メディア記事

オズワルド伊藤俊介 エリザベス女王と安倍晋三氏を〝並べた〟「ワイドナショー」に疑問の声

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 75件中 1~75件
伊藤さんの見解は至極まとも。完全同意。

---
伊藤さんを支持する。エリザベス女王は多くの国の女王であり影響力も大きい。安倍氏の国葬参列者を比べて語る脳筋連中に伝えたい。〉
国葬という視点だから。だったら尚更でしょ
女王と変なマスク配った人とでは確かに疑問だ
その通り。
これじゃ、韓国大統領や岸田首相と同じだよ。
あなたたちは天皇じゃない!
このTV番組、見てました。
エリザベス女王と比較すること自体、如何なモノかと… 😓
オズワルドの伊藤さんって、こういう情報番組向いてないんしゃない?
香川さんの件についての発言でもそう感じた。
その通り!メディアに対してずっと違和感感じてたので普通の感覚の人がいた事にホッとした。
<日本では王族、皇族の国葬と政治的功労者の国葬は内閣特措法に基づき分けられいるのに、まだ浸透して無いんだな!
確かに。安倍さんとエリザベス女王だと格が違うよ。
イギリス国民が喪に伏している姿見て、本当に慕われていたのだなと感動したが、安倍さんはどうだろう。。
何が言いたいのかいまいちわからないけど、並列どころか同じ『国葬』をするのがとんでもなく失礼な話なんですよね。
安倍さんを貶めることを前提に番組製作しているから。
英国葬もそのダシに使われたのです。
何を言っているんだ。
立場が違うと言っても、同じ国葬をやろうとしているんだ
立場が違うというのなら、その国葬事態に疑問を思えよ
ずれた意見をテレビで言うな
このぐらいの発言でスタジオの空気がピリつくとか気持ち悪いな。
お前は江戸の住民ですか?
たかが辺境の王族だから並べるのは不敬
左翼系マスコミは安倍元首相を貶めるためにエリザベス女王の国葬と比較することでイギリスとエリザベス女王に対して無礼をはたらいていることに気づいていないんでしょうね💦
腹立たしいを超えて滑稽かつ憐れだと思います😠😡‼️
もう見てないし
めっちゃわかる。
そこまで言って委員会でも同じ文言だったわ。
は?って思ってすぐチャンネル変えた。
国葬への賛否関係なく普通の感覚だと思う。
日本には天皇陛下がおられる。保守連中が天皇陛下の存在を差置き単なる第一党の党首に過ぎなかった人間を上げ奉ろうと蠢いていることに不気味さを感じる
オズワルド エリザベス女王と安倍晋三氏を〝並べた〟「ワイドナショー」に疑問の声
デスヨネ!ワイドなの伊藤さんのコメントにはいつも「そうだよな!」って思うw
それはもう国葬賛成派も反対派も伊藤さんの意見には賛同でしょうよ。メディアが悪い。
その通りだね。評価を下げたいのが見え見えだからさ。国葬については肯定も否定もしないけど
ごもっとも。
報道番組ですらそうしてるから、落ちたもんだよ。
「一国の女王を長年務めたエリザベス女王と、長期政権とはいえ首相を辞任した過去のある安倍氏を〝並列〟したことに疑問を呈した格好だ。」
新コーナーの成果が早速出ている件について >>
「立場も違う人の国葬を引き合いに出すのは…」でも同じ「国葬」される立場(笑)の人でしょ?比べられる立場じゃないの?
がんばれ!オズワルド伊藤!その通りだよ。ただ、彼がTBSやテレ朝に呼ばれなくならないよう祈る。
流石、ルーツがあちらの人だけある
いや、とりあえず
国葬反対なんだね、
お兄ちゃんは?
(。 ー`ωー´)
本当にそうなんだよ。こんな当たり前のことを何故わざわざ説明しないといけないのか。ただの普通の事なのに。
安倍氏を持ち上げて国王級の方の葬儀となる国葬と同レベルにしようとしたのは自民党岸田政権。
報道云々の問題ではないよ。
芸人でも分かる当然のこと
これで比較してる人あたおかだよ
勝手に締め括るな! ”一国の女王を長年務めたエリザベス女王と、長期政権とはいえ首相を辞任した過去のある安倍氏を〝並列〟したことに疑問を呈した格好
それは「国葬」自体にも当てはまるよな?
エリザベス女王は国葬される地位の人
安倍は総理大臣をやっただけで一応選挙で選ばれた一般人
しかも疑惑だらけ
国葬すべき人間ではない
名前が国葬だけで女王に失礼だと思います
テレビ局って頭が悪いからこれを言われても「はっ!?」って感じだろうね。同じ国葬じゃんとか思ってそう。
同じ国葬だから並べるんだろ?
もし国葬と内閣葬だったら比べないよ

