メディア蚘事

爆笑問題ら所属のタむタン での誹謗䞭傷に「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮」ず衚明

バズる指数ピヌク 76

 twitterコメント 65件䞭 165件
これだよ〜
いやいや(笑)
痛いのですよね(笑)
法的に(笑)
いやいや(笑)
痛いのですよね(笑)
テレビを芋れば腹が立぀だけです‌
芋なければ腹は立ちたせん‌(Ď)
怜玢っおした事ない(笑)
爆笑問題らのタむタン での誹謗䞭傷に「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮

被害届出すような誹謗
良心的で手心加えた意芋ばかりでした。
自分が困るくらいお垃斜をあげた方が報われるずいう反瀟の集金カルトず本圓の宗教を同䞀芖するのはコメンテヌタヌ倱栌。
自分たちがでムチャクチャなこず蚀っおきたこずに反省はないんですか
安倍氏䞍圚の圱響は、業界問わず、これからもっず顕著になるんじゃないかなぁ 
橋䞋ず倪田、蚀葉通り同じ穎の狢か
SNSの誹謗䞭傷 テレビを䜿っおの根拠なき暎蚀、お笑い芞人を隠れ蓑にした眵詈雑蚀、ゞョヌク仕立おの印象操䜜は蚱されるのでしょうか。
「蚀論匟圧だ」ずツむヌトしおいる人が散芋されるけど、【䜕を発蚀しようが自由だが、法的問題があれば責任を負わされる】っおのは圓たり前のこず。告蚎するこずも自由だし。
こんな奎が近所にいたら嫌だな。
ちょっずした感想曞いたり、自分の意思を瀺しただけで、因瞁぀けおくるような、面倒臭いこずする奎の番組ずか、もう芋ない方がいいぞ。
だったら、するなよ sns
事務所偎が曞いおる内容自䜓はずおも真っ圓だね。
だったら芖聎者を䞍快にさせるなよ💢
メディアでの数々の暎蚀は目に䜙るけどな。
電波は囜民の共有財産や。
闇雲に出るな匕っ蟌めは知恵がない。『ちょっず違うんじゃないの』ペヌスでどこからアりトになるのか。堎合によっお、反スラップ蚎蚟の旗手・氎道橋博士ずの察峙が、芋たい
倪田光は右も巊もおちょくっおるだけだが、右はずもかく、巊は倧激怒しお粘着しおきたしたずさ。
それで倧田光本人は誹謗䞭傷に該圓する批刀的発蚀は䞀切しおないずたあ粟々TV甚の品の良い台本䜜っずけな笑〜芞颚倉わるけどねw
「毒を吐く」ず称しお自分らがしゃべくっおいるこずには誹謗䞭傷ずいう認識が無いんだね。
ならば倪田光は過去の党おの暎蚀を謝眪した方がいいのでは
小倉智昭氏に「オヅラ」「カツラ」ず蚀った件ずか
「自分がゲリラみたいな顔しお」ずか
叩いおいるのはりペクさんかず思ったら、たさかのサペクさんだったのか。
「衚珟者」ぞの批評・批刀は蚱さないずいうこず🀔⁉⁉⁉
テレビで誹謗䞭傷しおる人が䜕蚀っおんだ
こうやっお事務所がガヌドを固めるず倪田は䜙蚈に匕っ蟌みが぀かなくなるけど、それを承知の䞊での今回の察応だずするず安郚統䞀自民支持はタむタンの揺るぎない方針これっお䜕の話芞人は衚珟者じゃないの
無茶苊茶蚀っおるから批刀したら蚎えられる可胜性あるっおすごい害悪。
䞇が䞀にも芖聎者が蚎えられないようにこの人テレビに出さないでください。
これは悪質だな、さすが悪質な反瀟カルトを擁護しおるだけはある 😓 よっぜど埌ろめたいこずがあるんだろうな😅
黙れの別バヌゞョンか。倪田、橋䞋、タむタン、もう芋んよ。お〜、怖わ〜。
「過去にはによる個人攻撃により、察象者が自殺をされるずいう非垞に痛たしい事件も生じおいる」
この事件をなんずも思っおないんでしょうね。
日本人はなぜこうなった
お笑いで蚀い返せずに法的措眮に頌るずは
なさけない😭
お笑い芞人がお客の幎収数癟倍の時代だから
庶民の気持ちずはかけ離れ
オレはバカすぎおほずんど芋ないが
タむタン での誹謗䞭傷に「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮」ず衚明
誹謗䞭傷は確かに良くない
だが、こい぀らのネタはそれを誘っおいる。
珟圚進行圢で揉めおいお、倚数の被害者や死者たで出おいる事を笑いのネタにすれば、そりゃ叩かれるだろ。
芞颚から蚀っおも政治番組のMCに
向いおないっお事なんだず思う。
なら事務所もお笑いに集䞭させれば
良いのにね。スラップ蚎蚟で口封じ。
維新ず同じやり方
誹謗䞭傷倧奜きネトりペずか蚀っおた人達が
自分たちず違う意芋蚀ったら誹謗䞭傷しちゃうんだからなぁ
ダブスタも甚だしい

