メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 英女王ず安倍氏の〝囜葬比范〟に「厳かさ違う」「そんなこず圓たり前」

バズる指数ピヌク 427

 twitterコメント 100件䞭 1100件
もうこのオンナがどんな戯蚀ほざいお䞖論誘導しようずしおも、はいはい、たた壺女が頭おかしい劄蚀垂れ流しおるな、で終わる。
圓然ず圓たり前を被せたり。

煙に巻こうずしおるんじゃなく、日本語が超絶苊手なだけかも。
あのね、「日本の囜葬」は「英囜の囜葬」に比べお栌が䞋がるっお事はね、それはそのたた囜の栌になるんだわ。

囜葬にするっお事は、䞖界からそういゞャッゞをされるず蚀う事なんだけど。
そりゃ、囜葬すべき方ず
囜葬したらいけん奎ずの差じゃな
人埳の差かも知れんけどね・・・
぀たんねえ蚘事曞くなよ
恥ずかしいよ
そりゃそうだ。王族ず政治家っおいう䞀般人だぞ。
圓たり前だろ。
たいものれいの
たいも
たいものれい
たいもの
孊者ならもっず熟考熟慮しお喋らんかい尻軜
芏暡の問題じゃない
葬儀も既に終わったものに察しわざわざ皎金をかけお
二回も葬儀をする必芁があるのか
葬儀はあくたでも䞀回が垞識
《葬儀の宗教性をどこたで排陀すべきなのかずいうこずだろう」ず指摘。》
「どこたで」完党排陀に決たっおるでしょ
「戊埌日本は囜ずしお人を悌むこずを考えおこなかった」
あの、統䞀協䌚ベッタリで疑惑タップリの人は悌めないですけど 
そもそも比べるこず自䜓英女王に察しお倱瀌だろう囜葬ずはそれだけ厳かなもの。鉄の女ず䟋えられたサッチャヌ銖盞でさえ囜葬ではなく囜葬に準じた扱いであったはずだ。
䜕が圓り前なんだよ
倩皇陛䞋が厩埡なさった時の囜葬は
日本だっお荘厳なんだよ
安倍晋䞉は囜葬に盞応しくねぇっお
蚀っおんだよド阿保
いや、そもそも安倍晋䞉は葬儀ではないぞ。葬儀は枈んでいるのだから。そしお、囜葬でなく囜葬儀だし。たあ、囜葬儀の意味䞍明だけど。
しばらく黙っずけ
東スポにしおはたずもな蚘事
囜葬ずコロナに関しおは䞉浊瑠麗氏の正論に感服。
安倍晋䞉が圚任䞭に毎幎耇数回靖囜参拝しおたならずもかく、公匏に参拝もしおない奎に囜葬は有り埗ない。停右。極めお巊。
囜に功瞟そう思っおいない囜民が倚いから反察の䞖論が倚いんじゃね圌に倧いに貢献しおもらった統䞀教䌚ず自民党でやればいいんじゃね本圓に䞍快な茩だな
1回 黙っお

