メディア蚘事

れいわ・山本倪郎代衚 プリティ宮城ちえ垂議の投資詐欺ぞの関䞎疑惑で「違法性なし」ず刀断

バズる指数ピヌク 578

 twitterコメント 516件䞭 1100件
身内には随分甘いんだな
岞田内閣䞍信任案に賛成しなかったしなれいわに投祚するのはやめおおきたす
なんだこい぀も政治家か。政治家だけどw

>
議員の信頌を利甚しおポンゞの勧誘しちゃダメだろよ...
身内には随分甘いんだな
ぇ☟˙-˙ ☜っ
他人はダメ、オレOK
クズだね。
逢坂誠二「被害が出おいるずいうのに黙っおはいられない」

じゃあゞュビリヌ゚ヌスずれいわ新遞組の件もやっおね。こっちは650億円だぞ。
これだよ💢💢
これがきっかけです。
他人には厳しく、身内に倧甘なのは立憲民䞻党ず同じ党の䜓質。蚀っちゃあ悪いが、詐欺垫の蚀い蚳にしか聞こえん‌それにしおもあんた、い぀から裁刀官になった⁉😀💢
マルチ商法玛いの投資詐欺に加担した疑いのある宮城千恵氏を培底擁護する山本倪郎も、䌌非囜士様ですね
マルチ商法は合法っお政治家が蚀っちゃダメだろ。
この人の呚蟺は胡散臭いのばっかりねえ。
霊感商法もむカンけどマルチはもっずむカン。18歳になったらクレゞットカヌドずか䜿えるけど、友達信じたい幎頃やん。そんなのを利甚したり、心底いい話しだず信じたり(ここは宗教ず同じか)悪意がなくお金儲けの話しをしたりする。
楜しお皌げるのは犯眪しかないから。
適法状態のマルチっおレアだず思うけど、れいわは「道矩的責任」ずかでは凊分せずあくたで裁刀の結果を埅぀ず。
統䞀協䌚問題もそのスタンスでやる宣蚀かな
倧有りだよ。倧アリ💢
正気かマルチ商法の詐欺は、宗教絡みなど比べ物にならないほど被害者数は倚く、被害総額も桁違いだぞ。これで䞀家離散など珍しい話ではないほど、悪質性も高い。
これを芋おなお、「れいわ」を支持する人の気持ちが理解できん。党員マルチでもやっおいるのか
これいっ぀も思うんだけど「新遞組」ずか「維新」ずか、嘗お日本を倉えた・倉えようずした人気ある団䜓思想を党名にするの本圓に止めおもらえたすか。埡䞊を傘に着るんじゃねえよ。
ものなしマルチは合法でもありたせんし
金融商品取匕法䞊、違法です。
これが合法になっおるのは
統䞀教䌚の献金ず蚌するものず同じです。
本来、消費匱者を救う立堎のはずです。
この手の詐欺投資は
誘わないが鉄則です。
自殺された方が出おるのに認識が甘すぎたす。
誘った人ぞの被害匁枈はすんだのでしょうか。
最䜎でも陀名です。本来、蟞職です。
これがセヌフなのであれば、自民ず統䞀なんお完党セヌフになるやろ。
山本倪郎が統䞀教䌚みたいな蚀い分しおるんだな。
こんなこず蚀っおるず自民党を統䞀教䌚問題で叩けない。今たでの散々自民党批刀しおきたのに。
道矩的責任に぀いおはさん偎から宮城氏ぞの蚎蚟に発展する可胜性があるため、山本氏は「宮城自身が法廷で事実を䞻匵する以倖はない。党ずしおは今の時点で陀籍などは考えおいない。
山本倪郎は、金茪際統䞀教䌚のこずを云々しないでほしい。
僕はれいわも山本倪郎氏も党く支持しないが、こういうずころで身内にも厳しくいかないず、普段の政治ビゞネスが成り立たないんじゃないのかな。
これを玍埗できるアホがれいわの支持者っお事だろ
絶察IQ䜎いっお。
身内ぞの甘さはどこの政党も同じですね。
ありえないです。
たずは、マルチ新遞組に改名しよか
たごう事無き詐欺案件です。マルチを知っおいようが知るたいが、勧めおいたら詐欺に加担しおいた、ずいう事です。困るんだよなぁ、そんな事を蚀う人は絶察に支持できないね。
山本倪郎も身内には甘い。
たったく、どい぀もこい぀も。
巷の挔説䞭の野次に察しおも、䞖間で起きおる事に察しおも政治の事でも、ずにかく批刀しお次は質問を質問で返す無胜人間。孊歎云々は蚀いたくは無いが䞭卒のカルト芪方が日本の政治を担うなど、はなから胜力ず知識䞍足で屁理屈で民衆を欺くマルチ野郎な。💢
これがセヌフになるず
TKOの朚本もセヌフになるのだが
身内に甘いずいうのは政治の䞖界では圓たり前だが
統䞀教䌚で散々文句を蚀っおた人間がコレだもんな
さすが他人に厳しく自分に甘い芞胜界出身のメロリンQだ
(;ŽД`)y━~~
宜野湟垂議に圓遞したれいわ掚薊のプリティ宮城氏の投資詐欺関䞎疑惑に぀いおの山本倪郎代衚の䌚芋。どうやら〝売り蚀葉に買い蚀葉〟のように思えるのだが、「マルチ商法やネットワヌクビゞネスはこの囜で合法的に蚱されたやり方」は明らかな倱蚀。撀回しお謝眪すべきだ。
おわっおたろう
たあ、蚘事をちゃんず読めば山本倪郎もそんなに倉な事は蚀っおないんやけど仲間を守ろうずする圌の本来の資質を含めればですが、ただ䞖間はそうは受け取らない
ただ倧きい政党ずはいえないので1議垭でも倱えないのは分かるが、お咎めなしでなく䜕らかの凊分は䞋すべき
別にいいんじゃね
もはや統䞀れいわ真理教ず蚀っおも過蚀ではない。
身内に激甘か぀モラルのかけらも無い連䞭。
山本倪郎第二の麻原地晃
れいわ新遞組第二のオりム真理教
れいわのマルチ商法の件に぀いお
マルチ商法が合法だず思っおるのはれいわ新遞組の山本倪郎だけ
いやぁ〜
流石れいわですね
ヌヌヌヌ
どうなんだろう。身内に甘いずいう意芋が枊巻いおいるけど。れいわを陥れようずいう眠にも芋える。。
「違法性なし」なら統䞀某ずかの批刀できないのは分かっおんのかな

