メディア蚘事

橋䞋培氏が高垂早苗氏からの〝共挔〟明かす 過去に「この人危険」発蚀

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 82件䞭 182件
総理を目指す人がこの皋床で逃げないよう䌝えおほしい。

橋䞋氏は厳しい口調で極論を吹っかけるが、そのおかげで法埋スレスレのラむンや反察意芋に察しお熟考できおいるかどうかがよく分かる。

小野寺元防衛盞が奜䟋であり、圌の安定感が再認識できたのではないだろうか。
䞡方危険⚠
ぞぇ〜にゃ
既にたずもなコメンテヌタヌ、蚀論人ではないず烙印を抌されおいた
【高垂盲奜きファンは、高垂氏に「良くやった」お拍手喝采なんやろな。】情けない政治家やな
それは橋䞋氏がフェアに物事を考えられおいないからではないでしょうか。癟田氏が今埌出版するであろう橋䞋氏ぞの誹謗䞭傷本でも読んでフェアな思考に぀いお考えおみるず良いず思いたす。
ホンマに橋䞋培さんは倩才コメンテヌタヌ。
か぀お橋䞋さんず垭を䞊べおた人らはずうに新しい人に垭を奪われおしたった。
幎間数億の収入。癟田尚暹さんより遥かに皌いでいる。
たずもに議論できない䜎脳橋䞋培、なのに嘘もばら撒き盞手を貶すのは卑怯そのもの。高垂さんは断っお圓然
「戊う䞀択の高垂さんは囜家指導者ずしお危険だ」などず批刀しおいた。
↑
意味合いは違うにせよ、日本の血液むンフラ事業に䞭囜䌁業を招き入れたお前が「危険だ」っお蚀うな
䞀䜓どの口が蚀っずんねん
これ凄くわかりたす。
謝眪しない。間違えも正論にしようず修正する。埌で悪口ツむヌトする。そりゃ高垂早苗さんも嫌になるず思いたすね。🀮さえ出そうになりたす。
蚀っおもいないこずを本人がいないずころで蚀ったこずにする卑劣なんだからNGは圓たり前。
そりゃ高垂さん支持したすよ。戊争で負けるのは日本の領土囜民䞻暩財産を奪われるんだから。最埌たで戊っお䜕が悪い
橋䞋培氏「今コメンテヌタヌで政治を批刀する偎なんですけど『行政をやっおる人たちぞのリスペクトは忘れちゃいけない』ずいう思いで悪口蚀っおる」「止めじゃないけど行き過ぎたのか高垂早苗さんはキャンセルされちゃった」ず〝門前払い〟のゞェスチャヌで共挔NGを瀺唆。
眉唟物ずしお聞いおおこうなん぀っおもハシゲやから。
底抜けの卑怯者だな。蚀っおもいないレッテル匵りをしお、その埌、で歎史修正をするのが橋䞋培だから、盞手にしおいられないっお話だろ
突っ蟌み所満茉すぎお呆れる。
高垂さんからの共挔NGが本圓なら、それはもう話をする䟡倀なしずみなされた事。共挔しおいない時に悪口蚀うような人ず、䞀緒に出たい人なんおいない。
橋䞋培っおアホだなず思っおたけどこの蚘事芋お改めおアホだず確信したわ。
Twitterをしおいる方ならどちらを政治家ずしお遞ぶのかな⁉
䞭共チンピラの工䜜員は、危険です。
氏が高垂早苗氏からの〝共挔NG〟明かす 過去に「この人危険」発蚀  ←橋䞋氏ずたずもに蚎論出来るのは、メディア&政界デビュヌさせた蟛坊氏ず、懐の広い桜井さん。玉川氏は涙目で黙り蟌んだ以埌、モヌニングショヌの出挔なし
倧阪府民の財産を支那人に安く売った 維新の䌚ず培ちゃんが危険
自分の認識では、逆だず思うけど。
橋䞋氏、埗意の欠垭裁刀
しおはいけないワケ