英女王ず安倍氏の〝囜葬比范〟に
「厳かさ違う」「そんなこず圓たり前」
日本のはどこたでいっおも䜕の定矩も根拠も無い、むンチキの玛い物の、「囜葬もどき」だもんな。英囜女王のものずは比范察象にするこずすら烏滞がたしい。
(opinion)
→違うのは厳かさやない。そもそもの違いは、挙行される(UK)か䞭止されるか🀣
厳かさな以前やろがモリカケさくらなんの説明もせず逃げ回った野郎に囜葬ずかなめんなよ。
芁玄するず「日本の囜葬は英囜に比べお質玠になるのは仕方ない」っおこず
囜際政治孊者を続けるのっお倧倉なんだな。
やる前からむギリスに負ける気で予防線匵るのダサすぎやろ
――内閣が囜葬(囜葬矩)ずいう蚀葉を安盎に䜿っおしたったのが間違いの元。葬儀は既に終わっおいるのだから、別の蚀葉もあったろうに。
比范するこず自䜓おかしい。このオバサン本圓にズレおんなヌ。
ク゜メディアが゚リザベス女王の葬儀を囜葬ず呌んでる事自䜓恐れ倚い。女王の葬儀は倧喪ず衚すべきもので、立憲君䞻囜における君䞻の葬儀を囜葬䞀般ず呌称する事自䜓、アホかずいうしかない
䞉浊瑠麗ずか橋䞋培ずか叀垂憲寿などは
恵たれた環境で育っおっから庶民感芚ず
違うよなぁ
俺なんお間違っおりゞ虫食う皋ひもじ
かったからなぁ匱者の気持ちは痛いほど
分かるよ
なんかもう必死だね正圓化しようずするゞタバタが。
来週䞭継するらしいけどろくでもない連䞭が映りたくりそうで嗀える。
桜を芋る䌚の反瀟写真続出みたいに。
そもそもずしお、゚リザベス女王の葬儀を君䞻が臣䞋に行う囜葬ずいう呌称を甚いお報道するのが圓たり前になっおしたった状況が日本人の囜葬に察する認識レベルを思わせおしたうのがね。

そもそも囜葬の定矩を攟り出しおきた戊埌の日本政府に問題があるのだけど。
もうこの人黙ったらっお感じですよ。

この前は倩皇陛䞋ず安倍晋䞉を同列芖しおたくせに、女王ず安倍晋䞉は別だず。

あなたは䞀応”孊者”ず蚀う肩曞きを名乗っおいるのなら、盞応の責任が䌎うこず理解しおいるのかね。
りッザむおばちゃん💢
ルヌリヌ論は、地平の向こうの論理。
囜葬をするこずが前提で、庶民ず次元が近い過ぎる。
日本なら䞊皇陛䞋が亡くなっおも囜葬反察ず隒ぐ勢力が倚くあるず思うが、メディアはそちらは党く取り䞊げないだろうね。
「統䞀自民党」支持者のどの口が蚀う「日本に眮き盎せば埡倧喪ず功瞟のあった人の囜葬は同じにはならないのは圓然だ。䞭略たた政教分離の芳点から葬儀の宗教性をどこたで排陀すべきなのかずいうこずだろう」
䜕蚀っおんだっお感じ
>戊埌日本は囜ずしお人を悌むこずを考えおこなかった

論点でも䜕でもない。倩皇関係ない
>今埌の論点は、倩皇陛䞋が出垭なさるような囜葬を日本は必芁ずするのか吊か
商売に培しおたすね、女優さん。
「壺」
(・ε・)
囜の嚁信をもっお行われるのが「囜葬」、比范では無くこの差が重芁ビゞりペの暩力に迎合思考では、理解䞍胜。
そもそも倚くの囜民、
の蚘事を読むのさえ䞍快感満喫

東スポ蚘者よ、もう気付けよ
そんなこずより、やる䟡倀があるのか。
正圓な手続きた぀たのかが争点になっおいるだろう。
たたはぐらかしおる。
誰か教えおくれたせんか。

「参照地点」を海倖に求めがち→ファむナンス甚語で「参照点」はある。

日本に眮き盎せば「埡倧喪」ず→「たいものれい」で倱敗したから難しいや぀ブチ蟌んできた。でも、䜿い方がおかしい

しかし、なぜこんな人を䜿うんだろう。郜垂䌝説か
王囜制の日本では、旧阿郚銖盞のお別れは囜葬でなくおも良いずいう事が、英囜王が教えお䞋さったず感じたす。
英囜ず同等の歎史ず文化が無い囜は囜葬ができないっお意味ですか じゃあ日本しかないね。
「女王が亡くなったずきの囜葬ず囜に功瞟があった方の囜葬では、英囜でも囜内の受け止めや儀匏の厳かさは圓然違う」
女王でも他でも儀匏厳かさの違いはもらったおる勲章階玚の違いによる。出自・業瞟じゃないんだけどね 。

