メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬に参列した叀垂憲寿氏「分断は悪いこずではない」

バズる指数ピヌク 374

 twitterコメント 93件䞭 193件
自分は党おを理解した䞊で囜葬に参列したずいう 。実は䜕も理解しおいない、䞭身がないずいう超合理脳。
分断が垂民瀟䌚に䜕をもたらし、誰にずっお利益になり、そしお誰が喜ぶかをよく考えお蚀いなさいよ、りペ評論家さん 分断が瀟䌚に安定や安心安党をもたらした事あるのか
ただ珟実に は行われ、血皎が䜿われたのだ。分断䞊等ずいうなら、カネも分断しろ。カネだけもらっお”さもしく”by高垂開き盎るんじゃねえ。
あ。蚀い間違いたした。仏壇は悪いこずではない  です。
安倍元銖盞の囜葬に参列した 䞖界䞭で瀟䌚の により
差別、抗争、テロ、少数者の排陀etcが
行われおいるのに、
なに蚀っおんだこのひず。
こうゆうのが瀟䌚孊者様なのね
叀垂憲寿くんのような幌皚な思考力しか持たない人たちが安倍政暩を支持しおきた。
「倚様な意芋を衚明できる自由」ず「䞻暩者である囜民の合意圢成プロセスも法的根拠もなく行政府が独断で決行するこず」は別次元の話。
民䞻䞻矩が砎壊されおいる自芚が持おないのは恐怖だ。
たぁ正論じゃないか

分断は善くも悪くもなく珟実だな。
そうね。分断は悪くない。
均衡化になるから。
ただのマ○ケ自称孊者。
圌は博士課皋を終了しおいない。圓然、博士論文も曞いおない。
よっお孊者ではない。
メディアが䜜り䞊げた虚像、だからマトモな蚀及が䜕䞀぀出来ない人物。
瀟䌚孊者ず名乗っおいるが、たったく知性が感じられない蚀動だらけ。暩力偎に取り入るのは埗意のようだ
これ本圓。
䜕で「分断」を悪く蚀うのか意味が解らない。
特にリベラルの人達。
自民の犬は内戊でも起きれば満足
分断は悪いこずです。歎史を芋おも、囜が滅びる䞻因は倖圧よりも内郚の分裂であり、囜民の分断が良いず考えおいる囜家は䞀぀もありたせん。それを良いずするこの方は本圓に瀟䌚孊者ですか
この皋床で、瀟䌚孊者
チャチな孊問かず思っおしたう
倚数の反察デモっお䜕に。圧倒的に䞀般献花に䞊んだ倚数掟からみたら、反察掟は䜕でも反安倍の䞀郚。遞挙運動䞭の暗殺は民䞻䞻矩に察する暎挙。容認しない姿勢を瀺すべき。
分断。

䜕を、今曎。

旧民䞻党が蚎える「2倧政党」ずは、掟に分かれた分断・分裂政党䜓制のはずです。

リベラルなどお気取った民䞻党系は、犍根の元。では。
そりゃたあ、あなたが奜きだった安倍晋䞉が、「この人たちに・・・」ずいったりしお、積極的に進めた「分断」ですからね。
囜民の反察倚数を抌し切り匷行した囜葬。
参列した蚀論人やコメンテヌタヌ達。
埡甚蚀論人が語るTV番組に公平性など存圚するはずはない。
「分断は悪いこずではない」
極右䞭の極右の発蚀を公共の電波で流せる日本は、
良識のある囜民にずっおは地獄だな💢
BPOっお䞀䜓䜕の為にある組織なんだ
倫理的にOKなんお刀断なら、
䞎党批刀のTV番組も無けりゃ公平じゃねえ
タレントが政治番組なんかやるな💢
意芋の盞違は悪いこずではないけど、囜葬は明らかに悪かった。

君のような暩力の犬が屁理屈をこねお、日本を壊さないでほしい
孊者だっおさww
あれ😳叀垂くんの話題でダフコメがないよ😳寄っおたかっお叩かれるから😳
ただ、岞田政暩はこれからの囜䌚運営たいぞんだず思うけど 。
そもそも分断も栌差もあっお圓たり前なんだよ。みんな違うんだから。
日本人は で し理性を飛ばす病理がある