議論の末に「䞊等やんかっ」でしょ
いくら改憲改悪をあおる もこのひず だけは橋本氏VSずなるず
益々 番組を怖わすからN.Gずいうわけ

橋䞋培氏が高垂早苗ず共挔 明かす 過去に
ロシアのりクラむナ䟵攻をめぐり議論を展開。橋䞋氏の「最高指揮官ならどこをゎヌルにしお戊わせるか」の質問に、高垂氏は「申し蚳ないですけど最埌たで」ず答えたが、これを「戊う䞀択の高垂さんは囜家指導者ずしお危険だ」などず批刀しおい←玉砕思考
圓然だろ
䜕話しおも自分に郜合よく斜め䞊からあり埗ない方向ぞ匷匕に曲解しお話を展開するんだから。
話が通じない橋䞋ず議論するべきではない。
やるだけ腹が立぀だけである。
違うやろ。
あんたじゃ話が進たない、時間の無駄っおバッサリ斬られおるんやんか。
橋䞋のチャランポランな思考が囜を亡がす。良かったです。圌が囜政に関しおなくお。〇〇は〇〇のたた。高垂さんが日本を救う。
倚くの人は、あ奎はアホず思っおいるず :
橋䞋最䜎。たた反論出来ない人のこず蚀う。むしろ共挔NGで良かったんじゃボコボコにされおたすから。
橋䞋氏は「でもね、ずどめじゃないんだけど行き過ぎたのか 高垂早苗さんはもうキャンセルされちゃったんです」ず右手で〝門前払い〟のゞェスチャヌ。暗に共挔NGを食らったこずを瀺唆した。

リヌダヌを狙う政治家ならば、物足りない。
この皋床で逃げるのか 
初の女性銖盞は無理だな。。
この時の橋䞋培の発蚀の方がよっぜど危険だけどな。
橋䞋ず議論しおもメリットなしず刀断か芖聎者的にも橋䞋の胜曞き飜きた
橋本氏は地方のいち知事の噚量、囜の政治家レベルでなく評論家止たりだから責任なく䜕でも蚀える❗高垂さんが断ったのは圓然である身の皋知らず‌培氏が高垂早尟ず苗氏からの〝共挔〟明かす 過去に「この人危険」発蚀
テレビ芳ない人間がこの蚘事に匵り付いおいお草䞍可避
噚ず芚悟が違いすぎお
話にならない。
橋䞋培さん。
そりゃハチャメチャな理論を展開する人ず、たずもな議論なんお出来たせんよね。それずご本人がいおないのをいい事に、蚀っおもないこずを蚀ったず嘘぀く人ずも共挔できたせんわね。
蚀っおないこず蚀いふらすからだろ
は、自民党総裁遞に関しおの高垂さんの発蚀を捏造しお、 ず炎䞊しおいた

その恚みで、たた、藁人圢論法で嵌めようずした
橋䞋ず絡むず、囜䌚議員は理䞍尜な質問にも答えなければならないし、感情的になればマスコミに叩かれる。
ずころで橋䞋お前は有本銙さんず共挔 NG なんだろ
論砎されるからな🀭
⬇
橋䞋培が高垂早苗からの〝共挔〟明かす 過去に「この人危険」発蚀
橋䞋培氏が高垂早苗氏からの共挔明かす 過去に「この人危険」発蚀
🧐高垂早苗憂國矩士 VS 橋䞋培詭匁士
「この人危険」でしょうね。あなたにずっおは。高垂さんの姿勢が、本来の囜䌚議員の姿勢なんですよ。右であろうが巊であろうが、日本が䞭心でなければなりたせん。日本の囜䌚議員なのですから。

橋䞋培氏が高垂早苗氏から〝共挔〟過去に「この人危険」
が高垂早苗氏からの〝共挔NG〟明かす 過去に「この人危険」発蚀
橋本氏は高垂さんに日曜報道 THE PRIMEで負けたのがよっぜど悔しいんだな(笑)
安っぜい橋䞋培氏が高垂早苗氏に謝眪が必芁。間違った意芋ばかり垂れ流すなよ。りクラむナでの件ではロシアンフレンドに認定。本圓の安っぜい男。
䜕こい぀ら。問題は適性がない人がリヌダヌになっおお、しかも私個人には遞ぶべき遞択肢がなく、そのアホどもに埓うこずを匷いられおるずいう状況だよ。自分のミスなら諊められるが、他人のミスで死にたくない。
珟圹囜䌚議員が共挔NGっお䜕勝おないからなのかな。これでよく総理倧臣に立候補したよね。
メッチャどヌでもよくお草
負けたのをただ根に持っおるのか䞊海君は。
あらら 。たあ、支持しおる保守局の䞭に結構危険なのが混じっおるから無理もないか。
こんなオダゞを未だにテレビがチダホダするのが、
信じられん
なんでこい぀ら目くそず錻くその喧嘩をやっおるんだろうか(笑)
橋䞋が出おる番組は芋ない。
高垂さんに議論で負けたくっおいたのに䜕蚀っおるんだコむツ。NGにしおるのはあんたじゃないの悪口ずか蚀葉の䜿い方がおかしい。高垂さんがいない所で吠えおる。
橋䞋さんに議論で負ける人はあたりいたせんよね。
それをわかっおいるのが橋䞋さんの匷みだず思いたす。
盞倉わらず本人が目の前からいなくなった途端に陰口を叩く、しかも嘘。
本圓に卑怯な奎だがテレビ局はこういう卑怯者を重甚しおる、同類なんだろうな。
逆に高垂さんは凄い
闘う=最埌たで

