メディア記事

奥野卓志氏が〝花束騒動〟に本音「品行下劣なのは誰なのか」 高岡蒼佑と緊急対談

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 63件中 1~63件
なんでそうなったのか?
問題のすげ替えでしかない、問題なのは「なんでそれを選択したのか?」
「なんで実行してしまったのか?」
である。今更言い訳を並べるとかダサいのはどっちだよ?w
奥野〝花束騒動〟に本音「品行下劣なのは誰なのか」
痛いねぇ
背景があれば何をしても良い訳ではない・・・
礼節を重んじるのであれば尚更のこと・・・
あの行為の背景にあるっていうのは後付けでいくらでも盛り付け可能なんだよね。言葉にしなければ伝わらない事もあるのは知ってますよね。
花束を投げることが悪い悪くないは本筋ではないとか、何言ってんだ?
裏にどんな思惑があれやってはいけないことをやっただけのこと。

終始知性を感じない。
後付っぽい言い訳。
東スポ、しかもWEB版しか扱わないよな。『盗っ人にも三分の理』という言葉があるように、どうにでも理屈は付けられる。ま、全部含めてエンターテイメントなのかな?
投げ捨てたことは事実でしょ。
本質を見てないのはこの二人
はたして、品行下劣な人間に品行下劣な行為をした人間が品行方正か?
なんだ、そういうことか。
那須天と貴方の関係は何?
宮崎あおいちゃんが離婚した理由がよく分かるよ…
この商法、本当に反吐が出る。いちいちニュースにするな。

○○○○が〝花束騒動〟に本音「品行下劣なのは誰なのか」 高岡蒼佑と緊急対談
結局、反省も何もしてなかったんじゃん。
格闘技にも一切興味がなく
ライジンがなんなのか
メイウェザーが誰なんかどうでもいいねんけど
本音もクソも、このゴボウの人が言ってた
『非礼には非礼で返した』って言ってんのは
いま自分が一番『汚ったない腐った野菜』になってるって事
分かってないやん🤣🤣🤣🤣🤣
何でもいいけど花を粗末にするやつは罰せられてほしい。
東スポWebより
東スポWebより
背景をもっとアピールしないから叩かれるんじゃねーの?でも、品行下劣を品行下劣で返すのはどうかと思うけど。
謝罪に関しては
政治家顔負けじゃないかぁ。
目指してるだけはある。
クズ共が釈明か...
さっさと土下座すればいいのに。
なぜどちらかが反応下劣という二元論になるんだろう。どっちも関心しない。ただメイウェザーは芸風っぽいとこがある。マジで返してどうすんねんと(皇治も言ってたね
2人が繋がるとはおもってたよね
ごぼうの党、
高岡蒼佑とかさぁ、逆張りすりゃ取り上げてもらえる風潮どうにかなんないかな。天下の出版社が落ち目俳優に良いように踊らされてんじゃねぇよ。
あ〜、くだらね!
駐車違反で捕まって逆ギレしてる奴と変わらん

氏が〝 〟に本音「品行下劣なのは誰なのか」 と緊急対談
気に食わない相手には何をしても構わない。それはテロリストと同じだね。
非常識人間同士の討論って誰得?
この行為に至るまでの経緯は理解できるけれど、この人がやる事じゃない。
同じ土俵に上がれる人が初めて出来る事。
外から見てるだけの野次馬と同じなんだから。
クソみたいな組み合わせなのにこれで騙されるバカもいる
品性下劣な2人組やなぁ。

なお本人が希望するなら試合当日に富士山でもなんでも登って何が悪い。
屁理屈過ぎるわ
対談相手に草。
奥野卓志と高岡蒼佑は「過去に悪いことしたことある相手には何してもいい」と言ってるのと同じだからな品性下劣な奴らだよ
明日YouTubeに動画も上がるらしい
楽しみだな〜
---
単なる売名行為にいろんな理屈こねくりまわして自分を正当化するところが女々しいし、一ミクロンも信用するに値しない男だね。
東スポWebより
花束の件
一挙手一投足で良い・悪いの二極論
日本人チョロ!って感じ

これをキッカケに奥野氏が何を発信してるのか注目する人が10人中1人でもいればいいし全て腹の内にある計画か?

こうでもしないと世の状況に見向きもしない日本人にとっては良薬で口に苦いというところか
ケツ割った者同士?ダセぇな!
恥の上塗り…
奥野は反省なんかしてませんね
ゴミクズの言うことを信じるのは信者だけ
宗教怖いわぁ気持ち悪いわぁ
東スポWebより
花束騒動を起こしたごぼうの党代表の奥野卓志氏…

メイウェザーへの“花束ポイッ騒動”ごぼうの党代表が謝罪「とんでもない過ちをしてしまった」




計算通りの展開か…
言い訳コンビ
本当も何もなかろうて。
なんでも分かりやすくすぐに反応してしまうと、物事の本質がみえなくなるかもしれないな!
この理屈では山上某の行為が正当なるのかね。
出た出た、狡いね、ホント。
クズ野郎ども。
相手が品行下劣だとしても品行下劣で返したらそんなのは抵抗でも何でもない幼稚な喧嘩だよ。そもそもメイウェザーに何を求めてんだよ。
こじつけすぎて草
「悪名は無名に勝る」を地で行く男。いい年して身なりもヘンだし、いずれにしても碌なもんじゃない。
うわー!YouTube楽しみー!!
ごぼうの党の
いやお前やで?
そう!謝罪だけで無く経緯も奥野さんから聞きたかったんです。高岡蒼甫さんと奥野さんの対談見ますね!😊10月1日Sosuke Takaokaチャンネルで公開
初めから「言ってもいないこと」は誰にも理解されません。それよか420万円も払って得た花束贈呈権のお金ってどこから出てるの?
謝るなら先に榊原CEOでしょ、RIZINに迷惑かけたんだから
この人、余計なこと言わないほうがいいわ。
おそらく榊原CEOには謝っていないんだろう
🆕 🔵"奥野氏は..人気ユーチューバー・ヒカルの番組に出演..花束騒動で頭を下げていたが改めて..真意を高岡に明かした"
🔽 氏が〝花束騒動〟に本音 と緊急対談
炎上商魂乙
アホか
どんだけ背景があってもダメだわ
やはり奥野卓志は謝罪をちょっと覆す
雰囲気を出していますね
さすがです
高岡蒼佑カッコいいですね
タイトルとURLをコピーしました