メディア記事

竹田恒泰氏が元特捜部に質問「パパは逮捕されちゃうの?」父・恒和氏が五輪汚職で任意聴取

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 76件中 1~76件
こんな質問をしたら、ガサや立証せざるを得なくなる。息子は親父を有罪にしたいのか?
「パパは捕まっちゃうの?」
>恒泰氏はモニターに映し出す形で「パパは逮捕されちゃうの?」と切実な疑問を投稿
>「一応見立てをお聞きしたいな~」と自嘲気味に語った。
>若狭氏は「ほぼ逮捕はない」という見解だった。

若狭の見立てハズレそう🤣
> 恒泰氏はモニターに映し出す形で「パパは逮捕されちゃうの?」と切実な疑問を投稿。「一応見立てをお聞きしたいな~」と自嘲気味に語った。
若狭氏は「ほぼ逮捕はない」という見解
笑いで誤魔化してる?パパ逮捕?
逮捕はよ!
逮捕された方が
安全と違うかな?
「ほぼ逮捕はない」って、なんで知ってるん?
JOC竹田恒和元会長の自宅にマスコミが集まっている?パパはどうなるのか?
パパは逮捕されちゃうの?」

竹田恒泰氏が元特捜部に質問 父・恒和氏が五輪汚職で任意聴取
わるいことをしたら、たいほされるのは、あたりまえだよ!
弁護士は逮捕はほぼ無いと言うが、自宅にマスコミが集結しているとの情報をTwitterで見た。
さあどうなるのか。楽しみです。
パパ…
悪い事はしちゃいけないよ
捻くれ者!
国会議員がスポーツ紙の記事をネタにツィートするのはやめなさい、
口元がだらしない息子の、最後の悪あがき。
<恒泰氏はモニターに映し出す形で「パパは逮捕されちゃうの?」と切実な疑問を投稿。「一応見立てをお聞きしたいな~」と自嘲気味に語った>
自宅前にマスコミが集まってるらしい。
どうなるんだろう?
パパピンチ
竹田一族は反日
📌2つの捜査が続いている。1つは東京五輪汚職捜査、もう1つは、東京五輪招致疑惑。
されちゃうの、キッパリ。
😁😆😅😂🤣😥😰🤮💩💩💩
フランスに行くとフランス警察に逮捕されるでしょ
貴重な存在感ある仕事
中学の歴史教科書編集に取り組み文科省検定に日参も不合格
これがかえって"不合格教科書"として売れに売れている
一部の報道では、五輪開催等に伴う神宮外苑の再開発問題で、あなたも調査対象者に上がってるって知ってます?
パパよりご自身を心配されたほうがよろしいかと…
そりゃ〜大変だ!🙀
気分転換にパパとフランス🇫🇷旅行にでも出掛ければ…⁈
玄孫であろうがなかろうが、法のもとでは平等
裁かれる
明治天皇の ”やしゃご” が 売りのタレント、竹田恒泰が
元特捜部に「パパは逮捕されちゃうの?」

父・恒和 が 五 輪 汚 職 で 事情聴取 東スポ
カエルの子はカエル。
ボクちゃんのパパはね、正義が行われる国ではオリンピックの汚職事件で手が後ろに回ることになるんだよ。😜🤪😱
パパ。パパ?
「パパは逮捕されちゃうの?」って文字面を見て、てっきりこの方のお子さんの発言かと思ったら、本人だったか……家柄が良いのですなあ。なんか腰が抜けそうだったな……
息子も一緒に🤣
——司会者から「取り調べの様子はどう話してたか?」と聞かれた恒泰氏は「あまり詳しくは聞いてないですけども、構造として高橋さん(組織委元理事・高橋治之容疑者)に
👽🥶😱
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
竹田恒泰氏:素朴な疑問

起こした五輪招致買収疑惑の嫌疑は今だ仏当局により進行中です。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
竹田恒泰氏:素朴な疑問
貴殿の父君の竹田元JOC会長、元IOC委員、元東京五輪組織委員会副会長が在任時に
竹田恒和って、竹田恒泰の父親かいな。
逮捕されなくてもいいから起訴だけは必ずしろ
話の内容よりも、竹田さんの写真、眼鏡が赤い!と思った竹田民です♪
木曜のときは青色のメガネをしているイメージだから。
さっさと捕まえて
なせけ、な〜い❕
😿
キモい🤮