爆笑問題ら所属のタむタン誹謗䞭傷に「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮」ず衚明
人栌攻撃を飛ばされたわけでもないのに人栌攻撃で返すのは筋違いなんだけど
なんでか䞀方通行で誹謗䞭傷ばかり蚀っおる人はいる
炎䞊するようなこずわざずテレビで発蚀しお、ネットが炎䞊したら、誹謗䞭傷だから刑事告蚎ですか

倪田の枟身のボケに、芖聎者がツッコミ入れただけ。

芞人ならば、芞人らしい察凊をすべきでは
有名人だから叩かれおも文句蚀うな、は違うからね。誹謗䞭傷は誰に察しおであっおも蚱されない行為。
この問題は誹謗䞭傷ではなく、実質暩力ず化したテレビコメンテむタヌに察する䞖間の譊鐘だず思う。テレビ業界はこのサむンを芋逃さず、恫喝ずも蚀える動きに察し、蚀論の自由の芳点から自制を促すべきだ。でないず本圓にテレビは終わっおしたう。
ダサすぎる。たず誹謗䞭傷なんお芋たこずがない。誹謗䞭傷ではなく「批刀」だ。今埌も批刀しお行きたすのでよろしくお願いしたす。
あらら・・。
MCずしお事務所偎が少しは被害者偎の立堎も考えた発蚀をするように諭しおくれるこず期埅しおたけど、それはなかったか。
この蚘事に噛み付く人間も「鏡を芋おから蚀え」っお思う。
気にくわない発蚀䞀぀で昚日たで持ち䞊げおいた味方が今日は総括しなければならない敵になる
巊翌は敵も味方も䜿い捚お
勝手にやっおも。
本圓にくだらない奎だな。

早く消えおよね。

TBSは、ただ、この人を䜿うのかね

はテレ東に、はテレ朝にしおるので、6を芋るのは難しくしおる。
未だにメディアが匷者で垂民は匱者ずいう構図を信じおやたない人たちがいるが、それはSNS以前の20䞖玀の話でむしろ今はメディアが匷者である垂民から衚珟の抑圧を受けおいる気がする。
炎䞊芞人は で炎䞊すれば思惑通りだし、スラップ蚎蚟専門の匁護士を抱えおいる芞胜事務所ずしおは所属匁護士の仕事も増やせお䞀石二鳥ずいうこずか
『法的措眮』

良いこずだ♪
単に脅しじゃなくお、早急に匹さらし䞊げお芋䞖物にしお欲しい
どんどん裁刀やっお審議日も告知しお、公聎をショヌにしちゃえばいいんだよ
倧半は、無責任に䜕でも蚀っおいいず思っおる人が、惚めな目に合う芋䞖物が楜しいんだからの
SNSナヌザヌはもはや匱者ではなく暩力を持ったメディアなので、メディアずしお盞応の責任を取るのは圓然だず思う。
自分がやったら「笑い」「毒舌」
人にやられたら「被害」「誹謗䞭傷」
少々郜合良すぎんか
もし自分の前に裏口入孊疑惑の有名人が出おたら絶察📺か📻でいじり倒したろ
SNSでの䞭傷誹謗はダメ。
法的手段に蚎えるのは正圓。
もっず蚎えやすく法改正しおほしいくらい

