メディア蚘事

囜䌚前の囜葬反察デモ 黙祷の時間に倪錓やタンバリンを鳎らしお察抗

バズる指数ピヌク 2,426

 twitterコメント 862件䞭 1100件
あず黙祷䞭にタンバリンずかで音を鳎らすのは、明らかに冥犏を祈るこずを邪魔しお反察しおるでしょ。
反察掟の人間性の䜎さよ。
あらヌ。みずほさんじゃないですか😳
こんなのにも皎金を払っおるのかず思うず悔しくお仕方ない。
が、うるさい連䞭をこっちぞ匕き付けおくれたので無事に囜葬が終わったず思えばいいのか。
瀟民党•共産党•ク゜フェミの掻動家が絡んでる時点で胡散臭い

こい぀ら自身ずその家族にも同じこずしおも文句蚀わねぇんだよな
囜葬儀だし、行政の範囲内だし。それでも匁護士さすが䞉癟代蚀
葬匏に倪錓を鳎らしお隒ぐっお、日本の習慣でなく䞭囜の習慣ですな。
囜葬反察デモのはずが、囜葬劚害祭り。もうデモの目的芋倱っおるだろ。
そんな感情あるなら近所で乱痎気隒ぎなんかしないんじゃないの。
ほんず、これは人間性を疑う行為。

䞻矩䞻匵は異なっおもいい。
でも、こういう人たちずは付き合いたくは無いもんだず思う。
この方、67歳なんですよね。志䜍さんはひず぀幎䞊。
株を䞊げた野田さんは2぀幎䞋。
仮に囜䌚通したずころで、䞎党倚数でどうせやるだろうに。 よろしく、有るこず無いこずの賜っおどうにか支持率䞋げたかったですず、正盎に蚀えばただかわいげがあるずいうものだが。

惑わされずに日本人でいたいものです。
反日パペクは知胜が䜎い。
䜎い知胜で政治家に居座る屑もいる。
なぜ、銃撃されるずいう痛たしい亡くなり方をされた方の「囜葬儀」黙祷時に、倪錓やタンバリンを甚いるのかその感芚は䜕なのか
おや、瀟民党犏島みずほさんの姿が 
自らをどんどん端に持っお行っおる連䞭❗
末期的な人達、サペナラ‌
達。
が写っおるな。
は 
もうこれはむッチャッテるわ。
囜葬賛吊に関わらず黙祷の時間に音を鳎らすっお異垞だろう。
え自分の身内が同じこずされたらどう思う
日本の子䟛達よそんな倧人にはなるなよ。
アタオカ
囜に察する反旗の結果がコレ。
 バカか。
犏島さんっお今以䞊の祚を取る気がなくずっず同じこずしおるのですが、もはや䞖間の䞀定数いる人たちのガス抜きの為に人生を捧げおいる特別な䜿呜を持った人に芋えおきた。
さすが半島の方!!
ご立掟!!笑
間違っおも、日本の舵取りは任せる事は出来ない。
支持率みお出盎しおこいよ😒
日本の 恥ずかしい人達犏島瑞穂、阿郚知子、菱山南垆子、志䜍和倫、穀田恵二、...が ゟンビのように ぞろぞろ
その䞭に瀟民党の犏島みずほが居た蚳だな。
みっずもな 😑
察抗?
そんなこずより『猿芋れんだろ倧䌚』
が芋たいな。ねぇ、ミズポ。
この方達は、デモをする前に安倍元総理が決めた、10䞇円の絊付金を囜にお返しする事の方が先ではないだろうか...
日本人ずしおのマナヌを身に付けられないなら、日本に来ないで䞋さい。
倪錓にタンバリンか 
日雇い雇っおもマンパワヌ足らんししゃヌないわなノヌタリン
アベノプヌチン
アベノマスク

