メディア蚘事

山䞊容疑者モデルの映画初䞊映むベントは超満員 足立監督は「囜葬粉砕」ず絶叫

バズる指数ピヌク 136

 twitterコメント 94件䞭 194件
この男䜕の䟡倀もないただの老害‌
テロを容認する生掻保護受絊者ず囜民の血皎でメシを食うむンチキ瀟䌚孊者の宮台真叞さた。心の底から軜蔑したす。
テロを容認する囜民の皎金で飯を食うむンチキ瀟䌚孊者の宮台真叞先生
宮台真叞のこずかヌ



宮台真叞のこずかヌ
山䞊のテロを容認する宮台真叞先生。こんなむンチキ瀟䌚孊者さたに日本囜民が皎金で食わせおいるず思うず反吐が出たす。
私も芋おみたい
やっぱり嫌がらせか。あらゆる自由が保障されおいる民䞻䞻矩の日本瀟䌚に守られおるのは皮肉ず蚀わざるを埗ない。
パペっおる奎らっおホンマ䞋品
荒井晎圊さんの毒舌がすげえ
脚本家の井䞊淳䞀さんは、自分たちは囜賊ですから、みたいなこずを蚀ったそうだが、囜賊じゃねえよ、ただのテロの擁護者だよ。
80幎䜙生きおきお晩節をテロリスト瀌賛ず囜に仇なすこずに費やすなんお、悲しい人生だず思う。可哀想。
こういうのは旬を逃すず駄目だからね

>分の補䜜途䞭映像での䞊映になった理由も「囜葬にブチ圓おるのが䞀぀のテヌマ」ず明蚀した。
山䞊容疑者䞻圹の映画、予想通りではあるが内容的には䞋の䞋っぜいね。
そら、生掻保護で生掻しおる自称映画監督が、事件発生から2ヶ月半の突貫で䜜った映画、たずもな出来になるはずない。
君にずっおは眵れる芁玠が䞀぀枛っちゃうんだから郜合悪いだろ。たあ君も80になっおも働くんだろうけど。
耄碌した化石は早く向こう逝け‌
蚀論が効き目なければ暎力ずいう颚朮が気持ち悪すぎ。ただ鑑定留眮も終わっおないのに金儲けに走る欧米の資本䞻矩の囜でも、普通にテロ支揎団䜓に該圓するだろ。
これっ
芳たいんだよね
巊翌巣窟‌愛知県出身‌
反日テロリストで脚本家の井䞊淳䞀が、この映画を仕掛けた‌
巊翌メディアの扇動で、極巊の掻動家が衚に出おきた‌
䜕かキナ臭い感がある‌
犠牲者が⁉
Amazon primeはよ


 

>公には到底口にできないワヌドが飛び亀う
んワむが「文句あんのか」ず凄たれた事別に犁断でも䜕でもないよ。こちらは足立監督の本音を匕き出せたのでしおやったりですよw
カルト宗教の集䌚だな。
テロリストがテロリストを賛矎する💩映画

芋に行っおる奎らは監督の玠性を知っおいるのか
山厎容疑者の映画、初日は超満員。
荒井晎圊来おたのかお元気そうで䜕より぀か貎方も䜜りなさいよ
元赀軍掟のオツムなんお所詮この皋床。テロリスト×老害のハむブリッドはすごい。隣にいる倧孊のセンセむはこんな男のお仲間ず思われお恥ずかしくないんだろうかね。
あたおか
Amazon primeはよ



自由の囜だから勝手にしたらず思うけど、山䞊容疑者はこうした隒動をどう思っおいるのか、それは気になる。
これもたた「99%から批刀されおも、1%の支持が埗られれば成立するビゞネス」だね。やれやれ。
映画芋お芋たいな❗😊
「良くも悪くも芳客を巻き蟌み、公には到底口にできないワヌドが飛び亀う犁断むベントに 。唯䞀NGだったのは、リリヌ・フランキヌが描いたステヌゞ埌ろの壁画で、M字開脚した裞婊むラストだけが䜜品ポスタヌで隠された。」
「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです。あず分の远加映像で映画にしおください。勉匷にならない」

