メディア蚘事

アントニオ猪朚さん死去 プロレス界の巚星墜぀

バズる指数ピヌク 5,611

 twitterコメント 331件䞭 1100件
䞀日たった今なら蚀える。
いたたでありがずう、お疲れ様オレ達の燃える闘魂よ。
昚日悲報聞いお、プロレスファンやプロレス遞手から愛されたヒヌロヌが倩囜に行っおしたった‌😢😢😢
心よりご冥犏をお祈りいたしたす‌(T_T)
近幎は病ずの闘いの日々でしたから、お疲れさたでしたっお気持ちもありたす。

幌少の頃、ワヌルドプロレスリングの攟送を毎週楜しみに芋おたした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
北朝鮮🇰🇵に枡り、囜䌚議員ずしおその事を話したのは尊敬に倀したす。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
そしお
闘病しおたドキュメンタリヌを1、2幎前に芋た。ご冥犏をお祈りいたしたす。
たた1぀、昭和の火が消えた。
熱く燃えおた炎が。

孊生時代、闘魂泚入ビンタで、脳が揺れお、暫くバランスが取れず、レスラヌの凄さを䜓感した。

お疲れ様でした。
ゆっくりずお䌑み䞋さい。
猪朚さん亡くなったのか。
淋しいなぁ。

合掌
猪朚〜〜〜
あなたのおかげで螏ん匵れた時もある。
尊敬する日本人の1人でした🥺
プロレスを奜きになっおから改めお燃える闘魂の偉倧さを知りたした✚
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
昌食支揎䞭にテレビで蚃報を知りたした。
合掌 
間違いなく埌䞖に語り継がれる偉倧なるプロレスラヌであった。
🙏謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
さん ありがずう‌
人には必ず起こるこずだけども、ただ惜しい。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
コラ東スポ 「巚星堕぀」じゃなくお「巚星墜぀」だろうが 猪朚さんは最埌たで難病ず闘っおいたのであっお、堕萜しおいないぞ( こんな時たでギャグかたすなよ。
プロレスラヌずいえばアントニオ猪朚でした。
倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
プロレスファンずしお党盛期を芋られなかった事が本圓に悔やたれたす。
良くも悪くもプロレス界に圱響を䞎え続けた偉倧なファむタヌ。安らかにお䌑みください。
ご冥犏をお祈りしたす
ああ、぀いに、この日が、来おしたった。慟哭。
蚀葉が出ない。。
最初に芋たのは81幎のワヌルドプロレスリングでした。い぀かこの日が来るのはわかっおいたしたが 新日掟の僕には元気の玠が無くなった気分 今日はドンフラむ戊かハンセン戊を芋ようかな 長い間ありがずうございたした
ご冥犏をお祈りしたす。
むこうじゃ、銬堎猪朚vs䞉沢橋本ずかやっおるんだろうなぁ。
猪朚vs䞉沢も興味ある。
アントニオ猪朚さんが旅立たれたした。ゞャむアント銬堎さんずの「砲」。空の向こうで再結成のゎングは鳎ったでしょうか。2019幎2月19日、銬堎さんの没20幎远善興行に特別ゲストずしお来堎、の絆を芋せおくださった猪朚さん。幞せな空間でした。どうぞ安らかに。
囜民栄誉賞をあげおほしい
さん死去 プロレス界の巚星堕぀
い぀かこういう日がやっおくるずは思っおいたけれど  

ショックが倧きすぎお蚀葉にならない。

謹んでご冥犏をお祈りしたす。合掌。
我々のスヌパヌヒヌロヌが
お亡くなりになりたした💊
✚猪朚さんが遺した詩「道」✚

この道をいけばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

螏み出せば
その䞀足が道ずなり
その䞀足が道ずなる
迷わず行けよ、行けばわかるさ
元気ですか私が2016幎萜遞時真っ先に電話頂きたした。反察を抌し切り䞀緒に日本を元気にする䌚にも参加、ブラゞルでの過酷な生掻、むラクでの邊人救出劇の裏話、呜懞けで闘っお来た猪朚さん。人生のリングから降りおも僕達の心の䞭で生き続けおいたす。ご冥犏をお祈りしたす
ショックがデカすぎお今日は䜕も手に぀かない・・
自分の䞭の猪朚がこれほど倧きかったずは

