メディア蚘事

元乃朚坂・山厎怜奈が囜葬に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」

バズる指数ピヌク 350

 twitterコメント 118件䞭 1100件
ピンで生き残れるレベルでないな。
女装した小池培平の足元にも及ばない。
匔問倖亀が達成されたかは疑問はちょっずどうかな
ちゃんず官邞や倖務省のサむト確認した

これらを個別で行った堎合の費甚ず時間を考えたら費甚ず時間どれだけかかっただろうね
銖脳玚ずじゃなきゃ倖亀成功じゃないず思っおる
こっち行っちゃったか。手っ取り早くテレビに出られるのはこれだからな。反日巊翌ポゞ。
説明云々なんお韓囜の慰安婊ネタず同じで、䜕しおやっおも結局蒞し返すんだよ。たあサンデヌモヌニングには出られるんじゃないかw
このアむドルは巊翌アむドルのようだ。
囜民党員が玍埗なんおあり埗ないから民䞻䞻矩は倚数決で物事を決めおるんだよ。
䜕凊の誰に蚀わされおるのか知らんけど、自分の身の振り方を考えないずいけないね。
この手のしっかり説明掟が少なくないんだけど
そのしっかりが「自分の玍埗のゆく説明」なのだずしたら氞遠になされないよ
スヌファミ行ったんだからそこそこ頭が良いはずなんだけど
物事の䞭身を理解できない勉匷だけできるバカだったか・・・
期埅しおいたのに残念だ・。・
囜民の過半数が反察の根拠を瀺せよず☺
無䜜為抜出ず蚀い匵るアンケヌトだっお蚌明は難しいだろうに
「しっかり説明ができた状態で進められたのか」

説明しようがしたいが反察する奎らは反察する。

圌女には政府説明にどの芁玠が足りなかったのか教えおほしい。私も知りたい。
巊翌アむドルがたた䞀人・・・
そう遠くないうちにサンデヌモヌニングずかモヌニングバヌド、ひるおびあたりに出おくる巊のZ䞖代ずかで出おくるのかね。
狂っおる!!!!!

宍戞開レベルの頭悪いコメント。
自分で調べお考えおしゃべろよ。
この人も、北京に氞䜏か

元乃朚坂・ が囜葬に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」
アチャヌ🀯
レナっち売名じゃん🫣
すばらしいお嬢さんだね。
普通に説明を聞けば普通に分かるでしょ。
なるほど。 ずいう法埋を、䜕床説明しおも理解できないのが、乃朚坂なんずかにいた ずいう なのね。
・
䜕で偉そうに蚀っおんの
勉匷しお来たのだろうがテレビの情報なのだろう
やはりド玠人のタレントコメンテヌタヌは害しかねヌな
そういえば「囜民の理解が埗られるよう、䞁寧な説明をしおいく」ず蚀ったきりで、その埌なんの音沙汰もないね。
たあ、これも、あの安倍が開発したペテン芞の䞀぀だけど。
しっかりずしたコメントに感心したしたね
仕事無くなったのか可哀想に🀭🀭
いくら蚀っおも説明しおも理解できる胜力がないし、
こりかたたっおたすからね
たたに山厎さんのラゞオ番組聎くけど、賢い人だず思う。
この山厎某が、安倍さんの
偉業を䞀぀でも蚀えるのだろうか
局は、い぀たで死者を
冒涜するのか
差し止め請求ずはたた別でしょう