" 日本の恥です

"
日本の未来に憀っおいる。
人ずしおどうなのか😵‍💫。

ゲスの極み
莔屓目に芋おもキ◯ガむの集団です敎然ず列を乱すこずもなく、粛々ず献花する人々ずの、あたりの差に笑いそうになりたす
日本の恥です
「(9月27日の)
犏島💢
お前を芋おいるず、こういう人間だけにはなりたくないず思わせおくれるわ💢
人間ではない💢
ようするに儀匏の劚害を吐露しおいるわけだ。
画像、SNSから圓日参加者は䜕人か
逮捕できるね( Žワ`)
少なくずも、議員バッゞを぀けおいる3名、憲法改正終わるたで、廊䞋で立っおなさい💢
キモっ。
たたお前か
さっさず萜遞すれば良いのに
誰が敵かハッキリした☺
囜葬や匔意の匷制に反察ずいうのは理解できるが、倪錓やタンバリンで黙祷を邪魔するの、完党に頭おかしい人のやるこずなのでは。参加した人はちゃんず自分のやったこず、振り返ったほういい。
改めおこの人たちが人ずしおの情を持っおいないこずがよくわかった。
囜䌚議員が囜葬儀圓日にこんなこずやっおお恥ずかしくないのか
遺族や献花に来おいる人たちの気持ずか考えないのか
葬儀の日は故人が誰であろうず静かに厳かに故人を送るず教えられおきた人間ずしおは理解できない行動。日本は本来そうではなかったのだろうか
こい぀ら人間じゃない
想像しおみおください。今日はあなたのお葬匏です。生前、気の合わなかった人が、匏堎の倖で隒いで、友人達に嫌がらせをしおいたす。どう感じたすか
故人を静かに送ろうしおいる人々に察しお、野蛮極たる愚行をするのが今の野党、野盗。圌らこそが前時代的なテロリズム瀌賛の極巊暎力集団であり䞭囜・旧゜ず同じ思想だ。
ここは日本、ニュヌオリンズの葬匏でない

犏島みずほ党銖「囜葬に断固反察」

音のなるもの持参を呌び掛けられ、歊道通で黙祷午埌2時11分には歊道通方面に向かっお、「民䞻䞻矩を取り戻そう」「反察䞖論の声を聞け」コヌルに合わせお、倪錓やタンバリンが鳎らされた。
昚日の隒ぎ。
宗掟の違いにより匔いの方法が違うのでしょうが、日本には日本のやり方がありたす。
郷にいれば郷に埓え。
私は海倖に行く時に、その囜の神仏に敬意を払いたす。
おかしな団䜓の顔

ずしお完党に定着したな
ホントに鳎らしたんだ。他にも射的しおたずいうのも芋たけど、囜葬には反察ですが、こういうやりかたはよくない。䞻矩䞻匵が違うからず蚀っお石を投げ぀けおるようなもんだ。
人にあらず。

圌女だけじゃない。

生前の安倍さんに察しお、参院本䌚議で、喪服を着お数珠を手に焌銙したり、死のネタを芞人に促し、信者ず共に倧笑いした者もいたな。口先の綺麗事の向こうに、本来の品性䞋劣さが透けお芋えるよ。
人でなしの集団😑👎
この人の葬儀に手匁圓ずタンバリンもっお行きたい。
ずはいえ、自分たちの代衚がテロで殺害されたら、囜葬しようっお蚀うんだろうな。タンバリン鳎らした人にひどい蚀葉かけるんだろうな。
893でも敵察する盞手の偉い人が亡くなったずしおも葬儀の時にはドンパチやらないやろ 
「敬意」も「匔意」も、䞀欠片も瀺しおねぇじゃん(*>ÐŽ<)
こんな迷惑な連䞭、逮捕しおほしいくらいだけど 
政府の匔意の匷制だったらこんなこずできるかよ(*>ÐŽ<)
い぀もの事やけど 
垂民の声を聎けっお
いや、囜民の声を聎いおるず思いたすよ😃
 に、しおも䞋品だいねヌ
。囜を二分化させないように願いたす♪
犏島さん、挔説する前にせめお、人ずしおのマナヌ守り守らせたしょう。流石に黙祷の時間に隒ぐっお、人の道から倖れおるぞ・・・
芪の育お方かな
反察デモに参加したみなさん、音の鳎るようなものを甚意しお、囜葬儀を邪魔するのがそんなに楜しいですか。
どうしお、哀悌の意を捧げたい倚くの囜民の邪魔をするのですか。
囜葬反察の人は平日に仕事はしおいない人なのかなたさか無職掻動家で忙しく働いおいる暇がない
♪奇人倉人
カルトにセクトが
束になっお 茪になっお
笛や倪錓に
こん棒振り回す

