メディア記事

鈴木紗理奈 大炎上の爆笑太田に「何年も生放送やってバランス感覚まったく学んでない」

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 61件中 1~61件
めちゃくちゃおっしゃる通り!
爆笑太田「現役の信者を守らないといけないから〜(略)統一教会自体が悪質なことやってるのはやめた方がいい」

その悪質なことを組織は関係ないという体で信者にやらせてることになぜ気付かない?

鈴木紗理奈「何年も生放送やってバランス感覚まったく学んでない」
鈴木紗理奈やデーブ・スペクター、ひろゆきは皆まともなこと言っているのに、爆笑問題太田だけがずれている。

いろいろ回りくどく言っているが、自民党や統一教会擁護がひどすぎる。

つまり頭が悪い。
なんたってあの日大出だからねえ。
ツイッター上で「
バランス感覚とお喋りだけが上手い人達が、耳障りの良いことだけを言う
それがマスコミ
なんだかなぁ…
バランス感覚って所謂「忖度」ってことだな。
仲良しこよしで番組やるつもりなら辞めちまえ。
まるで価値がない。
昔は太田さんは賢いのかもって思ってたけど、一周まわって頭悪いのかもって思い始めてます
自己の知識などを土台にバランス感覚を大事にすることは大事だと思う(むしろ、それが人生における主軸まである。)のだけれど、その土台を真実を言っているかどうかも分からないマスコミや実態の見えない国民感情なんてものを据えるのはどうかと思うなぁ(´ム` )
大炎上の に「何年も生放送やってバランス感覚まったく学んでない」
学んだらテレビから消えます
さんに、怒られて最高!
爆笑問題 太田をずっと起用しているTBSって
何だかなぁ🤔

的を得た事言えないし
空気読めないし
だからといって消費者目線じゃなく上から目線
で変な自論持ってくる

TBSクソ
そもそも にはMCするだけの能力も知性も足りないのよ
信者を守りたいと言うなら はぶっ潰すべき
守り方が違う
の元信者が救われたのはオウムを徹底的に潰したから
本末転倒なんだよ!
バランス感覚ちゃうやろ。
考えそのものがおかしいんやで。
そやしバランス感覚は最初から身についてるか否かやで。
紗理奈よく言ってくれた、もっと言ってやりゃあ良かったのに。
あいつはまだまだ懲りない。
叩けりゃどうでも良いゴミのような庶民には関係ないしな(笑)
学習能力ないし。
爆笑問題の太田さんははっきり言って変だけど、この問題に関してはバランス感覚がある。
学んでいないのは鈴木さんの方だ。
ここまで同業者に言われて「わかんないんだもん」とか言う奴を起用する番組サイドがどうかしてる
とにかく話しが長い
感情が先で頭の中を整理し話す事が出来ない
何を言いたいか
いつも疑問しか残らない
頭良すぎて学習はしないのよ、良すぎるの意味わかるやろ
田原総一郎を筆頭に我を押し通す司会者たち まとめて全部ホウキで掃いて捨てて欲しい…。
紗理奈の言うとおり😤🔥🔥
話し方も何も見ただけでイラッとするからチャンネル変えるかテレビ切るな
真剣な問題提起を、牙を抜く方向に持っていっているような…
爆笑の太田にバランス感覚を求められてもねぇ。私は太田の言い分はよくわかるし、今回の騒動に関しては、太田支持。
使ってるTV局が悪い!見てると、世間とチョット違う事言ってウケ狙ってる気が!
シナリオ通り喋るのがnバランス感覚か??
>
ええ気になっとる
天狗か?
太田光はお笑いのセンスないのを自覚してて売れないから安倍晋三にすり寄ったのでは?

