。本当に残念だわ。
いよいよ大クライシスが始まる
師匠から継承し、新しいことをやろうとして師匠の親族と揉めて辞めるって、まるで全日本プロレスと三沢光晴みたいだ。
これはビックリ!帝国崩壊は間違いない!
「滝沢秀明氏 ジャニーズ退社」の衝撃…ジュリー氏との確執との指摘も
タッキー派新団体旗揚げか、噂される火山探検家か。藤岡隊長みたいに会社を立ち上げて、探検家の顔を持ち、タレント育成、プロデュースも兼ねるポジションを狙うか。
滝沢氏 ジュリー氏と確執あった?
滝沢秀明氏 ジャニーズ退社

細かい理由はわかりませんが
今までのことから考察するとジュリーのの傲慢さが理由なのではと思わざる得ない。
彼は確実に結果を残した。古臭いアイドル像のジャニーズのイメージを変えた功績は大きい。ジュリーにはけしてなし得ないことだった。
これをきっかけに、今、辞めたいと思ってる人、事務所に不信感いっぱいの人みんな、ダダダァーッと辞めちゃえばいいのに!
推しも含めて💦😁💙!
ジュリー…ジャニーズから太陽を盗んだ男、か…
佐藤新「silent」についての記事

🖍 厳選
どうなんでしょね、これ。
でもたしかにビックリした。育成の道に進みたいとかでこのポジションでしょ?
嘘だろけど。
新くんをsilentに出演させるために尽力してくれた滝沢くんありがとう
デビューまで見届けてほしかったのが本音だけど…滝沢くんの幸せを願ってます
やはりメリージュリー親子がこの会社の癌だな。
経営能力ないんだからいい加減追放したらええのに
、この会社もうおしまいやろ。どこかの社会主義国みたいに。
手柄を横取りされたのか
まぁこれも一つの時代の流れだと思う。
会社も人も、どんだけ努力しても延々と同じ状態ではいられないし。
各社いろんな憶測記事があるけど、まぁ、円満退社ではないだろうな、と想像してしまう。
これからも所属タレント第一で成長していって欲しいです。
東スポの記事は嘘ばっかり!SnowManのLiveの初日には来てたし。
何かあると攻撃受けて悪く言われ続けた時も俺はいい!って言ってたのに。
たまに二代目!三代目!って先代のおかげを勘違いして会社や店舗を潰しちゃう代の人もいるよね💨継続だけでも難しい世の中。辛いなぁこの話し😢
こういうときは信憑性を別にして東京スポーツ。→「人望が厚い滝沢氏が辞めるとなれば、確実に余波は広がるだろう」 《ニュース》
滝沢歌舞伎は、残してほしい😢
これが本当ならそのうちジャニーズも崩れていくだろうね
そりゃそうだろう。ジュリーと上手く行ってなかった以外にありえない。ジャニー氏の死後、事務所を離れるタレントが増えていく中でジャニーズの新たな求心力になってたのに、そのタッキーを"利用"しないあたりがジュリーのセンスの無さ。怖かったんだろうな
タッキー、、、
頑張ってきたんだろうに。。。
なんで。。???
怒濤の如くスノストに力を注ぎTravisもデビューさせて退社😢
グループは寝耳に水だったのかそれとも知っていたのか?
展開の読めないドラマだ。
スノスト売れて取られるって、ジュリ豚のワガママ出た感じ?飯島さんの時も同じことしたよね
ジュリー氏との確執に持っていきたいメディア。まあそっちの方が面白そうだもんな。
スキャンダルを起こすと厳しい処分が下されてきた。これも滝沢氏の意向とされてきたが「実際にはタッキーに処分を決める権限はなかった。タッキーも『いつも俺ばっかりが悪者になる』とグチをこぼすこともあった。」

🐣追い出すのに利用か😒
会社への貢献度なんて屁とも思わず、「気に入らない」という感情だけで平気で人を排除するところが、本当に羊の婆さんとソックリな首なし豆だぬき女ですね(笑)。
うおーマジか、、
「タッキー氏 ジャニーズ退社」の衝撃
ミスヘブン2022総選挙で燃え尽きた⁉️
2台目プーちゃん就任か🐻?

タッキー氏のTwitter
⬇️
タッキーのジャニーズはわりと上手くいってた印象なんだけどな……
リアルにありえる。
ジャニーズにいなくても売れるだろうタレントだっているし。
ジュリーの称号が沢田研二から藤島景子のものになっていくな。またコンサート中止とかやってくれよジュリー。
記事に「silentでも、佐藤新の出演に尽力した」って書いてある、、
今までありがとうございました!
ジャニーズという会社組織を考えても、すごくびっくりするニュース。

組織がどうなっていくのか・・・

カリスマ社長を失った時の処方箋が必要?
なんとなくこの記事がしっくりくるな
横取りして手柄にするような感じなら腹立つ
激痩せ大丈夫かな

次の方は形だけの社長にしたくてプレーヤーとしての形に🤔?
タッキー😭
記事がどこまで本当か分からないけどジャニーズ事務所嫌いになりそう
なんと!まじか…( ꒪⌓꒪)
最近はCHEMISTRY的な曲調で
ジャニーズアレルギーな層にも
受け容れられる曲を売り出したり
タッキーの手腕なのかなぁとか
思ってたのに

死ぬまで老害が阻害し続けるなら
次世代リーダー育成も難しいし
衰退していくんじゃない?
たっきー😥退社したんだ😥
【5万検索】🟩
おはようございます🌥️
現実でした💤🎠💤
「よくよく聞いたら、スノーマンもストーンズもタッキーの管轄から外れて、ジュリーさん案件になっていたというからびっくりしました」
やはりコレか?
衝撃が走った。ジャニーズ事務所の副社長、新人を育成するためのジャニーズアイランド社長のタッキーこと滝沢秀明氏(40)が近く退社するというのだ。
タイトルとURLをコピーしました