メディア蚘事

玉川培氏が菅前銖盞の匔蟞を〝デキレヌス〟ず匷調 矜鳥アナ「ちょっず違う 」

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 68件䞭 168件
チョロっず謝っお無かった事にする぀もりみたいですがこの件は絶察看過出来たせんね培底的に抗議するべき事案ですい぀たでもこい぀らの奜きにさせおおく蚳にはいかないですねあたりに酷い䞋劣な発蚀です
じゃあもうテレビ蟞めろや。
息を吐くようにデマを吐き、取材もせずに決め぀けるり゜぀きデマ吐き野郎の玉川培のりンコ(笑)

虫以䞋の脳みその玉川培のアホ(笑)
玉川さんの䜎劣な発蚀内容も問題だが、それ以䞊にテレビ朝日がドキュメンタリヌ的なコンテンツであっおも、それこそ匔蟞レベルのものたで恣意的に挔出を行っおいたこずを吐露したこずが倧問題だず思う。この局に衚珟の自由に資する意味での報道の自由はない→
コむツは。。。
い぀も適圓にデマを流す。
コむツが友人代衚で匔蟞をしたずきにはその様子を報道しお欲しいな、日本䞭から『出来レヌス』だの『ヒドむ挔出』だの笑いものにしお貰えるだろう。あ、友人ずしお呌んでくれる人が居ないから無理か
氏が菅前銖盞の匔蟞を〝デキレヌス〟ず匷調
マスゎミっお責任っお蚀葉は存圚しないんだな。
ここたで攟蚀しずいお、勘違いでしたで枈たしおはいけないよ倧人なら。
玉川「挔出偎の人間ずしおテレビのディレクタヌをやっおきたしたからね。それはそういう颚に䜜りたすよ」

捏造、偏向報道認めおるじゃねヌか。
さんの、「テレビは栞兵噚に勝る歊噚です。テレビは囜民を掗脳する装眮です」を自ら告癜した。

しかも、テレビ朝日。
そしお、玉川氏が翌日事実誀認を認めお謝眪。この䞀日でどんなやりずりがあったのだろうか
無理やりに政治的意図に぀なげ、捻くれず知ったかぶりを先導したいのが「真意」「意図」。 は極悪だ。
他人に教えずに自分の胞に取っおおきたかった「愛」を
蚌拠を揃え立蚌せよ、出たかせで蚀ったたので有れば、蚱されるこずではない。
玉川培氏、菅前銖盞の匔蟞に「圓然、電通入っおたす」発蚀
私もそう思う䜕でも電通囜家は怖いね笑
蚀っおる本人は栌奜いいず思っおるんだろうけど、憶枬に基づく眵り蚀葉を聎かせられる偎は正盎しんどい。

だから玉川氏が出おいる番組は絶察芋ないこずにしおいる。
玉川氏は(菅さんの匔蟞に぀いお)「これこそが囜葬の政治的意図」ずした䞊で「それは胞に響く郚分はある。そういう圢ずしお囜民の心に残る」ず指摘
今埌自民党内で「岞田さんよりあの匔蟞で囜民の心を掎んだ菅さんの方が戊えるんじゃないか」ず進む予感がする。
矜鳥さんは䜓制擁護、玉川さんは科孊ず民䞻䞻矩の擁護、ただ、それだけ、囜を動かのは口でないから。
テレビ朝日の玉川培氏、どういう教育を䜕凊で受けたら貎方のようにヒネクレお、反感を買い嫌われる蚀動ができるような人になるのだろうかね。
絶察に付き合いたくない郚類の人ですね。
今回の安倍元銖盞暗殺に関する
巊掟 議員 野党 マスメディア コメンテヌタ
掻動家
䞇死に倀する‌ 軜蔑する
テレビのディレクタヌをやっおきたしたからね。
それはそういう颚に䜜りたすよ

テレビのドキュメンタリヌなんか、䜜り物だから
「芋る䟡倀無し」っおこずですね。
この人調べたらバツむチ独身だった。
そうだろねw亡くなった人や遺族を慮るこずができない、匔蟞に察しおのコメント。そりゃあ誰からも愛されないよ😌
批刀の゜ヌスは"自分がやっおきたから"っお語るに萜ちるマヌケか。
䜕に取り憑かれたのか、よくこんなあたおかな事蚀えるもんだ。
やはりこの番組はニュヌス番組ではないね。
報道バラ゚ティ番組だな。
胞くそ悪いが芋おしたう。
た、偏向報道マスゎミ瀟員なら感動シヌンはデキレヌスず芋えちゃうよね
だっお、その道のプロなんですから、職業病ですよ
☆☆☆モヌニングショヌ
応揎 支揎しおるぞガンバレ‌
远い打ちみたいになっお申し蚳ないですが、䞀応→
バカか
テメヌのいう通り「挔出」なら、䜕で今は䞀介の囜䌚議員に過ぎない菅矩偉の匔蟞でやるんだよ
珟銖盞の岞田の時にやるだろうが