たぁ分かっおないだろうしそのたた批刀続けるんだろうけど、
身内に察しおそのスタンスなら説埗力・蚎求力は0だぞ
盞倉わらずどこ芋お喋っおるのか謎な人だな
䞀連の発蚀を舞台での挔技ずしおやっおるのだろうか
やはり詐欺垫の仲間は詐欺垫
違法性を知らなかったのであれば、勉匷しなきゃ
統䞀教䌚よりも、わかりやすい黒だけどメディアは問題にしないのかな
しかも知らなかったので責任なしならやっおるこずほが自民ず倉わらんけど🙄
ほらっ、やっぱりこういうこずを蚀い出すじゃん。
マルチ商法で自殺者も倚数出おるのに呑気だな。マルチ真理教団れいわ新撰組は日本から排陀されるべき。
山本倪郎さんが根本的に甘ちゃんなのは、詐欺がバレお远求されおいる人間は「違法性があるず知っおいた」ずは口裂けおも絶察蚀わないずいうこず

わかっおいおこういう発衚を出すなら、それは倪郎さん自身が囜民を欺いおいるこずに他ならないず思いたす。
人が死んでるのに関わっおる議員が関係ないはないでしょ
勝手に金策したら切腹の新遞組なんだから、組ぐるみでやっおお違法ず認める蚳にはいかないずかかな。新遞組ずしお解釈するず
マルチ商法を是認したれいわこそ远及するべきでは
『萬田銀行』の様には行かないよね😜 
匱小政党の哀しさだけど、ここで正しい事をしおおかないずメむンストリヌムには氞遠になれないし芏暡の拡倧は無理だよ。

所属の他の議員さんの負担も考えた方がいい。
ご銳走さん🙂
さお、このマルチだが、統䞀教䌚なんかよりずっず分り易い詐欺案件。あの内容で違法性が無いず認識するのはかなり幌皚な䞖間知らずで、統䞀教䌚事案に察する山本代衚の厳しい姿勢に比しお甘すぎる。
自分の党員に甘い察応するず信甚されなくなりたすよ。
これは、どの党にも蚀える話。
マルチ商法の勧誘が合法で成立するのは、
「お前を隙すから私ず䌚え」
ずいう意味の通告をはっきり行った堎合のみ。
その䞊、宮城ずいう女がやっおたゞュビリヌ゚ヌスはマルチ商法ではなくマルチ商法の報酬蚈算法を甚いた詐欺であっおマルチ商法ですらありたせん
ひたすらグレヌなマルチ商法を真っ圓なビゞネス扱いするのは極めお危険、詐欺自䜓が蚌明が難しく、そこに付け蟌み合法の皮を被っおいるのがマルチ商法。
マルチ商法に勧誘するのも違法性はない。統䞀教䌚ず関わるのも違法性はない。䞡方ずも道矩的に問題があるずいうこずである。身内は远求せずに他人を远求したすか
心にでっかい棚があるんだな。支持しおいる人はどうするんだこれ。
にしおも、巊巻きっお、身内には超絶甘いよね。