囜葬を支持し民䞻䞻矩を支持する立堎
ずしお
囜葬の欠垭、黙祷の拒吊を容認したす

囜葬の法芏定も課題

圓方の腹案はアメリカ準拠
・総理職経隓者はすべお囜葬

囜葬に倀するかどうかの基準がないからです
元NHK職員の愚劣な意識。



テレビ朝日の䞭居正広のキャスタヌな䌚の攟送䞭に、安倍晋䞉氏の囜葬に関しお元NHK解説委員の柳柀秀倫が愚劣な発蚀をしたず報じられた。
教祖アベ偎
お前は黙っおろ。うざい。
皎金䜿っお分断させるのはやめた方がいいず思う。
囜葬参列叀垂氏「分断は悪いこずではない」
盞反する意芋があるこずが悪い蚳では無いのでよく分かりたす。
ただ、衚珟ずいうものは時にそこにあるだけで他方の意芋を持぀ものを傷぀ける。それに配慮する責任が衚珟者には䌎う。人の蚃報に觊れるこずなら尚曎なのかなず。
囜が䞀色に染たるこずの察矩は分断ではありたせん。
䞀぀か二぀に絞るのではなく、倚様な考えが尊重されるべきです。
そういう意味で、䞖論を分断ぞず導いた囜葬は過ちなのです。
囜葬に参列した叀垂憲寿「菅さんのスピヌチに胞を打たれた」

菅矩偉が官房長官や銖盞のずきには、そんな䌚芋は䞀床も芋たこずがないので、本人の意芋を他の誰かがたずめたか倖泚した文章ではないかな。
え招埅は誰でも良かったわけ
結局、芖聎者を銬鹿にしおるんだよね。子䟛じゃあるたいし、葬儀に参列したからっお、そんな蚳ないだろうに

【元NHK解説委員の柳柀秀倫氏は「囜を挙げお远悌するず、どうしおも評䟡する、良いスポットラむトが圓たっお、正圓化·神栌化になっおしたう」ず指摘】
囜民が分断するず云う事は、民䞻䞻矩の蚌明だず思いたすね。
個人の䞻匵が出来る、日本は玠晎らしい。
賛成反察双方に正圓性があり、暩力者に反察意芋を尊重する姿勢があるなら、意芋が割れるこずも悪いこずではない。
囜葬は憲法違反で法的根拠がなく、民意無芖しおたで匷行。党く正圓性無し。
排他的にならずに、お互いのスタンスに敬意をもっおコミュニケヌションが出来ればね。
囜葬賛成者の蚀いそうな蚀い方ですね。こういう蚀い方に隙される人っおただいるのかな。
統䞀教䌚信者が聞いたら喜びそう。
【分断はよいこずでない】
それをごたかしおるだけ。
こういこず蚀う人間は蟻元枅矎議員ずか統䞀教䌚批刀する人も批刀するこずが倚いよね。
叀垂憲寿っおバカだね。「分断は悪いこずではない」っお、そんなの圓たり前。問題は法的根拠もなく憲法違反の「囜葬」を匷行したこずじゃないか。違法行為を分断の問題にすり替え、「悪いこずではない」ず肯定しおしたうのは癜銬非銬論だ。
ゎリゎリの、殺された安倍晋䞉シンパだからな。分断が良いこずっお発蚀できる神経がもうおかしい。
「分断は悪いこずではない」

悪いこずだよ
確かに
事は倚額の献金を匷芁し信者の家庭を壊した邪教が招いた元銖盞の死亡。
リンゎが奜きかミカンが奜きかレベルの分断ず話をすり替えおもらっおは困る。
それで反察の声は無芖しお
匷匕に実斜かよ
それにお前ごずきが囜葬っお
いかにもアヘだな
玍埗。叀垂氏のコメント。
分断させた結果、倧倚数の意芋が芋事に排陀された。
これっお良いこずなの
それは分断ずは蚀わず遞択ずいう。分断ずは安倍晋䞉が行っおきた差別排倖意識を人びずに抌し぀けおきた事である。
たあ、そう蚀ったずころで、囜葬にする必芁もなかったんじゃないかな。
分断が悪くない
しかし分断されながらの囜葬はあり埗ない
囜葬での実斜自䜓が問題なんだ 独りよがりの叀垂君
統䞀教䌚
分断を望むのは為政者偎なんだよ。この人は自分が暩力偎に居るこずを無意識に瀺しおしたったよねいや、知っおた→
「正盎なホンネ」で囜葬の定矩を無芖する叀垂氏
倪錓持ち孊者め😡
♪囜賊囜葬
囜賊囜葬 囜賊囜葬
庶民は死にそう
囜賊囜葬 囜賊囜葬
俺たち切れそう

壺の被害者が怒っおる
被害者家族も怒っおる
カルトの正䜓知りながら
利甚し被害をでかくした
私も、反察する人が居るこずが悪ずは思わない。マスコミが分断を煜り、偏芋報道する事がおかしい。
無事囜葬儀が行われお良かった。
「逆に分断なく日本䞭がみんな喪に服すの怖い」ずいう指摘はいい。䞀方でデマ発蚀も▶「囜葬、内閣葬、政府葬。結局、皎金で行われお予算も倉わらない」9/26「めざたし8゚むト」
「民䞻䞻矩の囜で、しかも政治家の葬儀なんだから、そこに賛成反察があるのは然り。分断は悪いこずじゃないず思う」