手にずるようにわかりやすい説明・・・
隣の囜では䟵略戊争やっおんのに平和な囜だな
こい぀日本赀軍の極巊テロリストだろ  打倒日本の癖に囜から生掻保護ずいう糞の䞭の糞。あずこれ宣䌝しおた朝日新聞も赀報隊事件で蚘者もテロられおるのに巊右が違えば賛矎するん
なんやこれドン匕きやで 。
芳おないもののレビュヌはできないから内容に関しおは䜕も蚀えない
「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです」。

たぶんそうなるず思っおいたした。
むしろ䞊映しお、期埅した人たちを倱望させた方がよいず思いたす。
元テロリストがテロリスト賛矎の映画぀くっお、それをテロリスト予備軍が芳るだけの話
テロを容認した斜蚭ずしおこのラむブハりスの名前は忘れないでおく。
---
ようは地䞋アむドルのLIVEず同じなんだよな この䞖界だけで異垞に盛り䞊がっおるだけで 
垭䞊にバヌボンを持ち蟌んでるのかこの監督は生掻保護者にしおは優雅でか぀甘ったれた性栌のようだな
» 芋お芋たいような気もするがたっ、ネットに流出するのを埅぀か
安倍元銖盞銃撃事件の山䞊培也容疑者をモデルにしたフィクション映画「REVOLUTION 」が26日、東京・新宿で初䞊映。合わせお足立正生監督が瀟䌚孊者の宮台真叞氏らずトヌクむベントを行った→
䞍謹慎で露悪的であるこず自䜓に䟡倀があるタむプの䜜品で、それ以倖はたあアレ であるこずは間違いなさそうですね 
倧芏暡䞍謹慎ゲヌム。
山䞊容疑者がどういう境遇に眮かれおいたのかっおいうこずをね、぀のパッケヌゞ化された䜜品ずしお、䞀郚デフォルメされおいようがね、残すっおこずがすごい重芁
内容そのものは䞖間に報じられたものをたずめたたでの物であっお誇匵も無ければ虚停も無いず理解したしたが、それ以倖の動きはやはり蚱容しがたいですね。
そもそも本人や被害者等の関わっおる方々の同意も埗られおるのかも䞍透明ですし。
「チケットは完売し、䌚堎は人匷の芳客で超満員。」
山䞊容疑者モデルの映画初䞊映むベントは超満員
「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです。あず分の远加映像で映画にしおください。勉匷にならない」
「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです。あず分の远加映像で映画にしおください。勉匷にならない」荒井晎圊
テロリスト足立は生掻保護を受けおいる。皎金の無駄
「絶叫」ず「叫ぶ」では意味合いが違うず思うのだが
粉砕www什和やぞ
やはり未完成バヌゞョン。しかもりむヌク゚ンダヌの再珟フィルムレベルずな

山䞊容疑者モデルの映画初䞊映むベント
山䞊圹の俳優さんおタモトくんなん
「囜葬粉砕」のキヌワヌドに申し蚳ないけど笑っちゃった
個人的には、囜葬儀ず同列で考えもんの䜜品䞊映。

た、足立っお人も、これでナマポから卒業出来ればいいっすな。
「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです」↓
Amazon primeはよ
囜葬を粉砕したいのに映画を䜜りたした、っおどんだけピント倖れなんだよ⁉やっおみろよ粉砕しおみろよ粋がっおるだけじゃなくお行動しおみろ。ク゜みたいな孊生運動の延長かよ。
蚘事を読んだだけではよくわからないけど、この人は育った環境が悪ければ、人殺しを認めおいるのかなぁ❔ず思っおしたった😰
いいぞもっずyr
控えめに蚀っおも、頭おかしい。
報道するにも倀しないくだらん映画ず話題、人物。
Amazon primeはよ
芳おみたいが、圌の内面たで螏み蟌んだものを期埅しおいたす。
Amazon primeはよ
金子修介がカメラを回し、高間賢治が撮圱監督ずいう豪華すぎるメンバヌなんだよな。共同脚本の井䞊淳䞀ずいい若束組だなぁ ず荒井晎圊が突っ蟌むずいうのはやや予定調和な感もあるが倧事。宮台真叞のツッコミも気になる。映画ずしおどうか はどうでも良いがずおも倧事。
ただ䜕も解明されおない銃撃事件を映画化、それを囜葬前日に䞊映。しかも䜜品は未完成。映画は生ものだずいうこずがずおもよく䌝わっおくるむベント笑。そしお「REVOLUTION+1」ずいうタむトルずいい、足立監督ずいい50幎前にタむムスリップした感芚だ。
「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです。」

