メディア記事

ぜんじろう 〝亡くなった方への礼節は大切〟発言の茂木幹事長に「皮肉うまいですね(笑)」

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 58件中 1~58件
コメディアンて他人を不愉快にさせる職業の事を言うんだっけ?
いつまで森友やってんだろ
実力の無い、売れない芸人に限って突っかかってくるな!
ぜんじろうさんって存じ上げないけどコメディアンならもうちょっと笑いを交えた皮肉で返してほしいなぁ〜w
その通りだな。
こいつの書くことはいつもつまらん。
「近畿財務局職員の赤木さんが亡くなられた時に、礼節を尽くして、真相の解明をきちんとしたのかと自民党への皮肉だと思います。こそっと皮肉うまいですね(笑)」とツイートした。
本当にこれ!
この方を国を挙げて弔う気持ちが判らない。
しかも、当人が死んだから、再調査はしないとか言うんやろ。
腹が煮え繰り返ります。
ぜんじろうがつまらない事は語り尽くされてるし,あれを重用する事で左の御用芸人枠の枯渇が浮き彫りになって実は一番損するのが左(主催者発表15000だけど本当は500ですと自分で言う様なもの)なのも自己責任だが,見ただけで幸せが逃げてくこの顔写真だけは何とか使用自粛して
生きてる国民には"礼節のカケラもない"人達に言われても…
ぜんじろうのこういうセンス、師匠の上岡龍太郎さんに通じるものがあるなぁ。
前々からワードセンスはある人だったけど、歳を重ねてさらに洗練されてきた感がある。
もはやシャレにもならない人でなしのレベル
野党議員からの突き上げに耐えかねて改竄した、と上司証言有りましたよね?
茂木氏の『亡くなった方への礼節は大切』発言。近畿財務局職員の赤木さんが亡くなられた時に礼節を尽くして、真相の解明をきちんとしたのかと自民党への皮肉だと思います。こそっと皮肉うまいですね
流石だね(^^)
👍🤣🤣🤣🏺
確かに、安倍さんへの礼節の前に命を賭した赤木さんへの礼節が自民党にあったのかい???
ホンマ 下らん男 まぁ生きてる世界が 世界だけにw

★★★
ぜんじろう、また干されるで。自民党のパーティーの余興には間違っても呼ばれない。
”亡くなった人への礼節“はなかったらおかしいだろう‼️
赤木さんの関係者は泣いて喜ばれるだろう。一人一人の命の重みは一緒だからね。
ぜんじろう、ネチッコイ、ネチッコイww
反安倍はどこまでネタを引っ張るのだろう❓
芸人って売れなくなったらみんなこうなるのか。
面白くないですね(笑)
オモロないぞ5流!
亡くなった方への礼節?黒塗り文書が礼節なのか?このクズ政党は自分たちの都合の良い事しか言えない奴らの集まり。国葬ではなく統一教会葬に血税使ってんじゃねえよ。てめえらで全額補え。
ぜんじろう発言の茂木幹事長に「皮肉うまいですね(笑)」
相変わらずオモロないな!

赤木さんがなぜ亡くなったのか
お前ホント分かってんのか?
亡くなられた前日、近畿財務局に
杉尾と小西が押し掛けて恫喝したの知ってる?
ぜんじろうって誰?
ぜんじろうは、「茂木氏の『亡くなった方への礼節は大切』発言。近畿財務局職員の赤木さんが亡くなられた時に、礼節を尽くして、真相の解明をきちんとしたのかと自民党への皮肉だと思います。こそっと皮肉うまいですね(笑)」と
ゲスのパヨク芸人に言われる筋合いはねーよ!ぜんじろう!
つまらんなぁ
「知らんわけやあるまいがのう…」
┐(´д`)┌
(^∀^)イイネ!!
一番引っ掛かっていて言い難かったのはそれ!
こんな奴取り上げるなよ。
くだらん男やな!
ぜんじろう氏 〝亡くなった方への礼節は大切〟発言の茂木幹事長に「皮肉うまいですね(笑)」
それな!・・・
才能が皆無なコメディアンはこうなっちゃうのかな。早口だけが取り柄のアレみたいに
「近畿財務局職員の赤木さんが亡くなられた時に、礼節を尽くして、真相の解明をきちんとしたのか」
私も、真っ先に赤木さんのことを思い出しました。
自分の都合いいように、綺麗事言わないでほしい。
おまゆう案件ですね
😑
1本有り!
赤木さんの奥様の気持ちには寄り添えない政治家ですかね?
礼節感じませんね。
👏👍✨
この方(ぜんじろうさん)より面白くない方が六ヶ敷いのでは?
引用「近畿財務局職員の赤木さんが亡くなられた時に、礼節を尽くして、真相の解明をきちんとしたのかと自民党への皮肉」
ぜんじろう👍。
職員と政治家の命の違いがわからないです。
ぜんじろうのネタ。つまんなすぎてヤフコメ欄も無しとは😱
激しく同感。自民党がどのつら下げて、亡くなった方への礼節を口にするかね
鋭いね。どの口が言うってことだよな。自民党はホントにふざけてるわ。
『近畿財務局職員の赤木さんが亡くなられた時に、礼節を尽くして、真相の解明をきちんとしたのかと自民党への皮肉だと思います。こそっと皮肉うまいですね(笑)』
#
元財務省近畿財務局赤木俊夫さんは、学校法人森友学園の国有地売却問題を担当していたが、決裁文書改ざんを強制されたことを苦に自殺した。妻雅子さんは再調査を国に求めている。
安倍晋三の国葬を推す人は、亡くなった方には弔意や礼節を示すべきって言うわりに、赤木さんにはそれが感じられないのは何でだろう。/
ホンマそれ!
自殺した赤木さんがかわいそう!!
真相も救命されぬまま礼節がないのは自民党の方!!!
異常な政党!
悔しい似田ですか?
人を笑わせるのが仕事のはずやのに失笑ばっかり買ってる奴を「コメディアン」とか呼んだらちゃんとコメディアンしてる芸人さん達に失礼。
芸人の顔じゃないな。
ぜんじろうさんのツイートに拍手を送ります❗️
(笑)を入れても笑って貰えない芸人もどき。
悲し過ぎるわ
タイトルとURLをコピーしました