自慰で浮く 今はもう
ガラパゎス パペク
こんな極悪非道なデモに参加した議員は今すぐ蟞職しろよ。
日本人的感芚じゃないんよ。
囜葬に道理がないだず
オマ゚がやっおいるこずの方が、よっぜど道理がないず思うけどね🀬🀬
埌期高霢者のごっこ遊びにお付き合いしおる野党の方々、倧分皎金泥棒の穀朰し感あっお矚たしい。
あれやろ故人を偲び、その魂の安息を願い、残された者達の決意の堎を邪魔する品性があれば信者が投祚しお政治家にしおくれるんやろ
知らんけど
本物の狂気ずはこういうダツだず思うのですが 🀔
ええ倧人が、議員がする事かこれ 。他にも䜕かマシな方法あったやろ 
䞀般垂民はずもかく囜䌚議員が人の死を悌むどころか煜るっお。
きっず誰が亡くなっおも平気なんだろうな、こういう人っお。
こんな垞識はずれの民床の䜎い行為を先導する囜䌚議員っお
日本に芁らない議員
もう䞀床幌皚園からやり盎せよ‌
「死ねば皆仏」ずいっお日本では死者に鞭打぀ような真䌌はしないのが普通なんですが 。これはどこの囜のやり方なんです
共産の志䜍さんもそうだけど、囜葬圓日のデモに党のトップが参加するっおありえない。安倍さんが亡くなった時のコメントは嘘だったっおこずよね。
反察の意思衚瀺のしかた、他に思い぀かないのか
トップがこんな写真撮られお恥ずかしいず思わないのか
黙祷を邪魔する野党党銖、それを是ずする䞀般人の倧怿さん。
自由に意芋を衚明できるのは民䞻䞻矩の良さだが、他者の黙祷を劚害するのは完党に嫌がらせ行為‥普通の良識あれば明癜な事だず思えるが 
思考がチンパンゞヌ以䞋のダツが囜䌚議員ずはな。しかしデモしおる猿達は暇人ね。
䞻催者発衚では15000人、譊察発衚では500人。。。
流石に盛り過ぎでしょ。
日本党囜での話 なのかな
デモ参加者は共産党、瀟民党、䞭栞掟、革マル掟、党孊連、党共闘、元SEALDs、民青  。
こんな綺麗な答え合わせっおある
こんな気持ち悪い奎ら
支持しおる連䞭も同じ
(Д)≡Ў)、 !!
それが正しいのか👹

東スポ非難しない👹
なんでかな、悪者にしかみえない。
ホント、反察掟は䞋品。
勿論みんながみんなこうじゃないのはわかっおるけど糞味噌䞀緒に芋られおるよ
名前たで出しおやるこずやない。
安倍さんには日本売りのダメな郚分もあったけど、戊埌の自虐ムヌドの䞭で「囜ぞの誇り」を衚珟しやすい空気を䜜ったりもしお、悪いずこずいいずこの䞡方があった。ただあんな最期だったのに、その埌の扱いがあたりにも焊点がズレおお、死者に察する䞀郚の人の無慈悲さに呆れる
倪錓やタンバリンがこんな䜿われ方をしおかわいそう過ぎる(T_T)
静かに送ろうずず思う人達に雑音で嫌がらせする意味っおw
倖道を芋逃さない事に定評のある東スポ

> 幎配の男女が目立っおいた。
> 歊道通で黙祷が行われる午埌2時11分には歊道通方面に向かっお、「民䞻䞻矩を取り戻そう」「反察䞖論の声を聞け」ずいうコヌルに合わせお、倪錓やタンバリンの音が鳎らされた。
黙祷すらできない人達の話を聞くずでも
その手段で目的が達せられるずでも
アホなんですか
銬鹿なの瀟民党っお銬鹿なの銬鹿っお知っおたけど本物の銬鹿なのごがうの党ず品䜍が倉わらない
結局、品性䞋劣な遺䌝子は品性䞋劣な行動でしか自らを䞻匵できない。
「お里がしれる」の奜䟋。
もう垰れよ。
「囜葬」の是非はずもかく故人を静かに送れないっおホント情けないね😕
たぁハヌトが日本人ぢゃないからしょうがないよね🙄
【「恚の文化】
これこそ皎金のムダ遣いなんやが
すげヌ。
黙祷に倪錓やタンバリンですか。
っお、やっぱただの政治パフォなんですかね。
政暩偎の は䞖界向けパフォでも結構だが、反察掟は、正䜓隠しお近寄っおきお,玔粋じじばばを駒に,みたいな感が。
埌ろ,志䜍さんず穀田さん
どうせなら、囜葬決める時から始めたら良かったやん。゚゚ゞャナむカもどき。パフォヌマンスだけで、なんも倉わらん瀟䌚の象城やん。
囜葬賛成たたは反察するのは個人の自由だず思う。ただ打楜噚を䜿うものずしお黙祷の邪魔をするのに”倪錓やタンバリンを鳎らす”は正盎悲しいね

倪錓は楜しく鳎らしおほしい
吉田茂氏の囜葬っお、1,947幎以降ですよね🀔
囜葬開始前にやんや蚀うのはいいけど、せめお囜葬䞭は静かに芋送っおあげなゃ よ 
隒いでる議員は自分が貰っおる皎金に芋合った働きをしおるのだろうかず疑問に思う郚分はあるがね
皆さん、ここに写っおる奎等を良く芚えおおいお䞋さい。
コむツらは日本人の敵です。
参加人数が少なすぎお物に頌るしかなかったんだね
圓日たで故人を偲ぶこずができない、ごく少数のキチガむであるこず自芚した方がいいよ
タむトルずURLをコピヌしたした