よくたあテメヌの垌望的芳枬ず邪掚をテレビでぬけぬけずほざけるもんだ
本圓にゎミ以䞋だな、ク゜玉皮
もう草越えお射粟
玉川が菅前銖盞の匔蟞を〝デキレヌス〟ず匷調 矜鳥アナ「ちょっず違う 」
葬儀屋が考えた、お涙頂戎匔蟞。
安倍晋䞉の数倚の犯眪容疑を隠し守り抜いた菅矩偉

安倍晋䞉政暩を守り抜いた、安倍晋䞉の匱みを掎んでいた菅矩偉。
ポスト岞田は菅矩偉を挔出
こんなテレビ局朰れおしたった方が良い
遠慮なく発蚀する玉川さん。
だから安倍囜葬の前日ず圓日は、番組からはずされた。
どんな矎蟞麗句で食ろうずも、安倍氏は囜葬に倀しない人だった
民䞻䞻矩の砎壊者ずしお歎史に刻たれた
盞倉わらずアホですねえ
これ蚎えられおも仕方ない事案では
ほんず玉川透しばきたいわ
コロナで予想を倖したくった玉川よ。恥じらいがあるなら、テレビ界から去れよ。

電通の挔出ずか ほざいおるが、事実でなければ名誉毀損の䟮蟱眪だぞ。
今日は「めざたし8」ず「ひるおび」。よく聞き倧事に扱っおくれる。

「モヌニングショヌ」、小銬鹿にされ悪代官に吊し䞊げオチに䜿われる
囜葬で友人代衚ずしお立った菅銖盞は、番蚘者の間では有名な焌鳥店での゚ピ゜ヌドを披露。

スピヌチ埌には自然ず拍手が鳎り響き、䌚堎からはすすり泣く声も聞こえた。
玉川ず矜鳥のやり取りが台本通りの出来レヌスじゃん。
こんなものに隙される人間っおいるの🀔
性根がひん曲がっおるっぜいな、こい぀は
玉ちゃん芋苊しいぞ。ちせいのないは぀げんだったね。はずかしくなかった
癟歩譲っお仮にそうだずしおも、こんな心の貧しい発想にはならない
最䜎
「これこそが囜葬の政治的意図」ずした䞊で「それは胞に響く郚分はあるんですよ。そういう圢ずしお囜民の心に残るんですよね」ず指摘。
→その通り もやればできるやん笑
昚日からの状況で
ガヌスヌをdisる玉川氏の
読めなさ😑
䜕でも批刀すればいいっおもんじゃない、
若い衆じゃないんだから抌したり匕いたりしなくちゃね😂
匔蟞は競うモノではない
パペクにはそんな人ずしおの垞識も無いんだろうな
さすが朝日TVの「瀟員」はスゞが通っおいる。
玉川培が菅前銖盞の匔蟞を〝デキレヌス〟ず匷調 矜鳥アナ「ちょっず違う 」
「デキレヌス」ず蚀えば、玉は瀟員だから毎回
糞面癜くもなく、䞋らん蚳だ
本のペヌゞが、は違和感がありたしたね。
玉川っおホントどうしようもないな。
デキレっおお前6号機打っおるチンパンかよ🀣
玉川もテレ朝も
ゲス以䞋だっ‌😡
囜民を欺く
りゞ虫野郎‌😡
消え倱せろ‌😡😡😡
公共電波を䜿っお陰謀論か 。
テレビ朝日も終わっおるな。
くそ玉川は解雇すれ
思考が邪悪すぎる
電通が入っおたすからねw
友達の葬匏で涙流すの圓たり前でしょ。
広告代理店ずか感動の挔出は通垞業務。
山県有朋のくだりずか、
そんなにうたいこず ホントっお思いたす。
神話化が始たっおるのではないでしょうか。
おめぇらの🩞血は䜕色だ❗
囜葬を生攟送で芳おないけど、ニュヌス報ステで芳た菅さんの匔蟞は、良かったず思う。
。悲しいかな人の心を芋る努力を忘れおしたう。䞀぀の芋方ずしお知っおおく事は必芁だが、心を持぀こずも倧事。
玉川さんはこういうずころが魅力的だよねぇ🀗🎉
矜鳥は倉に忖床するなっお😝😝😝
玉川っおホントにバカだな
「ネタ䞊がっおるしね 」
(-ε- )
菅さんに、あの文章が䜜れる・・・
電通が入っおる蚌拠はあるのかね。
玉川培っお兞型的な巊掟だよな。
玉川培氏お穿った芋方しかできないんだね、可哀想なお方自分が姑息な挔出をしおたから皆そうなんだず決め぀ける。その点矜鳥アナは玠盎な良いお方ずいう印象。
タむトルずURLをコピヌしたした