䞉浊瑠麗氏
圓たり前じゃないね
囜家元銖ならずもかく
倚くの人が異議を唱える
囜葬
ず蚀う名で匷行しようず
しおるのがおかしいの
成瞟の良い🐎🊌だね 
🇬🇧囜民に氞く芪したれた女王の囜葬ず🇯🇵囜賊囜葬の倧きな違いだけです😑
䞉浊瑠麗氏は䜕を蚀いたいの䜕を提案しおるの話を簡朔にたずめようね
ルむ人猿がたたたた口から出たかせ脳倩気発蚀⁉
そんなこず誰もが分っおいるよ🀬しゃっおろや😀
ちょっず䜕の蚘事かわかんない
(Ž・ω・)
ルむ14䞖、プミポン囜王ず䞊ぶ統治期間の女王ず  🀔
比べる事が
意味䞍明の文章だが軍服着たいのか
だからさ、反察掟は、そこじゃないんだよ

あなたらがやっおるのは責任の擊り付け
ど正論‌
正論なんだけど、蚀い回しが曖昧で分かり難い。

囜葬儀に䞀応は法的根拠があるこずを瀺した䞊で、その根拠を基に倧喪は法的にも別栌扱いず加えないず 

それずも、マスゎミではこれ䜍衚珟を曖昧にしないず発蚀させお貰えない
比范がそもそもおかしい
䞉浊瑠麗氏 い぀も蚀っおる事がバカっぜくお、䜕を蚀っおるか、䜕を蚀いたいのか党く理解しがたいのだが。
ならばアベ囜葬は栌䞋げしお圓たり前ず蚀う事になる
お前、いい加枛消えろ‌
たた埗意の論念のすり替えですねヌ。明らかになったのは、囜民の倧倚数が匔意を瀺す゚リザベス女王の囜葬ず、囜民の倧倚数が反察する安倍晋䞉氏の囜葬ずの違い。
こんな事も解らない日本人が恥ずかしい
比べる話じゃない
倧䞈倫かよ日本人っお思う
【ひかくしないでぇん】by Den den

䞉浊瑠麗氏 「厳かさ違う」
この方の発蚀は党お、自民ず統䞀協䌚の擁護&広報に感じる。
👹オマ゚は出おこなくずいいからアホり

JAPANにマスゎミは決たった人間しか出さない
本圓に埌進囜ず同じだ
比范は簡単。囜民がどう受け止めおいるかっお事。みれば䞀目瞭然
厳粛さの問題ではないでしょ
比范されお圓然だず思いたすよ
囜葬にするから比范されるのです
蚀い換えれば
70幎囜に貢献した女王ず
限りなくクロが芋え隠れする元総理が
同じ土台っおこず
もう二床ず政治家を囜葬にする事なんかなくなっただけだろ。
䞉浊瑠麗氏英女王ず安倍氏の〝囜葬比范〟に厳かさ違うそんなこず圓たり前
䞉浊女史の発蚀は圓たり前な芋解で、圓たり前な芋解を発蚀しなければならない事に日本人の民床の劣化が圚る。戊埌GHQが行った日本匱䜓化政策の成果だ。日本人は誇りを忘れおはならない
評論家だから、蚀うこず自由か。知的関心がこの評論には湧かない。
米囜人擬きの保守が䜕を曰っおんだ。
英囜の䜕を知っおんだ
功劎者の葬儀は元来囜葬にしない。
吉田茂元銖盞の囜葬でさえ倱敗だったず怜蚌総括されおる。
比范する以前に、囜葬に倀する人物ではない。おたけに、死去から2ヶ月半、
既に家族葬ずいう名目の壮倧な葬儀は終わった。匔慰を瀺したい方々は、
既に珟堎ぞ献花しに蚪れた。
毎床毎床薄っぺらい内容をダラダラず垂れ流しお。
この人はどの立堎で戊埌日本を非難しおいるのか。
珍しく同意。
盞倉わらず䜕を蚀っおいるのかさっぱり分からないお方。
議論や課題が倚いず蚀いながら囜䌚での議論さえ経ない安倍元銖盞の囜葬には賛成。これで孊者
どうやっお食べおいけおいるのだろう。䞍思議
安郚は、囜ぞの貢献があったにしおも、囜民ぞの貢献は無かった。
政治家ず王宀では違うの圓たり前でしょうね。
よ
もう、幟ら安倍さんペむショしようが、恩恵はやっお来ないよ
女王の囜葬ず違っお、日本の囜葬儀っお2段階くらい䞋になるからね 。
そりゃあ方やカルトの幹郚で、圚任䞭の疑惑が次々に湧き出しおくる、限りなくクロに近い眪人の疑いのある人間の葬儀なんお、どう食っおも厳かになるわけがない。
党おの化けの皮が剥がれるだけ。
日本は敗戊囜だからな。盎近の戊争で。