萩生田と一緒で無能に好かれる犯罪者安倍晋三。
この風潮は怖い❗️
旧統一教会のやり方は問題❗️
ただ、自分は被害に遭ってないし生活に入り込んでない。
だから経済回復や生活支援をもっと扱ってほしい‼️
中立や権利論を言っても擁護と捉えられるのも問題❗️
こんな程度の男が面白いだけで受けているからそもそもの間違い😩
書き方が偏りすぎ。
ぎゃはは。彼女は物事を慎重に捉えようとしていない、いや寧ろ、二元論でしか理解が出来ない、と言っている。
彼女のスタンスはダメなメディアの典型だ。
頭の残念さを棚に上げて大声で喚くのはやめて欲しいものだ。
鈴木エイト氏のフォローが素晴らしいかった。
鈴木紗理奈 大炎上の に「何年も生放送やってバランス感覚まったく学んでない」 パランス感覚がわからないなら辞めるという選択肢も考えなきゃだね
誘拐される子供を心配するフリして、犯人の追求しないのと同じ。頭回らない人間にMCは不適格。あと視聴者に烙印押されたら引っ込まないとな。とんねるずは潔かったぜ?
鈴木紗理奈さんは 他で、生放送も統一協会問題も勉強会してるのな。 さんと太田光氏のMCの差は知ってるだろうな。 とサンモニはもうやめるべきよ。
まったく学んでない。

10分ほどボケまくって終わりの漫才しか出ない。
MC能力がない。
だから、
忖度しろってことでしょ。
鈴木紗理奈よ。わかってねぇな〜
炎上芸しかできないのだよ。
面白くもない爆笑問題を使っているテレビはオワコンだから仕方がないさwww
じゃ、単なる炎上屋じゃん>
統一教会を擁護すればというか信教の自由というデリケートな問題と絡むがゆえに炎上覚悟でも言わざるを得ないことを言っているだけだろ
「信者を守るっていうのが間違い。助けるという気持ちが伝わってこない。」デイブの言う通り。→
その通り。
デーブ含めてね。
それを訴訟に持って行こうとするのはアンフェアよね。
「太田は「難しいんだけど、現役の信者を守らないといけない」➡︎信者も間接的に教会の悪事を支えていることをお忘れなく。
太田がバランス感覚を持ったら需要がなくなると思う。
「分かんないんだもん」じゃねぇよ。何年経っても分からないなら辞めろ。今更、言い訳すんな。どの場面でも空気読めないんだな、ポンコツ >
大前提として、
・炎上=ネットで議論が巻き起こることは悪いことではない
・ネットの意見なんてクズの集まりで、世論の1%

この二つは世の中が早く押さえて欲しい
てか見る必要がない番組。
Web
の指摘に納得かな

太田自身の発言に影響力がある
だから
繰り返し炎上する
おまゆー
この引用元の方もそうなのですが…「社会の空気」良しとした「テロ」は正当化されて当然!しなければ炎上して当たり前と言う雰囲気が確立されつつあるのではないでしょうか…😱

故に「テロリストに賛同してはならない」と主張する事も許されなくなって来て要るのでは?🤔
紗理奈賢いな。
放送は拝見していないが、記事を見る限り妥当な指摘。

デーブ氏「良くも悪くも噛みつく、ある程度考慮して喋る責任がある。MCである限り影響力がある」
紗理奈氏「何年も生放送やってどれ位で炎上するかってバランス感覚全く学んでない」
太田氏「分かんないんだもん!」
正しい事を言うと袋叩きに合う日本!
権力に対して忖度をしなければならないのか?
森友学園問題で、散々アベガーと言っていた者達が、忖度を助長する発言は愚の骨頂だ。
芸能からの引退を家族が消える前日本
それはそう。
面白い🤣太田さんのだって分からないが良き
学べ!
紗理奈が正解!
あなたも全て知ったか面してコメントするのはやめたほうがいい
紗理奈の言うことはごもっとも。MCはどちらかに偏ってはいけない。中立であるべき。
太田さんが擁護しているのは統一教会ではなく「安倍晋三」である。
とてもシンプルな動機。
この番組は、ゲストコメンテーターによって救われているんだな。
デーブさん、鈴木紗理奈さんを外したら、この番組は見るに耐えなくなるだろう。
タイトルとURLをコピーしました