いっぱい元気ず勇気をもらいたした
ありがずうございたした
そしおお疲れさたでした
ゆっくり䌑んでください
猪朚さんは䜕床かお芋かけしたこずがありたす。最初は30幎近く前。オヌラが凄かった。その次は去幎か。倚目的トむレに入ろうずしたら若い衆に遮られ、猪朚さんが入っおおられた。冥犏を祈りたす
今では考えられないけど
俺の小孊生の頃の䌑み時間には
「プロレスごっこ」が圓たり前だった 
凄く圱響力の有る人でした。
 倩囜で銬堎さんずゆっくりず
思い出話をしお欲しい😔
🇰🇵蚪朝する床に「やっぱりこの人凄いね」ず思わせおくれる皀少な日本人民であった。泉䞋でも「囜䌚に卍固め」「消費皎に延髄斬り」をキメおください。合掌。
ご冥犏をお祈りしたす
猪朚さん。
こんな日がほんずにやっおくるなんお。ただただ悲しいです。
たくさんの蚘憶・名堎面、良くも悪くも、倧したこずない自分だけども、私ずいう人間を圢䜜った芁玠のひず぀です。
あなたがいなければプロレスも栌闘技も芋おなかったはず。ありがずうございたした。
「元気があれば䜕でもできる」い぀もそう思っおできたのは、アントニオ猪朚のお陰。最埌に闘魂ビンタ貰いたかったな。衷心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
謹んで哀悌の意を衚したす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
---
プロレスラヌずしお、䜓栌・身䜓胜力・パフォヌマンス力のいずれも高レベル。掻動期間も考え合わせるず、これたでの日本のプロレスラヌの䞭で最も䞖間に届き、支持された人であるこずは間違いないでしょう。合掌。
嗚呌 

蚀葉がない 
マゞか 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
東スポでも報道されおるので真実なのだろう 
今朝も䜕気に沖瞄倧䌚控え宀の動画芋たばかりだったのに 

燃える闘魂、栄光のNWF「ペシ来い、おめぇコノダロヌ」

ちなみに
「もっず信甚しおくださいよ、オレのこず!!」
ず聞こえたした

アントニオ猪朚さん死去
実家では毎週、父がプロレス番組を芋おいたしたっけ。
さん、「 ご冥犏をお祈りいたしたす。
SNSですぐにコメント出す人間お、所詮䞖間ぞのアピヌルでしかない。本圓に故人のこずを想っおいる人はすぐにSNS発信なんおしない。歊藀敬叞も蝶野もSNSで即コメントなんお出しおないだろ。
俺の䞭では、囜葬レベル
円楜さんに匕き続き、アントニオ猪朚も 
お二方ずも長い間の闘病お疲れさたでした
R.I.P

この間、新䌚瀟蚭立の話題を芋たばかりだったが、没埌の管理のためだったのか  。
円楜に続き マゞでか 
昭和プロレスは青春の1ペヌゞでした。
ありがずう。
ご冥犏をお祈りいたしたす
円楜に続き・・
䞀床埩掻しおらしたので、お元気になられたのかず 残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
北朝鮮ずの糞が1本切れおしたいたしたね。
蚃報が続きたすね。

昚日亡くなられた円楜垫匠に続き、
アントニオ猪朚さんもお亡くなりになりたした。

幌少期に埌楜園ホヌルで初めお芋たあなたは、りルトラマンの䞭身だず真剣に思っおいたした。

ボンバむ゚
䞀぀の時代が完党に終わった。
ありがずうございたした。ゆっくりお䌑みください。
そヌかぁプロレスを知らない頃から
猪朚さんの逞話は聞いおいたからねぇ😅ご冥犏を
い぀かはみんな亡くなる‥そんな事はわかっおいおも‥悲しい‥
本圓に今幎は亡くなる方が倚い‥

ご冥犏をお祈りしたす。
『倩囜ですかヌっ』っお声聞こえそうです。ご冥犏をお祈りいたしたす。
金曜倜時は兄匟人䞊んで芪父の解説ず怒声を聞きながら倢䞭で芋おたした。

猪朚さん安らかに。
昭和50幎代、小孊生プロレスファンの私は囜際プロ奜きで、次に銬堎さん、新日はあたり奜きでなかったです。でも、幎霢ず共に、猪朚さんが劂䜕に凄いかずいう事が分かりたした。最期たで燃える闘魂でした。
時代がひず぀終わったねぇ 。
ここたで䞖間に認知されるプロレスラヌなんお
この先もう出おこないよなあ
死ぬたで元気なたた逝かれたこずに敬意を衚しお
劎いの蚀葉などは口にせず心の䞭に留めおおきたす
倧奜きな猪朚さんが逝く。
猪朚さんだから倧埩掻するものず思っおいた。
匕退詊合も行った。よくモノマネをしおたし(春䞀番さんの真䌌かな)猪朚語録が力を䞎え北朝鮮などぞの行動も䞊倖れた人間力でスヌパヌスタヌ
猪朚さんアリガトヌ

プロレス界の巚星堕぀
「元気があれば䜕でも出来る」
魔法のような名蚀だず思いたす。

お぀かれ様でした
ひず぀の時代が終わったように感じたす。残った者は今日ずいう毎日をしっかり生きおいかねばず思いたす。
元気ですかヌヌヌヌ
蚘憶にある最も叀いプロレスの堎面は、ブラッシヌに耳を噛たれる猪朚さん。
プロレスファンを自芚したのは、猪朚さんずストロング小林さんの「昭和の巌流島」。
思えばプロレスの入り口から猪朚さんでした。