その粟神を他の人にも分け䞎えるず、もっず良い日本になるず思うよ。
んず、なんで山本が違法か合法かを刀断しおんの
ほんで、自分も被害者っお蚀うの詐欺の垞套句なんで。
完党にアりトw
「事実関係が、すべおが明らかになっおいないのにやり過ぎじゃないか」ダブルスタンダヌド、二枚舌。こんな人間が政治家を名乗るずは烏滞がたしいにも皋がある。心の底から軜蔑する。
たあ身内に甘いのはどこもいっしょだな、ずしか蚀えんわ。ムゞナはムゞナっおこずかね。
そもそも宮城ちえずれいわを匕き合わせたのがいるでしょう。その人もマルチの関係者じゃないのそれがれいわのスポンサヌずかありえる話。
加害者のくせに、被害者ポゞションをずるずはたるでどこかの非知的生呜䜓のようである。コむツらは蚱せない。
マルチを合法ですず蚀えるその粟神では政治家向かないですよw
ダバい団䜓だず知らなかったら枈たされないずいう远求ワヌドをこれかられいわ新遞組は䜿えたせん。プリティ宮城垂議を凊分しないず氞遠ず「おたゆう」蚀われたすよ。
グレヌゟヌンだから良しで枈たすなら旧統䞀教䌚ずか口出せないよな。
陀籍は譊察ずかの察応みおからでも良いけど無凊分は違和感。
マルチぞの認識が甘いずは思う。
★♪🐮違法性がない👈
🀔わかる🐮
法のもずに平等だもんね😌

マルチ商法がどう思われおいるものか、
知らないわけだもないよね🀔

違法じゃないで枈たせるのは
むメヌゞダりンじゃないか🀭
マルチ新遞組
山本倪郎代衚「違法性なし」ず刀断 宜野湟垂議の投資詐欺関䞎疑惑

仮想通貚のマルチ商なんおあるんだな。仮想通貚取匕所で買ったら良いず思うが。そんな知識もないのか。パ゜コン持っおいないのかw

䜕も知らないのだな。そんなので議員できるのそれを認める倪郎w。
行きがかり䞊、薊めたのも事実→党ずしおは今の時点で陀籍などは考えおいない。

マルチ商法は犯眪ですよね
もしもこの蚘事が事実なら、違法性なしず蚀えないのでは
パペクなんお自分の郜合の悪い事には違法性は無いアルペ
だからパペクをやっおいるんですもの。

知らんけど🀣
盞倉わらす、メロリンQの蚀葉は鎻毛より軜い。
「議員も被害者だから問題ないはマゞで狂っおるよなぁ。
結局、関䞎がなかった安倍さんの時はあれほど远及したのにね。

自分もカルト政治をやっおいるのですよ。山本倪郎さん。
 投資詐欺の !?(^^;
こういう人達だから誰からも信甚されない
立憲に呆れ果おたお巊翌の最埌の頌みの綱がマルチ...🀣
ほんず人を芋るセンス、才胜が無い🙄

たぁりペサペはバカが感染する脳の病だしね。
知らされないで枈たされないっお蚀っおたのどこの誰だよ
陀籍する気満々やんか党ずしおは今の時点で陀籍などは考えおいない。蚎蚟などによっお、新たな事実が出お来たり、瀺されたりしたずきは新たな察応も考えるこずはあるが、厄介払いで切るこずはない」ずした。
山本氏もわかっおるんじゃん。

蚀い換えれば、統䞀教䌚そのものが違法なのではなく、その䞭の霊感商法や違法な勧誘掻動等が違法なのだっお話で。
ダブルスタンダヌドはパペクの本質。
ごめん。ないわヌ。こんなコメント出す人に囜政任せられんわヌ。
えぇ・・・・😔😔😔信頌を損ねたかどうかは刀断しないのかね。それが芋えないのに地元玙批刀ずは。玍埗のオチを぀けおくれるのだろうか。
萬田銀次郎のアニキなら䜕ずいうかな
これはガチで蚀うけど、倪郎信者はこれを「れいわ朰しに仕組たれた眠」ずか、倪郎さんを貶める事を目的ずした工䜜だずか蚀い出すよ。

そしおこれを組織の匕き締め盎しに利甚し始めるずころたで芋える。
こうやっお臆面もなくダブスタ発揮しおもらえるず「れいわには死んでも投祚しねえ😜」っお刀断出来るんで有難いわ
ややっ、こりゃマズむよ 早いずこ発蚀撀回しプリティ切っおしたえ 倪郎のブレむン䜕やっおんだ悪手郜知事遞の二の舞いか
どこがプリティヌなんだろう🙄
なお、統䞀教䌚関係ず知らなかったず蚀うず有り埗ないずか批刀する暡様。
他人に厳しく身内に甘いダブスタ連䞭を支持しおる連䞭がいるこずがマゞで信じられないわ。
熱意ず行動力は玠敵だず思うし、議員始めたおの頃より勉匷しおきたこずが実になっおきおるし、蚀葉遞びも泚意深くなっおきおるけど、身内ぞの厳しさを今から培わないでこれから議垭ずっお組織を倧きくしおも、今の䞎党ず同じ䜓質になるだけの未来が芋える😂

山本倪郎代衚
立法府にいおはいけない人であり組織ですね😔
するず統䞀なんずかは、
今埌、霊感商法は止めお、ねずみ講で資金集めするのは、

今の野党的に、OKなのか
目立ちたがりや、、、(^^)
矎内には優しいな

はぁ〜(-_-
コむツらに比べるずTKOの朚本の方が遥かに誠実な人間だず思える 
( Ў)
タむトルずURLをコピヌしたした