䞀方で、爆笑問題・橋䞋氏をはじめ、テレビで専門家気取りの適圓な私芋や、無理筋な政暩擁護はやめお欲しいです。その圱響は囜民党䜓に䞍利益です。

爆笑問題ら所属のタむタン
先に蚀っおおくが、床超えた発蚀した銬鹿数人に勝蚎した所でこの倪田だかが発しおいる党く成立しおない理屈が正しくなるなんお事はないからな
すごいですね、これ。倪田光が所属する「タむタン」っおいう名前の所属事務所が、での誹謗䞭傷に察しお法的措眮を取るんですっお。

おか、法的措眮を取るのは "勝手にしずけ" でいいけど、統䞀被害者を顧みない圌の発蚀が批刀を受けるのは、たぁ圓然ず蚀えば圓然よね。
䜕事かず思えば東スポやん😏
誹謗䞭傷はアカンけれど、日頃、ギリギリの攟蚀で売っおいる倪田や橋䞋がこういう事で守りに入るのはダセヌな。
どんどんやればいいず思いたす
最近圌に察するコメントおかしいもんね。
爆笑問題所属のタむタン、での誹謗䞭傷に「刑事告蚎等を含む法的措眮」

こんなタグ痛くも痒くもねえっお本人が蚀ったよねなるほど、今埌は事務所ぐるみで倪田の統䞀教䌚擁護を支持しおいくわけだ。぀くづく だな。
倪田光が今たで攟送で数々の「衚珟の自由」を超えた倱瀌なこず、垞識を疑うこずは蚱されるんだな。さすが政暩擁護芞人。
「衚珟の自由の範囲内を超えおいるず刀断される誹謗䞭傷や虚停事実の拡散等」した「心圓たりのある」所属タレントは皆無で「衚珟の削陀、埡撀回」する予定はないのですね。

ら所属の での誹謗䞭傷に「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮」ず衚明
誹謗䞭傷はあきたせんけど
倪田さんのやっおる事は
を利する事になるず思うので
みんな怒っおる
爆笑問題のネタ挫才でもテレビでもラゞオでも雑誌・曞籍・映画 なんでもにされお䞍快な思いした人はみんな法的措眮をしおくれおOKずいう裏宣蚀。
みんなでやろう
今回の隒動は巊掟からの叩きだから本来は平身䜎頭のはずなのに匷硬だな。誹謗䞭傷の内容がよっぜどヒデヌのかなたぁ巊掟だしなぁ。
お前が蚀うな案件キタコレ
誹謗䞭傷ず倉わらんような無神経なコメントを公共のTVやラゞオで堂々ず垂れ流しおる偎が䜕蚀っおんだっおいう。
盗人猛々しいわ。
道化ずしおは玠晎らしいムヌブ。笑える。
誹謗䞭傷
法的措眮
いヌねヌタむタン
ネトりト、パペク、みんな排陀すれば良い
䞖界平和統䞀家庭連合や怪しい宗教法人の信者が䜿うSNSも党郚
床を超えた衚珟は確かにある🀔
そこは自分自身気を぀けようずい぀も思っおる。どれだけ腹に据えかねおの批刀だったずしおも。

だけど“誹謗䞭傷”ず“叱咀激励”や“批刀”は別。
私は倪田さんが明らかにおかしい事蚀った時はおかしいっお蚀い続けたすよ🙂
おヌ、こわ。ずうずう蚀論封殺ですか。自分は数倚くの人を傷぀けお䞍快な思いをさせ続けおきたのに、いざ自分に批刀の目が向けられるずこれですか。テレビやラゞオでいくらでも反論できる堎があるのに。もう2床ずテレビもラゞオも芋たせん。さよなら。
やっぱり、本人は匷がっおおも結局、傷぀いおいるんですね。今床の攟送が楜しみですな。
ら所属の での誹謗䞭傷に「刑事告蚎や被害届提出を含む法的措眮」ず衚明
すぐに蚎えるず蚀っお脅す人。ろくなもんじゃない。
タむトルずURLをコピヌしたした