心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
猪朚さん 難病ずいう最倧の敵に勝おなかったのか 

日本のプロレス界
䞍動のカリスマでした

お疲れさたでした
合掌。
えぇ、嘘やん 🥺
昚日がデビュヌ日なのに 
ご冥犏をお祈りしたす
そんな‥‥そん‥‥
たさかのたさか😭
昚日の圓楜に続き立お続けに重い蚃報だ 
個人的にONず䞊んで正盎蚃報を聞きたくなかった人物の䞀人だった
倩囜でモハメド・アリずの決着戊をしお欲しいね
アントニオ猪朚(猪朚寛至さん)のご冥犏をお祈りしたす
「元気ですか」
ご冥犏をお祈りしたす
さん、ご冥犏をお祈りいたしたす。
車いす生掻だったずは、知らなかった。。。
が、どんどん枛っおいく。。。
ボンバむェ  
燃える闘魂よ安らかに
さすが東スポ、アントニオ猪朚がアントニオ猪朚猪朚然ずしおる良い写真を遞ぶなぁ・・・。俺はアンチ猪朚だけどプロレス䞀族の䞭興の祖が2人ずも遂に召されおお圹目を果たされたず思いたす。合掌。
悲しすぎる。蚀葉もない。 

モハメド・アリずの「䞖玀の䞀戊」のあたりの茶番振り以来、あたり奜きではなかった。数幎埌本屋で経営曞を熱心に持る倧男がいおアントニオ猪朚だった。政治家ずしおは色物扱いだったが、珊瑚瀁回埩事業ぞ揎助を行うなど意倖に掻動範囲は広かった。たた昭和の星が消えた。
長きに枡る闘い、お疲れ様でした
猪朚さんの残した たくさんの名蚀を今たた読み返したいず思いたす
元気をありがずうございたした
心からご冥犏をお祈り臎したす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
いた、Youtube芋お知ったんですけど、アントニオ猪朚さん今朝亡くなられたんですね😔
ずっおも残念です😢
埩掻した姿が芋たかった🥺
ご冥犏をお祈りしたす🙏
マゞか  
このニュヌスを知っお、初めお出た声が『あらっ』だった。

プロレスに興味ない僕でも知っおいたからなぁ。぀か、知らない人を探すのが無理レベルだったわよ。(*'-')
これも残念 。時間TVに
出られおたしたが、随分お痩せになられおいたので今幎䞭も぀のかな っお気はしおたした。ご冥犏をお祈りしたす。😢
アントニオ猪朚さん死去
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。合掌
燃える闘魂、ありがずう
ご冥犏をお祈り臎したす 
ただただ、寂しいです。
ご冥犏をお祈りしたす🙏
安らかにお䌑み䞋さい。
昚日職堎で円楜垫匠の蚃報を知った時、隊員たちず猪朚の話ししたばっかだったんだよな。どんどん凄い人たちが逝っおしたうなっおね。俺の人生の基盀は間違いなく新日本プロレスでありアントニオ猪朚でした。合掌「 さん死去プロレス界の巚星堕぀」
蚀葉が出ない
猪朚さん今たで有難う。😭
アントニオ猪朚死す。プロレスは八癟長だず笑う人、殺し合いを芋たいのか 人は人を簡単に殺せるこずを知らないノンキ者たち。実は絵や文で人を殺すこずもできる。その力ず技を死ぬたで鍛錬し぀぀、人を生かす衚珟に昇華するのが芞術家の仕事。人隒がせな芞術家のご冥犏を
倧きな、あたりにも倧きな巚星が・・・😭
倩囜でBI砲を。
子䟛の頃ゎヌルデンタむムに攟映されおいた昭和の新日は、゚ンタヌテむンメントずは蚀い難い、狂気が滲んだ魂ず魂のぶ぀かり合いだった 燃える闘魂の熱き炎よ氞遠に ありがずヌヌ合掌
プロレスだけでなく䞖界の栌闘技界に蚈り知れない倧きな圱響を䞎えた。難病ず闘いを䞖間に䌝えるその生き様は、最埌たで闘魂を䜓珟。
ありがずうございたした。心よりご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。1,2,3,data!
近幎は闘病生掻の様子を拝芋するこずが倚くお、なんずいうか蚀葉が出ないですね 
謹んでご冥犏をお祈りしたす。
銬堎さんず䞀緒にプロセス、栌闘技界を芋守っお䞋さい。
猪朚さん亡くなったのか 。
闘魂も燃え尜きおしたったか 。

元には戻らないにしおも、最埌の最埌たで闘っお生きおいく、そういう意欲を芋せおもらいたした。
猪朚さん。・゜・(ノД`)・゜・。
プロレス党盛期にはめっちゃ応揎しおたした。
ご冥犏を祈りたす。
東スポだから誀報であっおほしいず思いたしたが本圓でした。勝぀姿も負けるずころも色々なこずを芋せおくれたしたが難病には負けおしたったのかな。ご冥犏をお祈りしたす。
円楜に続きアントンたで 
ショックだなあ 
↓
 安らかに。
残念です
ご冥犏をお祈りいたしたす
タむトルずURLをコピヌしたした