女王と、臣下の大臣が、同じ国葬って
そこからおかしいんだよ

だいたい、こいつも 政権や維新にコビる芸人だから
見苦しい
エリザベス女王に失礼ですね。
疑問を呈しただけで場がピリついた感じがするって…。
エリザベス女王と比べるなら天皇陛下でしょ。…ちゅうか比較する必要ある❓どちらにも失礼だよ。
そも生前から国葬の計画があり天寿を全うしたエリザベス女王と、選挙期間中にテロで殺された安倍さんの国葬を同列に比較する方が間違い過ぎる
伊藤さんよく言ってくれた!
エリザベス女王と安倍晋三氏を〝並べた〟「
彼の発言は立場が違うという意味であって「長期政権とはいえ首相を辞任した過去のある安倍氏」という意味じゃないでしょ、東スポってほんと嫌らしい→
オズワルドの伊藤さん、正しい!それでピリッとなるメディアこそが言論統制をしているのでは?
いや、国葬と国葬を並列して当然。
『スタジオにピリッとした空気が流れたと感じたか、伊藤は「こんな空気になると思わなかった」と頭をかく。』

反対意見に疑問を呈しただけでピリピリするのは流石に。
おっしゃる通り、
(左巻きの)日本マスメディアは、どうしても日本を貶めるだけにすぎない。
伊藤の言う通りだろ。
エリザベス女王と安倍晋三は格が違いすぎる。エリザベス女王に失礼。
海外の人が見たら失笑されるので変な報道の仕方はやめてくれ。
日本で女王と並べるのは上皇様だけだよ😌
今回おかしな世論を形成したのは大手左翼メディア。情弱国民はまともな情報源を選んで自分なりの価値観を見直してほしい。
国葬にすべき人物というのは国に関係無いと思う。
なんら疑問は無い。
糞メディアに喰らわした伊藤氏に一本。
日本人は皆そう思っているよ。
。影響力や権力、王のように国の機構をこの10年牛耳ってきた安倍だからこそ、国葬にしたいって岸田周辺も感じたわけで、女王と比較はある意味正しい。だからこそ哀れ
東スポの記事にどうのこうのいうのは馬鹿らしいかもしれないし、実際の放送を見たわけでもないのだが、『一国の女王を長年務めたエリザベス女王と、長期政権とはいえ首相を辞任した過去のある安倍氏を〝並列〟したことに疑問』ではなく、単に『女王』と『首相』の違いだろ
この記事を読んで反応してる人の多くはワイドナショーは観てないっぽいね。
他ワイドショーもヒダリストも同じことを言っている。
仰るとおり。一緒にしてはダメ。
とにかく安倍さんを悪者扱いするマスコミにウンザリ。
エリザベス女王の国葬が有ったので、尚更間が悪くなった安倍氏の国葬。

比べること事態、非常識と言うかナンセンス。
況してや死後に三代に渡る旧統一教会との疑惑が出ている人。国葬に反対する人が地方議会からも出始め国葬前の世間を騒がしている。

決定の仕方が最低。
国葬に見合う人と見合わない人を
"国葬"という同列で扱うのが違和感満載だよ
また無意識にヤバいところに踏み込んでしもうたな…
オズワルド・伊藤俊介 英と日本の国葬「並べた」番組を疑問視 その偉大なる女王の国葬とただの総理大臣で税金を私物化する安倍氏のみっともない国葬を同じにしようとしてるのは自民党と統一教会なんだよなあ
いいと思う
「サッチャーでさえ国葬でなかった英国に比べて安倍晋三が国葬になるこの国は…」と並べるべきだろうな。でも、同じ「国葬」への弔意の濃淡は並べてもいい。
極々、普通の考え。日本のマスメディアが洗脳しようとしているように思える。
政府自民党が、たかが元総理大臣を🇬🇧女王と同列に扱って国葬をするわけだが。
そうだよねー。
こっちはクズだもんねー🤣
いや…至極真っ当な意見なんですけど…それでスタジオの雰囲気がピリピリするって…どうなのさ。
オズワルド・伊藤俊介 英と日本の国葬「並べた」番組を疑問視
伊藤さんまともだね
国の象徴の存在の女王と元首相で立場が全然違うのに同じような扱いするのは違うでしょ
だから最初から国葬なんかにするからやん。死んでからの褒め殺し。2回公開処刑されるようなもんやな。
まともだ、オズワルド伊藤さん

引用→東野幸治は「ワイドナショーの〝失敗〟です」と番組の取り上げ方が良くなかったとして苦笑いした。
激しく同意❗❗❗
エリザベス女王に失礼💢💢💢
タイトルとURLをコピーしました