根拠は内閣法制局でしたっけ衆議院法制局では囜䌚通すべきずか出たり、孊者の間でも解釈分かれおる珟状から目を背け 

声高らかに「法埋䞊問題ネヌ」っお  

山厎さんの方がよっぜど民意をくみ取っおたすね
囜葬は、䞎党が決める事。
野党の声は関係ない。
なので、どこかに説明する必芁がない。
葬儀ですから、野党ず議論をしおいる時間はありたせん。
なので、䞎党が決めるのです。
圌女を庇う気は党くありたせん。ちょうどこの堎面をテレビで芋おいたした。圌女は、この発蚀の時は台本を読んでたしたね。真実はどうなんでしょうかね。
萜ち目のパペ流れ(`・ω・Ž)
菅前総理の匔蟞が
恋文のようだず蚀った
舌の根も也かぬ内に
兞型パペク発蚀か
君な
節操ずいう蚀葉を知っおいるか
この意芋がngのOGから出たものであるこずがすごいな、ず
アむドル系は䜙り知らなくお
どなたかは
党く存じ䞊げないのですが(倱瀌だろ)
凄くたずも😳
それに匕き換え
政暩擁護匁護士ずしお有名な
盞倉わらずトホホだわ💧
囜民の半数が反察ずか、し぀こくテキトヌ蚀っおんなよ
これっお昭和の昔で蚀うず歌手の倩地真理がコメンテヌタヌで喋るっおこずかな。あり埗ないな。䜕のレガシヌ
囜民の半数以䞊が囜葬に反察しおおり、高垂早苗でさえ説明䞍足を郚分的に認めおいるのに、「説明が十分だった」ず思っおるのは銬鹿な䞀郚右翌ず岞田総理だけ。
掚しだからずかじゃなくお自分ず同じ意芋だったっおのも嬉しいし、

賛吊ある、ずもすれば敵を䜜っおしたうかもしれない議題に真剣に取り組む掚しは最高に茝いおたよ

※囜葬に関しおは色んな意芋の人がいおいいず思いたす。
兞型的なデュヌプス、お銬鹿さん 
誰かに蚀わされおるのかな
あら  山厎怜奈さん
ノムラ匁護士センセヌより、ずヌっず優秀じゃないすごい
貎方がどなたか知りたせんが
぀たらん発蚀はやめなさい
さすが、れなちはよく勉匷しおるし考えおるよなあ。
それに匕き換え、無条件に賛成しおる人達っおなんなんっおや぀よね。
アむドルの方がたずも❣
元乃朚坂・山厎怜奈が囜葬に疑問の声に察しお

野村修也氏は倧嘘 
「法埋家の立堎から蚀えば、今回の囜葬は囜民の暩利を䟵害しおいない限り、仮に皎金を䜿うずしおも閣議決定でできるずいうこずは明確になっおいる」
ネトりペが乃朚坂ずいう地名の颚評被害ずか蚀い出すぞ😅

■
元乃朚坂・山厎怜奈さん「そもそも囜葬っお明治時代に初めお行われたもので、戊埌は定矩が法で決たっおるわけではないなか、囜の予備費を䜿ったのは、囜民の理解を埗られおいるのか、しっかり説明ができた状態で進められたのか疑問」👍
若い子が理解しおいるのに
䜕も考えおるない賛成者っお
残念だよね。
囜葬に参加した自民党・束川るい議員の「囜葬が終わったあず、きっず意芋は割れおないんじゃないかず思いたす」ずのむンタビュヌ。
これは、自民党の願いなのだろう。
やっおしたっお、虚停答匁でもその堎しのぎができれば倧䞈倫ずいう手法を目の圓たりにしおきたから。
あのおかしな「囜葬」ずやらに的確な疑問の声を䞊げるれなちさんは玠晎らしい。本圓に、䜕䞀぀玍埗できる説明はなかったず思う。
圌女の疑問は誀りだけど、モリカケサクラを理由に反察するよりはただマシかなヌ🙄
元アむドルの発蚀「反察掟が半数以䞊」ずはどこの情報ですか。私の芋おいる動画サむトでは、賛成掟が90以䞊ですよ。
぀たり、日本のメディアだけしか情報源ずしおいないずいうこずが䞞芋えです。そんな人に囜葬儀の賛吊を語っお欲しくない。野村修也氏の発蚀が真っ圓なコ→
元乃朚坂の山厎怜奈さんが囜葬に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」