父・恒和氏が五輪汚職で任意聴取
竹田恒泰が元特捜部に質問「パパは逮捕されちゃうの?」父・恒和が五輪汚職で任意聴取


この番組を見ていないので詳細は分かりませんが、表題の質問は竹田恒泰(46才)本人が発したのでしょうか。


慶應出身なら納得です。
この話霊視ください
竹田さんの写真を見て、『え?』と思った。
『何で?』
なんか、違くない?
『当たり!弟が出てるから。たまに』
『それ、何で早く言わないんですか?』
『言ったら何かあるの?』
続く
父親が任意とはいえ五輪汚職に関して事情聴取を受けたのにTVで「パパは逮捕されちゃうの?一応見立てをお聞きしたいな~」とネタにするのは不謹慎ではないだろうか。
震えて待ってなさい。
竹田恒泰が元特捜部に質問「パパは逮捕されちゃうの?」父・恒和が五輪汚職で任意聴取
竹田恒泰の資金稼ぎのパートナーが助成金を騙し取った容疑で逮捕された。あんたはどうなの?
<竹田恒泰サマ、あなたも相当ワルだ!(私見) 籠池前理事長が極右文化人の「高額講演料」を暴露!」>
この余裕の態度を見る限り捕まらないってことか
「お父さん、前JOC会長は法律違反なの?」
おかしな記事タイトルだな(-。-;
本人が言ったのか?キモい。
逮捕して欲しいですなぁ….子供が柄杓だか飛脚だかデカイ面して世の中を騒がす事も慎むべきだ……
贈賄容疑のパパを助けてあげるのか。2人で今すぐパリへ高飛びだ。
フランスにお引き渡しを・・・・と思うが
でもフランス行ったら逮捕だろ!三浦和義と一緒で、もう迂闊に海外渡航はできないな!フランスが宗主国だった国は世界中にあるからな!
期待してますよ〜東京地検さん😁
お前ら親子仲良く揃えて だ‼️
…呼称…「皆、常がつくから」…!?(^^;
逮捕されるべきです。何言ってるんだか?
国家的行事を金儲けの種にするようなことが黙認、あるいは積極的、消極的であれ関与した人物はすべて厳罰に処すべきです。
されると思う。
いい歳した大人が、公の場で「パパ」? とも思ったけど、フレディー・マーキュリーも「ママ〜」と歌ってたからおかしくはないか。
パパとか言ってる時点で痛すぎ
恥、
パパもアナタももう平民なのよ
不逮捕特権みたいなのは無いのよ
逮捕されちゃうのよ
元皇族を名乗ってとことん利用するのは勝手だけど、
新憲法の下では単なる平民なのよね
そうなのですよ。
バカのパパは逮捕されちゃうのですよ。
パパだって。ネトウヨが。ウケる。[東スポ]
フランスの警察に逮捕されないの?
読売TV「そこまで言って委員会NP」に出演。東京五輪汚職事件で東京地検特捜部に任意聴取された父・竹田恒和JOC前会長について言及。
「あまり詳しくは聞いてないですけども構造として高橋さんにお金を積んで便宜を図ってもらう輪の中に父がいたのかどうか、というところ」
なにがパパだよ、、、😮‍💨
パパは逮捕されちゃうの?
当たり前だろ?元天皇家、皇族として未来永劫末代までの恥
いずれにしても、五輪不正賭博の、主要なプレイヤーだったことは確か。
逮捕、いいね。
薄っぺらいヤツメ👎👎👎🧌🧌
五輪誘致疑惑についてもきっちり取り調べて欲しい。国内が無理ならフランスに身柄を引き渡して欲しい。
「テレビ出すんや」
(^。^)y-~

レイシスト
パパって顔か
いい歳こいて
アッパッパの間違いだろ
何がパパだよ、ボケ
アホ!
タイトルとURLをコピーしました