そりゃたあそうでしょうね。映画っお2ヶ月やそこらで䜜れるもんなの っおいうもん。
制䜜した人間も出挔した人間も芳に行ったバカどもも、クズやな。
「唯䞀だったのは、リリヌ・フランキヌが描いたステヌゞ埌ろの壁画で、字開脚した裞婊むラストだけが䜜品ポスタヌで隠された」
宮台だけじゃなく新井晎圊たでいたのか。
思ったよりただカリスマ性あるんだろうな足立正生。
どうしようもないな。日本人は劣化した。
こういうテロ行為の真䌌ごずをしおいるから、䜙蚈な譊備の人員が必芁になるっお、どうしお元・テロリストは理解できないかな

たぁ理解出来おいるなら、赀軍みたいなアホな集団には入らないか
One family I respected was cursed as a bandit.

The city of rubble came back to life with the girl's singing voice.
The story of this country 70 years ago
この監督、マゞモンだな  w
日本の囜がこんなに為っおたのをこの事件が圚るたで分からなかったなんお💢😠💢
ごがうの党もそうだけど反䜓制掟の、目立おば勝ちみたいな行動原理、めちゃくちゃ嫌いなんだよね。
今の政府が気に入らなかったら、より良い政策を提案しお、ちゃんず䞖に問うべき。それをせずパフォヌマンスに走るのは、極めおナンセンスで䜕の䟡倀も無い。
赀軍あがりの監督げ、生掻保護で「自称、公務員」らしい。ばかばかしい。
䞖論は冷静だから、心配するな。
ただ、テロリストだ、来るっおるな
仲間内でダメ出し埮笑 若束組は仲が良いなァ。
超満員

䌚堎は150人匷の芳客でで超満員原文のたた

狭。さすが、東スポ、笑わせおくれる。
垫匠である足立監督にこう蚀い攟った 「今日芋たのは再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです。あず30分の远加映像で映画にしおください。勉匷にならない」

山䞊容疑者モデルの初䞊映むベントは超満員
「足立さんも僕も囜賊ですから」
「明日の囜葬粉砕」
「日本の瀟䌚も、日本の政治も、もう底が抜けお、䞭身っおのはもうなくなっおる」
「囜葬にブチ圓おるのが䞀぀のテヌマ」
たった150人か 
83幎間無駄に生きればこうなるんだな、83歳で生保っお幎金だず金額が䞋がるからだろう狡くなカスだよ
「の悲劇」幎などで知られる荒井晎圊「今日芋たのは、再珟ドラマ以䞊のもんじゃありたせん。映画ずしおは党然面癜くない。新聞やテレビでやっおる情報をなぞっただけです。あず分の远加映像で映画にしおください。勉匷にならない」
豊臣秀吉の朝鮮出兵の劂き
倧矩名分無き囜葬儀
血皎ず人力の盛倧なる無駄遣い
ごく䞀郚の倩竜人の銭儲けず
芋栄匵りのために犠牲ずなる
静岡県の被灜地
暎力革呜を考えおる人間がそれだけいるずいうこず。
テロ称賛映画のむベントでテロ予告ですか
元赀軍のアンタが蚀ったらアりトだろ。
足立正生監督。お元気そうで䜕より。
公安仕事しろ
タむトルずURLをコピヌしたした