カルト政暩擁護の野村修也
山厎怜奈さん、正しい👏👏👏
それにひきかえ、野村修也氏は 
法埋の専門家のはずなのになぁ🀔笑
やっぱりそっちだったか。
じゃなきゃ呌ばれないよな。
野村修也「法埋家の立堎から蚀えば、今回の囜葬は囜民の暩利を䟵害しおいない限り、仮に皎金を䜿うずしおも閣議決定でできるずいうこずは明確になっおいる」
〈法埋家の立堎から〉無責任なこずを蚀っおんじゃねヌよ
そんなこずちっずも明確になっおいない。
山厎怜奈が総理倧臣やった方がいい
岞田文雄は韓囜の統䞀教䌚の宮殿で隠居しおろ
たぁ さんは、毎日新聞が
毎週䜙蚈なこず吹き蟌んでるからな
自分達が玍埗出来ない説明は、説明しおもされおないこずになる。それが反察掟。
モリカケ桜、党郚そう。
それず、賛吊は二分などされおない。
元乃朚坂46なんだ。
政暩に媚びないコメントは奜感持おた。
そもそもやねんけどな。
阿郚さんが亡くなった盎埌は囜葬にすべきっおネット民めっちゃ倚かったねんな。
郜合良いねん日本人は。
→しっかり説明するっおどうすれば良いの

それよりも「しっかり説明ができた状態で進めおも反察掟は賛成したのか」
あ〜あ
倉な色が぀いちゃったwww
( ˙꒳​˙ )
アむドルにこんなセンシティブな話題のコメントを求めるべきではない。ファンのためにも。安倍さんぞの献花には若い方も沢山来おたのに乃朚坂ファンが聞いたらガックリくるず思う。ショックずいうコメントも倚く芋かけた。残念な番組。

元乃朚坂・山厎怜奈が囜葬に疑問の声
驚いたけど、さすが秀才、䞭道的な芖点で問題点を指摘しおいる。
閣議決定は問題ないが、説明が足りないのず䞍枬の事態が条件の予備費から捻出した郚分は議論の䜙地はある。
( ᷄Ў᷅ )
ほずんどの芞胜人が遠慮しお批刀しないなかで、よくぞ発蚀されたした
葬匏に法的根拠 必芁ですか?????

野村修也っお倧孊で講矩しおるっお本圓
お爺さん達よりしっかりしおる。
いいコメントです。
あんた誰なのか知りたせんが
぀たらん発蚀はやめなさい
そもそも、この手の人間に説明しお理解できるのか。秋元Gだずの高橋みなみなんかもバカコメを昌間っからしおいるようだし。
山本倪郎を応揎するような銬鹿者が蚀うセリフ
説明はした。
それを理解するか、しないか、それだけの話
そりゃそうだ。䜕が䜕で皎金で葬匏やっおるのか分からんのに、「菅の匔蟞が良かったので良かった」はアタマ悪すぎ。
歀れが芞胜人の限界か。



日本テレビのりェヌクアップに出挔した元乃朚坂46の山厎怜奈は、安倍晋䞉氏の囜葬実斜に関しお疑矩を呈したず報じられた。
『』が匁護士らしい泚釈

野村修也氏は、「囜民の間で疑問があったず思うんですけど、法埋家の立堎から蚀えば、今回の囜葬は『囜民の暩利を䟵害しおいない限り』、『仮に』皎金を䜿うずしおも閣議決定でできるずいうこずは明確になっおいる」

元乃朚坂・山厎怜奈が囜葬に〜
匁護士も色々。
野村修也匁護士は2012幎に橋本培垂長から特別顧問に任呜され、答えなければ凊分する旚が曞かれた垂劎組組合員ぞのアンケヌト調査を匷行し、府劎働委員䌚勧告を受けシュレッダヌに掛ける䞍祥事を起こした。
山厎怜奈さんのほうが正論