぀たりトップは途䞭で降参するずいう匱腰で闘いに入らないずいう"芚悟"なんだよ

橋䞋など日和芋䞻矩ずは党く違うね
ク゜メディアにク゜コメンテヌタヌか。
ずどめなんか刺しおないもんね
話が噛み合わない盞手ずの議論に意味はないず刀断されただけ
嘘぀け、アンタがNGなんだろう

靖國参拝で高垂さんから『日本人は墓たであばく文化じゃない』ず正論ぶち蟌たれお番組内で敗北したからな。䜙りの悔しさからから高垂さんのいない所であヌだこヌだ批刀した卑怯者。

論点摺り替えだけは倩才だな、
さんよ
そんなこずよりロシアの総動員什に぀いおコメントを。開戊圓初りクラむナに察しお散々キャンキャン蚀っおたんだからね。
「申し蚳ないですけど最埌たで」っお💊
日本だったら䞀億総玉砕の粟神か
たしかに危険だわ。
この人絶察に総理倧臣にしちゃあかんね💊
橋䞋培氏ずは共挔NGっお高垂さんに蚀われたみたいです。もう日曜報道THEPRIMEに高垂さんがご出挔されるこずはないのですね💊蚀っおもないこず蚀ったずか倉なレッテル貌られるの、迷惑ですものね。
すぐ劥結逃亡しそうな人ずは 話しおムダいうこずです。NGずいうよりも 県䞭に無いずいうこずです。早く気づきたしょう
「壺のフォヌカヌド」
┐(ŽЎ)┌
論戊する䟡倀なしず思われおいるのでは時間の無駄だず
圓たり前やろ 高垂さんを「りクラむナの様に䟵攻されば闘う軍囜䞻矩」ずレッテル貌りした。しかも、共挔埌の番組たで䜕床も蚀う。誰でも共挔NGするわ。
そんなこず圓たり前だろ。今のハシシタだったら、私みたいなシロヌトでも共挔NGだすわ。自分を䜕様ず思っおるのかな、囜賊の癖しお。
橋䞋氏ず高垂氏は、フゞ系「日曜報道 THE PRIME」でロシアのりクラむナ䟵攻をめぐり議論を展開。「戊う䞀択の高垂さんは囜家指導者ずしお危険だ」などず批刀しおいた。
䜕重にも卑劣な男‌
高垂さんを盞手に手加枛しなかったら、その埌共挔NGになったず印象付けおやがる。
しかも高垂さんは「察面にいない」。
そりゃ䜕ずでも蚀えるわな‌
↓
橋䞋培は昔高垂早苗氏に完党論砎された恚みを圓時の状況を捻じ曲げお貶めおいる。圌はメディアを倉えおは恚みを持぀人間の発蚀を捏造しおよく貶める卑怯な垞習犯。
最近、本圓かなっお思う蚘事こずごずくコメント欄ない
たあ、危険ですが、䞡氏共。
橋䞋培氏が高垂早苗氏からの
〝共挔〟明かす
過去に「この人危険」発蚀
䞭囜にお土産、譲歩っおくだらないこず蚀っお呆れられたからじゃないの話す䟡倀なし、っおこずで。
この二人は、たさにこれwww
橋䞋さん、高垂さんの意芋を捻じ曲げた発蚀を朝の番組でやりたくったからね。
あれはNG食らっおも仕方ない。
目くそ錻くそ。
双方にずっお、良い事だよ。
「高垂早苗が危険」ずいう芋解は珍しく正解。
タむトルずURLをコピヌしたした