なので、殊曎に軍人が出るず䜕かず隒ぐ奎が倚いからな。
盞倉わらず、頓珍挢な人ですな。
氏 英女王ず安倍氏の〝囜葬比范〟に「厳かさ違う」「そんなこず圓たり前」
茶番の囜葬を茶番然ずしお挙行するのだからそりゃ女王に倱瀌。名前だけなんだけど名前だけで十分だず思っおるのが安倍䞀掟の特城。歎史に残りたいだけなんや。
たいも芞人がなんかいっおるしヌ
「倧喪たいそう」ず「たいも」は違うっおこずか
別に儀匏の荘厳さを比范しろなんお蚀わないよ。
でも安倍晋䞉の囜葬議賛成掟の根拠が匔問倖亀ができるずいう事。この点は圓然゚リザベス女王の囜葬ず比范しないずいけないでしょ。
囜葬っお勝手に決めるからそうなるんや、違いたっか
なんの専門家ですかっお矜鳥さんに聞いおもらいたい🀣🀣🀣
「日本に眮き盎せば埡倧喪ず功瞟のあった人の囜葬は同じにはならないのは圓然」

ないのに勝手に眮き盎すな、っ぀ヌの
囜際政治孊芳点からやるべきはチャヌチルず安倍の囜葬比范だろう。
チャヌチルの堎合は議䌚の承認を埗たよね。
もちろん孀立の䞭ナチスず戊っお勝利したチャヌチルず安倍ではその功瞟においお比范にならない。ずいうか安倍は有害なこずしかしなかった。
そこそこの皎金が䜿われるずか
倀する人物なのかずか
そういう問題じゃなく
「珟圚の日本ずいう囜に「囜葬」などは、なじたないし、必芁はないよ」っおのが囜民の倚くの玠盎な気持ちじゃないのかねぇ
「立掟な人の葬儀囜に貢献した人は立掟にしたい」「囜葬」ではない
「今埌の論点は、倩皇陛䞋が出垭なさるような囜葬を日本は必芁ずするのか吊か」この議論は終わっおいる。囜葬は日本の法埋から消された時点で。銬鹿を蚀っおはいけない。
ずころでこの人誰
䜕も蚀っおない。字数の割に。
䞉浊瑠麗 英女王ず安倍氏の〝囜葬比范〟に「厳かさ違う」「そんなこず圓たり前」
切れおる
最近は、”たいものれい”や”村八分の誀甚”など、基瀎胜力を疑われる事態が起きおいる。ここで挜回できるか。
『
「囜に功瞟があった方の囜葬」っお誰のこず
ただ論点がわかっおいないのかな。

肝心なこずだけ知らないの刀断みたいだな。
埌付けで正圓化するのがこの人のお決たりのパタヌン
確かにそう。そりゃそうよ、英囜民だけでなく広く䞀般垂民に愛されおいた人ず自分の呚囲の利暩最優先で囜をめちゃくちゃにした男では、そりゃ荘厳さが違うの圓たり前だ。
䞉浊瑠麗にはワむドショヌコメンテヌタヌが盞応しい仕事で称号。
䞉浊氏は「今朝の番組ぱリザベス䞖の囜葬。安倍元総理ずの比范の話を振られる」ずした䞊で「女王が亡くなったずきの囜葬ず、囜に功瞟があった方の囜葬では、英囜でも囜内の受け止めや
タむトルずURLをコピヌしたした