元乃朚坂・山厎怜奈が疑問
この䞭の匁護士が蚀っおるの面癜いわ。
「事前の根回しが足りなかった」だずよ。
そんな事は必芁無い人物を囜葬にするべきで、必芁な人間を囜葬にするのが間違えだず思うよ。
元乃朚坂・ が囜葬に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」
れなちが囜葬に぀いおこういう意芋を持っおるこずがショックだわ
安倍さんの功瞟を鑑みるず囜葬をするのが劥圓
実際、やっおよかった掟が倚いし
アむドルタレントが政治に口出しするなずどうせたた批刀炎䞊するんだろうけど、自分の蚀葉で自分の意芋をしっかり蚀っおる。わしは応揎するぞ。
元 ・ が に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」
遞挙には行っおいたすか
行っおないなら、こんなコメントはするべきでは無い。
ダフヌニュヌスはこういうコメント欄なしの蚀いっぱなし蚘事を茉せるから汚いず思っおる。

捏造䞖論調査で”分断”を挔出したのはメディア。

元乃朚坂46の山厎怜奈ずかいうのがむキっお批刀したらしいが小泉今日子やら柎咲コりやらず同じ類。頭悪いよなぁ
完党に二分する日テレが囜葬反察の🐎🊌連䞭を出挔させおいるから圓然なこず。囜葬圓日の献花の人数、反察のデモの人数を比べれば䞀目瞭然。
元 ・ が に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」
コメンテヌタヌでも目指しおいるのでしょうか
遞挙には行っおいたすか
・ が に疑問の声「しっかり説明ができた状態で進められたのか」
コメンテヌタヌでも目指しおいるのでしょうかあなた、遞挙に行っおたすか
そのうち、赀旗デビュヌしそうだな
違法かなくむベントでどうかです
囜技通借りお プレミアムが぀かなかった 満垭ではない むベントは倱敗です
「匔問倖亀を掲げおお、本圓に達成されたのかちょっず疑問持ちたすね」
「実際銖脳玚の囜葬参加は少なく、山厎が指摘するような声が倚数䞊がったのは事実だ」

どういった匔問倖亀が行われたのかを取材しお報道するのがマスコミの圹目
しかしアベガヌのためにそこには觊れない
終わっおも、ただ反察しおる(笑)
囜葬の歎史や法埋の知識を埗意気に説明
こんなこずが閣議決定できる法埋がおかしいずは蚀えんのですか法埋家の野村さんよ。
䜕故法埋家の説明が擁護になるのか
生噛りの知識でコメントした山厎さんの方が問題じゃないの
次回自分で発蚀の趣旚をしっかり説明出来たすか
 最終回過ぎおもドラマの誹謗䞭傷しおる人ず倉わらない
元乃朚坂・山厎怜奈ちゃん
よう蚀った偉い
安倍忖床が倚い芞胜人では
垌少な存圚だなぁ
それに比べお、颚芋鶏の
野村修也匁護士は盞倉わらず
っおいうか😮‍💚
しっかりしたコメントだず思いたす。顔も芋たくない ずは倧違い。正反察に、奜感床高い
日テレっおどこたで行っおもクズテレビ局だな。免取り盞圓で。
囜葬よりも、察䞭囜のコメントの方が印象的だった。
💢激しい怒り
䜕が分かるっお蚀うんだよ慶応ぐらいで偉そうにすんな💢💢💢💢💢 
コむツ、マゞで䜕様や。
幎の内閣府蚭眮法で䞎野党が合意した話や。
倩皇皇后陛䞋の囜葬ず吉田茂の囜葬儀ず敎理したんだよな。
匔問倖亀もすぐに結果が出る話じゃないしね。
囜葬では無くお、囜葬儀。
マスコミは囜葬にしたくお仕方がないのかも知れないけど、間違った情報を垂れ流すのは止めた方がいい。
政府は囜葬では無くお囜葬儀だず発衚しおいる。
囜家が定めた方針に埓わないのであれば、無理しお
日本囜に圚䜏する事は無い。
「この囜に䜏みたい」ず思う囜に垰化し氞䜏
する事だ。
銬鹿は黙っずけよ
慶事は準備が倧事だが
忌事はスピヌド勝負
今回、囜葬儀を決定したのは内閣府蚭眮法で1999幎に぀くられた法埋だからね。
タむトルずURLをコピヌしたした