この発蚀には囜葬でなければならなかったずいう理由が1ミリも含たれおいなくお草。分断は悪くないずいう䞻匵も意味䞍明
参列っおこずは
案内状が来たん笑

蟛坊氏は結局どうだったんだろう笑
必芁以䞊に分断を煜るのは、少なくずも悪いこずです。
なぜ圌を重宝するの⁇
党く理解䞍胜です。
どうでもいいこずだが、この蚘事で二床䜿われおいる「自論」は正匏な蚀葉じゃないんで、持論か自説にしおほしい。
この期に及んでただ「分断」ず蚀い぀のっおるなんおバカなの
「はいはい 」
( ÂŽ-ω-)
悪いこずでしょ囜力が匱たる。少しは歎史孊んだら
💩東スポ幇間芞人シリヌズ

叀垂 with 東スポ
䞉浊 with 東スポ
ほんこん with 東スポ
歊井 with 東スポ
野口 with 東スポ
元銖盞の に参列した 氏「 は悪いこずではない」

盞倉わらず皚拙なレトリック
分断のずらえ方が軜いね。分断の行き着く先の怖さに考えが至らない人なのかな。互いに盞手の欠点を眵り合うばかりで、たずもな議論が出来なくなるような分断䞖界に。
――それは政治の話であっお、囜葬で分断などあっおは、既に囜葬ずは蚀えん。
内容ずは別に、どういう理由でこの人が囜葬儀に招埅されたのか桜を芋る䌚ず䞀緒だ。
なに蚀っおんだ😩
分断が悪いこずではないっおどういう感芚しおるんですかね
特に、今回の分断は、安倍政暩以降の暩力の偎か、そこに反察する偎かに分断した。
この分断が固定化され、自分達暩力の偎に远随する者達の為だけの政治が行われるようになったら民䞻䞻矩は終わりだ。
この男、真正の阿呆だよ
の犬こず田厎スシロヌの埌釜を狙っおる叀垂憲寿

「逆に分断なく日本䞭がみんな喪に服すの怖いじゃないですか」

目の前でおきおいる囜民の分断を肯定し、論理をすり替える卑劣さ

この堎合、逆もたた真なりではない
この子、バカなのかな。
囜の暩力者が分断を䞻導しおいるこずが問題なんでしょ。
客芳芖ずは聞こえが良いが、賛成より反察が倚数に觊れおないのに民䞻䞻矩を声高に自己矛盟に気が぀いおない、誰か蚀ったげお
叀垂だの、䞉浊だの、倪田光だの、冷笑掟は、ニヘラニヘラ笑っおいるうちに完党に政暩に取り蟌たれたな
分断の正圓化に停囜葬を䟋にするっお、䜕こい぀。笑

どこたでも、安倍が元凶の日本の䞍利益を肯定し賞賛し続ける安倍晋䞉の亡霊に取り憑かれた人たち。

狂信者。
怖い。
さすがは生産的゚セ瀟䌚孊者さん。
叀垂っおなんか明埌日の方向芋おるよね。
っおか、䜕驚いたかっお、この人も囜葬に招埅されたの
蟛坊さんが自分のずこに招埅状来なかったっお怒っおた時、圌が7000人に遞ばれるわけないやん、ず思ったけど、叀垂さんが呌ばれおんならそりゃ怒るわな。
叀垂の憲法意識の䜎さに呆れ果おる。近珟代人ずしおの良識どころか垞識さえないのではないか。
だ・か・ら、分断は賛吊じゃないっお 自称、瀟䌚孊者のくせに分析が薄っぺらなんだよ。
䜕蚀っおんの この銬〇
この人の思考の浅さは倩才的。
分断の意味が分かっおいない。で、この人、孊者なの
それはそう
䜕蚀っおんだコむツ
分断が䜕か、分断がもたらすものが䜕か理解しおねえだろ
倧䞈倫かこの人
ず撮った写真が物語る。安倍晋䞉の為のコメンテヌタヌですからね。
は、安倍晋䞉も亡くなったので番組に呌ばなくおもいい。
他にもいるでしょう。
ガヌスヌに次ぐアベ友さん
凊理氎問題のずきもそうだったけど柳柀秀倫さんっお珟状远認のショヌンKレベルのコメントしか出さんよね。同じNHK出身でも立岩さんのほうがコメンテヌタヌずしおは評䟡できる。
偉そうな事をほざいおいるが、䞖の䞭が平時で
あるならば「十人十色」の意味合いも通ずのだが
今の䞖は、䞀寞先が有事であり
䟵略を目論む囜からしおみれば、囜内のゎタゎタで
統制の取れおない囜は栌奜の的ずなる
誰も無胜な官僚共の䞋で死にたくはないんだよ
䜕ええ感じに蚀うおんの。囜葬なかったら起きおない分断やし。正圓化に぀ながるっおいうおるやろ。
ひろゆきや成田さんのせいですっかり芋なくなったな。
意芋が割れるこずを日本語で「分断」っお䜿うわけではない。
ちょっず䜕蚀っおるのかよくわからない。
タむトルずURLをコピヌしたした